hqdefault
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:32:56.154 ID:ylgsdvir0

クルマ乗らすたびにブツけて帰って来る
今日はフロントフェンダーが取れてた…

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:33:37.700 ID:OXdR/VTdM

空間把握能力がうんぬん

6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:34:23.362 ID:sZLu3Aj80

空間認識能力は男性の方が得意ですからね

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:35:46.289 ID:bvP4Xbcp0

女って何で前のめりになりながら運転するの?

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:38:12.148 ID:8pNRWdQG0

色々なことに意識を向けられるが
逆に1つのことを集中してできない

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:42:05.330 ID:ylgsdvir0

>>14
コレ
正にコレ

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:39:44.678 ID:FVBELlm90

マルチタスク()

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:36:50.041 ID:ylgsdvir0

クルマはまぁ諦めるとして
月極駐車場の壁とか破壊しないかヒヤヒヤなんですけど

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:38:05.857 ID:OS8vm04Q0

常識が欠如してるから
勝手に自分ルール組み込む

18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:41:23.688 ID:ylgsdvir0

ぶっ壊しといて たまにしか乗らないから仕方ないとか居直る始末

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:50:30.230 ID:ylgsdvir0

ブツけといて逆ギレて なんやヤクザかアレ

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:48:25.045 ID:bvP4Xbcp0

基本的に女は譲ってもらって当然って考え方だから下手くそ
事故が起きない限り反省しない

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:49:45.377 ID:OS8vm04Q0

>>23
間違ってるぞ
事故っても反省しないぞ
引かぬ媚びぬ顧みぬ

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:55:55.877 ID:C6fIKll/0

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:56:43.070 ID:ylgsdvir0

>>31
ホンマ草やで
正にコレや

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:51:11.982 ID:cE9QyR870

エルグランド乗ってる女の後ろ走るの怖い

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:52:23.423 ID:bvP4Xbcp0

教習所のおっさんどもが女に甘いってのもファクターの一つだな
あと9割方女はAT限定で免許取るからエンブレすら知らないやつばっかり

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:54:41.181 ID:ylgsdvir0

>>27
ウチのはMTや
高速教習で泣きわめいたらハンコ押してもらえたらしい

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:57:32.381 ID:bvP4Xbcp0

>>29
資格試験なのに感情で許可しちゃだめだろ
そういう馬鹿なおっさんがいるから下手なやつが湧き出るんだよ
死ね糞ジジイ

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:53:13.874 ID:ylgsdvir0

でもどう考えても女は運転下手よな

経験上つまらん事で物壊すのは常に女

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:57:54.138 ID:OS8vm04Q0

★女ドライバーの3ない運動

◆「見てない」
 自分が進みたい方向しか見ていない。ミラーももちろん見ていない。
 なのでドアミラーを畳んでいても
 ルームミラーが自分の顔を写すようになってても平気。
 路地や道路沿いの店から道路に出る時に、
 左折で出る時は左だけ、右折で出る 時は右だけを見て発進する。
 進行方向すら見ていない場合もある。

◆「知らない」
 主に交通違反を指摘された時に出てくる言葉。
 後で説明する「悪くない」に繋げてコンボになることが多い。
 
 使用例:「ここが一方通行なんてそんな事は知らない。だから私は悪くない」
 自分の知らないものは存在しない。自分が知らないルールは守る必要が無い。
 ポジティブ思考などという矮小なものを超越した新しい哲学か。

◆「悪くない」
 主に交通違反で切符を切られそうなときや、事故を起こした時に出る言葉。
 違反や事故に至るまでのプロセスなどどうでもいい。
 とにかく私は悪くない。
 自分を正当化する為には手段を選ばない。
 信号待ちの停車している車に追突して 「この車がバックしてきた。」。
 対向車が目前に迫っているのに右折して「この車がいきなり突っ込んできた。 」
 道交法違反であろうが証人が居ようが証拠が有ろうが、そんな事はどうでもいい 。
 私は「悪くない」のである。

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 00:00:33.407 ID:cjxU6FLm0

>>34
うわぁ
絵に描いたようにコレやぞ

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/22(土) 23:59:09.243 ID:lBexmOq20

座高低いからやろ
視界が狭い

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 00:05:22.752 ID:7xte+6jEp

視界が狭い
これに尽きる
あいつらガチで目の前しか見えてない

45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 00:10:47.425 ID:zrAkFwop0

あいつら他人に何か譲ると死ぬ生き物なんじゃねーかと思うわ

新・女性のための運転術
徳大寺 有恒
草思社
売り上げランキング: 20,332
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (111)

    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:43
    • 男の酷いのは下手というより意図的な危険運転だな
      女の無自覚な下手さとは全くの別物
      危ない車は挙動で男女の違いをはっきり感じるし、確認してみると大抵当たってる
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:43
    • なんでお前らって女の運転=若者からババアなのに男の運転は自分達(若者)と比べるの?
      おっさんジジイの運転やべーぞ。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:45
    • 誰かー!!
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:45
    • 路地に入りたいのか、もしくは道に迷っているのか、と予想はつくけども、ウィンカー出さずにブレーキ踏むやつはもれなく消えろ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:46
    • いやもう運転メチャクチャな若いやつも結構おるぞ
      女一択って話じゃない
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:47
    • 感情的、主観性、自己正当化、自分勝手、空間認知能力なし、言語コミュニケーションを主にしたお姫様思考だから。
      相手が譲って当たり前、あほまーんはくたばってどうぞ。前に突っ込んできて、後日謝罪させに来させて玄関にあほまーんと親で正座させて説教したことあるわ。
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:47
    • 女は交通ルール法律すら守らんからな
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 07:57
    • 大概ってパーツの名前覚えてないからって事か?
      運転技術とはなんの関係もないけど
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:04
    • 交差点侵入200mぐらい前に赤信号に変わってでも平気で突っ込んでくるよね
    • 21. 名無しのまとめりー
    • 2017/09/06 08:05
    • アメリカではアジア人は運転ド下手で有名なの知ってる?
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:06
    • 普段から歩いてるだけでぶつかりまくりなのだ
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:07
    • 女性ライダーもヘタクソだよ、バイクでも下手すぎて笑っちゃうくらい
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:15
    • 視野が狭い。
      合流とか右折待ちの車なんかもまず譲らないっていうか、気付いてないケースも多い。
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:16
    • 地図が読めないから空間把握能力が欠如してる、車両感覚がないんだろ。
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:17
    • 車とかバイクとか言ってるけどまず歩くことすらヘタクソだろ
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:18
    • まぁでも死亡事故は男が起こす方が多いんやで。
      スピード出しすぎるからな。

      女は軽い事故は多いがスピード出さんから軽症で済む。
      男は平気でスピード出すし運転に自信があるから何かあった時には大事故になる。

      どっちも大概や。
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:23
    • 事故る理由
      男→理性が足りない
      女→技量が足りない
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:25
    • ※26
      たしかにそうだね。
      店内とかで通路を塞ぐのはだいたい女。
      自分の脇を通るかもという想像ができない。見たいものしか見てない。
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:28
    • ※27
      印象では幹線道路でスピードを出すのが男。
      生活道路でスピードを出すのが女。

      男はわかっててスピードを出してる。
      女はスピードが出ていることに気づいていない。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:32
    • ※11
      国とか保険会社の統計で有意差出てる。

      免許保有者数でなく実際に運転する人間の数と走行距離を勘案したら女の方が多く事故を起こしてる。

      但し、男女平等(笑)の観点から多くの統計では頑なに免許保有者数を基準に割合だしてるから「男の方が事故が多い」て結論になってる。
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:37
    • 女はマルチタスクって誰が言い出したのか知らんが運転こそマルチタスク必要だろ
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:41
    • ※18
      それ男女関係ないだろ
      信号のない横断歩道で止まる車なんていないに等しいんだからw
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:49
    • 男は自信過剰の無謀運転、女は空間認識能力甘いガバガバ運転。どっちもどっちや
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:54
    • 珍走団とかDQN運転とか飲酒運転して人死なせるのちんさんの方が圧倒的に多くない???
      まんさんのガバガバ運転とどっこいどっこいなのでもうどっちもどっちやろ
      下手なやつは男女どっちもおるし
      意図的に危険運転するのも感情的に私悪くないするのもどっちもクソ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 08:58
    • 他人に何か譲ると死ぬ生き物
      たしかに

      でも他人にそれ譲ってとはよく言うから
      女同士だと死闘が見れる
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:00
    • 終いには男の方が下手だと言い始めるぞ
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:14
    • ※34
      ほんこれ
      危ないやつは危ないし、上手いやつは男女問わず上手い
      理由がどっちであろうが危険運転であるのには変わらないのにね
      意識的に行う危ない運転だから運転は下手じゃない!って、どんだけ平和な脳みそよ
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:14
    • だから何でこの手のスレって『女』って一括りにするんだよ
      私の周りは通勤で車使ったり営業回りしてる友人ばかりなのに比べて男は自分の車さえ持ってないペーパーばっかだから逆だわ完全に
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:22
    • ※39
      女のどういうところが運転下手に繋がっているのかを考察してるんだろ?
      男と女のどちらが運転が下手かってことを比較しているわけじゃないんだけど
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:27
    • 街中歩いてていきなり止まるのも大概女性
      流れとか考えてない証拠だよ
      男でこれやる人もいるけど
      やっぱり無能そうな人である
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:28
    • 変な運転するやつは圧倒的に女が多いわ
      譲ってもらえて当然って考えが運転からにじみ出てるし、危険な運転を自分は悪くないの精神で平気で行う
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:29
    • 下手くそは笑ってればいいが虚言とパニックは困る
      自分が悪くないと滅茶苦茶言うやつ相手に事故処理しなきゃならんし、警察はどうしても平等に言い分を聞くからな

      じゃけんドライブレコーダー付けましょうね
    • 44. 名無しのまとめりー
    • 2017/09/06 09:37
    • 傾向の話なのに一括りにするな
      男モー、ジジイモー
      ワタシノマワリデハー
      どっちもどっち

      こんな言い訳ばっかで自己を省みないことが見て取れるわ
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:40
    • ※39
      男運転すらしてないのに逆とは一体…。日本語おかしいし。

      実際運転してて、事故らないにしても、なんやこいつっていう運転するやつの確率が
      女性であることが圧倒的に多いからそういう意見が多いんだよ。
      男は命に関わるような危険運転が多い。事故率も男のが多いんじゃないか?
      年寄りはもう仕方がないので気に留めない。挙動見れば事前に察知できるし。
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:42
    • ※44
      傾向ではなく一括りにしているのは同じでは
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:43
    • 女叩き民ウッキウキで草

      BBAの運転が糞だとわめいたところで底辺カスが底辺なのは変わりないんだが
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:52
    • お前の周りには注意力や記憶力の欠如した若い女性しかおらんのか?よほど性格も頭も悪いんだろうな。
      訓練したら女性でもきちんと出来るようになるよ。
      反対に下手くそな男性もいる。近所の横着爺さんには何度も引かれそうになったからな。
      運転が下手なのは訓練不足で技術がたりないのと、社会性と性格だろうね。
      感情だけで女叩きする男は腐ってるな。
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 09:54
    • あぁ、同時に色んなことできるけど集中はできないのね…
      嫁が運転中にポケーっと上見上げ始めてゾッとした記憶があるわ 結局運転代わるっていう
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:00
    • アイツらの視界は10度くらいしかないからな
      自分の見たいものだけ見る!
      周り?何それ?
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:04
    • 大して狭くない道で曲がろうとして内輪差ガリガリガリ…
      車内は阿鼻叫喚 心臓に悪いヨ
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:07
    • そもそも女の脳が赤ん坊の些細な変化も見逃さないように1つのものを細かく注意深く観察するようにできているから、後続車に信号、対向車に通行人やら確認しなきゃいけない運転は向いていない。男は逆。地図のない時代に遠くまで狩りをして家に帰るように脳ができている。女が地図を読むのが下手な理由もこれに同じ。その代わりに男は赤ん坊が鼻水出してようが泣き方が違うことも気づかない、冷蔵庫の中身を把握できない。女と男は足りないところを補って生きていく生き物、。
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:11
    • あんまそんな印象ないわ
      やっぱ劣等で負け犬のお前らの母親を見て育ったからか?
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:22
    • 女にとって他人は価値にないゴミだから
      ひき殺してもいいって思ってるんだろ
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:45
    • 空間把握能力があったら絵描くのも上手いじゃん?
      絵上手い=運転上手い?
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:48
    • 20年以上無事故無違反の職業ドライバーのBBAですが、周りにそう思われてるのか・・・
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:49
    • 女=絶対運転下手ってわけじゃないけど、ヤバい運転するのが女に多いってのはマジ

      おっさんの自分の能力過信してる系の荒い運転とはまた違う、根本的に何も理解してなさそうな運転の仕方
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:53
    • 父ちゃんより母ちゃんの方が運転上手かったな……人それぞれちゃうの?男が女がと一括りにして対立煽るの、いい加減馬鹿馬鹿しいよ
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 10:56
    • 鼻の下伸ばして合格させてる教習所が悪い
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 11:09
    • ※55
      ?????????????
      頭ぱっぱらぱーだな
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 11:14
    • ※56
      業界にいながら自覚がないのか
      トラックドライバーも増えてるとはいえ、女性の職業ドライバーというとミニパトや軽のような楽な車に乗ってるイメージは強いよ
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 11:38
    • 自動車学校が民営なのがおかしい
      利害考えたら合格させようさせようってなって当たり前
      経済最優先の糞みたいな国
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 11:53
    • 実際俺も大概だから笑えない
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 12:06
    • 性差による脳構造の違いを考慮すれば、根本的に女は自動車の運転に向いていない。
      アンテナの指向性で言えば女は無指向性で男は指向性であって、個人差を無視して一般論として言えるのは、自分の近くの気づきは女が優れるが、その領域の外については男の方の気づきの方が優れるということだ。
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 12:20
    • 海外の実験で男女別の運転能力テストしたら、
      女性のがやや点数が良かったっていう結果がある。
      性差によって運転技能に差があるということはほとんどない。
      こういった試験と普段乗りだと集中の仕方がまったく異なるし、
      注意量をもっと勘定する必要はある。

      運転関係ないですが、人混みをまっすぐ歩くとどうなるか試してごらんなさい。
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 12:25
    • 普段自分で運転してて、女の方がクソみたいな運転してるのが明らかに多いわからないって
      周り見えて無さ過ぎだろ、例えばそっち側が完全優先なのに意味も無く譲ってきてこっちを困らせてくる女多過ぎ、特にこれに関しては9割女あとは爺さん
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 12:26
    • 地方なんて、大型ダンプカーをやる奴がいない(給与安すぎ)から、若い女が運転してるよ。

      えぇ、走る凶器ですわw

      スマホ見ながら下をずっと見て一時停止無視。
      道幅と対向車の間隔を無視して突っ込んでくる。
      他の男性ドライバーが道を譲っても、無視w
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 12:43
    • ※21
      安全確認してるだけで、運転下手扱されるだけ


      しかし日本でも、渋滞無視でゆっくり走る=安全運転って思ってるのも多いけどね
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:02
    • 電話しながら運転してるのは大抵女
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:13
    • ほんとBBAって道譲らんよな
      BBA同士が鉢合わせしたらどうするんだ
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:17
    • オラついたDQNがいたら女もビビって避けるで
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:25
    • 高速教習の時MTの人は全員危ないからってATで教習させられたけどこのスレダウト?
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:38
    • ※72
      どこでもそうだけど、何言ってんの??
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 13:51
    • じいさんばあさんは身体能力落ちてるし、しょうがない。
      運転中化粧してるまんさん車乗るな
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 14:10
    • AT限定でエンブレ知らないわけないだろ
      坂道発進で習うからな
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 14:22
    • *48
      基本的に女は運転下手だよねって話だろ
      めちゃくちゃな運転をする男や運転うまい女が全くいないなんて言ってないんだよ
      少し頭冷やせ
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 15:07
    • 免許とって十年経ち、地球4周分くらい走行。そしてゴールドの女です。
      但し3周くらいは通勤ですが。


      結局注意散漫だろ?
      知り合いに見晴らしの良い交差点でぶつかって車おじゃんにした子いる(もちろん彼女が悪い)。
      その子の運転は本気で怖かった。
      急発進急ブレーキがデフォ。
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 15:29
    • ※77
      その通りです。
      例えば(もっての外ですが)スマホのながら運転は男女ともにかなりみかけますが、
      信号待ちで信号変っても気づかないのは女性の比率が多いように感じます。
      助手席の人とおしゃべりしながらというのも誰でもあるとおもいますが、
      女性は助手席の人と顔を見合わせて相槌うったりして、
      おしゃべりに夢中で前を見てない人をよくみかけます。そういう人の運転は本当に危ないなぁと思います。こちらは男性はほとんど見かけません。
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 15:58
    • 気のせいかもしれんけど、運転してる女ってトランクに死体でも積んでるんじゃないかってくらい怖い顔してるのがよくいる。

      男はそうでもないんだよな。
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:00
    • 人生が充実してれば女の運転なんて全く気にならなくなるよ。
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:18
    • 男女問わず運転下手な奴は親も下手なんだと思う
      そういう環境下で育てばその人の中ではそれが基準になり走る狂気の出来上がり

      まぁ助手席乗っててヒヤッとするのは女が多いけどな
      そして対向車へのお礼の手を上げる動作をすると「カッコつけてんの?」と隣で笑うのも女
      同じ女としてどんな環境で育ってるのか神経疑うわ
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:27
    • 男は外に出て獲物を狩る
      女は中に残り子供を育てる
      これを何千万年も繰り返して来たんだから男と女で空間把握能力に差が出るのは仕方ない
    • 83.  
    • 2017/09/06 16:34
    • 運転下手…女
      自転車乗っても遅い…女
      歩くの遅い…女
      邪魔な場所で立ち話…女
      改札着いてから定期探す…女
      レジで金額表示されてから財布探す…女

      上記全て自分が悪いと思ってない…女
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:34
    • 田舎は男女問わずドヘタクソ
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:36
    • ※82
      何千万年前って猿人すら居ないんですがそれは。
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 16:41
    • 信号が赤に変わった瞬間に猛スピードで通り過ぎるのもおばさん率高いわ
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 17:02
    • それらの事で女が優ってしまったら男は生物として可哀想だから。もはや用無しになっちゃうからだよ。
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 18:11
    • 男も女も関係なく無い?
      今日どっちも、酷いの見たよ
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 18:30
    • 男もひどいぞ。自分がわかってないだけ。
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 18:32
    • エレベータやエスカレータ降りた直後に立ち止まり、
      レジでは金額提示されてからカバンを漁り始め、
      昼食でもトイレでもどれだけ混雑してようとやりたい事をやりたいペースでやりたいだけやるまで場所を空けようとはしない。

      技能に男女差がある訳じゃないんだよ
      ただただ、客観的事実や物理よりも自分の主観と感情を優先させる(というかそれしか持ってない)時点で運転に向いてない。
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 18:50
    • ※81
      これなんだよなあ
      夫が下手なんだが、小さい頃から出かける時は公共の乗り物を主に使ってきた家庭だからか車の運転上手くなろうという意欲がまずないし必要性を感じていない
      私の父親が上手いから、そうなってほしくて助手席でアドバイス言うけどイライラしだすし(気持ちはわかるが)かと言って黙ってても自分がイライラするし…こればかりはもう目を瞑るしかないのかと諦めてるけど
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 19:03
    • 男もひどいだの
      そーやって 反省せずに他人へ受け流すから
      未だに成長しないんやで
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 19:08
    • プロのドライバーなり
      バスやタクシーの運転手の男女比を
      考えれば一目瞭然やろ

      何でもかんでも
      自分は悪くないって言ってるから
      いつまでも ま~ん(笑)って言われるんやで
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 20:49
    • 女が運転上手だとお前らがドヤする機会減るで
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 20:51
    • 傾向の話しとんのにまあた一括りするなとか言ってんの?
      どんなとこにアイデンティティー求めとんねん頭に蛆でもわいてんのか
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 21:12
    • 「女って運転下手だよね」
      「そーだよね。統計的にさーetc」

      女の結論のない話と同じことしてるやないけ

      つかイライラするなら大嫌いな女の話なんかしなけりゃいいのに
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 21:15
    • 常に女を下げないと腹の虫がおさまらないちんさんたち、ご愁傷さまです…

      あなたたちの苦手な女はそれでも免許返上しませんから…

      これからもヒヤヒヤイライラムカムカしながら生きていってください…
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 22:13
    • なんでネットの世界ではいつも男女がいがみ合うのだろうか
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 22:20
    • マルチタスク得意というが、車の運転ってソッチのほうが大事だろ
      周囲の確認、危険箇所の予想と対応、一点集中だったら確実に事故るわ

      女さん実はマルチタスクもだめなんじゃないか?
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 22:31
    • 女さんって 何で反省点を
      素直に受け止められないのかな

      まぁそういう脳の構造を
      してるんやろうけど
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 22:34
    • 当て逃げの9割が女性って
      免許更新の時に聞いて
      震え止まらんかったわ

      闇は深い
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 22:45
    • 歩くのも下手だよ
    • 103. 梅ちゃん
    • 2017/09/06 22:56
    • 何で2ちゃんねら~はこの世の全ての女性は車の運転が下手って前提でしか話が出来ないんだろうな、まあ2ちゃんねら~はヒキニートの馬鹿しかいないから仕方ないか、いいかお前ら車の運転に性別など関係ねえわ、男だろうが女だろうが関係なく車の運転が下手くそなヤツはとてつもなく下手くそ、上手いヤツは上手い、それだけだ
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 23:07
    • 今日変な運転してたのは30位のメガネ男だったぞ
      停まっちゃいけないとこで停まろうとするわ
      その後急にウィンカー逆にだして割り込もうとするわメチャクチャだったわ
      あぶねーからクラクション鳴らしたら急ブレーキかけてくるし
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/06 23:13
    • 空間認知と運動能力は圧倒的に男優位だよ
      男が口では女に叶わないのと一緒
      そこは認めろよまんさん
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 00:49
    • 大抵この手のスレはやたらとイライラした男女がいがみ合って無駄にコメ欄のびて終わるよな
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 06:01
    • うーん
      アクセス数延ばすための定番ネタだねー

      ※100
      特にネット上では反省点を素直に受け止められない男も山ほどいるけどなw
      あまり恥ずかしい事書きこまない方がいいと思うぞw
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 20:09
    • これは割とマジ
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 20:46
    • 空間認識能力が低いからな。
      でも当人たちは低い事がよくわからないので反発する。
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 21:41
    • ※107
      こんなに必死に煽り返してる女がいるとか
      同姓としてはずかしい
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/07 14:25
    • 責任感を持てる・反省ができる女の人は希少。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事