E1387167578082_1
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:00:48.859 ID:5swUOTNSH

男からのDVなら大問題なのに
女から男へのDVは男が情けないという風潮を許すな

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:01:11.234 ID:MBS8wLh+0

うむ

5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:01:22.580 ID:/KEk7tQTH

これは正論

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:02:16.698 ID:cNPvLviL0

そんなこと言う女いる?

いくらなんでもそこまでアホじゃないだろう…

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:02:33.384 ID:5swUOTNSH

>>9
友達に言ってる女いるで

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:08:06.199 ID:cNPvLviL0

>>12
えぇ…(´・ω・`)

まず女が殴ってることが問題だと思わないものなのか…

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:02:29.882 ID:sfp4YTma0

叩かれたら叩き返す

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:03:34.817 ID:i7R+8CsDK

それが闘争の契約だから仕方ない
女は自らの弱いカードに自らの全てを賭けた
そういうことだ
殴り返さなければならない

15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:03:38.390 ID:FrfG2UOGd

そう言う奴に限って男女平等を語る

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:06:01.676 ID:5swUOTNSH

>>15
意味わからんよな
平等平等言ってるそういう子に限って
合コンとか女子少なく払って当たり前だと思ってやがる

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:04:03.138 ID:qaCcAKsB0

「何されても女殴るのは最低」て公言してるま~んは多い

18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:04:38.596 ID:LbP7oDyO0

男女平等なら男が女殴ってもよくね?

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:07:55.835 ID:5swUOTNSH

>>18
だよな?

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:05:12.779 ID:KFy6vLF70

殴ってもいいのは殴られる覚悟がある者だけ

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:09:35.597 ID:dQBY3eZLM

ほんとこれ
男女逆だと大問題になるよな

まさにフェミニスト安倍が掲げる、女様だけが輝ける社会

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:06:57.863 ID:VOqvLiUmM

暴力振るう女とか「はい、さいなら」で良いじゃん
いちいち相手する時点で器が知れる

30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:08:05.932 ID:4nGmdldKd

そんな女相手にしなかったらいいじゃん

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:09:37.561 ID:IKLCdwW+M

女殴るのは最低だと思うが
男殴ることを正当化してる点が終わってる
殴り返されることを覚悟してたら殴ってええけど
まぁ殴りたくなるような女はドブスかクソつまんないやつくらいだろ

35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:09:50.415 ID:wRiMNaGE0

馬鹿は殴らないと分からないからそういうやつこそ殴るべき

38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:10:59.510 ID:5swUOTNSH

>>35
ワロタ

39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:11:04.383 ID:aBaCJqKV0

これ見るとスカッとする
https://i.imgur.com/aIvd4kc.gif
aIvd4kc

40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:12:12.049 ID:5swUOTNSH

>>39
強過ぎる…素人のパンチじゃないやろ

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:20:30.637 ID:9IB0aczB0

>>39
これすし

44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:14:02.843 ID:cNPvLviL0

たとえば彼女や妻や女友達を殴らないとかはわかるんだけど


どうしようもないクズな女でも殴ったらいかんの?
このへんがよくわからん

女にも悪い奴はいるよね?

54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:18:31.935 ID:5swUOTNSH

>>44
女を殴る行為がそもそも日本では男が100%悪者になるから殴っては行けない風潮

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:14:36.035 ID:2ZO/oG+e0

人を殴るようなクズ女と同等のレベルに落ちるとか嫌だわ

57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:21:32.556 ID:CXjHFtBq0

女「殴らせる程怒らせた方が悪いし」

不満を伝えても自己解釈で男が悪い事になる精神を糾弾してるDA!

60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:34:42.327 ID:UCsIt9JuK

殴られたら警察呼べよ

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 20:41:35.514 ID:5swUOTNSH

>>60
警察「女に殴られるなんて情けない男ですね」

61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:38:36.325 ID:LZZt7EHv0

男は保護されない
女と男じゃ根本的に扱いが違いすぎるわ

63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:53:59.352 ID:ISIyDiI9a

なにがなんでも男は絶対に手を挙げない主義は童貞か漫画の読みすぎと思ってる

66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 20:46:17.358 ID:dT4rp+km0

マジの殴打は障害残る確率が高いからやめといた方がいいけど
暴力振るわれて無抵抗でいられる聖人ばっかじゃないだろう
男だって女からだろうがマジで殴られたら骨折くらい割と簡単にするんだが

68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 21:15:50.191 ID:gmNzAEa70

基本的に男は女を殴るべきではないとは思うが
それを女が主張して手を出してくるようならボコボコにしてやればいい

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 19:17:49.748 ID:Gxf9WF2h0

男女平等パンチ

殴る女たち 女子格闘家という生き方
佐々木亜希
草思社
売り上げランキング: 479,822
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (68)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:31
    • まーた脳内女さんの話か
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:46
    • 女もガテン系行け
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:48
    • 絶対やり返す
    • 4. 
    • 2017/10/10 22:49
    • このコメントは削除されました。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:50
    • ググればわかるけど、女専用車両も痴漢で証拠がなくても問答無用で逮捕できるようにしたのは、
      (異常な女優遇も)
      カルト宗教・創価学会の政党である公明党が決めたことな、文句は創価学会と公明党に言え。
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:53
    • マジな話、女から男への傷害発生率ってどんなもんなんだろな
      感情論じゃなくてデータで考えたい
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 22:56
    • 中学の頃カツアゲしてきた女ヤンキーに殴られた思い出
      ビビッて頭下げたら頭殴られてあっちの手の甲から骨飛び出たっていう武勇伝
    • 8. 名無しのまとめりー
    • 2017/10/10 23:02
    • ※1
      いや、女はなくってもいいって勘違いしてる女はいるから

      男は腕力あるんだから殴っちゃいけないし、女は口が回るんだからギャーギャー騒がない
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:02
    • 殴ると途端にイメージ悪くなるから
      全力でローキックした事はある
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:08
    • 2chの女叩きって基本的に女に対する過剰な期待からきてるよな
      まず女は知能的にも身体的にも劣等なんだっていう事実を知っとけよ
      そんなゴミどもと同じ土俵に立つこと自体が恥ずかしいってわかるから
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:10
    • 女を殴る男は最低なのは同意するが男を殴る女も願い下げだな
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:15
    • ※6
      DVで調べれば男→女へのDV件数の1/3くらいで女→男へのDVがある
      まあ表に出ないだけで実際には同数程度あると言われてる
      DVを誰かに相談すると答えた女性は28%に対し、男性は8%だったというデータがあるからね
      DVだから傷害の他にも怒鳴る、脅すという言葉によるものも多いから何とも言えないが
      実際筋力という意味で男より女は弱いし、それに伴い頑丈さも違う
      殴られたとしても表面に怪我として出てない場合も多々あると思われる
      そういった事を考慮し正確に数を調べるのは難しいだろうが、女から男への傷害発生率はそれなりにあると思うぞ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:16
    • 女を殴ってはいけないと言うのは、暴力と言う圧倒的に男に有利なジャンルで勝負しようとすることがフェアではなく卑怯だからだと思ってる。
      にも拘らず、女が自分に圧倒的な不利なジャンルで勝負を仕掛けたなら、それは殴られても文句は言えない。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:18
    • 人を殴る様な奴は女じゃなくて猿なので殴ってもセーフだけどその代わり自分も猿になる
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:28
    • 女が男を殴ると言うのは、野球部がサッカー部にPK戦を挑むようなもんで、それで「殴りかえすな」と言うのは、サッカー部は枠内に蹴るなと言ってるようなもん。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:31
    • 戦いを望んだ以上、殴られても文句は言うな。
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:35
    • 相手がか弱い女性であれば男に暴力なんて振るわないよ
      男に暴力を振るうような野蛮な女は、か弱い女性のカテゴリーに入らないから殴り返して問題ないと思う
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:39
    • 普通、女に殴られたら棒状の兵器で殴り返すよね。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:46
    • 女の暴力に耐えかねて、パン切り包丁で反撃した奴いたけど、
      ヒステリー女は動物と一緒で加減を知らんからなぁ。
      弱者の皮を被ってやりたい放題するだけ動物より性質が悪い。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:47
    • 実際に家庭内DVは女が加害者の方が圧倒的に多いんだぜ?
      でも男は外に言わない
      10:1位だって、どこかのデーターで見た
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:48
    • いまや女→男のDVも有罪になってるよ
      そんな事より痴漢冤罪や根拠のない男のDVの推定有罪をどうにかしろ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:52
    • でもイケメンがビンタしてから深イイ話(笑)をしたらキュンキュンしちゃうんでしょう?
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:52
    • 旦那の小遣いを異常に少なくしたりするのもDVにあたるからなぁ
      財布を握って経済的にDVやってる嫁はそれなりに多いと思われる
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/10 23:59
    • 女は優遇されてていいな~
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:08
    • 除菌消臭スプレーで男臭とか言ってるけど、あれダメだろ。男が臭い前提じゃん。
      それよりも、女の生理臭をなんとかしろよ。
      黙ってやってるけど、クセェんだよ!
      ファブリーズかけたろか。
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:17
    • 脳内女の話はもういいよ笑
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:25
    • すべてを同じ土俵でやらせればいい
      エロ要素のあるもの以外、生き残れないと思うけどね
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:31
    • この国の大半の女は自分にとって都合のいい言葉しか理解できないからな
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:43
    • 男が女を殴るのは最低の行為だ
      何を言われても男は理性的に返さねばならん
      つまり男に殴りかかる様な女をやめてるやつは殴って良いぞ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 00:51
    • やられたらやり返すのが普通
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 01:00
    • 一般的に体重もパンチ力も違いすぎるから
      単純に殴り返すのはまずいだろ

      せいぜいビンタくらいじゃないか?
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 01:08
    • 元無差別級格闘技経験者だけど殴り返しても良いのかなぁ...
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 01:24
    • 筋力に差がある以上、男が先に手を挙げるべきではない。
      ってだけで、理不尽な暴力を止めるのは暴力しかないからな。警察だってそういう意味では暴力だからな。
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 01:57
    • 男女関係なく殴ること自体がいかんから
      女が殴った時点で全面的に悪で下手したら犯罪
      正当防衛でもなきゃ殴り返さんわ
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 02:17
    • 今まで女性に手挙げたことはないけど、なんかあったら男でも女でも容赦しない。
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 03:37
    • (殴る女が最低なのは前提として)殴り返す男は最低ってことやろ?
      アスペ多すぎん?
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 03:41
    • ※36
      アスペはお前だろ。そういう話の流れになってるのに、わざわざ確認してコメントするなんて発達障害も混ざってねえか?
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 04:23
    • 海外は真の男女同権さね。国際結婚日本人の離婚率86%だぜ
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 04:30
    • DV男さんたちでもモリモリ女殴ってるのにおまえらときたら…
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 05:02
    • 女殴るのは最低、は聞くしそれを議論するなら分かるけどさあ
      脳内女との会話でスレ立てんな
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 06:14
    • 非常に不快なテーマやな

      女叩きも男叩きもくさすぎる
      男女ともゴミ屑は大量に街に湧いとるわ そのゴミをいちいち取り上げる様は

      ゲロや糞尿の色や種類を語るみたいなもんだろうが
      だから不快なんだ 汚い お下劣 吐き気しかない
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 06:46
    • 脳内女って言ってる奴は誰と会話してんだ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 06:47
    • 殴るの駄目なら下っ腹に蹴り一発よ
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 07:13
    • ※31
      ビンタでさえ対格差が~とか力が~と言い、最終的に男が女に暴力は~って話に持っていくじゃん
      それなら反抗する気が起きないように殴る方がその暴力女にとってもいい薬になる
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 07:21
    • 旦那を尻に敷くってよく言うじゃん?
      あれってDVとかモラハラをいいように言い換えてるだけだからね
      それだけ多いってことだ
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 07:27
    • 居取りしろ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 07:35
    • 脳内じゃないと思うけどなぁ
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 07:47
    • 殴る代わりにキスをしよう
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 08:59
    • サイコパス女ニダ‼️
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 09:31
    • 殴る女は最低だが、殴り返す男もどっこいな気がする。
      男は殴られたときに殴り返すんじゃなくて関節技なんかで攻めるべきじゃないだろうか。そっちのほうがちゃんと力加減できるし。好きな女相手ならハグするという手もある。
      極力触れたくない女が相手なら……まあうん。
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 09:40
    • 殴られたら倍にして殴り返す。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 09:59
    • 一発は一発だからな
      やり返してこそトントン
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 11:13
    • ※50
      関節技もどっこいだわw威力の問題じゃねえだろwww
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 11:17
    • 脳内というか現実にそういう考えが蔓延してるんだよなぁ
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 11:52
    • そういう女結構いる
      持ち前の頭の悪さで差別の意味を履き違えてる
      多分自分にとって不都合が生じることが差別になる
      ダーウィンの話しで原住民が船が大きすぎて認識できなかった奴
      きっとあれやろ
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 11:56
    • 女の殴るってビンタだろ?ならグーパンで返すのはダメじゃないか?ビンタにはビンタで返せよ。ただし、全力で張り返すのはOK。気絶させたれ。
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 12:02
    • ※7
      こわいこわいこわいこわい
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 12:02
    • ここでは中立を気取ってるま〜んもさ、他の女に「彼氏にビンタしたら殴り返された…、ひどくない?」みたいに言われたらヘラヘラしながら共感wwすんだろ?えらそうなこと言ってんなよ畜生が
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 12:14
    • ※58
      ビンタ(笑)ドラマか何かですか?(笑)
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 13:03
    • 最初から男は手が出せないって煽ってくるなら良いと思うよ
      結局本気の男の力にはかなわないと思うからそこまで煽ることもないし
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 14:14
    • はいはい脳内まんさんの妄想乙
      気が済んだか?
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 15:30
    • 今でこそ女から男へのDVというものも少しずつ認識されつつはあるが、10年くらい前はコンビニで見かけたポスターに「Q:DVとは? A:男性が女性パートナーに対して言葉や暴力で~」とか書いてあってゾっとしたわ
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 16:17
    • 女ごときのパンチ見切ってかわせよ
      男だったら女のパンチを受けてもかすり傷ひとつ負わず軽く殴っただけで女の顎の骨が砕ける鋼の肉体を持ってるもんだろ?
      そうでない男は最低
      こういう意味なんだよ
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 17:14
    • ついに女相手に腕力でマウント取ろうとしてんのかw
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 18:20
    • 右の頬を打たれたら、もっと欲しいと言いなさい。

    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/10/11 22:29
    • 俺は蹴り返すから問題ないな!
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/12/02 09:47
    • 女に殴られたことあるやつ多すぎ笑
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/14 15:12
    • ほんと女はクズだよなー
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事