昔あったやろ
>>2が強すぎる
ジャップランドではフェミマンさんのわがままがまかり通ってしまう
>>7
対等になるなら女よ強くなれと
被害にあったら戦え突き出せと
イギリス的な対応してほしいね
こいつに女性専用車両廃止派に加勢されても全く嬉しくないな
むしろ迷惑まである
ていうか生きてたのか
女もかわいそうだろ
社会ではいじめられるし
まぁ電車くらいはいいやと思う
冤罪吹っ掛けてくる自意識過剰まんさんを隔離するためにある
電車自体男専用女専用で完全に分ければ良いのに
都市部は本数多いんだから通勤時間帯なら楽勝だろ
>>20
法律の問題でそれできない
だから優先という形で意味不明な車両が出来上がった
すべては鉄道会社が悪い
笑った
訴えられたら100%負けるから気をつけろよ
確かに海外で女性専用車両やったらかなり揉めそうだな
女性団体から抗議来そう
>>28
イギリスではフェミニストが女性専用車両の話に抗議してたなんてのもあった
女性専用車両導入してるのって発展途上国かイスラム国だけという
日本、インド、エジプト、イラン、ブラジル、メキシコ、インドネシア、フィリピン、
マレーシア、UAEで専用車両が導入されてる
キリスト教の国もイスラム教の国も導入してるとこはやってるね
痴漢被害者を隔離することでしか対策を図れない無能な鉄道会社
痴漢と鉄道会社が悪いってだけの話なのに
女叩きにすり替えてるからいつまでたっても議論が進まないんだよな
>>51
優遇と蔑視は一体なのに受け入れちゃうからまあそういう話だけでもない
>>55
痴漢されるよりはマシだから受け入れるしかないって層もたくさんいるだろうしなあ
>>66
優遇を仕方なく受け入れるって笑えるギャグだな
>>68
ガチで痴漢されたくない人は専用車しか選べないんだから隔離でしかないんだよな
痴漢されないような女にとっては優遇なんだろうけど
マスコミとしてはスポンサー叩かないのがブームだから
鉄道会社なんとかせんかいとはならんだろうな
ラッシュ時は輸送能力超えてるしね
これでも昔よりマシになってるってのが凄いけど
まぁこんな中世みたいな差別やってるのがもう恥ずかしいよな
世界の女性「女性専用車両は女性に対する侮蔑」
なお日本のまんさん
>>57
日本以外にも導入してる先進国もあるみたい
キリスト教、イスラム教両方の国で導入されてる
だから世界ではまとめられない
>>57
イギリスでやろうとしたらフェミ団体が反対してたよな
日本のフェミ(笑)じゃ考えられないなw
民度がちげーわ
動画検索するとyoutuberの餌になってるね
わざとのって暴行でもされたらしめたとばかりに駅員と警察呼んで
暴行した女性がビビりだして泣くみたいな
割とマジで見た目男のトランスジェンダーが乗り込んだらどうなるんだろ
youtubeとかで絶叫してる女とかみると
隔離してて正解だ
あんなのと一緒にのっててトラブったらかなわん
女性専用車両叩く前に痴漢するドアホを叩けよガイジ
何がむかつくって女専用車両が空いてるのがむかつくんだよ
専用車両なくすか女は全員専用に閉じ込めろ
奥さんや娘が痴漢されることを思うと女性専用車両も致し方ないと思うけどな
もっと根本的な解決策があるならそれに越したことはないけど
一つ認めちゃうと差別がエスカレートするんだよな日本人の場合は特に
一度厳しくしたものは緩くしずらいってのが人情だからな
逆に何がNGなんだ
>>93
・同じ料金でサービスの質が違うところ
・トラブルがあった際、「優先」であるはずなのに
鉄道会社は「男が出ていきなさい」と言ってくるところ
痴漢冤罪怖いから男性専用車両作って
これさえしてくれれば(俺は)文句言わない
ほんとブスババアばっかり乗ってるよな
でもめちゃくちゃ可愛い彼女できてその子が一人で混む電車に乗ることになったら
女性専用車両に乗ってほしいって思うよね
ラッシュ時の電車なんてどうせ入るだけ詰め込まれるんだから
女性専用車がなくなったところで混雑は減らないぞ
女性専用でもなんでもいいけど女はちゃんとそっち利用しろよ
近頃は満員電車で女性と隣り合うのはリスクでしかないから
男性専用車両も作ってほしい
女専用車両はボディーを全部ピンクに塗ってくれないかな
時々あのシールを見落として乗りそうになるわ
痴漢の原因が性差だから仕方ない
ぶっちゃけ女性専用車両よりオフピーク通勤のほうが対策になるよね
>>208
全体の混雑率を落とすのが問題解決につながるから
オフピークのが現実的だね
防犯カメラと警備員置くだけで違いそうなのになんでやらないんですかね
>>211
山手線は全車両カメラつくでしょ
>>215
そうなのか
まあそれくらいだよな現実的な対策は
売り上げランキング: 160,539
コメント一覧 (191)
-
- 2018/03/06 14:00
- LGBTの人乗り込ませてフェミとポリコネでバトルしてほしい
-
- 2018/03/06 14:08
-
防犯カメラと警備員とかいってるやついるけど鉄道会社からしたらというか、企業は金にもならんものに金使いたくないってのが普通だからな。
防犯カメラと警備員つけてその費用以上の収益見込めないだろ。
痴漢なんか鉄道運行と全く関係ない別の犯罪なんだし。
-
- 2018/03/06 14:23
- 女叩きにすり替えてるんじゃなく女が勘違いして正当化し男が反発してるんだろ。なんでも男がまず悪いって考え改めよ
-
- 2018/03/06 14:24
- ラッシュ時は女はみんなその専用車両とやらに詰め込めよそうすれば許す
-
- 2018/03/06 14:25
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/06 14:27
-
男性にとって女性は性的対象であるという事実には科学的根拠があり、また痴漢の性犯罪者はほとんどが男性であるという事実にも科学的根拠があるのに対し、黒人の話は全く科学的根拠がない偏見でしかない。
結局弁護士ってこの程度なの?と思ってしまうほど頭の悪い議論だと思う。
-
- 2018/03/06 14:30
-
じゃあチカンなんとかしろよ、苦肉の策なんだよ結局さ
無くて済むならそれに越したことないし
-
- 2018/03/06 14:37
-
女性差別車両に乗り込む女性
女性差別撤廃の撤廃を叫ぶ活動家
差別利権に固執するまんさん
-
- 2018/03/06 14:38
- これガチ黒人差別やん。浜ちゃんのエディーマーフィー叩いてる場合ちゃうで。
-
- 2018/03/06 14:46
-
※79
追い出す女が悪いと主張してるやつは普通車両に乗ってていきなり知らん男に汚い言葉で罵られても「男は普通車両に乗っていても問題ない」とか考えてスルーすんのかな
-
- 2018/03/06 14:54
-
88
毎日捕まってるね。
・・年間300人とかが。
女性の主張は「痴漢なんて当たり前にある!毎日だってされる!」だけど
現実として通報してるのは1日1人とかのレベルなんだよ。しかもそのなかには冤罪被害者も入る。
まず触られたら触られたと明確に声を上げるのが女側の義務
我慢するから減らないのに、我慢するなちゃんと通報しろみたいな女性の意識改革みたいなのをフェミ団体は誰も言わない。
女性はそれすら怖いんだと訳のわからん言い訳。
声あげたら危害を加えられる?満員電車のなかで?痴漢疑われた人が正義マンによってたかって無理矢理拘束されて窒息死とかしてんじゃん?周り全員被害者の味方なのに何ビビるのwwって感じ
-
- 2018/03/06 15:01
-
もし仮になんもしてない白人に黒人が一方的に悪質な犯罪行為を繰り返している事実が認められたなら白人専用車両もありだろ
実際はむしろ逆なんだけど
-
- 2018/03/06 15:03
-
女性専用車は痴漢から女性を守るためだけど、実際は座れるから乗る、って人が大半。
体力の有り余ってる女子中高生と、あんたらがババア呼ばわりしてる働き盛りじゃ、疲労度が違うからじゃない?
あと、学生は限界まで寝てたいからギリギリに電車乗るために、女性専用車の位置まで移動しないよ。
長距離通勤の人ばっかだし。
-
- 2018/03/06 15:04
-
キチガイBBAが専用車両に乗ることは
凄く良いことなんだけど
まともな女は そいつがいるせいで
専用車両に乗りたがらない。
そして普通車両が満員になり 専用車両は
スカスカのまま。
凄い負のスパイラル
-
- 2018/03/06 15:23
-
※104-105
単なる妄想でモノ言うなよ
-
- 2018/03/06 15:29
-
黒人は所得低い人が多くて犯罪者も多かった。だから隔離しろ。白人と同じ場所に越させるなってのが人種差別な。
黒人だって善良な人が大半だ!黒人のことを一律で悪い連中みたいな考え方はよくない!それをなくそう!
って言うのが何十年も前に起こったのな
ごく一部の悪い奴(痴漢)を例にあげて全体(男)を否定、排斥するのは国際的には非常に恥ずかしいことです。文明国は名乗れない。
-
- 2018/03/06 15:30
-
いや
人種と男女の問題は別だろ
男女に力の差があるってことはガン無視とか
子供専用車両があったら、大人差別ってなるんかい
-
- 2018/03/06 15:37
-
普段は改札に近い車両しか乗らないけど痴漢された次の日とかは女性専用車両乗ってしまうわ
痴漢冤罪とか痴漢とか窃盗とか全部引っ括めて罪を犯したら極刑車両とかにしてくんないかな、全車両
-
- 2018/03/06 15:40
-
時代を逆行してる
ホントまんさんの頭の中は空っぽ
-
- 2018/03/06 16:01
- 世の中の女どもは少しでも申し訳ないと感じてるのだろうか?女達のせいで男が苦しんでいるのに
-
- 2018/03/06 16:03
- 女性専用車両を利用するバカ女がいるから差別は無くならない。女が女性専用車両を要望し利用しているのだから、元の原因の女を叩くべき
-
- 2018/03/06 16:04
- 女性専用車両に乗ってる男性差別主義の女どもの顔を動画で撮影してYouTubeに流せよ。あいつらは差別主義者だからこちらが何しても許されるはずだ
-
- 2018/03/06 16:05
-
※3
トイレは男女共用と女用だぞ
男用トイレは女が平気で使うし使っても誰も注意出来ないからな
注意なんぞしようものならそいつが悪になる
-
- 2018/03/06 16:13
-
男女の間には力の強弱があるとかw
じゃあ女は弱いから肉体労働系の仕事禁止ね
生理休暇を月1で?欠陥ですね首ね
力とか持ち出すとそれが男女差別に繋がるんだよ
性別によって生じる差をなくしてほしいってが女性の要望だろ
他の女性からでてる全うな要望と逆行してるのが女性専用車両
-
- 2018/03/06 16:21
-
いや、性差って。
「電車に乗る」って行為に性差なんか出るわけないじゃん。
性差が痴漢につながるなら、痴漢だけじゃなくサツ人でも強盗でも性差で抗い難いものなんだから男はもう社会に出てくるんじゃねえってことか。一体どこで線を引きゃいいのさ。
それに図体のデカさとか力とかで差別してよいのなら、日本人が体格でかなわないオランダ人やデンマーク人は入国禁止にしてもいいんかねえ。デカい奴ちょー怖いんですけど、いいんかねえ。
-
- 2018/03/06 16:29
-
痴漢という存在のせいで、何の罪もない男たちが冤罪に怯えて声を上げ、それを日々聞いている女たちは本当に痴漢被害にあっても「もしこれが勘違いなら、相手の人生を壊してしまう」と声を上げられなくなる→どんどん痴漢しやすい環境になっていく
それぞれの性別に対する差別や権利とか、言い争うべきはそこじゃなくない?共通の敵なんて分かりきってるじゃん
-
- 2018/03/06 16:31
-
黒人が入った白人専用プールが次の日から遊泳禁止になったり
有色人種用のトイレが分けられてたり、公共交通で黒人専用席が決まってたり
これは良くないことって長い時間かけて差別をなくしていったはずなのに
よくもまぁ女性専用車両で喜べるものだよ。
-
- 2018/03/06 16:33
-
※102
それ強制わいせつな
痴漢は年間約4000人捕まってる
しかもそのうち4割が再犯
女性専用車ができるきっかけになった御堂筋事件って調べてみ
私は都内の女子校に通ってたけど痴漢されたら声を上げずに逃げろと言われていた
-
- 2018/03/06 16:39
- 年間4000件は電車「も」含めた強制ワイセツです
-
- 2018/03/06 16:40
-
>>17
全米ライフル協会方式でエエやん
頭ブチ抜いたれw
-
- 2018/03/06 16:41
-
黒人白人で無理やり置き換えたいなら逆だと思う。
初めから全ての権利を持っていた男が白人、選挙権もなく人権も男以下だった女が黒人だろ。だからこの女性専用車両は黒人専用車両なわけね。
『専用」と付く頭カラッポのバ力は『特権』だと思って騒ぐが、実際は『隔離』『非難』目的なんだよね。
アメリカは白人至上主義者が居るが、今回騒いでる奴らは男性至上主義者に当てはまる。
-
- 2018/03/06 16:45
- 一方的に無実の男を犯罪者扱いできる女さんが権利がないとはこれいかに
-
- 2018/03/06 16:49
-
いくらここで騒いだところでまともな痴漢対策ができない限りは女性専用車は無くならないぞ
都合よく妄想膨らませているようだが現実は本当に痴漢で困ってる人が大勢いて当然その事実はうだうだ言っても絶対変わらない
-
- 2018/03/06 16:52
- 女に武器を持たせても良いようにすればええのでは...
-
- 2018/03/06 16:54
-
専用車両ができたきっかけの一つである御堂筋事件みたいな性犯罪が
また産まれたらこいつらは責任取れるのかね
俺は嫌な思いしてないから理論のちんさんが無責任に喚いても
社会に受け入れられるわけないだろ
※123
低脳はなぜそうなったのかまで考えられないのか?
痴漢がクソほど存在するからだろ
痴漢を恨めよ
-
- 2018/03/06 16:54
-
イギリス女性は「女は何も悪くないのになんでこっちが専用車に追いやられなきゃいけないんだよ」って主張だよね
女にも全車両に堂々と安全に乗る権利があると
めちゃくちゃ共感するけど、彼女たちが日本に住むことになって、あの満員電車と痴漢被害者の年齢層を見たら専用車を受け入れると思うわ
-
- 2018/03/06 16:57
-
この人痴漢ですといっただけで疑われた人は周りを何人もの人に取り押さえられろくな弁明もさせてもらえず触っていないことを完全に証明できなければそのまま裁判にかけられ社会的に死ぬ
これ武器どころか個人で警察持ってるより凄いんですが
-
- 2018/03/06 16:57
-
はっきり言ってしまえば
専用車両にごちゃごちゃ文句つけて代案もださないちんさんは
痴漢本人だと思うわ
だって痴漢以外反対する理由がないからな
専用に乗れなくても隣の車両には乗れるし何の不都合もないだろ
更に家族に女がいるならむしろ専用には賛成だしな
-
- 2018/03/06 17:01
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/06 17:07
- 女性専用車両は日本式アパルトメントだね
-
- 2018/03/06 17:19
-
きちんと根拠が語れて黒人の犯罪率が肌の色のみを基準として明確に高い、と断言できるなら白人専用車両も作ればいいんじゃない?
そんなのできないから存在しないだろうけど
性差による性犯罪率の比較は人種のそれより遥かに明確だよ
-
- 2018/03/06 17:19
-
あまり「女性専用車両」で騒ぐとイルカやクジラの様に世界に広まって
結果日本の男の印象がどんどん悪くなると思うが・・・
まぁでもこの主張を先導してるのが実は▼左翼思想者▲だと考えると納得せざるを得ない
-
- 2018/03/06 17:23
-
なら、世の中にある歓楽街のいかがわしい男性向けサービスやアダルトサイトも一斉排除でいいよね
男は女より性欲が我慢できない生き物だ、というのを否定するなら、そういったサービスを肯定することもできないけど?
-
- 2018/03/06 18:00
-
なんかやたら人種差別と同列視されるのを嫌ってる人がいるみたいだけど、差別自体はなんも悪いことじゃないぞ。極論言えば、国籍なんてもので国ごとに区切りをつくって、『国籍を持った人間かどうか』で対応に大きく差をつけてるのも差別なんだし。
区別と差別は違うって意見もあるけど、言葉を変えただけで内容は変わらん。
自分は差別は当たり前だと思うから、女性専用車両も構わんけどね。
127〉たぶん痴漢されたと思ったら手をひっぱたいて声をあげて、間違えでもいいから訴えんじゃないかね?自己防衛ってのはそういうもんだし
-
- 2018/03/06 18:06
-
人種と性別は違うだろう
人種で制限をするのは差別
性別で制限をするのは区別
-
- 2018/03/06 18:07
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/06 18:08
-
135の補足と修正だが、イギリスでも痴漢は問題になってたみたいだな。だから135で語った内容は思い違いだ、実質は日本とあんま変わらん。
報復が怖くて10人中1人くらいしか声はあげられてないみたいだし。
ただ、それよりも凶悪な性犯罪のが問題になってるし、痴漢冤罪みたいな騒ぎにはならないから、あんま表沙汰になってないだけ
-
- 2018/03/06 18:08
- 受益者負担によって成り立ってる公共の輸送サービスなんだから、混雑している時間帯に専用車両だけ空いているなら、鉄道会社がその車両を利用する人に対して相応の運行料金負担を要求して指定席方式の車両にでもすりゃいいんじゃないの?
-
- 2018/03/06 18:10
-
痴漢する男がまともなはず無いんだよ
抵抗して殴られたり罵られたりするパターンもあるから
強気で言ってもメリット低い
-
- 2018/03/06 18:15
- 過剰なフェミとアンチフェミが騒いでるだけだろ。普通の人は女性専用車両なんてなんも考えちゃいないよ
-
- 2018/03/06 18:16
-
※133
>この主張を先導してるのが実は▼左翼思想者▲だと考えると納得せざるを得ない
これな
海外からしたら女性が痴漢のせいで1箇所に追いやられた挙句に理不尽に責められているようにしか映らんし、日本は女性蔑視という印象が余計に強まるようにしか思えない
それで得するのってそいつらだよな
-
- 2018/03/06 18:18
-
まぁ痴漢男が犯罪者なのは変わらんからな。避難所として女性専用車はいるとは思うよ。
そもそも男と女は違う。
性犯罪に合う確率なら圧倒的に女のが高いんだから、電車では守るくらいでいいよ。
-
- 2018/03/06 18:22
-
普通の女は←これ言う男は、犯罪被害に遭ったら、普通じゃないからって言うのか
犯罪被害者をクソフェミとかいう脳ミソ、マジでこいつら社会生活出来てる訳ないね
-
- 2018/03/06 18:25
- 過剰フェミニストが暴れておりますwww
-
- 2018/03/06 18:33
-
アメリカって、電車内での黒人の犯罪が問題になってんの?
聞いたことないんだけど
こいつ本当に弁護士?例えるの下手すぎひん?
-
- 2018/03/06 18:33
-
男側でも女性専用車両望んでる奴多いだろうが
黒人に白人専用車両望んでた人間いたのかよ
あと未だ日本の社会で権力を持ってるのは有能な男であって
女性専用車両作ったのもおそらく男だ
黒人が白人の願いを聞き入れて白人専用車両作ったのであれば例え話として成立する
-
- 2018/03/06 18:47
-
女性専用車両作ったのが男なら男側の意見として廃止にしても良いんでは?
まさか発想は男の発想だから差別思想は男の物です。ただ無くすなんて権利の侵害ですとでもいうのかな?
-
- 2018/03/06 18:47
- 女性専用車両に優先的に乗らない女性が問題だわなw
-
- 2018/03/06 19:01
-
※148
だから男も女性専用車両無くすために頑張ればいいだろうが
権力もってる男に「同じ男じゃないっすかぁwww助けてくださいよぉ」とお願いするんだよ
-
- 2018/03/06 19:03
- ホモが怖いのでのんけ専用車両作ってください
-
- 2018/03/06 19:08
-
ユダヤ教の勉強をしてる者やけど
日本は「過剰人員積載防止法」を作りなさい。鉄道の色んな問題がこの法律だけで解決できる
乗客に責任負わしても問題が解決せんのは当たり前やろ
トラックの積み荷ですら過積載は違法行為で罪になるのに
積み荷に罪を着せる国がどこにあんねん!アホなんか?
なのになーんで人間の過剰積載を続けて放置しとる鉄道会社は何の罪にもならへんねん
普通に考えておかしいやろ
-
- 2018/03/06 19:09
-
一度でいいから
イケメンと美女の間でこういう争いが起きるところを見てみたいよ
わざと女性専用車両乗る男も頭おかしい不細工ばっか
それに反応するのも頭おかしいブスばっか
何でイケメンは女性専用車両乗らないの?
で、美女は乗ってきた不細工男の相手してくれないの?
なにイケメンと美女は仲良く楽しい思いだけしてんだよ、争えよ
-
- 2018/03/06 19:32
- 俺いつも電車で変なやつに絡まれるから俺専用車両作ってほしい
-
- 2018/03/06 19:39
-
過剰人員積載防止法とやらができてもユーザは辛いだけなんだが?制限かけても行列できるだけ
朝から電車の順番待ちとか辛いだけ。
そして痴漢冤罪や痴漢の被害を避けたい人は最初からラッシュ時間帯はずしてのってるっていう・・。誰も得しない法律。全部の電車倍にしたら良いんだろうけど今ですら二分に一本とかの超過密ダイア。
対応しようと思ったら線路倍にするしかないわけで誰がそんな金だしてくれるんだ?鉄道会社みんなつぶれるよ
普通に監視カメラつけるかそれが嫌なら全車両男女別にすれば良いよ。トイレと同じ扱いにしてしまえば良い。
ラッシュ時間帯なんて男女比7:3ぐらいだろ
2、3両女性専用車両で残り男性専用車両。
はいみんな幸せ。ファミリーとかデートなんか知ったことか
-
- 2018/03/06 19:42
-
なんで一緒に男性専用車両が作らないの?フェアじゃないよね
一体どこの誰がこんな法案を作ったんだろう
男女が益々喧嘩になる事態だし
これでどれだけ多くのの男女が嫌な思いをしたことか
-
- 2018/03/06 19:42
-
※148
有能な男が作り、無能な男が女を叩く
さすが無能な男wクレーム先も検討違い
-
- 2018/03/06 19:51
-
※156
声をあげなければ作られない
女性専用車は痴漢に悩む女子高生達が署名を集めて設置された前例がある
アンケートによれば女性の多くが男性専用車賛成派だし本気で署名集めれば可能性あるぞ
-
- 2018/03/06 19:57
-
ただでさえ男は触ってなくても疑われた時点で死ぬのに、下手に男性専用車両なんて作ったら共用車両のってる男は痴漢の意思があるに違いないと言われ冤罪マッハ
下手に男性専用車両なんて作ったら今以上の地獄。
男女完全に別にしてね。もう便所だよ便所。電車は便所。
それで良いじゃん。
-
- 2018/03/06 20:03
-
※156
フェア?
異性に痴漢される確率もフェアじゃないんだが・・・
女からの痴漢に困って男性専用車両作るんじゃなく、俺らにも寄越せっていうヤクザ心から、もしくは俺らに与えられないならなくしてしまえという嫉妬心から。
男性専用車両容認派の女は、駄々をこねてる子供にアメちゃん渡す気持ちで欲しけりゃ作れば良い言ってるんだよ・・・
-
- 2018/03/06 20:24
-
痴漢されて我慢するのはいけないのはわかってるけど、自分の勘違いだったらどうしようとか確信しても怖くて言えなかったわ…言うか迷ってたら逃げられたこともある。しかも逃げられたって思ったら実はあとつけられてて学校までついてこられたわ。(先生が来たら逃げたけど)
性犯罪にあうと女性が自衛しないから悪いって言う人いるけど、ズボン履いてても痴漢されたことあるし女性専用車両使ったら勘違いババア乙!ってどないせいっちゅうねん…(´;ω;`)
気弱なやつが悪い、ラッシュ時避けろってことかな…(´;ω;`)
-
- 2018/03/06 20:31
- あ、そういえばあとつけられた時は満員電車じゃなくて快速電車に座ってたわ。その日はまたまたま学校始まる時間遅くていつもと違う時間だったし。隣に座ってたおじさんに太腿触られて慌てて鞄でガードしたけど。周りはみんな寝てたな。ちゃんと痴漢!って叫べばよかったけど、目が合ったときニヤァて笑われて恐怖で声でなかったんだよ…(´;ω;`)
-
- 2018/03/06 20:33
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/06 20:59
- 都内レベルのラッシュなんてそもそもヨーロッパにあんの?痴漢しようもないんじゃねーのか
-
- 2018/03/06 21:02
-
そもそも白人のせいで黒人の地位が低いやん
そう考えたら痴漢のせいでまんさんが暴れるんやろ
-
- 2018/03/06 21:08
-
痴漢されてないのに相手に示談金を請求し稼いでいた女性が逮捕されたニュースを以前観た
今でもこういう女性はいるかもしれない
-
- 2018/03/06 21:22
-
身動き取れない車内ならともかく空いてる快速電車で隣に座ったおっさんに太もも触られてるのに車両変わらない意味とか私には理解できないんですけど。
普通逃げるよね。車内で逃げて着いて来たならそりゃ怖いだろうけど。
ガンジーさんみたいな完全無抵抗主義ならともかく空いてる電車で触ってくる相手にカバンガードって結構強引だと思うんだけどw
それができてなぜ立ち去らないww
助け呼ぶよりガードするより立ち上がる方がハードルはるかに低いしそもそも触ってくる相手のそばにいるってめっちゃ怖いじゃんw
女ながらに流石にこれは嘘松か被害妄想って思ってしまう。
-
- 2018/03/06 21:24
-
でもそういうことになるよな。
まあ個人的には痴漢冤罪は男にとって不利すぎるし、車両分けるのは全然いいんだけど、女性専用車両が空いてて、男性車両がギュウギュウっていう状況がある以上、何も考えずに車両分けるだけじゃ文句も出るわなって思う。そういう環境に晒されてる人間に話聞かないと。どちらにせよ今のままでOKとはなんないでしょ。
-
- 2018/03/06 21:36
-
通勤に電車は使わないからチカンに遭うのは路地。
スカート捲られたり自転車に体液かけられたり下半身の露出付き纏い・・・本当に迷惑行為やめて欲しい。
-
- 2018/03/06 21:41
-
銭湯で刺青お断りの差別がある以上女性専用車両を差別だと騒ぐ資格はないわな
普段から他人を差別しているのだから同じように自分も差別を受けろ
差別に文句を言う資格があるのは差別をしない人間のみ
-
- 2018/03/06 21:43
-
>>163
勘違いかもと思うのは一回手が当たったときに思うんです。そのあと当たったあとなでなでもみもみになるので、痴漢だ!って思います。ちょっと触れたぐらいでは痴漢とは思いません。
逃げられたのは何回も触られたから痴漢って言おうって思ったらその人が先に席を立ってそのまま大阪駅で降りました。
つけられたとわかったのは、
大阪駅前の信号待ちをしてたらすぐ近くにいる→通学路を変えて歩いていってもずっとついてくる→いつの間にかいなくなっている→巻いたかなって思って学校に行って学校のエレベーター待ちしてたら入り口から入ってきた…→私固まる→先生来る→男性がどっかに行く
となったからです。ちなみに学校は病院に併設された看護学校なので誰でも入れます。
>>167
JRの快速電車って二人が隣同士になる席なんです。私が窓際でその男性は廊下側でした。逃げるには男の人のまえを通らないいけないので余計怖いです。元々は鞄を膝に置いてたのですが、何度も触られたので男性に触られた太腿に置きました。
長くなってすみません。でも嘘松でもないし、盛ってないです。
-
- 2018/03/06 22:01
- メトロとかラッシュ時は専用車もかなり混んでると思うがな
-
- 2018/03/06 22:33
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/06 22:34
- このコメントは素人のコメントやろ?
-
- 2018/03/06 22:36
-
※172
田舎者がイメージで語ってんのよw
-
- 2018/03/06 22:41
- そもそも海外と日本じゃ男女比とか乗車率とか違うんじゃないの?
-
- 2018/03/06 22:44
-
※167
お前痴漢された事ないブスだろ?
俺は男だけど高校の時おっさんに痴漢されたことあるが
普通に恐怖で身動き取れなくなるから
イジメられてる奴に「何でやられてへらへらしてんの?」
「へらへらしてるんだから別に嫌じゃないんだろ?」
とか質問するくらい無神経な考え方だわ
-
- 2018/03/06 23:01
- 痴漢され慣れてるから慌てないという発想が出来ない低脳
-
- 2018/03/06 23:10
- ホワイトオンリーやぞ
-
- 2018/03/07 01:37
-
なんで女のためにって思うんやろな
男が冤罪で捕まるのを防ぐためでもあるんやで
-
- 2018/03/07 01:41
- ※170 公衆浴場法というのがあってね、銭湯には入れ墨でも入れるんだよ。嘘を広めないでね。
-
- 2018/03/07 03:44
-
※181
そんな法律があろうがなかろうが同じこと
刺青お断りと店前に堂々と書いてあるんだから、公衆浴場法があろうがなかろうが変わることはお前らが違法に他者を差別しているか合法に他者を差別しているかの違いのみ
お前らが公衆浴場法を守らない銭湯を正当化してるんだからお前らが差別主義者であることは同じ
公衆浴場法があろうとお前らはそれを守らず違法に他者を差別している
差別主義者のお前らが性差別を受けても文句を言う資格はない
-
- 2018/03/07 05:50
-
※182
差別であることは認めるのか…
-
- 2018/03/07 08:26
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/03/07 08:30
-
そのうち女性専用席や女性専用列車が出て来て、男子トイレなんて要らなくない?となり、女性専用トイレと男子用簡易便器みたいのなが普通になる
この辺でアホな男もさすがに目覚めて革命が起こり女性は奴隷に戻される
歴史は繰り返される、学習してどうぞ
-
- 2018/03/07 09:06
- ※刺青お断りを謳っているのは「その他浴場施設」な。公共性の高い「銭湯」は刺青でも入れる。公共性の高い鉄道会社も差別しちゃ駄目なんだよ。
-
- 2018/03/07 12:50
-
※183
差別でないとは一言も言っていない
差別であるからこそ、差別主義者のお前らに文句を言う資格はない
-
- 2018/03/07 18:40
-
※186
公共性?だからなんだ
公共だろうがそうじゃなかろうが差別に変わりないだろ
公共だから何?
公共性のないところでお前が他人を差別することは良くて公共性のあるところで他人がお前を差別したらいけない理由は?
-
- 2018/03/07 20:49
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/08/12 00:22
- 公明党が作った政策だから、公明党に票を入れないとか、同調自民党にも投票しないとかくらいしか今の所やりようがない。まあ、LGBT問題という神風が吹いているので、女性様専用車両(憲法14条違反車両)も訪日外国人に叩かれて国連の圧力で廃止されるかもしれない。どっちにしても今の与党が自主的に廃止することは考えられない。
-
- 2018/08/12 00:30
- 以前、テレ東で「女性専用サウナ」の話をしていて、韓国人の女性が「安心して利用できて最高!」という一方で、アメリカ人女性が「そんなのアメリカでは考えられない。すぐに訴訟になる」と言っていた。どっちが成熟した国かは火を見るよりも明らか。日本はまだまだ韓国に近いということだ。

