もちろんギャン泣きしてますます車内騒がしくなるんだけど仕方ないよね
4歳じゃ普通は分別ついてる年だしなー(´・ω・`)。
お前ら劣等人種の餓鬼だから分別無いんだろうけど(´・ω・`)。
>>2
個人差あるからなかなかね
効果が薄いとかならまだしも
より悪化するような事しておいて仕方ないですませるあたり
>>4
前までは「静かにしようね」って諭す感じだったんだけど
中年のおじさんに胸ぐら掴まれて
「静かにさせろや!」
って言われたんで、怒鳴ることにしてる
>>10
「静かにしよう」ではアカンよ
何故静かにする必要があるのか、どうして泣いている自分に向き合ってくれないのか
そうしてますます子供はなく
釣りスレだろうけど
お前は親の資格がない
|
>>13
そのくらいは普通に言うよ
当たり前でしょ
でも、そういうこと言ったらピタリと静かになると思ってたら甘いよ?
>>17
怒鳴ってピッタリ静かになってないのに何を言っているのか
頭の病院行った方が良いぞ
>>19
静かにさせるために怒鳴ってんじゃないからね
一部のなんで怒鳴ってでも止めないんだっていう人のためにやってるんだよ
お前の4歳の子供が騒いでたら誰だってそうするよ
生理的な問題だからしゃーない
>>5
しゃーないよね
正しいことを教えるのに怒る必要ある?
よくそういう人いるけどさ
>>6
家では怒鳴らないけど電車内だけは別
あそこでは怒鳴るのが一番いい
効果がないことをして何になるのか
4歳児以下の知能だな
>>7
効果はないけど親と子供の命を守るためだからね
>>14
「静かにさせろや」と怒られて
それで怒鳴って更に泣かせて余計にうるさくして
何を守っている気になってるの?
>>18 「俺はちゃんと言われた通りやってます」という自己肯定感
>>27
なんか単純
>>28
そう、単純な話
刺青でもわかりやすく入れてたらやられはしないんだろうけど
そうじゃないから態度で自分の身を守らなきゃならないんだわ
俺としては親として周りに配慮姿勢を見せてくれればそれでいい
>>9
俺もそう思うんだけど
そうでない人もいるわけだし
釣りだとしても全く不愉快だわ
そしてこういう親が割と居るんだろうなという事実が
>>21
怒鳴っている人たまにいるけど
俺みたいなタイプなんだと思うよ
怒鳴ってからは胸ぐら掴まれたりしないもの
子供と親の命を守るためだから仕方ないと思うんだ
>>31 児童保護局に通報されたりするだけだろうからね
>>32
電車以外ではそんなことしないからね
子供に暴力振るうなんてもってのほかだと基本思ってるし
無理に黙らせても悪化するんが見えとる
現状がベターだから仕方がない
だからって放置はせんで言い聞かせたり別な遊びで気をそらしたりはする
限界超えたらなにしても無理やけどな
>>22 降りるか(新幹線じゃ難しいか)共有スペースいけよ
席に居座るな…
>>23
降りて済むなら降りるがな
降りたらさらに泣くしデッキ行ったら座りたい言って暴れるし
長距離移動は躾たガキでも堪えられんやで
>>24 しつけたガキはちゃんとお行儀よく座っとるね
しつけの行き届かなかったガキンチョと一緒にしたらアカンわ
最終手段スマホやゲーム機与えてる親もおるけどこの場合は正解やと思う
降りて泣く分には良いんちゃう?
迷惑かかるの親だけだもの(ホームにいる人はうるさいが狭い車内よりはマシ)
>>24
癇癪起こした子供はどうしようもないんだけど
そういうのを理解してくれない人がいるんだよね
困ったもんだわ
まぁ、しょうがないね
こればかりはどうしてもトラブル起きちゃうしね
子供も親も周りの人間も悪くはないんだけどね・・・
>>36
もっと寛容な世の中になればいいのにな
怒鳴りたくなんてないしさ
「すまんな」
「ええんやで」
みたいな風潮になればいいのに・・・
うるせぇから電車内で泣かすな
>>42
できる限りのことはしてるんだわスマン
子供が泣くのは仕方ないしどうでも良いんだが、あからさまにうるせーとか黙らせろとか言う奴は
大人としてみっともねえなと感じる
>>45
スマホと耳にイヤホンぶっ刺して波の音でも聞いててほしいわ
こっちも悪気があるわけじゃないんでなぁ・・・
口押さえろ
>>48
ギャン泣き待ったなしですわ・・・
ただ、ネイティブ・アメリカンの部族みたいに子供の口に手を太鼓みたいにポンポンやって
「アワワワワ」みたいにして落ち着かせるみたいなことはたまにするよ
3%くらいの確率で効果ある
子供なんて泣き止まないときはどうやったって泣き止まないのに
いきなり暴力的につっかかってくる変人がいるのが問題って話なのに
話の読めてない人多くて笑う
>>49
ほんとそれ
怒鳴りたくて怒鳴ってんじゃないのよ・・・
>>49 その人にとってはたぶん「いきなり」ではない
キレられた親子からすれば「いきなり」なんだろうけどさ
というか問題の本質の話をするなら
「他人に怒られたり危害加えられるのが嫌なので
親である俺は子供を怒鳴りつけることにしました。正しいよね?」だよ
>>50
正しいよねっていうか
仕方ないよねってニュアンスだけどね
本当は怒鳴りたくなんてないのよ・・・
迷惑かけてるのもわかんのよ・・・
できることなら電車内の空気悪くしたくないんだよ・・・
怒鳴るより諭す方が周囲にとってはありがたい
>>54
ほんとそう思うんだわ
でも「親なんだから静かにさせろ」みたいな人には、どうにかこうにか頑張っている姿を見せないとどうしようもないっぽいんだよね
イヤホンとスマホ持ち込んで遊ばせとけよ
教育番組系でもみせときゃ良いでしょ
>>56
子供とアンパンマンミュージアムに行った時の動画見せたらアンパンマンマーチを大声で歌われたりするときもあれば黙って見てたりするときもあったりと落差が激しい博打みたいな感じになるんだよね
最後の手段で使うなスマホは
痴漢と同じ構造だと思うんだよな
いきなり胸ぐら掴むようなやべえクレーマーは百人に一人もいないが、常人の百倍アクティブだから遭遇率としては高い
でも存在する比率が少ないのも事実から「いやいきなり胸ぐら掴んだりは『俺は』しないよ」となって共感は得られにくい
>>62
確かに共感は得られない気はするわ・・・
多分な、クレーマーがとある子連れに切れるとする これを0地点とすると
ゼロ地点に至る-のあたりで数十組の迷惑な子連れに遭遇してるんだと思うんだよな
頑張ってる子連れに出会えばメーターは下がるけど
どのみち目につくのは騒いだりマナーが成ってないほうなので
運の悪い誰かが犠牲になる
>>63
ゼロ地点に至った際に子供怒鳴っていたら「こんなヤバイやつの胸ぐら掴むのやめとこ」ってなったのかな
あーでもそうなったら他の誰かの胸ぐらを掴むのかそいつは
とはいえ自分の子供の命が大事だしな
やっぱり怒鳴るしかないんじゃないかな
やりたくないけど
俺怒る 嫁に怒ってる声の方がうるさいと怒られる
主婦の友社
売り上げランキング: 704
|
コメント一覧 (107)
-
- 2018/06/11 19:36
- おじさんの要望は静かにさせろなのになんで怒鳴るパフォーマンスのみなんだガキとおじさんかわいそう
-
- 2018/06/11 19:37
-
※6
4歳でどう言っても理解してくれないならそれはガイジだよ
ガイジ以外の4歳児はちゃんと良いことと悪いことを区別することが出来る
それをどう分かってもらうか、どう言えば分かってもらえるかに個人差があるだけ
それが出来ないのはただの親の怠慢
-
- 2018/06/11 19:39
- ユウタ君静かにしなさい!とか叱る親の多いことよ 完全に舐められてる メンタマ睨みつけてユウタ黙れと低い声でビシっと叱れよ
-
- 2018/06/11 19:40
-
もうね、子連れ専用車両作ってくれたらと思うよ
椅子を全部無くして床フラットにして子供が走り回っても大丈夫なキッズルーム兼授乳室みたいな
長距離であればある程、親もありがたいけどなぁ
フェリーなんかだとあるんだけどねー
新幹線とか列車だと無理かなぁ
-
- 2018/06/11 19:40
-
しずかにしないと周りのおじさんおばさんがすごく怒るでしょ、だから静かにしなさい、
これが一番・・・・DQNの親の説教
-
- 2018/06/11 19:45
-
ギャン泣きする屑は電車に乗せなければ解決だよ
貧乏人が子供を作るな
-
- 2018/06/11 19:46
-
犬の躾と一緒やぞ。最初から馬鹿な子はおらん。
個体の性質を理解したうえで、その子にあった言葉の掛け方で理解してくれるようになる。
早い子もおれば遅い子もおるから、その子に合わせて何故・この場所で・騒いではいけないかを納得させるのが躾けやで。
赤ちゃんの頃からの声掛けと出来たら誉めるは大事やぞ。
これを勝手に赤ちゃんだから小さいから理解できないと好き勝手に行動させとって、3歳になったから判れいうのは無理な話。
あと、小さい子なりに言動に理由があるから、それを聞くのも大事やぞ。
そのうえで、正しい行動が取れるように諭すのが大人の仕事やぞ。
-
- 2018/06/11 19:47
- 全く何もしないバカ親よりかは好感持てるわ。
-
- 2018/06/11 19:51
-
走り回ったりするガキはともかく幼児が泣こうがわめこうが
別にどうでもいいわ…しゃーないし。親の怒鳴り声のが気になるわ。
-
- 2018/06/11 20:05
- なにがいけないのか理解させないとね
-
- 2018/06/11 20:09
- 真偽はともかくお前らがそういう世の中にさせたというわかりやすい良い例だな
-
- 2018/06/11 20:11
-
なんで静かにしないと行けないのか教えればいいのに
うちはそれで静かにしてるから知らないおばさんによく褒められてた
-
- 2018/06/11 20:12
- 昔コンビニバイトしてた時100円のお釣りを渡した貰って無いで胸ぐら掴まれた事あるけどそんなのに命の危険は感じ無いわ
-
- 2018/06/11 20:12
- いうほどうるさい子供に遭遇する?
-
- 2018/06/11 20:18
-
電車に乗る前から、騒ぐのは駄目ってちゃんと理解するまで話したら4歳なら理解できますよ。
-
- 2018/06/11 20:19
-
映画館と同じだ
電車から
降りろよカス
降りろ。
-
- 2018/06/11 20:21
-
>3%くらいの確率で効果ある
3%ならピックアップくらいには当たるから実質100%だな
-
- 2018/06/11 20:28
-
子供なんだから何をしても許せって風潮は嫌い
怒鳴るとか叱らんでもいいから電車なら連結スペースに移動するとか食べ物屋なら外に出るとかすると子供の事も他人の事も考えられるいい人なんだろうなって思う
他人に迷惑をかけても気にしない糞親ばかり目立つから体裁だけでもいい親アピールする人が増えてほしい
-
- 2018/06/11 20:29
-
※23
映画館と電車が同じって重症だなお前。www
-
- 2018/06/11 20:32
-
子供のために怒ってるんじゃなくて
自分の体裁を守るために怒ってるだけやな
親の資格なし
-
- 2018/06/11 20:33
- 精神年齢が低い奴ほど子供の声に過剰反応するよな。
-
- 2018/06/11 20:35
- 怒鳴ると今度はそれがうるさいと文句言われるからなんの解決にもならんな
-
- 2018/06/11 20:45
-
こういう親の子どもなんだから、親子共々お察しだろう
まともな議論なんて成立しない
-
- 2018/06/11 20:46
-
※19
ほんこれ、何が問題なのか分かってないから泣き止まない
2歳なら仕方ないけど4歳なら充分言い聞かせられる
-
- 2018/06/11 20:47
-
お前ら子供もいないうえに結婚すらしてないんだから、黙ってろよ
何も分からない、何もできないくせに、自分はできると勘違いしてるから口だけは一丁前なんだよな
-
- 2018/06/11 20:55
-
4歳でもたまにワカランチンいるからなぁ。
保育士だけどいろんな親がいていろんな子がいる。
もちろんこの親あってこの子ってことも多いけどどんなに親が頑張っててもパーな子もいる。
多分そういう子はグレーゾーンな感じなんだけどギリギリ健常児なんだよね。
保育園の中では人手もままあるし最悪泣き喚かしてしばらく様子見ることも出来る。
けどママは外じゃ無理だし大変だなって見てる。
-
- 2018/06/11 21:00
-
諭すも怒鳴るもどうでもいいんだよ
なにしてもいいからさっさと黙らせろクズ親
-
- 2018/06/11 21:05
-
親の方が周りに迷惑かけてるパターンだな。
シーシェパードや、女性専用車にプラカード持って乗るおっさんに通じるキモさを感じるください
-
- 2018/06/11 21:10
-
4歳でそんな電車でうるさくする子いるの?
発達検査したほうがいいんじゃない、怒鳴ってる場合じゃない。
2歳〜3歳なりたてくらいのイヤイヤ期まではまぁ仕方ないよね
下手に叱るとそっくり返ってぎゃー!となる匂いのないラムネ与えたり、あまりにうるさかったら即降りてたわ
うるさくするならお出かけできないと分かればお行儀よくなっていくもの
親がきちんと教えないとかわいそうだよ
-
- 2018/06/11 21:15
-
子育てっつーのはさー、ほんとパワーいるのよ!
ギャン泣きとか俺らの苦労考えたら文句言えないと思うよ。
まあ、結婚もできない社会のゴミクズどもには理解できないだろうけどなw
-
- 2018/06/11 21:19
-
じじいに胸ぐら掴まれたらそいつを黙らすようにじじいに怒鳴れよ
基地外ジジイと戦わねえで子供どなってじゃねえぞks
-
- 2018/06/11 21:21
- 乳幼児が泣いたりとか幼児の声が高くてうるさいとかならともかく、歌いだしたりとか走りまわるのは躾がなってないだけやろ甘えんな
-
- 2018/06/11 21:27
-
開き直ってキレる
今の人はこういうやり方なんだね
-
- 2018/06/11 21:28
-
※36
4歳どころか10歳でもくっそやかましいのはいる
あまりに落ち着きもないもんだから発達障害の可能性ないかっていうんだけど「そんなわけない!」て返されて終わっちゃうし甥っ子だからそこまで強く注意もできなくてなあ
-
- 2018/06/11 21:39
- 密室で無言の大人が何もしないで沢山いるって言う環境がやなんだよ。叱るんじゃなくて一度降ろして良く説明するのがいいよ。怒ってる親見るとイライラするよ。
-
- 2018/06/11 21:42
- 怒鳴ることで周りを牽制しとるんちゃうん
-
- 2018/06/11 21:50
-
俺はしつけが成ってないので、子供もしつけられていません。
しつけられてないし、こっちも下手だから、その場でうまくやめさせることなんてとても不可能。
車もないから、出来るだけ電車は乗らないようにしてるけど、まったく電車で移動しないわけにもいかない。
さて、目の前で吊り輪にぶら下がって脚バタバタさせて、明らかに迷惑行為を行ってる子供がいるんですが、放置でいいですかね。
殴って泣かせて、吊り輪にぶら下がる周囲への危険行為をやめさせることはできるんですが。
センスがないので放置か殴るか以外の選択肢ができない駄目な親なんですが。
-
- 2018/06/11 21:51
- こういう手合も保護責任者遺棄で子供強制剥奪からの刑事罰になれば良いのに。
-
- 2018/06/11 21:57
-
しつけしつけうるせーよ
子育てしたことがないやつが上から目線
-
- 2018/06/11 21:59
- なお、8割以上が未婚の模様
-
- 2018/06/11 22:00
- チンパンジーが子連れで電車乗る時代
-
- 2018/06/11 22:01
- 怒鳴るより、車両を散歩させるしかない。幼児は、「疲れたら休む」じゃなくて「泣き叫ぶ」生き物だから。
-
- 2018/06/11 22:01
- 47 斜に構えて的確なとこついてるつもりかもしれないけど単純に論点ズレてるの気付いてる?ww未婚が気付けてることに気づけてないって話だよ
-
- 2018/06/11 22:04
-
※46
上から目線←❌
当たり前の正論←◎
-
- 2018/06/11 22:11
-
癇癪起こす子は普通じゃないで
ちゃんとご飯食わせてますか
-
- 2018/06/11 22:14
-
※44
なんで親になっちゃったの
まあせめて躾の本読んだり勉強会に行ったり
出来ないことを自覚してんなら努力しなよ
数学苦手な人が先生や参考書も無しに
出来るようになるわけないでしょ?
-
- 2018/06/11 22:15
-
怒鳴るなうるさい
騒がしいガキよりも余裕のない親の方が遥かにムカつくわ
騒がしいガキを放置する親は論外だからそれよかマシだけど
-
- 2018/06/11 22:16
- 車社会の都市に移住すれば解決するのになんでそこまでして電車社会にしがみつきたいのかがわからん。
-
- 2018/06/11 22:23
- うわぁ…キチガイとゲエジがいる としか思わん
-
- 2018/06/11 22:25
-
※55
じゃあんたが子連れと接しない生活すれば良いだけじゃん
何でしないの?
-
- 2018/06/11 22:42
-
また子育てが下手な子持ち様の愚痴かー
聞き飽きたなもう
結局行き着く先は、子供なんだから仕方ない、でしょ?てかそう言って欲しいんだよね
はあ...めんどくせぇ
-
- 2018/06/11 22:45
-
いいんじゃないかな。
電車のなかで騒げば、ギャン泣きするほど叱られるという事を学習させる事が躾だから。
何回繰り返しても学習しないのは、たまたまその子供の学習能力が薄弱なだけで、躾のプロセスとしては正しい。
あとは子供個人の学習能力の問題。
-
- 2018/06/11 22:48
-
※59
その通り、これは正しいよ。
親としては周りへの当てつけのためにやってるようだが。
結果、はからずも己の子供の学習能力の低さが露呈されてるわけだ。
それらに気付いてない時点で低い知能が遺伝してるのが明らかw
-
- 2018/06/11 23:02
-
この数年で公共の場で奇声を上げる癇癪のガキが増えたな
遺伝子が傷ついてんのか?
-
- 2018/06/11 23:02
-
電車の中でだけ子どものしつけしようとしたって無理だよ。
普段の家庭内での結果が電車内で出てるだけ。
-
- 2018/06/11 23:05
- オマエラの言うしつけって現実的でも具体的でもないよね
-
- 2018/06/11 23:07
- 自分の体裁を保つために子供に当たるダメ親じゃん
-
- 2018/06/11 23:11
-
※61
ゆとり世代が親になってるからね。
団塊→団塊ジュニア→ゆとり→ゆとりジュニア
という失敗側のラインが表に来てる時期。
-
- 2018/06/11 23:18
- 小声でも耳元でコロすぞ…って言えば子供静かになるよ
-
- 2018/06/11 23:22
-
子無し -> 叩く
子有り -> 擁護
立場の問題。それだけ。
-
- 2018/06/11 23:31
-
こういうの読むと鬱になる
来月、2歳半のイヤイヤ期の娘を連れて東京駅まで行って、そこから新幹線だよ
絵本を読んでご機嫌にしていると思ったら、ページをうまくめくれずギャン泣き
いい子で麦茶を飲んでたら急に「ジュース飲みたい」って言い出して、今はないよと答えればギャン泣き
歩き疲れたようだから抱っこしようとするとギャン泣き
笑顔の3秒後には泣いているイヤイヤ期
12kgを必死で抱えてあやして、周りにごめんなさいって頭下げるんだろうなあ
シールブックやラムネ、小さなお人形、iPad総動員するけど、帰省するのが本当に憂鬱
-
- 2018/06/11 23:32
-
米57騒音被害出してる側が言うことじゃねえだろ
周りに迷惑かけてるやつが配慮すんのは当たり前だし車も持てないほど貧しいならそもそも子供なんて持つなよ
言っとくが自家用車なんて電車に比べりゃほぼメリットしかないぞ貧乏人
-
- 2018/06/11 23:37
- 公共の乗り物なんだから、老人・障害者・子連れが優先でしょうに..
-
- 2018/06/11 23:41
-
※68
まあ仕方ない。それが親ってもんだ。
何与えてもどうせ泣きわめくのが分かってるなら、持ち物は最小限にして抱っこ紐に運動靴とか、連結部で過ごすのに特化した装備で臨めばいいよ。
-
- 2018/06/11 23:42
- 6歳になるまではしゃあない。4歳も機嫌がよけりゃ聞き分けてくれるだろうが、機嫌が悪いとぐずるって微妙な年齢だし。
-
- 2018/06/11 23:42
-
※70
公共なんだから税金払ってる奴優先だろ。
-
- 2018/06/11 23:55
- 知能の低さって遺伝するよなぁ、賢い子は本当おとなしいし癇癪おこしたりしない
-
- 2018/06/11 23:57
-
ここでは子供可哀想みたいな論調が多いが、実際親が優しく諭してるくらいだと放置親!といって叩いてる連中も多いし
結局ネットなんて叩きたいだけの連中ばかりよ
-
- 2018/06/12 00:10
-
寝ぐずりでギャン泣き始まって
よーし放っておけば3分で寝るパターンだなっと思っても
必死にあれこれあやすパフォーマンス見せないといけない
現代の親は本当にややこしいよな
-
- 2018/06/12 00:17
-
そうなるのわかってるなら
こどもを連れ歩かないか 車使えよ
言っても聞かないからとかお前んちの都合は知ったこっちゃ無いだろ
-
- 2018/06/12 00:31
- 電車の中でなにやったって無駄。そこに至るまでのしつけが問題。
-
- 2018/06/12 00:33
-
※76
現代の親は恵まれてるよ。
環境が全てにおいて昔より良いからね。
エアコンすらろくに付かない鈍行に乗って里帰りしてた時代に比べれば、快適な新幹線であっという間に移動できるんだから。
その間ぐらい他人に気を遣えないなら、子供なんか育てるにはまだ早いんじゃないかな。
-
- 2018/06/12 00:39
-
※3
普通電車にトイレなんてないよ
-
- 2018/06/12 00:41
- 親になったことが無いやつに限って「あんたは親になる資格がない」と言う不思議
-
- 2018/06/12 00:43
-
※81
そりゃ親になる事を真剣に考えてるから時期を考えてるんだろう。
考えもないガキだから、簡単にガキを産む。
-
- 2018/06/12 00:54
-
子供なんて簡単に産めるもんじゃないんだから、どの親も真剣に考えて産んでるはず。
そんな親たちに、子供を産んだことが無いやつが「親になる資格がない」だの偉そうに説くのってどうなの。
-
- 2018/06/12 00:57
- 真剣に考えた結果がガキみたいだから余計に問題なんだろ
-
- 2018/06/12 01:04
-
※83
結果が伴ってないからやで。
それを世間では未熟者という。
-
- 2018/06/12 01:07
- 子供産んでる時点で産んでないやつよりは結果出してんだよなー
-
- 2018/06/12 01:08
-
※86
別に産む必要はないよ。他人のガキなぞ知ったこっちゃない。
-
- 2018/06/12 02:40
- なぜ静かにしなきゃいけないか理解させるとかって、大人の私でもわかんないんだけど。なんで静かにしなきゃいけないの?
-
- 2018/06/12 04:37
-
文句つけてくる奴らがのために怒鳴る?
子供のために注意することを考えられないなら親失格だしもう子供に関わんな
-
- 2018/06/12 06:27
-
友達の決め台詞が 子供のしたことだから〜又は子育てって大変〜 だよ
やたらめったらに騒いだり人んち汚したり物壊したりでもコレ
その子にダメだよと言ってもコレ親である友達に言ってもコレ
独身だからこそちいさい子供への理解を高めたいと思うけどいわゆる擁護派にはなれなさそうだ
-
- 2018/06/12 07:31
-
うーん、4歳だと声もでかいだろうしなぁ・・・。
4歳で言ってわからないのって結構なアレだよね。
書いてる親もADHDっぽい考え方してるし、どうにもならんやね。
親の仕事は子供を怒鳴るんじゃなくて、子供には言い聞かせて周りには謝るだよ。
申し訳なさそうにしている親の胸倉つかむやつなんてそうそういないだろ。
-
- 2018/06/12 07:36
-
※70
優先なのは当たり前だよね。
だけど優先されてる奴らが周りに配慮しないと
その当たり前は無くなるんだよ。
結論、バカが自分のクビ絞めてる。
相手のやさしさを当然だと思うなよ。
思いやりを踏みにじるな。自業自得。
-
- 2018/06/12 07:37
-
小さいときから怒るんじゃなくて言い聞かせてると案外分かってくれる。
あと、親が申し訳なさそうにしてると察して静かになるわ。
いうこと聞かないこどもの親って親が子供のことを見てない場合が多いよ
構ってほしいから余計にさわぐ。頻繁に怒鳴ってると怒鳴られることに慣れて構われることの方が重要になるから逆効果になる。
-
- 2018/06/12 07:40
-
※37
こんなこと書く奴の子供の知能が低いのは仕方ないと思う。
問題の論点がわかっていない。
-
- 2018/06/12 07:46
-
バカの子供はバカ
ってことが良く分かるトピですな・・・
-
- 2018/06/12 09:44
-
4歳児のぐずりをコントロール出来ないダメ親だな
4歳ならとっくに>>1が雑魚ってこと理解してるな
-
- 2018/06/12 10:29
-
>>1みたいに子供に理解させる事を目的としないならエサで釣った方が余程効果あるんじゃ?
今は物も豊かで子供にあまり我慢をさせない家庭も多いから難しいのかな
-
- 2018/06/12 10:36
-
でもこういう子供の親ってすべからくうるさい。
家で怒鳴ったり夫婦喧嘩したり、韓国人みたいな大声で話したりしてるんだろ。
子供より大声で話して子供が騒ぐと「静かにしなさい!」って言って静かにするわけねえだろうに。
※68
それは心中察する。でも頑張ってる親には世の中けっこう寛容だよ。
何か言われたとしてもそいつ以外の周りの奴らはそんなの仕方ないだろって思ってる。
ただみんな関わりたくはないから助けてはくれないけどな。
ところで旦那はどうした?何もしないのか?
-
- 2018/06/12 10:43
-
あれってただ自分がイライラしてキレてるだけで叱ってるとは言えないし、むろん、しつけでもない。
なんの意味もない上に、周りも余計にうるさくて迷惑。
-
- 2018/06/12 10:47
- 子供だけでもうるさいのに、親まで怒鳴るな、クズ。
-
- 2018/06/12 12:16
-
叱れ
じゃなくて
黙らせろ
なんだが
-
- 2018/06/12 12:54
-
過剰な文句を言ってくる人がいるんだ辛い、と言いたいのは分かる。
それを避けるためにやる事が、子供に怒鳴るというのがクズなんだよ。
恥ずかしかろうと情けなかろうと「すみません」と親が謝ればいい話なのにさ
それが嫌ならタクシーか車使えや。
「俺は怒られるの嫌やから仕方ない」って?そのうちDV始めそうだわこいつ
-
- 2018/06/12 13:53
- 騒いだ子どもをガチでしばくとイライラ睨んできてた奴らが目を合わせなくなるからおすすめ
-
- 2018/06/12 13:54
-
※98
賢しげにすべからく誤用してるんじゃないべし
-
- 2018/06/12 14:12
- 騒いでる子どもが痛めつけらるのが見たいくせに、いざそうなると自己保身に走る皆さん!
-
- 2018/06/13 01:30
-
4才なんて機嫌がよければ聞き分け良くするけど
機嫌悪けりゃなに言っても効果無い位が普通だと思うわ
-
- 2018/06/14 08:48
-
本末転倒感
大人のこういう惰性的なところを子どもは見抜くぞ
だから舐められてイッチの言うこと聞かないんだろ
information
link
オススメ
METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1 -Switch
【PS5】METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1
アーニャ 冬服Ver.
【PS5】Marvel's Spider-Man 2
桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~
異世界の創造者
【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON
[山善] 冷水服 水冷服 DIRECTCOOL バッテリー付き
2022 13インチMacBook Air
アルティメットまどか
スーパーマリオRPG -Switch
【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! 山城と夏の雨籠もり
五条悟 高専Ver.
【PS5】マリーのアトリエ Remake ~ザールブルグの錬金術士~
【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
Anker マグネット式 ケーブルホルダー
Pikmin 1+2|オンラインコード版
超探偵事件簿 レインコード -Switch
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ
【推しの子】 12
【推しの子】 有馬かな