ごめんなさい
ワロタwwwwww
親失格
おれらがお前を説教してやるよwww覚悟しとけや
お前らちょっと教えろよ
角の二等分線の作図です
>>12
上でやり方しっかり説明してるじゃねーか
コンパス持ってこい
息子がコンパス持ってきたけど「そんな物何に使うんだ」て言っちゃった(´;ω;`)
コンパスいるんだね(´;ω;`)
これくらい分かれよ
これわかんないは流石に池沼
コンパス取ってきた(´;ω;`)
なんでやり方書いてあるのにわかんねえんだよ
息子に謝って一緒にゲームでもしてろや
恥ずかしすぎて草
「父さんの頃は数学無かったから」でおK
コンパス壊れてる(´;ω;`)
まずはおまえ自身が数学やり直せよw
ダメおやじすぎて哀れ
何とか出来たみたい
次は英語です(´;ω;`)
馬鹿過ぎて草
お前中学生本人だろ
>>44
おっさんだがwwww
息子はお前を見てしっかり育ってるなwwww反面教師www
親がこのレベルなら息子も期待できんぞ
>>53
レッスン6がなんなんだよ
>>60
なんで精神論w
>>53
父ちゃんがタクシードライバーで
母ちゃんが美術教師なのか
>>61
息子「これらの人はスコットランドに住んでいる?」
俺「お前がそう思うならそうなんだろう」
>>70
だめだワロタ
俺の親もこんな感じだわ
英語とか将来必要なくね?(´;ω;`)
>>56
息子は英語が必要な職場に就くかもしれないし
低学歴の親って問題が山積みで大変だなあ
来年あたりグレるよマジで
こんなのが人の親とか世も末だな
家庭があるぶんお前のが勝ち組だけど
こうはなりたくないな
とりあえず直訳な
彼らは俺の両親さ
スコットランドに住んでいたが闇の組織に追われロンドンへ逃げてきた
俺の親父は最高のドライバーでヨーロッパの全ての道を把握している
今度も親父のタクシーで奴らを巻いてきたってわけだ
そしてお袋は魔術師
魔法筆で空間に絵を描いて闇の組織と戦っているんだぜ
ちなみに僕は見ての通りテニサーで毎日ヤりまくりのプレイボーイさ
>>71
なるほど。中学生の問題でもリアルだな
いや、最後は嘘だろ?
>>78
最後以外本当だと思ってるのか…
スコットランドとロンドンしかあってなくてワロタ
今集中して書いてるよ息子
がんばれ!
親が2chで助けを求めてるなんて息子が知ったら悲しむぞ
終わったー!!!!!
息子「お父さんありがとう」
俺「俺は何もしてないぞ、それはお前の力だ」
息子「何か宿題が楽しくなってきた。また解らないときは教えて!」
俺「ああ、いつかお前も親になれはこの説教意味がわかる時がくる」
息子「うん」
お前らありがとな
>>86
親になった息子「宿題教えてって言われたけどわかんねえwwwww」
息子「これらの人は私の両親です。彼ら彼女らはスコットランドに住んでいます。
私の父はタクシーを運転して毎日走っています。母が美術の教師です。
これらは彼女の絵です」
俺「すごいな!」
↑あってます?(´;ω;`)
>>94
あいつは全部の道を知り尽くしてるよ
じゃねえの?
>>94
ちょっとちがう
闇の組織についてと道を知り尽くしていることが抜けてる
変な汗かいてシャワーしてたよ
息子はもう遊びに出掛けてました...
ありがとうございました(´;ω;`)
クソ簡単やん。まあvipしてる親父とか色々とお察しですわ…
親の学力低いと子も低いってこういうところなのかな
うちの親がそれだから困る
勉強しろと言われ教えろと言ったら自分でやれとか
底辺校でやりたい放題したからいいけどさ
釣りなんだろ?こんな面白い親子がいるはずない
コメント一覧 (29)
-
- 2018/04/09 00:33
- 子供に「こうなっちゃいかんな」と思わせる教育方法
-
- 2018/04/09 00:51
-
そんな適当な積み重ねが差を産むんやで
教科書ガイドは必須。
-
- 2018/04/09 01:01
- まぁ役には立ってなさそうだけど、父親が隣であれやこれや考えたり首捻ってたりなら楽しくはなるかもね。分からないからやり方に余計な口出しはしてなさそうだし、コミュニケーションとしてなら成功してんじゃない?
-
- 2018/04/09 01:16
-
塾に通わせるだけで教育したつもりになるまんさんにもこれは耳が痛いやろなあ
あ、それほどのバカには耳が痛いの意味も分からんかもな
-
- 2018/04/09 01:32
-
いやー20歳で産んだ子供の宿題でもヤバイぞ。
若い頃に自信あっても忘れてるわ。
カテキョ経験ある嫁を貰っといて正解やわq
-
- 2018/04/09 01:45
-
俺のオトンこんなんだったけど今考えたらあの人のおかげで勉強嫌いにならんでがんばれたんだと思うわ楽しかったもん
塾に行ってたってのもあるけどなんの問題もなかったな
-
- 2018/04/09 02:08
-
素直に微笑ましい
批判する気はないけどイッチはがんばって欲しい
-
- 2018/04/09 02:56
- ワイは高学歴たけど、親に勉強は一切教わってないからイチみたいに近くにいてくれる親なら、今頃ノーベル賞取ってたわ(・〜・)
-
- 2018/04/09 03:13
- 反面教師になる勇気ってのも必要。思い切っていけ。
-
- 2018/04/09 03:18
- 嘘松だと思うけど、この程度の英語がわからないようじゃ所詮息子も親父と同じレベルになるな
-
- 2018/04/09 03:44
- ↑まったく高校勉強しないで英語使わないような専門学校進学したような奴はこんなもんだろ
-
- 2018/04/09 03:48
-
息子惜しいなww
まぁまだ中学生だしこんなもんじゃね?
安易に翻訳とか使わないだけ遥かにマシだと思うけどな
-
- 2018/04/09 06:28
-
あー中学の作図できない奴居るよな
コンパスでスラスラ丸描いて点とっていくだけなんだけど
実際手を動かせばすぐに理解できる分野だよ
-
- 2018/04/09 06:39
-
息子がコンパス持ってきたけど「そんな物何に使うんだ」て言っちゃった(´;ω;`)
ここで噴き出しちゃったわ
-
- 2018/04/09 07:37
-
何処に数学があるの これ算数の初歩だろ
言い方が面倒なだけで分度器で計測も無いし 数値からの計算も無い
おれはコンパスを使った中心の決定は小学2年の頃にやったぞ
-
- 2018/04/09 08:04
- 頑張って教えようとするだけまだ充分いい親だよ…
-
- 2018/04/09 09:01
- 誰か嘘松って言ってあげろよ
-
- 2018/04/09 09:09
-
高校教師英語レベル到達30%
-
- 2018/04/09 09:11
- 原発どうすんだろ。
-
- 2018/04/09 09:33
-
塾代稼げて要らんこと教えなければ親が学力無くても教えられなくてもどうにでもなるだろ。
微笑ましくて素敵じゃないか。
親がサクサク解けても教えるの上手いとは限らないしな
-
- 2018/04/09 09:45
- (スコットランド出身だけどロンドン在住って書いてある…)
-
- 2018/04/09 12:24
-
普通、子は親より上になっても親よりちょっと上くらいにしかなんねーんだよ
親がアホなら子は親よりちょいマシなアホになんのよ
子を優秀にしたいならまず自分がそれに近いだけ優秀にならにゃいかん
-
- 2018/04/09 12:26
-
角の二等分線とか小学校の算数の内容だろ?
これは嘘松だわ
-
- 2018/04/09 12:30
-
英語の教科書の画像どっかで見た事あるわ。
釣りならもうちょい面白く釣ってくれんと。
-
- 2018/04/09 12:56
-
「コンパス壊れてる?よし、鉛筆3本ありゃコンパス代わりになる知恵を伝授しよう」
※23
いや中学数学だけど。一般的な小学校では∠などは使わない
早熟なのか中学不登校なのか記憶喪失なのかはわからないけど、一般常識は欠如してるようだね
-
- 2018/04/09 12:59
- 昔の勉強覚えてても仕方ない部分はあるからな。使わないから忘れるのであって。考える力がついたらお役ご免な分野は多いだわ。
-
- 2018/04/09 15:24
- コンパスをこう使えば角の二等分線ができるっていう使い方を教えるよりなんで角の二等分線になるのかを教えた方がためになりそうではあるけどな
-
- 2018/04/09 16:55
-
テキストに作成方法書いてるやんけw
あまりに学がない親ってのも困りものだな
子供に馬鹿にされんぞ
-
- 2018/04/09 20:04
-
頭悪いやつが子供作るとこうなる。
で、塾とかに放り込めば金払ったぶん勝手に成績がついてくると思っている。
お前が出来なかったことを子供にやらせようとするなや
蛙の子は蛙やで


