ヒロシ 45歳独身男の本音「相手に期待が…」
2017年11月24日45歳にして独身を貫くヒロシさん。結婚は「相手に期待すること」の究極の形。
しかしヒロシさんはどうしてもそれができないと語ります。
僕は「相手に期待すること」ができない人間45歳で独身なので、まわりからも「結婚しないの?」とよく聞かれるんですよ。
特に海外ロケなんかに行くとホームステイ先で
「お前、嫁はいるのか?」と必ずと言っていいほど聞かれますね。でも、たぶんしないですね。
理由ですか? 逆に聞きたいんですけど、人は何のために結婚するんですか?
僕の考えでは、結婚は「相手に期待すること」の究極の形だと思うんです。でも僕はそこまで期待できていなくて。さらにネガティブときている。
しかも、学生時代一切モテなくて19まで童貞だった。
とにかくモテなかった思い出が強いんです。
その頃の同級生の女子はというと不良とヤリまくっていて。
正直ね、そういった女性を養いたいと思わないんですよ。
女性にとって大事な処女を不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。こっちは、人生の大博打を打って、
やっとの思いで芸人として成功したわけなんです。
しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。
なかなかプラスに考えられないんですよ。https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171124/BestTimes_7479.html
https://s.eximg.jp/exnews/feed/BestTimes/BestTimes_7479_43eb_2.jpg
正論
正解
正義
正直すき
まあ大成功してるしね
浅ましい女がいっぱいすり寄ってきてただろうし
19で童貞捨てるって別に遅くねえだろ
>>12
ほんとこれ
>>12
禿同
狼ならやっかまれるレベル
え ぼく今28で童貞なんですけど…
女は叩きそうだが正論すぎて笑える
まあヒロシは結婚しない方が正解だと思うわ
ただの事実だろ
流行り廃りを経験したからヒロシの場合はなおさらだろうな
ヒロシって成功してたのかよ
結構昔にちょっと流行ってた程度で最近は全然見ないから
旬が過ぎて仕事がなくなったのかと思ってた
ヒロシは今でも月収80万ぐらいある
キャンプ好きが高じて山買うとまで言ってる
>>65
貯金も堅実にしていれば老後も安心だな
きっしょ
こっちから願い下げだわ
俺もこれには同意だ
正論
ホストやってたから女の汚いところもいっぱい見てそう
ヒロシのキャンプ動画見てる層なら結婚できるんジャマイカ
さすがユーチューバー
ド正論でワロタ
あたし30代喪女だけど
たしかに若いうちにたっぷり楽しんでたやつの面倒を
なんで苦労した自分が見にゃならんと思うのは普通
これは岡村さんに匹敵する終身名誉童貞
何か始める前に終わる事まで考えるタイプは向かんわな分からなくもない
くっそ正論
こういうことをはっきり言える奴は尊敬する
俺はチキンだから表ではいい顔して気にしないよ?とか言っちゃうタイプ
情けない・・・
結婚しない理由として真正面からこれを言えるのは相当の思いがあるな
こういう奴って自分がヨボヨボのじじいになった時の事想像できてなさすぎだろ
体がいうこと効かないじじいになった時のために嫁と子供を作っとくんだぞ
結婚はその為の投資
>>130
これ
>>130
ヨボヨボになった頃には子供と財産の半分を持っていかれた後だったらどうすんだ
>>130
絶対面倒見てくれるの?
嫁が先に死んだら?子供が結婚し疎遠になったら?
そもそもお前を子供が介護するという前提なのですが…それは絶対なのですか?
ヒロシは売れるようになると人が寄ってきて
売れなくなるとそいつらはみんな去っていったと言っている
そういうのを経験しちゃうと他人は疑ってかかるようになるだろうな
女性コンプ酷すぎて笑う
まぁそれを植え付けた周囲の環境も最悪だったんだな、お疲れーしょん
今のヒロシがこういう意見もつのには納得だが
お前らが賛同するのは単なるモテないやつの僻みだからな
ヒロシだってその疑心暗鬼を超えて
老後とか含めて信頼感ある人間がいれば結婚するんだろ
いないから困るわ~って話なんでしょ?
ヒロシの言ってる事は貞操観念だけじゃなくそんな相手に
離婚になったら財産の大半を奪われるのが納得いかない、って話
ただ別れるだけで済むならそこまで求めないさ
よく言われるのは「このままだと孤独死するよ」と。
でも、人間って死ぬ時は一人じゃないですか。
誰かと一緒には逝けないですから、基本的に。
これいいな
僕は世間的には落ち目と言われますけど、人並みには食べていけています。
その仕事がなくなったらどうせ逃げていくんだろうという気持ちもありますし。
これはね、しょうがないんです。
ブレイクした頃は「一生応援します!」と言っていた人が、今いないんですよ。
昔から他人にたいして疑心暗鬼が強い人間だったんですけど、
芸人になってより強くなった気がしますね。
友達ですら疑ってかかるのに、お嫁さんとなるともっとですよね。
ここが核だな
非処女はやだ
売り上げランキング: 114,618
コメント一覧 (241)
-
- 2017/11/26 01:57
-
いい歳して恋愛の1つや2つしてない女のがこえーよ
-
- 2017/11/26 02:11
-
それなら自分と同じように仕事に打ち込んできたり、異性と無縁だった女と結婚すりゃいいじゃん
結局DQNと遊んでたような派手な美人が好きだけど自分には回ってこないってだけだろ
-
- 2017/11/26 02:21
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 02:37
- 私は処女なのになんでモテないんだ、モテないから処女なんだが、そんなに需要あるなら性格の良い金持ちイケメンに養われたい、処女って書いたプラカードでも首から下げればいいのか、でも性格の悪い低収入な不細工に話しかけられたら嫌だ
-
- 2017/11/26 02:43
- 正論。貞操観念は大事。批判している万個は、下劣な下等生物並の脳ミソの持ち主。
-
- 2017/11/26 02:47
-
今日日残念かは知らんが嫁一人養ったら老人ホームにすら入れないゾ
なぜってそりゃワイフも入るからさhahaha
-
- 2017/11/26 02:48
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 02:50
-
けっこう若いうちから成功してたし、結婚する気があればとうにしてただろう。見た目も悪くないから相手はいくらでもいただろうし
金があってこの歳まで結婚しない人は結婚に魅力感じず自分一人で生きていける人だから、今更する理由もないわな。独身を謳歌して好きに金を使えばいいさ
-
- 2017/11/26 02:59
-
まぁ処女うんぬんはさておき離婚のときに財産分割するのはほんと納得いかんわ
ずっと貯金してる金を愛想尽かした女に持ってかれるなんてこれ以上の屈辱はないわ
処女とかどうでもいいけど離婚するときに財産分割要求してこない女と結婚したいね
離婚時の財産分割制度廃止でお願いします。
-
- 2017/11/26 03:14
-
陰キャとかいう大学生とか高校生レベルの単語使ってるやつはまさか社会人な訳ないよな
社会人にもなって陰キャ陽キャいってるのがどれほど恥ずかしいかわかってる?
ちな自分は高校生でーすwww
-
- 2017/11/26 03:18
-
ワロタ
立場を変えて考えてみればいいのにね
「私以外の女性と愛し合った過去があるなんてあなたは不潔で不誠実だわ」←完全にイカれてるだろ()
-
- 2017/11/26 03:29
- つまり一般的な男性と比べられるのが怖いというだけの話やねアホらしい。
-
- 2017/11/26 03:30
-
処女厨が処女本人に「あなたの素晴らしいところは処女である事です」
と言っても「嬉しいわ。ありがとう」なんて思われないだろ()
「この人気持ち悪い」って思われるだけ
処女厨が最高に滑稽なところっていうのは
自分が崇拝支持している相手からも否定されているところなんだよね
-
- 2017/11/26 03:47
-
※154
本人に言うわけないやん
付き合ってる彼女と結婚っていう選択肢が見えてきた時に付き合う前から非処女だったという事実が結婚にブレーキをかけるんやぞ
-
- 2017/11/26 03:52
-
普通の人間だと好きな人が処女なら嬉しいという程度の問題だが、
処女厨の場合処女が最低ラインなんだよな、更に可愛くて、家庭的で、金がかからなくて、自分を絶対に否定しない女という条件が付いている。
そんな女に選ばれる人間になってみろと。
-
- 2017/11/26 04:12
-
勘違いしてるやついっぱいだからいっておくと付き合うのと結婚は別。
ヒロシだって別にいままで付き合ってきたのが処女ばっかだった訳じゃないだろ。
結婚はやっぱり自分がはじめての人とがいいっていうただそれだけ。理想の人じゃない人と結婚するくらいなら結婚せずに趣味に金使うことを選でるだけじゃないのか
-
- 2017/11/26 04:14
-
※155
童.貞中学生が「好きなあの娘が非処女でも問題ない」
と言ってたら逆に心配だけど
いい歳のおっさんが「非処女は汚れてしまった存在」と言ってたら異様だよ
いい歳になっても異性やS.E Xが日常ではなく
手の届かない憧れのままの存在だから
S.E Xが異性に操を捧げる神聖な儀式か何かと勘違いしてるんだと思う
やはり精神が幼いんだよ
-
- 2017/11/26 04:39
-
非処女「処女を求める男、婚前交渉を否定する男は童貞のキモオタ!」
ムスリム&クリスチャンにそれを言ってみな
というか、アイオワ大学の研究で、婚前交渉をする女の浮気率と離婚率はしない女と比べて遥かに上昇するんだが
テキサス大学の研究でも同じ結果が出てるし、生徒へのアンケートで「婚前交渉をする女は性病を持ってそう」とあるぞ
-
- 2017/11/26 04:41
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 04:58
-
なんか処女厨を勘違いしてね? 処女とヤリたいのが処女厨って大間違いだぞ? 単に貞操観念もない非処女と付き合いたくないだけやぞ。
ヤルだけなら非処女の方が楽でいいけど絶対結婚したくないってだけ。
-
- 2017/11/26 05:10
-
結婚という人生の決まる大きな決断だからこそ
処女かどうかはそんなに大事なことか?と思う
・金銭感覚はまともか
・自分の趣味をどこまで許容してくれるか
・宗教は一致しているか
・子育ての考えは一致しているか
・相手の親族におかしなやつはいないか
こういう要素の方がよっぽど大事だ
それこそ若い処女ってだけなら東南アジアや中国の貧しい家に金積んで嫁にすればいいだけだろ
-
- 2017/11/26 05:35
-
でも自分だって童貞守れてない傷物にした女がいるわけじゃんその子が処女ではないとしても誰かで一生守るつもりもなくお試ししたんですよね?
失敗を恐れすぎるネガティヴ野郎だって改めて公表してるだけだそれがヒロシの芸風だからな
人間だもの失敗をするさ処女厨は情けないな人とコミニュケーションを取って人と共に変化に耐え生活して行きたいっていうことが出来ずに相手に完成形を求めるチキン野郎だよそんな人を他人(処女)が好きになると思うか?
子供を育ててるとなイライラするわけですよでもそれは子供にこうあるべきと完成形(平均)を求めてしまってるからなんだよ完成してない個人差のあるものにな大人だって完成してるわけじゃない子育てして仕事して成長変化してる完成することのない人間に理想(平均)を押し付けることの愚かさにさっさと気付け処女であるかどうかなんて性格を評価する一部でしかない人間は過ちを失敗をして変化する非処女でも共に生活して行きたいと思う人間がいるはずだ視野を広く待て
-
- 2017/11/26 05:53
-
自分がはじめてじゃない人でもこの人となら結婚できるな~って人に出あえればそれはそれでええやん
ただ付き合ってきた上で非処女だったっていうのが気になるから結婚できないならそれはその程度の人ってことじゃん
-
- 2017/11/26 06:03
-
上のまーん達の主張だと処女厨は非処女を物扱いして最低、前の男と比べられたくないだけってことらしいが
俺は別に非処女をもの扱いするつもりないし前の男に比べられるのが嫌なんじゃない
俺以外の男に性的な事をしているorされているのが嫌なんだわ
今20だがもうキスもしたことない良い女はいないだろうから恋愛結婚は諦めてる
ちなみにこんな主張をしてるんだから俺も恋愛経験0
-
- 2017/11/26 06:07
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 06:17
-
結婚するまで処女じゃないと認めないっていう意見はありとして、今の結婚平均年齢は男女共に30歳ぐらいだろ?
女は不良が好き!とかの決めつけはよく分からんけど、デブスは論外として可愛い子は中学生の頃から好きな人や彼氏だっているだろうし、まあ顔はそこまででも普通に人生歩めば25歳くらいまでには大抵の経験は済ますだろう。(初体験の平均は20代)
そこから絞って処女がいたとして、専業主婦も嫌だって意見あるみたいだから女の方もバリバリ働いてる、と。結婚を誓う人にしか処女を捧げてはいけないなら、それまでに出会える確率と相性、その他の要因考えて…。ゲット出来る女も30歳過ぎてるレベルじゃないか…?でも実際三十路の処女は一般世間では需要ほぼないと思う。
そりゃラッキーで若い女の処女と結婚できるやつもいるだろうが、男もそれに見合ったスペックを持ち合わせていることが多い。
処女厨の人達は今何歳なんだろう。上記に当てはまるレベルの女が欲しかったらやっぱり学生から付き合ってたりするもんなの?見つかってなくて社会人なら、もう結構本気出して探さないと若くてブスじゃなくて不良なんか好かない処女なんて見つけにくくないか?
そう考えると前のコメでもあるようにフィリピン?の処女もらうほうが早いかもな。
処女厨に対して否定なんてしないけどそれ以外は求めないから処女厨なんかなと思ってた、それに付け加えて普通の人が好きになる条件(かわいいとか)も求めるもんなのね。
-
- 2017/11/26 06:20
-
※165は正直な意見だと思うわ
この人たちが仮に処女と結婚しても今度は「僕以外の男性と楽しそうに話すな」と言いだしかねない
相手の過去の恋愛に対して幼稚な嫉妬に本能だとか遺伝子だとか理屈をつけて誤魔化しているだけなんだよ
-
- 2017/11/26 07:17
-
2発目に成功したヒロシが有吉で、
2発目に成功しなかった有吉がヒロシだな。
-
- 2017/11/26 08:05
-
※168
婚前交渉に関する文献や大学研究のデータを漁っても処女の方が明らかに有利だった
非処女が優ってたのは浮気率と離婚率、性病感染率にドラッグ使用率
それなのに、処女を優先してはいけないの?
-
- 2017/11/26 08:38
- 子どもみたい。
-
- 2017/11/26 08:50
-
人口増加に成功したイスラムやインドの女性の扱いが正解やな
女性の社会進出した国軒並み足引っ張られてるし
-
- 2017/11/26 08:53
-
本能は言うまでもないとして、理性面で答えるとしたら相手の過去・思考・経験が見えてくるからだな
マイナスを覆せるプラス面もってるなら問題ないと思う※162みたいな面ね
※168
君の言っていることは、雄の本能そのものだよ
口には出さなくても、心に引っかかりを感じるよ。感じないなら女として見てない可能性がある
ところで幼稚な嫉妬って何?意味あるのその言葉?幼稚って言葉をわざわざつけた君の人間性が見えてくるよ
-
- 2017/11/26 09:02
-
こじらせがこじらせを支持する負のループ草
-
- 2017/11/26 09:04
-
陰さんて自分がやれないだけなのに、ヤってる男は全てDQNだと思うんだ??
-
- 2017/11/26 09:06
-
それだけ大事な処女をお前に捧げる女の子は、結婚する時にお前らからどんな素敵なものをもらえるんだろうか。まさか童貞か?wwwwww
-
- 2017/11/26 09:09
-
処女好きなのは分かるが、ここで偉そうに喚いてる奴もチャンスがあったら普通にやるだろ。
つーかこういうキモオタって処女の彼女できたら結婚するまでやらないんだよな?
-
- 2017/11/26 09:25
-
※177
結婚視野に入れるだけでやることやったら捨てるかもせんらしいわ
-
- 2017/11/26 09:31
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 09:39
- でもほんまに処女厨のその考え方やったら※15があげてくれてるように海外とかに出るしかないんとちゃうか?日本やったらもう無理やろ
-
- 2017/11/26 09:40
-
己が恋愛と結婚は別と考えているのに、
男が恋愛と結婚は別と考えると怒り狂う
これぞ売れ残り女クオリティ
-
- 2017/11/26 09:41
-
ASEANの中産階級の未婚の女性であれば、ほとんど処女と考えて差し支えない
20代、30代処女なんてゴロゴロおるで
-
- 2017/11/26 09:42
- 女房に貞操観念求めるのは当然の話
-
- 2017/11/26 09:45
-
「正社員の男じゃないと結婚は無理」と同レベルの話だろ
結婚するメリットがない相手とは結婚しない
-
- 2017/11/26 09:49
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 09:51
- 傷物女に給料吸い取られ続ける人生だけは勘弁願いたいよね
-
- 2017/11/26 09:56
- で処女厨の方々はどうやって処女か非処女か見分けてるわけ?たまたま付き合った彼女が処女やったらラッキー!結婚しよ!って感じなん?
-
- 2017/11/26 10:02
-
処女だったら→結婚を視野に入れる
非処女だったら→結婚という選択肢は完全に消える
簡単な話だ
-
- 2017/11/26 10:02
- ここのコメント欄見てれば、非処女なんかとは結婚しない方が良いと分かるなw
-
- 2017/11/26 10:06
- 童貞が処女かどうかなんて見分けられるわけねーだろ
-
- 2017/11/26 10:09
-
※188
視野に入れてもし結婚せんかったらまた厳選から始めるん?
-
- 2017/11/26 10:12
-
うむ
その為にも場数を踏んで見分けられるようにした方が良いね
-
- 2017/11/26 10:12
-
そもそもお前らがなぜ上から目線で選ぶ立場なのか
心配しなくても非処女も寄ってこないで
-
- 2017/11/26 10:13
-
非処女のプライド大爆発で草
女って「どうせ相手にされないだろ」って台詞好きだよね
というか十中八九これ言いながら喚くよな
-
- 2017/11/26 10:15
-
イケメンと結婚できないなら結婚しないって言ってる奴と同じ臭いがする。
同意してる奴もそう。
性別は違うけど言ってる事は同じかな。
-
- 2017/11/26 10:16
- 世は正に大非婚時代やで
-
- 2017/11/26 10:16
- 貞操観念が強くなればなるほど少子化は進む。
-
- 2017/11/26 10:17
- ブスを選べば処女の確率も上がるし競争率も低いぞ
-
- 2017/11/26 10:17
-
東南アジアの子ならいるよ
一族郎党ついてくるけど
-
- 2017/11/26 10:19
-
ヒロシはまだしもお前ら養ってやる金もないやろ...
-
- 2017/11/26 10:20
-
非処女はいやだしブスもいやなんだろ?
言ってることは売れ残りババアレベルだな
-
- 2017/11/26 10:21
-
※192
それ処女厨の敵は処女厨ってことやん笑
まぁ独占支配欲の塊みたいなもんやもんな
-
- 2017/11/26 10:26
-
※194
ヒロシなら金目当てで寄ってくる女もいたかもしれないからまだしも、ただの普通の童貞ブサイクジジイがいらん心配してたらおもろいやろそりゃw
-
- 2017/11/26 10:31
-
売れ残りジジイになるか、
売れ残りババアになるか。
お互い罵りあってる。
若い子はしっかり見といた方が良いよ。
-
- 2017/11/26 10:34
-
※199
それガセだぞ
一族ついてくるのはビザの関係で不可能
-
- 2017/11/26 10:35
-
※203
まあまあ
そう荒ぶるな
非処女にもきっと良い未来が待ってるさ
-
- 2017/11/26 10:35
- 結婚は大博打からのダブルアップチャレンジ
-
- 2017/11/26 10:36
-
※202
そうか?
非処女しか居ないなら独身貫くだけなんだし、別に敵でもなんでもない
-
- 2017/11/26 10:38
-
最初は「暇つぶし程度にコメント欄に居る男」みたいなキャラ設定だったのに、
段々と「苛々を隠しきれない非処女」が露呈してくる感じ面白くて好き
-
- 2017/11/26 10:38
- 売れ残りおばさんと言ってること同じなのによくもこんな偉そうにドヤれるわ...
-
- 2017/11/26 10:44
-
137 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/25(土) 11:49:32.292 ID:V6EbTBIl0
>>130
絶対面倒見てくれるの?
嫁が先に死んだら?子供が結婚し疎遠になったら?
そもそもお前を子供が介護するという前提なのですが…それは絶対なのですか?
扶養義務を知らない馬鹿
-
- 2017/11/26 10:48
-
※211
見捨てられて施設に放り込まれている人けっこういるよ
なかにはとんずらする人もね
-
- 2017/11/26 10:58
- イケメンと金持ちがガキを作りまくれば少子化とかすぐ解決するやろうし、一夫多妻制認めちゃいなよ。
-
- 2017/11/26 11:04
-
ここで言うても
処女厨批判してるやつはみんな非処女とか言い出すやつおるから
とりあえずツイッターで別垢作って処女厨っぽい人に直接聞いてみるわ
-
- 2017/11/26 11:37
-
まぁ、当たり前だよな。
これを批判している奴らは何様なんだ?
-
- 2017/11/26 11:39
-
当たり前なのか?
動物に当てはめるとどうもしっくりこない。
-
- 2017/11/26 11:43
- 人間には知性があるからね
-
- 2017/11/26 11:45
-
処女信仰が強いと流石に無理だわな
かといって顔と実績が知れ渡ってるから非処女の中から数うって当てることもできないんじゃもうねぇ…
※210
売れ残りおばさんのプライドとヒロシネガティブのどこが一緒なの?
あっ…
-
- 2017/11/26 11:45
-
そりゃあ中古と新品じゃあ誰だって新品の方がええやろ
あえて中古を選ぶ奴なんてただの馬鹿か妥協してるだけやろ
こんなん性別関係ないやろ
-
- 2017/11/26 11:49
-
> 離婚になったら財産は半分渡さないといけない
45才にもなって無知すぎるだろ
-
- 2017/11/26 11:51
-
※219
あえて童貞がいい!っていう女はそういないだろ
-
- 2017/11/26 11:53
- 女も男を選ぶ権利があるからね。
-
- 2017/11/26 12:16
- ヒロシは結婚しない方が幸せだと思うわ 自分でも悟って解ってるっぽいし
-
- 2017/11/26 13:02
-
「結婚は「相手に期待すること」の究極の形」
こう思ってるうちは子供。
結婚はしない方がいい。
-
- 2017/11/26 13:28
-
こじらせてるなー
成功ってこいつレベルが自分で言うのか?とは思うけど、それなりに稼いでるなら結婚する必要ないわ。
10代で童貞捨てたり元ホストの時点でこいつも相当なんだけど、それでもこう言う考えに至るんだな。
-
- 2017/11/26 13:41
- 正論突いて自身は早いうちにDT卒業してるから負け惜しみと言われない完璧ぶり
-
- 2017/11/26 13:53
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 14:21
- 俺も!
-
- 2017/11/26 14:53
-
処女厨に勝手にレッテル貼って精神勝利してるコメントばっかやん
処女厨はキモオタだの考え方が幼いだのお前らは相手にされないだのそういう自分の中で相手の像を勝手に決めつけて精神勝利しようとするのは心の敗北宣言
-
- 2017/11/26 16:03
-
※229
処女厨も叩いてくるやつは非処女ってことにしたがるしな?
-
- 2017/11/26 16:48
- こんな基準で結婚は出来ないやろ。知名度も財もあるから相手はおるやろうけど、色々と問題かかえるわな。
-
- 2017/11/26 17:39
- ところで元カノと元サヤとかはどうなん?元カノは処女やったとする
-
- 2017/11/26 17:58
-
処女は自分から男にアプローチとかやらないから。だからグイグイ来てくれる男に落ちる。
自分から行かない男はコミュ力高い非処女が寄ってくるの待つか、誰にも相手にされずに終わるかだよ。
ヒロシみたいなタイプは処女とは合わなそうだけどな…
-
- 2017/11/26 18:02
- ※221 女は基本的に受け身だから童貞は好まない
-
- 2017/11/26 18:21
-
※230
処女厨を叩くメリットがあるのって非処女か非処女つかまされて後悔してる男だけだろ
-
- 2017/11/26 18:47
-
処女厨の処女に対する拘りってアイドルとかアニメや美少女ゲームのキャラが好きってのとめっちゃ似てると思うわ。
処女やったら裏切らないとか思ってたりするやろ?
-
- 2017/11/26 19:23
- 処女厨と嫌中古厨をいっしょにすんなよ
-
- 2017/11/26 21:56
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/11/26 22:13
- 何のために生きてんの?
-
- 2017/11/26 22:33
- 少なくとも非処女を養う為に生きるのは嫌なんじゃないかな
-
- 2017/11/27 22:51
- 家の妹ナンパした後海外からメールしたくせに何言ってんの?

![ドキュメンタリー オブ ヒロシ~空白の1500日~ [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41yYOOxZXhL._SL250_.jpg)