original
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:36:52.151 ID:vASc5gjP0

泣きながら別れたくないと発狂しててワロタ

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:37:04.644 ID:9A7SyldMM

サイテー…

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:37:42.823 ID:rOGHlt680

俺にやれ、な?

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:38:27.057 ID:vASc5gjP0

>>4
おう回収よろしくなw

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:37:48.164 ID:Y/KhDsHX0

背後に気をつけろ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:37:55.749 ID:RY9TEYXq0

最初からそのつもりだったんならかなりの鬼畜
地獄に落ちるわ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:38:38.971 ID:g9cXgjJb0

綺麗?

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:40:12.043 ID:vASc5gjP0

>>9
顔は結構可愛かった、おのののかに似てる
ただし年齢が引っかかった

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:40:29.380 ID:x03XRTjg0

31捨てたことあるけど鬼の形相だったわ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:43:04.489 ID:vASc5gjP0

>>14
それは刺されるw

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:42:24.258 ID:TTv7SN1Md

俺も39捨てたけどマジモンのストーカーになって怖かった

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:42:37.299 ID:vASc5gjP0

ババア彼女(28)とは4年前から付き合ってた
顔が好みだったんで告白して付き合ったが、最近職場の19歳を好きになってしまい別れたくなった

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:43:44.435 ID:AC+n3iIOa

自分は次があると思える自信は羨ましい

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:46:13.193 ID:vASc5gjP0

>>20
俺まだ27だぞ
顔もブサくはないし年収も平均的だし身長も175

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:50:15.141 ID:Z2VI6oax0

>>26
このスペックで19との次はない

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:51:20.289 ID:vASc5gjP0

>>34
BBAここにも居てワロタ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:44:04.420 ID:gIWg8yjZa

別れて正解だわ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:49:44.630 ID:vASc5gjP0

>>22
本当よかったわ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:44:57.884 ID:vASc5gjP0

職場のバイトの子(19)見てると肌がピチピチでハリが全然違うんだわ
若さ特有の可愛らしさも持ち合わせてる
19に見慣れた後にババア彼女見るとイライラした

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:45:59.754 ID:2CRudY6TM

>>24
わっかる
やっぱどんな理由があるにせよ若さには敵わんから古いものは捨ててデトックスするのは大事だよな

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:47:04.386 ID:vASc5gjP0

>>25
女って綺麗事なしに、消費物なんだよ
時間が経つと食べ物みたいに腐って行く

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:47:11.103 ID:Z2VI6oax0

終わったなこいつ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:49:00.892 ID:vASc5gjP0

>>28
それお前な

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:49:40.797 ID:Y8nFWiKm0

平均年収程度のおっさんでハイティーン狙えると思ってるのか
俺が美少女だったらもっと上狙うが

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:50:41.974 ID:vASc5gjP0

>>32
27でおっさんとか笑うわ
実際30台と付き合ってるJK多い

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:51:56.357 ID:flbn9tUx0

どうやって19歳と付き合うところまで持っていくの?

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:52:31.283 ID:vASc5gjP0

>>37
ラインで飯誘ってみる

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:58:14.981 ID:SPuhDQwWH

ババアは見た目も性格もゴミだからきっとけ

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 18:58:51.987 ID:x03XRTjg0

BBA発狂しててワロタ
男は収入とある程度の清潔さがあれば三十後半まで余裕だよ
羊水腐らないし

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/01(金) 19:09:35.314 ID:fBL/n+RK0

年齢ほぼ一緒なのに自分はおっさんじゃないとか言ってるの笑う

いつか別れる。でもそれは今日ではない
KADOKAWA / 中経出版 (2017-04-21)
売り上げランキング: 3,590
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (157)

    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:30
    • 嵐とかエグザイルならおっさんでも付き合いたい若い子はいっぱいおると思うで
      つまりそういうことやで
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:31
    • 35過ぎた男の結婚率が女より低いの知らんのか
      余裕じゃないから20代の内に決めとけ
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:33
    • 最近こういうスレ多いね
      女を叩く、男を叩くようなスレ。
      若者達が見たら何喧嘩してんだろって感じだろうなぁ
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:40
    • 男の人っていつまでも自分は若い!いける!って思ってるよね
      実際心は若いんだろうな
      見た目はシワも増えてるし加齢臭出てるし若い男の子とは全然違うのに
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:45
    • 精子も加齢と共に劣化するぞ?卵子も精子も若さには勝てん
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:45
    • 4年一緒にいれた相手ってけっこう貴重だと思うけどな。


      顔しか見ないマンだと内面関係なしに長続きするのか?
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:45
    • 俺は29で18の彼女ゲットしたわ。
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:46
    • 19才の子が逃げ切れますように
      既にコワモテか高スペックの彼氏がいたら面白いな
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:48
    • ※64
      おそらくラストチャンスだから結婚まで持っていけ
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:51
    • 27はおっさん
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:54
    • おっさんの自覚ないおっさん程悍ましいものはないわ
      19からしたら27も充分キモいおっさんなんですけど
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:55
    • 自分のこと棚に上げて何言ってんねんおっさん
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:57
    • 単純に思うんやけど、
      化粧ってマジで肌に負担じゃない?
      女性ってほうれい線やばいのなんで??
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:57
    • 2年の猶予を与えたイッチの名采配
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 09:58
    • なんで付き合ってから別れないの?
      こういうやつって突然退職するけど次がなくなるタイプだな
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:01
    • ※56
      泣き見てる経験者に草
    • 74. 
    • 2018/06/02 10:03
    • このコメントは削除されました。
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:06
    • 自分の事を捨てて後になって後悔するな。
    • 76. 
    • 2018/06/02 10:07
    • このコメントは削除されました。
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:08
    • 精子も劣化していくよ
      優秀な子を産みたいなら若いほうがいい
      25まで遊びつくして結婚が理想
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:09
    • ただの遠回しな女煽りやん。
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:09
    • ※76
      やってもいないのにわかるとか言わないの
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:15
    • 嘘ンゴ
      本当は彼女なんていないンゴ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:19
    • ちんさん…(笑)
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:23
    • 実際28とかそんくらいの方がいいだろ
      20やそこらの女なんてすぐに飽きるわ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:25
    • この男は酷いと思うし擁護はしないが
      女だって今彼より好条件(年収、外見)の男に乗り換える事なんか
      普通にあるし、それを非難すると
      「女性は出産ガー!!女性の本能ガー!!」って正当化するじゃん。
      上記のように「女性は〇〇ガー!!」って言ってる女にはこの男を非難する権利ない
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:26
    • この嘘松飽きたわ
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:29
    • こいつも27かいw
      身の程をしれ
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:36
    • こういうスレって度々立つけど
      絶対童貞ニートの妄想やろ

      具体的な事が書いてあるのを見た事ないし
      この手のスレ立てて喜んでるゴミってマジで生きるの止めたら良いのに
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:36
    • >>1が他人に思えないw28の時に32のBBA捨てた事あるわw理由は>>1と同じくインターンに来た19歳と出会ったからwやっぱり飯食いに行くと仲良くなれるよ。

      コツは二十歳前後の学生さんが知らないような地元の旨い店に行くこと。コレは社会人になって上司に連れて行ってもらったり取引先を接待したりしないとわからんよ。

      なおBBAは啖呵切って別れた次の日にアパートのドアの前で「やっぱり別れたくないよぉ~ふえーん」ってなって怖かった。ちなみに19歳とは6年付き合って結婚したよ。去年子供もできて大変だけど幸せだ。
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:37
    • 自分もおっさんじゃん
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:39
    • 男も女も自分の年齢と実像を把握してない人間ほど滑稽なものはないね
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:43
    • 職場に19歳いて、27歳で平均的なら4〜500万か?居酒屋の店長さんかなんかか?想像できないな
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:43
    • 19からしたら十分おっさんだろw
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:45
    • 職場に19歳がインターン…?あっ…
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:50
    • ワシ38歳、18歳のJDと付き合い周りからメンバー扱いされる。
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 10:57
    • 猿に恋する雌。
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:03
    • ばばあさん発狂
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:13
    • おっさん現実見ろよww可愛いJKはみんな同世代のイケメンと付き合ってるわ。おっさんと付き合うのは金貰ってる子たちだよ馬鹿。
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:15
    • この手のネタ飽きた
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:20
    • 妄想スレだろうしマジレスするのはどうかと思う
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:22
    • ニートって他にやる事ないんやな

      ホンマ社会にとって害しかないわニートって
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:30
    • わかってねーな
      後で後悔しろよ
      30でも40でも良い女は良い女
      いっぱいいる
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:38
    • 28なんか全然若いじゃん。30までにもっとマシな男と出会って結婚して32〜33までに一人目産めば宜しい。
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:42
    • 泣いてたって事は、28の彼女は1の事本当に好きやったんやろなぁ。
      んで1は泣きながら彼女が別れたくないって言ったから自分はモテると勘違いしてる。
      19の娘からしたら27男なんてオッサンやぞ。
      年収が平均ならくっついて来んやろ。
      800万ならワンチャンあるけどな。
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:42
    • そういう考えだとお前らの母ちゃんなんか公害にあたるレベルなんだろうな。絶対外に出すなよ?
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:48
    • 26以上の女に価値はありません!!笑

      どんだけ必死に良い女はいる!と連呼しても男のフリして30ぐらいが一番!と嘯いても

      男からすると満場一致で無価値のババアです
      収入がなくてワガママで迷惑なオッサン扱いです
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:51
    • こういう妄想スレに喜々と書き込んでる奴って100%ニートやろ

      28の女ってごく普通に考えたらまだ全然価値高いんやぞ
      誰とも付き合った事ないどころか、まともに誰にも相手された事ないゴミはマジでもう黙ってろ
      つか、4ね
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:52
    • ヘラヘラしてんじゃねーよ
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 11:53
    • 何か深夜のダメ恋図鑑に出てきそうな男の典型だなwww
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:14
    • そもそも28の女と付き合ってたのかね…
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:32
    • 気付け!女は消耗品じゃない!お前と同じ1人の人間なんだ!
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:41
    • ※105
      価値が高い(40代のおっさんからすれば)
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:48
    • 10年後に19歳を捨てようぜ(`・ω・´)そしてまた19歳を見つけろ
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:52
    • 28を捨てるのは構わんが
      27で19とか妄想たくましいな
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:53
    • 相手が忘れた頃に復讐するの楽しいよね。
    • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:55
    • 28歳の彼女を躊躇なく捨てれる非情で強いオレかっこいいアピール。
      日本の掲示板でたまに見る気がする。そういうアピールをしてアイデンティティを保持する必要がある、つまりはそういう人間だということだ。
      中2病が大人になって姿形が変わるとこうなる。
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 12:57
    • 19からみたら27なんておっさん
      まじきもかった
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 13:01
    • 選ぶ側だと思ってんのかw
      このあと19にガン無視されて職場にエスカレされ退職に追い込まれたあと元カノにすがるもすでに彼氏できていてボコられるとこまでがセットやなw
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 13:07
    • 二十歳の時に33の女を捨てた。
      別れるのに三ヶ月かかった!
    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 13:24
    • こんな良い性格してる奴が結婚して幸せになれるとか思えないわ
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 13:50
    • 19歳の子かわいそうすぎや
    • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 13:53
    • あのさぁ28でババアなら自分もジジイだろ…
    • 121. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 14:07
    • 恋愛ホルモンは4年くらいで切れるから、結婚したい相手と付き合ってるなら勝負かけた方がいい。
    • 122. 
    • 2018/06/02 14:29
    • このコメントは削除されました。
    • 123. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 14:44
    • コメ欄まんさん大暴れかよ情けない
      いき遅れたんだろうなかわいそうに
      20代前半までは若いってだけでチヤホヤされるだろうよそりゃw
      若さにあぐらかいていき遅れたババアの発狂ほど見苦しいものはないから少し落ち着いて
    • 124. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 14:45
    • まあ、ちゃんと別れてから次にいくんだからましな方
    • 125. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 14:49
    • これ最終的に終わるね。考え方がやばい
    • 126. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 14:50
    • 本当はお前がフられたんだろ笑
    • 127. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 15:30
    • 28ならまだ何とかなる
      焦ってカス男と結婚しなくてよかったよ
    • 128. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 15:33
    • 28とか最高やん
      35くらいまでは全然いける
      俺にくれ
    • 129. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 15:48
    • ※欄でイキるようなのが1になる
    • 130. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 15:48
    • 40代になったぐらいで後悔する奴だな
    • 131. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 16:32
    • これをバカにしてるのがババアだけだと思ってる奴って非モテなん?
    • 132. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 16:46
    • 19歳に手を出すセクハラ親爺はこの人です!
    • 133. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 17:14
    • 19歳の時、34歳のおっさんに恋をした。
      おっさんにフラれた。
      こんな若い子とは結婚出来ないって。
      結局おっさんは36歳の時に26歳のお姉さんに猛アタックされて結婚した。
      いい男は何もしなくても若い女が寄ってくる。
      そしてやっぱり付き合う相手もちゃんと選ぶ。
      若いから良いのではない。
    • 134. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 17:15
    • 19相手に恋心を抱くか?(笑)
      ないわー
    • 135. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 17:38
    • (女さん)もしかして、イライラですかぁ~~~~!!?
    • 136. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 17:57
    • 28がババアならいっちはまるでだめなおっさん(マダオ)やんけ
    • 137. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 17:59
    • ネットにしか居場所が無いゴミって自分の敵は全部女って事にするよな

      ネットのゴミなんて男からも嫌われてるのに
      つか、誰からも相手された事ないやろオマエ
    • 138. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 18:13
    • 恐ろしいのが婚活市場にはこの手の男がゴロゴロ居るってこと
    • 139. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 18:15
    • 非モテが発狂してるけど
      モテ男で努力し続けてるやつは30代までモテる
      金があれば結婚も行ける

      現実とは辛いものですなぁ
    • 140. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 18:17
    • これを批判してるのは皆行き遅れババアだと思ってる奴も大概痛々しい
      自分の年を棚上げするアホさ、特に非の無い彼女を年齢だけでフったといういわばクズ自慢のようなものでまともな人間は引くのが当たり前だよ

    • 141. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 19:50
    • 若い女に乗り換えろw
    • 142. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 20:14
    • まぁ一生 そう言うとけハゲ
    • 143. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 20:26
    • ※139
      この男が若い子にモテる要素があると思えたらすげーよw
    • 144. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 20:30
    • 19歳の娘もロクでもなさそうなのに引っかかったもんだw 28歳なら結婚目的の男にモテ始めるだろうからグッジョブ! カスは嫁貰うなよ、浮気しそうだし
    • 145. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 20:34
    • 女が歳上に行く理由って金が同年代の男よりあるからってだけだよ。とマジレス。
    • 146. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 20:38
    • 男は40過ぎても魅力が衰えないからなぁ
      なんでこういう奴ってぜったい『〜なぁ』って言うのかね
    • 147. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 22:48
    • こういうスレ山ほど立つね
      どれもよくできた彼女で自分のことが好きで
      年齢だけを理由に振ってやったwww
      みたいな内容だけど、
      現実でそういうケース見たことないから
      妄想な気がする
    • 148. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 23:11
    • 年齢でしか女見れないやつなんてその程度の男でしょ。笑 彼女振られてよかったじゃん!次!次
    • 149. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/02 23:15
    • 年齢差が大きくあれば分からなくもないけど、まだ相手も20代でほぼ同い年なのにババア呼ばわり。
      こいつ一生独身の方がいいよ。
    • 150. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/03 02:26
    • 28歳がババアなら
      27歳はジジイだろうが
    • 151. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/03 04:57
    • こういうの一番キモイって思うの当の若い女なんだよな、10代のいう「年上が好き♡」は23くらいまでのお兄さん
      25過ぎたら会話の噛み合わないただのおじさんなんだよ
    • 152. 
    • 2018/06/03 12:40
    • まぁよかったじゃん人間を消耗品とか言ってるジジイなんかと結婚したってこの先幸せになんかなれっこないぞ
    • 153. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/03 12:51
    • 昔から老け顔なんだけど
      大学入学した時に同級の女から「えっ実は27、8歳のおっさんなんでしょ?www」って言われてその後も弄られ続けてたの思い出した
      大学生からみたら27ってそういう年齢
    • 154. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/03 16:06
    • ※139
      お前は金もないし努力もしてねえじゃん。
    • 155. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/03 16:12
    • 枯れ専の女子にとっては、まず年相応の落ち着きと包容力が大前提だぞ。
      中身ティーンのキモイおっさんとか論外だわ。しね。
    • 156. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/11 21:26
    • 人間のくせに発想が退屈ww
    • 157. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/06/17 08:36
    • 言ってる内容うんぬんより、ただただ性格が悪いのね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事