
現代のちんさん…w
尽くす価値のある女が減ったんだろ
>>2
決めつけるほど付き合ったこともないくせに何言ってんだこいつ…
大抵こういう奴は童貞
>>5
決めつけるほど付き合ったこともないくせに何言ってんだこいつ…
てか尽くすと何かサービスに見合った特典でもついてくんの?
>>7
見返りとか求めてしまう内は青いね
本当にいい女には輝いていてほしいじゃん
2で終わり
そして反論が童貞認定
お察し
>>8
童貞くんイライラだねw
だったら尽くす程いい女連れてこいよ
>>12
それこそ自分で探しに行けよ
待っていても相手からはこねーぞ
>>14
自分で探しに行けよってwww
頭湧いてるとしか言いようがないな
>>18
これほど童貞臭のするレスも珍しいなぁ
論外だよ君NGね
>>1
お前女やろ?
男女は利害関係にあるのでお前のそれはただの欲求やん
>>15
男か女かなんて関係ないよ
要は男の生き様の話だし
クッソブスがレスしてると思うと笑えてくる
男が養う代わりに女が尽くすんだぞ
なんで男が尽くすんだよ馬鹿じゃねぇのか
男が尽くすとか言う発想の時点でゴミ
>>17
童貞くんかわいいね
逆もしかりだと思わないかい?
尽くす尽くされるの関係はもう時代おくれだよ
互いにぶつかりあい高めあうのが男女共同三角社会のトレンド
>>24
それは男性側の意見であって女は別だよ
押し付けるのはやめな?
まぁここで話したところで同意なんて求めるのは無理なのわかってたけどね
陰キャ童貞負け組ニートばっかだろうし…もう少し話の通じる男はいないの?
とことん尽くすとちょっとでも理想から外れたことした時の冷めかたが半端じゃないぞ
お互いそこそこ好きでお互い自由で時間の会うとき楽しく過ごすのがいいと思うよ
>>27
それ女がどれだけ我慢してるかわかってる?
好きな女にくらい遠慮とか気を使わせずに自由でいてもらいたいって思わないの?
好きなら尽くす。女は自分を磨くから
>>30
我慢できないもう無理というなら別れればいいんじゃないかなって思って
今の女と付き合ってるけど同棲までしてるしうまく行ってるつもり
好きすぎると冷めたとき本当に心の底からどうでもよくなるから
そうならないバランスを保ってる
>>47
女の子がかわいそうだよ
本当にその子好きならもっと磨くために尽くしてあげてほしい
尽くした挙句が別れ話とか殺意湧くレベルだわ。
>>32
勿論適当な理由で別れる女も論外だよ
でもね、基本的に男は女の多少のワガママは許してあげるべきなの
それが男の生き様じゃない?
不倫は我が儘に入る?
>>38
うーん、状況によるんじゃない?
男が延々と放置したり
デート中にスマホいじるような女々しいゴミクズならしかたないよ
人に押しつけるなと言いつつお前は押しつけまくるのか
>>39
それすらも許容して初めて男になれるの
お前らは男ですらないよ?
お前の主張の具体的例が聞きたいわ
最近振られたのかな?
>>42
私の彼は年収は物凄い高くないけど基本的には尽くしてくれてる
そんな現実を知ってるからこそネットで女叩きや否定に必死なオタクくんたちがサムイ
自分のことも養えないそんな無責任な大人と付き合いたく無いわ。
子供と変わんねえわ
>>52
もうその意見が童貞くん
女は性処理以上。やらせてくれるなら優しくするし飯も奢る。
本当はやらせてくれるだけでいい。これが男の本音
>>62
別に本音なんてそんなもんなのは女だってわかってるよ
なら尚更男は最終目的のために女に尽くすべきじゃない?
現代の男って本当女々しいよね
女に尽くすこともできず
ネットという安全圏でひたすら叩いてしまいにはアニメに逃げる…
お前ら男の生き様を知らないんだなってかんじ。女も知らないくせに偉そうだし
>>63
昔の男知らないのに現代の男と比べられるとかワロ
関白宣言でも聴いててどうぞw
男の生き様ってなんだよ
勝手に押し付けるなよ
そもそも尽くすとか尽くされるって考えるのは
精神的に未熟だったり自信がない人間の特徴だね
今そんな歪な人間関係で長続きするわけない
ホストやキャバ嬢に貢ぐ見苦しい老害と同じ思考パターン
>>67
童貞くんの意見も参考にするね!サンキュー
そもそも大人の人間に対して尽くすって何?
尽くしてくれる彼氏はどんなことしてくれるの?
>>69
デートの送り迎えは当たり前だし、デート中にも女を喜ばせる演出をしてくれる
プランなんかも念密に練ってくれて女のために全力を出す
ご飯なんかも相手の趣味嗜好に合ったものを考えてサッと会計も済ませて
さりげなくエスコートしてくれるようなかんじ
お姫様でいさせてくれるような、それでいて気取っていない心意気かな
>>74
それは尽くしてるんじゃなくて甘やかしてるだけだろ?
甘やかされたせいでお前のようなダメな大人が出来上がるんだよ
>>81
それをダメだと否定から入る自分が何故愚かだと気づけないの?
女は弱いし、いつだって最高のストーリーを求めてるものなんだよ
どんな女でもね
笑った
そもそもいい女は尽くすしかできない男なんて求めないからね
そんなもんは使用人で十分だから
いい女の横に立てるのはいつだっていい男だよ
>>77
じゃあ君の考えるいい男って何?
いい男ってのは見た目もだけど品格も備えていて
尽くしても文句一つ言わない男らしい人のことだと思わない?
>>80
いい男はまず尽くす尽くさないとか上下関係で女を選ばない
相手のことを考えて振る舞いはするが、
それは女性を引き立てるためでも捨てられないよう媚びるためでもない
だからなんでも女性の理想通りに振る舞うことを目指すってわけではない
もちろん女性からの対価は求めない、
もっともそれに甘えて女王のように振る舞う女性は論外である
自分の横に立つ女性との関係はあくまで対等であり、自分より上でも下でもない
常に相手の気持ちは尊重するが、それと同じだけ自分の気持ちも尊重する
そのため、女性のために自分を磨くことを疎かにすることはないし、
女性にもそうさせない
相手のことは友人や職場関係よりは大事だが、
相手のために友人や職場関係をねじ曲げるようなことはしないし、
相手にもそうさせない
>>113
それ貴方の感想ですよね?
俺は尽くしてもいいと思えるような人に出会ったから良かったけど、
>>1みたいな地雷を踏む人は可哀想だなって思う
ブレンパワードのセリフに
女が母になることをやめて男もそれを許したってセリフあるけど
マジでそうだよな
豊かになった結果両方とも自分の幸福のことしか考えていないっていう…
俺もだけど
囲われたい願望のある姫(笑)ってこんな思考なんだろうな
またアニメに負けた女か
娯楽が増えて女と関わりたい欲求が減ってるんだろ
尽くして欲しいなら女がもっと魅力的になるしかないだろ
男のせいにしたって何も変わらないだろ何がしたいんだよお前は
>>98
でもそれって手軽に自分の欲求を満たせるコンテンツに
男が逃げてるってことじゃない?
その人にとってそれは幸せなのかもしれないけど
本当の愛を知らないってかわいそう
>その人にとってそれは幸せなのかもしれないけど
本当の愛を知らないってかわいそう
大草原不可避
言いたいことは現実に誰かと付き合いたいだとか相思相愛になりたいっていうなら
まず女と同じステージに立てるよう努力しろって話
もしお前らがイケメンで女から寄ってくるならまだしも
中の下以下のくせに人並みに女と付き合おうとか思ってんなよ…
劣っている自覚があるなら他の男にはない自分の魅力を示せ
ボーダーの女に尽くしつつ治療の手伝いしてる俺は許される?
>>135
許される所か俺らからしたら聖人よ
放流するなよ!絶対だぞ!!
>>143
正直疲れたよ…
友人と遊ぶ事も全部禁止だよ…
男にとことん尽くされる魅了のない女増えすぎだろ
今私はレス遅れたけど猫に餌をあげてた
これは私が飼い猫のことを本当に好きだからあげるのは当然だし
毎月トリミングもして家での手入れもかかさない
見返りはただそこにいてくれるだけでいい。だって本当に好きだから
まさに無償の愛じゃない?女は猫みたいなもので魅せるのも女の役割
>>139
何言ってんだお前w
あ、ちなみに脊髄反射でレスしてる単発童貞くんはどんどんNGいれてる
ごめんね
都合悪いとNGとか草生えますわ
>>1の彼氏だか旦那だか知らんが男をここに呼べよ
ちなみに今は本命含めて4人とお付き合いさせて貰ってるけど、
どの人も嫌な顔せず私に尽くしてくれてるよ?
女が描く理想の年収や外見には劣るけど、
その人たちはその人達なりに精一杯頑張ってくれてるし、
だからこそ私も自分を磨かなきゃってジムとか通い始めました
>>158
だからその4人の男をここに呼べよ
このスレ全部読ませてどう思うかレスさせろよ
守れる存在だからこそ、立てる
それが大和撫子達の精神だと私は思うよ
内助の功の気持ちを持ち続けてる女こそ私は尊敬し、
女のために何かしたいと思える
>>168
その意見も素晴らしいと思う
ただそれは二人の関係が深まったらの話
結局出会いの段階では男はあくまで女に選ばれる側
女に選ばれたいのであれば他の男たちとの競争に勝ち抜かないといけない
要するに見返り無しでアッシーメッシーやって
蓄えが尽きたら自殺しろってことだろ
こんな横暴で恐ろしい生物に何故尽くさなければならなんのだ
冗談じゃねぇわ
モテなくて本当に良かったわ
女に選ばれる努力もしないで卑屈に女叩きに走り、
現実逃避の延長で二次元のキャラクターにハマる
これって本当に滑稽だよね…自己責任じゃん
最初から完全に現実の女性に興味がなくて
アニメや漫画のキャラクターが好きっていうなら理解はできるけど、
そうじゃないでしょ?
>>179
女に選ばれる努力をするくらいなら
女叩きして2次元キャラに恋してた方がマシってだけの話だろ
>>184
それを卑屈だなって言ってんのよ童貞くん
これが男女のあるべき姿!なんてひたすら語られても
そんなの知らんがなで終わりだろ
何がしたいんだよお前は宗教かよ
病院行った方がいいよ
奴隷じゃないんだからとことん尽くせってちょっと傲慢がすぎませんか
>>229
選ぶのは女側なわけ
これは基本。なんでかって?世の中にはいい男なんて溢れてるんだから
つまり男は選ばれる努力をしないといけないの。
男で女を選べるのなんて高収入かよほどのイケメンだけなのよ
自分のことを女王様だとか勘違いしてるのかな
それなら納得しないこともないけど現代日本の価値観にはそぐわないね
>>230
そんなおこがましいことは思ってないよ
ただたった一度の人生だったら
完璧とまでは言えなくても理想に近い男性と一緒になりたいだけ
産廃おばさんって現実見れないのかな
かわいそう…
尽くすより自分のことやらせてほしい
金がある限り養うなりなんなりは抵抗ないから
でも尽くすタイプが女でも男でもモテるんだろうな
>>243
束縛はよくないね、関係の崩壊を招くから
何事もほどほどがいいんだよ
私は尽くされるのに向いてるんだと思う。
口に出さなくても結構気を使ってもらえてるし、
だから逆に嫌なイメージを与えなくて済むから
付き合ってる人から1日のデートで満足させてもらえた時に
すごい幸福感に包まれるし
だから会話の要所要所でその人に楽しくしてもらえるよう気をつけながら接したり
女性っぽい所作だとか行動だとか、メイクだとかファッションも研究して
如何に自分がその人に好いてもらえるか本当に考えて努力してるんですよ
女も結構大変なんだよ…
例えば男は暑い!汗かいた~って時にタオルでガシガシ顔拭いたりできる
でも女はそんなことしたらメイク落ちるし
ヘアセットも乱れるしそもそも所作が美しくない
痒いところがあってもすぐにはかけないし、
多少疲れても姿勢を崩したりするのははしたない
女性でいるのは本当に大変なわけです
ブルーロータスパブリッシング(インプレス)
売り上げランキング: 357,242
コメント一覧 (131)
-
- 2017/09/21 23:38
-
例えば女は辛い!仕事行きたくない~って時に子供とか生理理由にしたら簡単に休める
でも男はそんなことしたら査定落ちるし
昇給なんて全然出来なくなるしそもそも会社に居られない
仕事やめたくても簡単にはやめられないし
職歴なしで結婚するなんてありえない
男性でいるのは本当に大変なわけです
って話なんだけどこのバカにはわからんやろなw
こんなんばっかならそら尽くす男なんて遠からず死滅するわw
-
- 2017/09/21 23:39
- 甲斐性だけを求める害障
-
- 2017/09/21 23:43
-
人を罵倒して自分の思い通りに動かせると思ってるのかね。
この人のためならって思えるような相手なら
尽くそうという気持ちも自然と沸き起こるもので、
そういう相手はこのスレ1さんとは性格面で程遠い。
-
- 2017/09/21 23:44
-
尽くして結婚した結果
女「う〜ん、浮気不倫托卵!w」
これが現代
-
- 2017/09/21 23:44
-
ちょっと同意できるなってとこもあったけど
最後の四人と付き合ってるで台無しだわ
-
- 2017/09/21 23:52
-
男もガキが増えたけど、女も尽くしたくなるほどの立派な奴は居なくなったよ。
-
- 2017/09/21 23:53
- っていうか正直女に尽くしてるほど暇じゃない
-
- 2017/09/21 23:55
-
この人とだったら幸せになれる
ではなく
この人とだったら不幸になってもいい
そういう人と結婚しなさい
誰かの言葉だ
-
- 2017/09/21 23:55
- 話にならんキチガイやな
-
- 2017/09/21 23:57
-
猫の例えはちょっと納得したけど猫は死ぬまで可愛いからな
人間は老けると可愛くなくなるしそれで捨てられても文句言うなよ絶対言うだろうけど
-
- 2017/09/21 23:57
- ムカつく1ではあるが俺は結構尽くすタイプだぜ!
-
- 2017/09/21 23:58
- はい女性の皆さん、これが乞食女です。ああならないように注意しましょうね。
-
- 2017/09/21 23:59
- サンキュー坊主
-
- 2017/09/22 00:03
-
うまく言えないが、最近のネットは女に対して扱いが酷すぎるわ。
まず女以前に一人の人間として扱う思いやりもなければ、独りよがりの要求を求めてばっか。
少なくとも本当に女の子と付き合ったことがある人なら、絶対にこんな酷い扱いや悪口は言わないわな。
思いやりが欠如し過ぎて、自分のことしか考えてない奴等が他人になにかを求める権利はない
-
- 2017/09/22 00:03
-
ネタでもムカつく。
くたばれクソ女。
-
- 2017/09/22 00:03
- 気持ち悪いなコイツ
-
- 2017/09/22 00:04
-
尽くす価値のある女には尽くすよ
その価値がない女に尽くすのはアホとしか言いようがない
-
- 2017/09/22 00:06
-
>>32
男女問わずこういう極論振りかざして叩いてるガキが増えてるよなー
何が怖いって、普通に成人過ぎてるヤツがこんなこと言ってるのがヤバイ
-
- 2017/09/22 00:08
-
何か魅力ゼロの人だなぁ
輝きたいなら一人で輝いてみな?
男の威光にすがるしか能がないの?
情けな
-
- 2017/09/22 00:11
- キチガイはスレ立てんな、無能はそれをまとめんなクソゴミ
-
- 2017/09/22 00:11
- 選ぶのは女だけじゃなくて男女ともだろ。自分も選らばれる立場だってのをわかんねーんだろうな
-
- 2017/09/22 00:15
- キモオタガイジま~ん()とか誰得だよw
-
- 2017/09/22 00:16
- マジレスの嵐
-
- 2017/09/22 00:22
- こいつブルゾンちえみ?
-
- 2017/09/22 00:26
- ブスは女じゃないから
-
- 2017/09/22 00:26
-
こんなやつが4人の男性とお付き合いとか笑っちゃうね
こんなにもあからさまな嘘をついて何がしたいんだろう
-
- 2017/09/22 00:26
- 女性にとことん尽くしますが、世の中には尽くす価値のない女性がいるということをこのスレで教わりました
-
- 2017/09/22 00:31
-
言わないだけで女の中身はこんなもんだろ
モテる男ほど知ってるから女騙しても心が痛まないし飽きて捨てる時に躊躇しない
女はイケメンに対して強固なフィルターかかるから勝手に深読みして勝手に理由を補完してくれるからね
ついでに悲劇のヒロインにもなれて得
-
- 2017/09/22 00:42
-
たたたたた
単芝奴wwwwwwwww
-
- 2017/09/22 00:49
- 理想のいい男見つかるといいね!
-
- 2017/09/22 00:53
- 日本以外の東アジアの男性はものすごく尽くしてくれるよ
-
- 2017/09/22 00:55
-
この人、今は若くて綺麗でチヤホヤされてるかもしれないけど中身がこのままだと老いた時に捨てられてしまうんじゃないかな……
レス読む限り中身に魅力を感じない、というか地雷にしか思えない
-
- 2017/09/22 00:59
-
私は子供には尽くすけど、旦那さんとは協力しあって頑張りたいなあ
尽くして欲しいなんて1度も思ったことないよ……
-
- 2017/09/22 01:04
- 男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。
-
- 2017/09/22 01:05
- ま~ん(笑)
-
- 2017/09/22 01:07
-
尽くしても見返りが浮気、托卵、冤罪、ATM奴隷が今の日本やん
それでもなお尽くせって?馬鹿にするのもいい加減にしろよ
-
- 2017/09/22 01:13
- 臭まーんの演技上手すぎやろ。劇団入れるレベル
-
- 2017/09/22 01:14
- 知るか死ねよ
-
- 2017/09/22 01:15
-
日本人の男も外人の女なら尽くしたいと思う奴居るよ(笑)
-
- 2017/09/22 01:17
-
ちんさん発狂してて草
-
- 2017/09/22 01:20
-
甲斐性って男を罵倒する意味でしか使われなくなったなあ。
女のバカが加速して中身はクソガキ外面はおっさん、そんなのしかいないからなあ。
死ぬまでネットとインスタでぼやいててくれ。
大和撫子の意味が理解できてから口開いてくれよ。
-
- 2017/09/22 01:22
- いつの時代のちんさんが女にとことん尽くしてたの?
-
- 2017/09/22 01:28
-
とにかく姫プレイしたいだけだろ
都合の悪い意見は聞く耳持たず童貞で流す
前前前世で呪われたゴミ
-
- 2017/09/22 01:35
-
煽って楽しんでるだけだろうか?
本気で考えてるなら彼氏には見られない方がいいと思うな。
-
- 2017/09/22 01:38
-
※45
女と付き合ったことなくて見聞きだけで叩いてるガイジもいるだろうけど、大半は女と付き合いがあれば多かれ少なかれ納得できる内容だぞ
-
- 2017/09/22 01:55
-
陰キャ童貞負け組ニート、と。
要するにレッテル貼りの悪口で反論した気分になってる頭悪い人ね。
-
- 2017/09/22 02:01
- 作った覚えのない長女かな?
-
- 2017/09/22 02:03
-
こいつ結構患ってるな
誰か病院紹介してやれよ
-
- 2017/09/22 02:22
-
釣りかガイジやろ
そもそもまともな女は本スレには現れない
-
- 2017/09/22 02:24
- 女は裏切ってばかりだからだろうな(笑)
-
- 2017/09/22 02:26
- なんかもうわざとらし過ぎる釣り臭くてつまらんわここまで行くと
-
- 2017/09/22 02:31
-
いつ釣り宣言するかと全部読んだが・・・
・・・・・無かった...
とはいえ、これは流石にネタで立てたスレだろ?
これ本気で思っているなら
このイチ、脳に重大な病気を抱えているぞ......
-
- 2017/09/22 02:34
-
こんなバカ女、まだ生息してたのか…
反論されたら「童貞乙」としか言えないって悲しすぎるだろ存在が
-
- 2017/09/22 02:35
- 尽くす価値のない女ばかりだからだろ
-
- 2017/09/22 02:48
- まあ、マトモな男はこんなキチなんて眼中にないか一瞬付き合っても即捨てるかだろうから、どうぞアタマおかしい男捕まえて似た者同士仲良くしてください、としか言えんわ。
-
- 2017/09/22 02:50
- イライラ💢
-
- 2017/09/22 04:00
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/09/22 04:04
- 途中であっこいつ男だなって思った
-
- 2017/09/22 04:30
- 煽るの上手いなあちょっと感心するレベル
-
- 2017/09/22 04:49
- いや...そらこんな内面のまんさんに尽くそうなんて男おる?逆に問いたい...
-
- 2017/09/22 04:52
- 今の時代につくされたいと思う奴なんて男女関係なく底辺やろ
-
- 2017/09/22 05:02
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/09/22 05:05
- つりかもしれねえけどうるせえ女だわ。仮に俺がまともな男でもこんな女は選ばねえよ。
-
- 2017/09/22 05:34
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/09/22 05:39
-
器が小さい 甲斐性のない
クズが使う常套句
-
- 2017/09/22 05:47
-
こういう頭のおかしい人間とのお付き合いを辞めましょうね?
するとあら不思議、とても穏やかな日々が訪れます(笑)。
-
- 2017/09/22 06:00
-
結婚が減った理由がよく分かるな。
男が騎士だとしたら現代で求められてるのは女騎士だよ。
お姫様なんかは今は無理。
-
- 2017/09/22 06:06
-
DT連呼の時点で釣りだと思うが本当にいるとしたらそのうち勝手に破滅するだろ
相互関係を理解せず一方的にもらうだけを疑問に思わないならその浅はかさは重大な隙になる
-
- 2017/09/22 06:06
- 明らかなネタスレに、真っ赤になって反論してるやつ多すぎだろww
-
- 2017/09/22 06:13
- もう日本の女は終わりかもしれんな
-
- 2017/09/22 06:44
-
こういう姫思考の女は、モテない童貞男とレスバなんて非生産的なことはしないだろう
あいつら、興味ないタイプの男に関しては恐ろしいほどに冷酷だからな
-
- 2017/09/22 07:17
- 反論が「お前は童貞」しかない無能。
-
- 2017/09/22 07:24
- 違う違う。ネットができたおかげで本来なら生涯女と会話することがない層(人類男性の下位50%)の声が女性に届く機会が増えたからカスみたいな男が増えたように感じるだけ。昔からいたけどそんな男は女にとっては空気より見えない存在だからいなかったように見えただけ。
-
- 2017/09/22 07:40
-
尽くす、尽くしてほしいに関しては価値観の問題だろーよ
大体尽くすと別れるときにダメージでかいから今みたいにポンポン付き合う相手替えるような時代に尽くすのは危険だと思う
-
- 2017/09/22 08:00
- 坊主の話思い出した
-
- 2017/09/22 08:19
-
スピリチュアル系でな
ありのままでいいって教えがあるんだけど・・・凄く女性に人気なんだよな
これみると分かるように我欲だけ肥大化して人の意見に耳を傾けなくなったら
>>1みたいな超解釈する人間になるから注意しろよ
-
- 2017/09/22 08:36
- 自分のおもらし位自分で処理しろよ
-
- 2017/09/22 09:15
-
俺が今付き合ってる彼女は、こいつの考えとはまるで違う。
おごっても、申し訳なさそうにする。むしろおごってくれるときもある。
そして、お互い尊重しあっている。これがほんとの愛(笑)ってやるじゃね?w
お互い支えあって生活するのが今の時代。 女が一方的にメリットを受ける時代は昭和の時代だよ。自分磨き?そんなもん勝手にしろよ。自分磨きってのは男でもやってる。
こいつの場合はただ単に甘えたいだけのガキの恋愛だよね。高校生レベルのおままごと。
-
- 2017/09/22 09:28
- 釣り針大きすぎてまわりをペロペロすることしかできないよう
-
- 2017/09/22 10:12
-
お前らだって明らかに形の悪い食材や腐りかけの食材とか金払ってまで買わないだろ?
そーゆー事だ
-
- 2017/09/22 10:19
-
これバカ女のふりして「これだから女は・・・」って言わせたい男だろ
ツイとかで性別明かしてなくてもなんとなく男か女かは分かるんだよね
-
- 2017/09/22 10:52
- 童貞が多いね
-
- 2017/09/22 11:39
-
尽くす尽くさないは男の自由だろw
尽くされたいなら自分も相応の努力しろよw
-
- 2017/09/22 12:07
-
本日も男女対立プロパガンダお疲れ様です!
この調子で日本をどんどん弱体化していきましょう!
-
- 2017/09/22 12:26
- >>1が知的障害者のスレ
-
- 2017/09/22 12:47
-
一番の害悪はコイツの彼氏。
コイツらが過剰にチヤホヤするせいで勘違いしたクソ女が量産されていくんだよ。
男達よ、女に媚びるのは止めろ。
女達よ、自立しろ。
相手に依存するような関係は恋愛じゃないぞ。
-
- 2017/09/22 12:58
-
減ったってどこから?
女が男に尽くす歴史のほうが圧倒的に長いが
-
- 2017/09/22 14:12
- 尽くされるような女にのる努力すればいい
-
- 2017/09/22 14:36
- 男女分断工作にのったらあかん。こんな女ばかりやないで。
-
- 2017/09/22 14:56
-
男叩き女叩き、こんな馬鹿馬鹿しいことなんてないからやめとけ
日本の将来のためにも子ども生まなきゃいかんのに一時の憂さ晴らしで分断してどうするんだよ……
-
- 2017/09/22 14:57
-
※120
それに気付かんバカ多いよな
フェミが左巻きなのは中韓の工作員だから
対立煽りで出生率を減らし、日本を弱体化しようとしてる
-
- 2017/09/22 15:02
- 他者に対する仁の心が大切では?
-
- 2017/09/22 15:34
- まあ、まじでこれに近いことを考えてる女はいるよな。
-
- 2017/09/22 16:30
- これが現代のまーん様か
-
- 2017/09/22 16:46
- 言ってることはどうでもいいけど、それ貴方の感想ですよね?って人に言ってるくせに自分の感想はひたすら他人に押し付けようとする態度がどうしても腹立つ
-
- 2017/09/22 16:50
- 久々に1がガイジすぎて戦慄した
-
- 2017/09/22 17:28
-
スレ主が女か男かわからんけど
必死にレスしてる奴は煽って遊ばれてるだけなのに気づかんもんかね
-
- 2017/09/22 18:38
- >1 煽り吠え乙www
-
- 2017/09/22 18:41
-
本当に好きになった男がいないんだな。それを自白してる。
愛してくれる人からしか愛せる人を見つけられないってのは、全然選ぶ立場の考えじゃないって事が分からないのかもしれないな。
利用されるだけの便利な女に自ら成り下がるとはなんとも…南無三。
-
- 2017/09/23 13:42
-
とことん尽くすやつはすぐ恋人できるが、
すぐに振られるぞ
相手は尽くされてることに安心感を覚えて、結果的に他の欲求を満たすようになる
そうなるとどちらかから別れるしかなくなる
