1 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/25(土) 16:21:06.60 ID:Gol/mmWV0● BE:887141976-PLT(16001)

sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
8月24日に放送された『バイキング(フジテレビ系)』にて“35歳独身公務員が初音ミクと結婚!?”という特集が行われた。

その中で男性の映像が放送されるものの、男性は自身のTwitterに次のように投稿。

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (38)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 00:24
    • 多様性の重要性を説いた口で無許可で晒して袋叩きだもんな
      自分らの正義を振りかざす奴らって一番危険な思想の持ち主だよ
      一貫性がなくて結局は感情で善悪を決めている
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 00:29
    • モンティパイソンの頃から「テレビマンは自分が一番偉いと思ってる」と揶揄されてた
      「テレビに出させてやるから今すぐスタジオに来い」って素人を電話で呼びつける、と言う体裁のコントがあったよ

      国と時代が変われど、相も変わらぬテレビマンの傲慢さ。やだねぇ
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 00:39
    • 倫理観以前の問題で名誉棄損だろ 犯罪だ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 00:45
    • いなりが入ってないやん
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 01:44
    • はいLGBT
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:02
    • 同じ次元で出会えた方が温かさも知れるよ。
      多様性って言うけど、身内だったら関わりたくない異常者。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:08
    • 100年前にLG BTが完全拒否だったのがいまや容認される時代。
      100年後はどうなっているかな。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:13
    • きもいいうてる奴が一番きもいわ
      好きにやってる奴らにマウントとるなよガチ貧
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:24
    • 一般人にしたらキモいやろ。オタクがどんなにネットで声をでかくしても気持ち悪がられるだけだよ。
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:24
    • ひでぇな 人のいろんな面を受け入れて行かなきゃこの社会成り立たんと思うのだが
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:34
    • 批判されたら差別と思う馬鹿がどこの界隈でも湧くのなw
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:37
    • 個人の趣味に多様性とは一体
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:52
    • キモイって言葉に出しちゃう人とは仲良くしたくないな
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:56
    • 正直理解できないけど勝手に本人に許可取らず報道してるフジのほうがよっぽど気持ち悪い
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 02:58
    • だからマスコミは社会に要らないんだって
      マスコミが絶対悪でただのゴミクズ。事実はそれだけ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 03:07
    • キモオタは絵と恋愛出来る民族だからセーフ
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 03:32
    • 普通に名誉毀損じゃない??連絡入れるぐらいはしていいと思うけど。声をあげることに意味があるならその場所はTwitterでもそりゃもちろんいいと思うけどもっと直接的な手段とって欲しい。
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 03:44
    • この公務員とても目立ちたがり屋なんだね。マスゴミ関係者と同じw
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 04:21
    • テレビ局はなんの権利があって放送してるの?
      プライバシーの侵害で訴えてほしいわ。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 07:18
    • ※報道の自由やぞ。

      安倍政権批判に使えるものはなんでも使う。
      視聴率のために使えるものはなんでも使う。
      ある意味首尾一貫だわ。

      対抗しない国民がバカだな。無抵抗なら殴られ続けるだけ。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 07:20
    • 昼の情報番組、あれ毎日見てたら頭おかしくなりそうだと思ったわ
      くだらなすぎ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 07:22
    • マスゴミ様は今日も平壌運転でなにより。
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 07:47
    • 気持ち悪い
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 08:32
    • LGBTと何が違うん?どっちも何も生み出さないよ?なんでLGBTは擁護できるんや?
      あー、ゲイはけつの穴に突っ込むために浣腸でうんこ生み出すか。フジはそこをポイントにしてるんやな笑
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 09:42
    • 二次元との婚姻届が話題になった時点で思ってたけど
      なんでキャラと相思相愛と思い込めるのか
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 09:43
    • ゲイキング~ゲイキング~w
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 09:46
    • 他人に迷惑かけず好きなように生きてるし、初音ミクと結婚しようが私は構わないけどな。
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 09:48
    • 人格否定やろ。でてこいBPO。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 09:54
    • 政府や公的な機関への批判ならともかく
      個人を公の場で一方的に批判するのはただの公開リンチだ
      マスメディアが同調圧力を使い批判する意識を煽ってはいけない
      フジテレビにこれ以上放送権を持たせたままにする事は危険だと思う
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 11:53
    • フジテレビ様が使ってくれたならええやん
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 13:13
    • 坂上の感想はまだ大丈夫の中に入るけど、橋本はダメだな
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 13:41
    • LGBTへの痛烈な皮肉として受け取ってたゾ
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 14:08
    • ミクの旦那やぞ
      丁重に扱えや
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 14:48
    • 別に理解する必要ないんだよ
      無関心を貫くのが礼儀なんだよ
      不細工と結婚したことを、「もうちょい美人いるじゃん」って馬鹿にしたら炎上やろ
      不細工だって一定層を超えればマイノリティだ
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 15:05
    • まあ、キモすぎて本音が擁護してあげようって気持ちを超えてしまったんだろ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 15:42
    • まぁ真面目な話するとアホは差別をなくすなんてこと出来ないんだから軽はずみな発言をするなって事だわな
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 20:46
    • ここでコメントしてるワイらも世間から見たらキモいし、それは理解してるがTVで個人的に晒されて叩かれるとこまで許容はしてない、このオタクの案件も同じや、オタクキモい連呼は問題の本質を理解してない。
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/08/27 23:04
    • Twitter でリンクを共有する
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事