
男からのDVなら大問題なのに
女から男へのDVは男が情けないという風潮を許すな
うむ
これは正論
そんなこと言う女いる?
いくらなんでもそこまでアホじゃないだろう…
>>9
友達に言ってる女いるで
>>12
えぇ…(´・ω・`)
まず女が殴ってることが問題だと思わないものなのか…
叩かれたら叩き返す
それが闘争の契約だから仕方ない
女は自らの弱いカードに自らの全てを賭けた
そういうことだ
殴り返さなければならない
そう言う奴に限って男女平等を語る
>>15
意味わからんよな
平等平等言ってるそういう子に限って
合コンとか女子少なく払って当たり前だと思ってやがる
「何されても女殴るのは最低」て公言してるま~んは多い
男女平等なら男が女殴ってもよくね?
>>18
だよな?
殴ってもいいのは殴られる覚悟がある者だけ
ほんとこれ
男女逆だと大問題になるよな
まさにフェミニスト安倍が掲げる、女様だけが輝ける社会
暴力振るう女とか「はい、さいなら」で良いじゃん
いちいち相手する時点で器が知れる
そんな女相手にしなかったらいいじゃん
女殴るのは最低だと思うが
男殴ることを正当化してる点が終わってる
殴り返されることを覚悟してたら殴ってええけど
まぁ殴りたくなるような女はドブスかクソつまんないやつくらいだろ
馬鹿は殴らないと分からないからそういうやつこそ殴るべき
>>35
ワロタ
これ見るとスカッとする
https://i.imgur.com/aIvd4kc.gif 
>>39
強過ぎる…素人のパンチじゃないやろ
>>39
これすし
たとえば彼女や妻や女友達を殴らないとかはわかるんだけど
どうしようもないクズな女でも殴ったらいかんの?
このへんがよくわからん
女にも悪い奴はいるよね?
>>44
女を殴る行為がそもそも日本では男が100%悪者になるから殴っては行けない風潮
人を殴るようなクズ女と同等のレベルに落ちるとか嫌だわ
女「殴らせる程怒らせた方が悪いし」
不満を伝えても自己解釈で男が悪い事になる精神を糾弾してるDA!
殴られたら警察呼べよ
>>60
警察「女に殴られるなんて情けない男ですね」
男は保護されない
女と男じゃ根本的に扱いが違いすぎるわ
なにがなんでも男は絶対に手を挙げない主義は童貞か漫画の読みすぎと思ってる
マジの殴打は障害残る確率が高いからやめといた方がいいけど
暴力振るわれて無抵抗でいられる聖人ばっかじゃないだろう
男だって女からだろうがマジで殴られたら骨折くらい割と簡単にするんだが
基本的に男は女を殴るべきではないとは思うが
それを女が主張して手を出してくるようならボコボコにしてやればいい
男女平等パンチ
コメント一覧 (68)
-
- 2017/10/10 22:31
- まーた脳内女さんの話か
-
- 2017/10/10 22:46
- 女もガテン系行け
-
- 2017/10/10 22:48
-
絶対やり返す
-
- 2017/10/10 22:49
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/10/10 22:50
-
ググればわかるけど、女専用車両も痴漢で証拠がなくても問答無用で逮捕できるようにしたのは、
(異常な女優遇も)
カルト宗教・創価学会の政党である公明党が決めたことな、文句は創価学会と公明党に言え。
-
- 2017/10/10 22:53
-
マジな話、女から男への傷害発生率ってどんなもんなんだろな
感情論じゃなくてデータで考えたい
-
- 2017/10/10 22:56
-
中学の頃カツアゲしてきた女ヤンキーに殴られた思い出
ビビッて頭下げたら頭殴られてあっちの手の甲から骨飛び出たっていう武勇伝
-
- 2017/10/10 23:02
-
※1
いや、女はなくってもいいって勘違いしてる女はいるから
男は腕力あるんだから殴っちゃいけないし、女は口が回るんだからギャーギャー騒がない
-
- 2017/10/10 23:02
-
殴ると途端にイメージ悪くなるから
全力でローキックした事はある
-
- 2017/10/10 23:08
-
2chの女叩きって基本的に女に対する過剰な期待からきてるよな
まず女は知能的にも身体的にも劣等なんだっていう事実を知っとけよ
そんなゴミどもと同じ土俵に立つこと自体が恥ずかしいってわかるから
-
- 2017/10/10 23:10
- 女を殴る男は最低なのは同意するが男を殴る女も願い下げだな
-
- 2017/10/10 23:15
-
※6
DVで調べれば男→女へのDV件数の1/3くらいで女→男へのDVがある
まあ表に出ないだけで実際には同数程度あると言われてる
DVを誰かに相談すると答えた女性は28%に対し、男性は8%だったというデータがあるからね
DVだから傷害の他にも怒鳴る、脅すという言葉によるものも多いから何とも言えないが
実際筋力という意味で男より女は弱いし、それに伴い頑丈さも違う
殴られたとしても表面に怪我として出てない場合も多々あると思われる
そういった事を考慮し正確に数を調べるのは難しいだろうが、女から男への傷害発生率はそれなりにあると思うぞ
-
- 2017/10/10 23:16
-
女を殴ってはいけないと言うのは、暴力と言う圧倒的に男に有利なジャンルで勝負しようとすることがフェアではなく卑怯だからだと思ってる。
にも拘らず、女が自分に圧倒的な不利なジャンルで勝負を仕掛けたなら、それは殴られても文句は言えない。
-
- 2017/10/10 23:18
- 人を殴る様な奴は女じゃなくて猿なので殴ってもセーフだけどその代わり自分も猿になる
-
- 2017/10/10 23:28
-
女が男を殴ると言うのは、野球部がサッカー部にPK戦を挑むようなもんで、それで「殴りかえすな」と言うのは、サッカー部は枠内に蹴るなと言ってるようなもん。
-
- 2017/10/10 23:31
- 戦いを望んだ以上、殴られても文句は言うな。
-
- 2017/10/10 23:35
-
相手がか弱い女性であれば男に暴力なんて振るわないよ
男に暴力を振るうような野蛮な女は、か弱い女性のカテゴリーに入らないから殴り返して問題ないと思う
-
- 2017/10/10 23:39
- 普通、女に殴られたら棒状の兵器で殴り返すよね。
-
- 2017/10/10 23:46
-
女の暴力に耐えかねて、パン切り包丁で反撃した奴いたけど、
ヒステリー女は動物と一緒で加減を知らんからなぁ。
弱者の皮を被ってやりたい放題するだけ動物より性質が悪い。
-
- 2017/10/10 23:47
-
実際に家庭内DVは女が加害者の方が圧倒的に多いんだぜ?
でも男は外に言わない
10:1位だって、どこかのデーターで見た
-
- 2017/10/10 23:48
-
いまや女→男のDVも有罪になってるよ
そんな事より痴漢冤罪や根拠のない男のDVの推定有罪をどうにかしろ
-
- 2017/10/10 23:52
- でもイケメンがビンタしてから深イイ話(笑)をしたらキュンキュンしちゃうんでしょう?
-
- 2017/10/10 23:52
-
旦那の小遣いを異常に少なくしたりするのもDVにあたるからなぁ
財布を握って経済的にDVやってる嫁はそれなりに多いと思われる
-
- 2017/10/10 23:59
- 女は優遇されてていいな~
-
- 2017/10/11 00:08
-
除菌消臭スプレーで男臭とか言ってるけど、あれダメだろ。男が臭い前提じゃん。
それよりも、女の生理臭をなんとかしろよ。
黙ってやってるけど、クセェんだよ!
ファブリーズかけたろか。
-
- 2017/10/11 00:17
- 脳内女の話はもういいよ笑
-
- 2017/10/11 00:25
-
すべてを同じ土俵でやらせればいい
エロ要素のあるもの以外、生き残れないと思うけどね
-
- 2017/10/11 00:31
- この国の大半の女は自分にとって都合のいい言葉しか理解できないからな
-
- 2017/10/11 00:43
-
男が女を殴るのは最低の行為だ
何を言われても男は理性的に返さねばならん
つまり男に殴りかかる様な女をやめてるやつは殴って良いぞ
-
- 2017/10/11 00:51
- やられたらやり返すのが普通
-
- 2017/10/11 01:00
-
一般的に体重もパンチ力も違いすぎるから
単純に殴り返すのはまずいだろ
せいぜいビンタくらいじゃないか?
-
- 2017/10/11 01:08
- 元無差別級格闘技経験者だけど殴り返しても良いのかなぁ...
-
- 2017/10/11 01:24
-
筋力に差がある以上、男が先に手を挙げるべきではない。
ってだけで、理不尽な暴力を止めるのは暴力しかないからな。警察だってそういう意味では暴力だからな。
-
- 2017/10/11 01:57
-
男女関係なく殴ること自体がいかんから
女が殴った時点で全面的に悪で下手したら犯罪
正当防衛でもなきゃ殴り返さんわ
-
- 2017/10/11 02:17
- 今まで女性に手挙げたことはないけど、なんかあったら男でも女でも容赦しない。
-
- 2017/10/11 03:37
-
(殴る女が最低なのは前提として)殴り返す男は最低ってことやろ?
アスペ多すぎん?
-
- 2017/10/11 03:41
-
※36
アスペはお前だろ。そういう話の流れになってるのに、わざわざ確認してコメントするなんて発達障害も混ざってねえか?
-
- 2017/10/11 04:23
- 海外は真の男女同権さね。国際結婚日本人の離婚率86%だぜ
-
- 2017/10/11 04:30
- DV男さんたちでもモリモリ女殴ってるのにおまえらときたら…
-
- 2017/10/11 05:02
-
女殴るのは最低、は聞くしそれを議論するなら分かるけどさあ
脳内女との会話でスレ立てんな
-
- 2017/10/11 06:14
-
非常に不快なテーマやな
女叩きも男叩きもくさすぎる
男女ともゴミ屑は大量に街に湧いとるわ そのゴミをいちいち取り上げる様は
ゲロや糞尿の色や種類を語るみたいなもんだろうが
だから不快なんだ 汚い お下劣 吐き気しかない
-
- 2017/10/11 06:46
- 脳内女って言ってる奴は誰と会話してんだ
-
- 2017/10/11 06:47
- 殴るの駄目なら下っ腹に蹴り一発よ
-
- 2017/10/11 07:13
-
※31
ビンタでさえ対格差が~とか力が~と言い、最終的に男が女に暴力は~って話に持っていくじゃん
それなら反抗する気が起きないように殴る方がその暴力女にとってもいい薬になる
-
- 2017/10/11 07:21
-
旦那を尻に敷くってよく言うじゃん?
あれってDVとかモラハラをいいように言い換えてるだけだからね
それだけ多いってことだ
-
- 2017/10/11 07:27
- 居取りしろ
-
- 2017/10/11 07:35
- 脳内じゃないと思うけどなぁ
-
- 2017/10/11 07:47
- 殴る代わりにキスをしよう
-
- 2017/10/11 08:59
- サイコパス女ニダ‼️
-
- 2017/10/11 09:31
-
殴る女は最低だが、殴り返す男もどっこいな気がする。
男は殴られたときに殴り返すんじゃなくて関節技なんかで攻めるべきじゃないだろうか。そっちのほうがちゃんと力加減できるし。好きな女相手ならハグするという手もある。
極力触れたくない女が相手なら……まあうん。
-
- 2017/10/11 09:40
- 殴られたら倍にして殴り返す。
-
- 2017/10/11 09:59
-
一発は一発だからな
やり返してこそトントン
-
- 2017/10/11 11:13
-
※50
関節技もどっこいだわw威力の問題じゃねえだろwww
-
- 2017/10/11 11:17
- 脳内というか現実にそういう考えが蔓延してるんだよなぁ
-
- 2017/10/11 11:52
-
そういう女結構いる
持ち前の頭の悪さで差別の意味を履き違えてる
多分自分にとって不都合が生じることが差別になる
ダーウィンの話しで原住民が船が大きすぎて認識できなかった奴
きっとあれやろ
-
- 2017/10/11 11:56
- 女の殴るってビンタだろ?ならグーパンで返すのはダメじゃないか?ビンタにはビンタで返せよ。ただし、全力で張り返すのはOK。気絶させたれ。
-
- 2017/10/11 12:02
-
※7
こわいこわいこわいこわい
-
- 2017/10/11 12:02
- ここでは中立を気取ってるま〜んもさ、他の女に「彼氏にビンタしたら殴り返された…、ひどくない?」みたいに言われたらヘラヘラしながら共感wwすんだろ?えらそうなこと言ってんなよ畜生が
-
- 2017/10/11 12:14
-
※58
ビンタ(笑)ドラマか何かですか?(笑)
-
- 2017/10/11 13:03
-
最初から男は手が出せないって煽ってくるなら良いと思うよ
結局本気の男の力にはかなわないと思うからそこまで煽ることもないし
-
- 2017/10/11 14:14
-
はいはい脳内まんさんの妄想乙
気が済んだか?
-
- 2017/10/11 15:30
- 今でこそ女から男へのDVというものも少しずつ認識されつつはあるが、10年くらい前はコンビニで見かけたポスターに「Q:DVとは? A:男性が女性パートナーに対して言葉や暴力で~」とか書いてあってゾっとしたわ
-
- 2017/10/11 16:17
-
女ごときのパンチ見切ってかわせよ
男だったら女のパンチを受けてもかすり傷ひとつ負わず軽く殴っただけで女の顎の骨が砕ける鋼の肉体を持ってるもんだろ?
そうでない男は最低
こういう意味なんだよ
-
- 2017/10/11 17:14
- ついに女相手に腕力でマウント取ろうとしてんのかw
-
- 2017/10/11 18:20
-
右の頬を打たれたら、もっと欲しいと言いなさい。
-
- 2017/10/11 22:29
- 俺は蹴り返すから問題ないな!
-
- 2017/12/02 09:47
- 女に殴られたことあるやつ多すぎ笑
-
- 2018/07/14 15:12
- ほんと女はクズだよなー
