logo
1 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)11:55:14 ID:UTj

最近観てよかったのは聲の形とかチャウシンチーの西遊記2とかかな

2 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:00:51 ID:ERZ

ザ・グリード

8 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:28:39 ID:UTj

>>2
スタローンのやつかなと思って調べたらモンスターパニックものなんやな
レビューもいい感じやしあったら借りよ

3 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:02:13 ID:Wcz

チャウ・シンチーならTSUTAYA行かずにこれでも見てろ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31811662

10 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:29:35 ID:UTj

>>3
ありがたいけど字幕は嫌いなんさな

4 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:04:55 ID:1Wb

プライベートライアン

ブルースブラザーズ

12 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:32:52 ID:UTj

>>4
ライアンは昔観た
ブルースブラザーズは名前はよく聞くな
せっかくの機会やし観てみよかな

5 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:07:03 ID:9ls

サカサマのパテマ

13 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:33:50 ID:UTj

>>5
前にここでおしえてもらって観たけどすごいよかった

6 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:07:10 ID:EOf

発掘良品コーナーのコメディにハズレはない
他ジャンルは上級者向け過ぎるけど

14 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:35:56 ID:UTj

>>6
そうなんや見てみるわ

7 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:16:21 ID:dBm

ジャッキー・チェンの「奇蹟/ミラクル」

16 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:37:51 ID:UTj

>>7
ジャッキーチェンか久しく観てないな
どうしよかな笑

9 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:29:25 ID:NK5

阿羅漢

17 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:40:34 ID:UTj

>>9
吹き替えあるならちょっと観てみたい

18 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:42:27 ID:NK5
20 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:46:09 ID:UTj

>>18
そーなんやじゃあ観てみよ
でもおいてなさそう
ありがとー

11 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:30:36 ID:qrC

楢山節考

19 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:44:40 ID:UTj

>>11
なんか濃そうやな笑
あったら借りよ
でも無さそう

15 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:36:49 ID:L7H

ダラスバイヤーズクラブ

22 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:50:12 ID:UTj

>>15
おもしろそう
あったら借りる

21 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:48:24 ID:Wcz

チャウ・シンチーなら「喜劇王」ってのが一番面白かった
でも今調べたら日本語吹き替えはなかった

23 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)12:51:32 ID:UTj

>>21
チャウシンチーじゃなくてもいいよ笑

24 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:07:37 ID:UTj

人少ね~

25 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:09:30 ID:3TT

グランド・マスター 

27 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:17:01 ID:UTj

>>25
なんかレビューが悪めやな
でも映像美って言葉が目立ってたから気になるな
映像美って言葉は魅力的

28 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:18:08 ID:Wcz

>>27
どういうジャンルのどこの国の映画が観たいとかないの?
なんでもいいの?

31 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:20:22 ID:UTj

>>28
まあなんでもいいけどインド映画とかは興味ないかな笑

36 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:39:31 ID:3TT

>>27
ストーリーはあってないようなもの
詠春拳の達人の伝記だがクンフー映画でもない でも魅入られた

あと終盤にちょっとだけで出てくるハローバイバイ金成みたいなチンピラが狂おしいほど好き

39 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:04:12 ID:9Ft

>>36
詠春拳とかなら
イップマンは面白かった
ただ1は時代のせいで日本人がかなりの悪役になってる

41 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:05:57 ID:UTj

>>36
雰囲気ものは好きやから観てみよかな
でも置いてなさそう

26 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:15:52 ID:X5A

リアル・スティール

29 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:19:26 ID:UTj

>>26
内容忘れたけど観たな

30 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:20:20 ID:Kma

海底47m

怖い鮫の映画

32 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:22:11 ID:UTj

>>30
夏に良さげやね
あったら借りよ

59 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:50:37 ID:UTj

>>30
あったし観たかったけど準新作やったから今回はやめた
リメンバーミーが1週間借りられるようになったら5本で1000円のやつで借りるわ

33 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:23:50 ID:FpK

アトミックブロンド

34 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:30:01 ID:UTj

>>33
気楽に観れるアクション映画かと思ってレビュー見てたらけっこう難しい感じなんやな
ちょっと迷うな

59 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:50:37 ID:UTj

>>33
これも準新作やったからやめた

35 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)13:30:33 ID:fPM

恋の行方

40 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:04:23 ID:UTj

>>35
これは好みじゃない感じやなー

37 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:00:56 ID:2Pc

warm bodies
自我を持ったゾンビが恋する映画

43 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:07:49 ID:UTj

>>37
観たけど覚えてないなー

38 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:02:16 ID:9Ft

モンスターパニックならミストはオススメグロいけど

45 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:09:32 ID:UTj

>>38
ミストも観たことあったはずやけどグロかったかな全然覚えてないわ

42 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:06:23 ID:t1N

鍵泥棒のメゾットみたいなやつ
あれは面白いぞ

47 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:11:07 ID:UTj

>>42
同じ監督の運命じゃない人はおもしろかったなー

44 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:09:23 ID:e0f

シャークネード

49 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:13:20 ID:UTj

>>44
サメ映画はひとつ出たからそれが置いてなかったら借りよかな

59 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:50:37 ID:UTj

>>44
なかった

46 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:10:05 ID:e0f

インターステラーもおすすめ

50 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:13:32 ID:UTj

>>46
大好き

48 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:11:28 ID:9Ft

触れるだけで人の傷や病気を治す事のできる
死刑囚の話し
「グリーンマイル」はマジでオススメするわ
古い映画だけど泣ける

51 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:15:27 ID:UTj

>>48
口から虫がでることしか覚えてないなー
でもいつかまた観たいとは思ってる

53 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:17:02 ID:9Ft

>>51
有名だから見てるよねw
テレビ放映が20年位前以降やらないから
レンタルか買うしかない

今日も熱いから気を付けろよ

55 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:21:51 ID:UTj

>>53
さんきゅ~

52 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:16:24 ID:UTj

そろそろ行くわ
おしえてくれてありがとー

54 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:17:03 ID:e0f

いってら~
何借りたか教えてくれ

56 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:22:09 ID:UTj

>>54
ブラジャー!

57 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)14:51:07 ID:eab

TSUTAYAならハンナ

59 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:50:37 ID:UTj

>>57
借りた

58 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:38:01 ID:UTj

あー暑かった
クーラー最高

60 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:52:16 ID:UTj

>>2
なかった
>>4
ブルースブラザーズ借りた
>>7
あったけど吹き替えがなかったからやめた
>>9
なかった
>>11
なかった
>>15
借りた
>>25
借りた

61 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:53:57 ID:NK5

借りたのがお前にとって面白いといいね

62 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)15:57:50 ID:UTj

>>61
ありがとー(^^)d

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-07-24)
売り上げランキング: 86
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (18)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 19:44
    • 最近レンタルで観たのでオススメは『サプライズ』かな。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:16
    • 最近観たのだとキングスマンが面白かった
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:18
    • 配信サービス使えばいいのに。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:23
    • プライベートソルジャーどこにも置いてない…
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:30
    • グランドイリュージョン面白かった
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:30
    • フルモンティでええやろ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:32
    • 蜘蛛が平気なら、スパイダーパニックはバカバカしくてオススメ。
      後はまあ、ベタにトレマーズシリーズかな。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:34
    • サタンクロース
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:36
    • クロニクル
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 20:52
    • 夏は 仁義なき戦い シリーズで。 初見なら 通しで3回以上見ないと本質が見抜けない。絶対に お奨め!!!
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 21:26
    • ぶっちゃけ字幕が嫌いとか言ってると
      あんま映画選べなくない?今ってそうでもないのかな
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 21:31
    • パテマを見たやつが少なくとも2人はいるという事実に感激している
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 21:46
    • 「落下の王国」
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 22:31
    • セルビアンフィルム 
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 22:40
    • 日本では公開当時R20のついた問題作。セルビアンフィルム 
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/25 22:56
    • 自分も基本ながらだから吹き替え派だけどLIFEは岡村の演技がひどすぎてさすがに字幕に変えたw
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/26 00:51
    • 今時ツタヤで借りるメリットある?
      高いし返すの面倒やん
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/26 08:07
    • 恋はデジャ・ブ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事