S0447-m-01-dl
1 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:43:37 ID:7iV

彼女「でもそんな痩せたらモテモテでワイ君のことなんかどうでもよくなるよ?」

ワイ「あ、そう、その程度なら結婚しなくていいね」

彼女「どうしてそんなこと言うの!?冗談じゃん!!!」


女って言っちゃいけないレベルの冗談平気で言うもんなの?
それともこいつだけ?

3 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:44:34 ID:Em1

甘すぎやろ
30落とせや

5 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:45:18 ID:NFz

なにをどうまちがったら80㎏もあるようなデブが彼女になるんや?

7 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:47:02 ID:7iV

>>5
最初からそんなにデブってたわけやないんや
ワイと付き合い始めてから女の子一人では入れないような
食べ放題のお店行きまくるようになってデブった
ワイは肉体労働者やから太らないけど彼女は事務員やから太りまくる

8 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:47:22 ID:NzT

>>7
お前のせいやんけ

11 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:48:35 ID:7iV

>>8
彼女が行きたいっていうから仕方ないや

6 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:45:36 ID:NzT

女で80とかマジでモンスターやん

10 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:48:11 ID:xuQ

騎●位で脊椎損傷しそう

12 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:49:28 ID:vrB

身長いくつかによる

15 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:50:52 ID:7iV

>>12
173

19 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:51:34 ID:NzT

>>15
173cm
80kg
の女とか嫌や…

23 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:52:14 ID:7iV

>>19
ワイより12cm高いで

24 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:52:29 ID:lVM

>>23
チビやんけ

16 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:51:12 ID:D61

日本人女性の平均身長体重
https://i.imgur.com/5Lb5rSN.png

5Lb5rSN
17 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:51:27 ID:gbx

それやったらまあ20kg落とすのが妥当やな

22 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:52:04 ID:4MB

森 友哉よりデカイのか

28 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:53:02 ID:OTU

チビガリと縦にも横にもデカい女のカップルを想像して草

30 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:53:21 ID:2hw

>>28
態度もでかいぞ

32 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:53:56 ID:vrB

>>30最悪やんけ

34 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:54:32 ID:gbx

>>30
ゴミやんけ

35 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:00 ID:7iV

>>28
は?68kgあるからワイ

37 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:21 ID:gbx

>>35
お、デブゥー!
それとも筋肉か?

40 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:58 ID:7iV

>>37
筋肉やぞ

43 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:58:03 ID:NzT

>>40
161でマッチョでもチビデブと言える
ざっくりむっくりとでも言おうか

38 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:46 ID:NzT

>>35
チビデブ×デブ
微笑ましい

36 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:08 ID:DjB

ワイにとってはご褒美やから羨ましい
なぜ世間ではデブが受けないのか
男は女の乳や尻が好きやろ

乳や尻=脂肪⇒脂肪=性的誘因力の源⇒デブは最も多く性的誘因力の源を持っている

⇒デブが一番エロい


これけっこう事実やと思うがなあ

39 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:56:48 ID:SDn

イッチもチビデブで草

44 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:58:23 ID:ntX

お似合いやん

45 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:58:31 ID:SDn

160cmで68kgってちょっとやそっとの筋肉量じゃそんなにならないだろ
ただのデブそう

50 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)15:59:58 ID:DjB

30キロ落とせと彼女に言うとイッチにある程度ブーメランくるから
20キロ落とせにした説

51 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)16:00:13 ID:7iV

ちな車動かなくなった時に10kmほど押して運んだことある
車種はセレナや

52 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)16:00:13 ID:SDn

その女と結婚すれば子供が恵体になる可能性があるぞ

55 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)16:00:40 ID:hzU

一緒にジム行ってやれや
こんなとこで愚痴る暇あるならよ

64 名無しさん@おーぷん 2018/09/08(土)16:57:13 ID:6IK

どっちもどっち
どすこいどすこい

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:05
    • 特攻の拓で80キロの野郎が大柄ヘビー級扱いされてたんやが
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:17
    • わし177cm100kg勝ち誇る
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:33
    • そりゃ高校生ならそうだろ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:38
    • デブが嫌われるのは生物の本能だぞ。
      生物の一番の目的は種の保存で、異姓と付き合うのは子孫を残すためなのに、デブは腹がデカいから既に妊娠済みと判断されてNGなんだと。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:48
    • 20キロ減っても結婚したらすぐにさらに太る
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 20:58
    • 70kgまで減量して体脂肪率10%以下にしたらええやんか
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 21:06
    • 身長180くらいなら全く問題ない
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 21:12
    • 160で68て、山本KIDレベルの筋肉でも60前半だし、魔裟斗が170位で68位だぞ。
      何が筋肉だよチビデブ。
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 21:12
    • 体重聞いただけで、筋肉ではなく脂肪だと分かりデブ呼ばわりするj民はそっち系の仕事でもしてるのか?
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 21:35
    • デブとぽっちゃりは別物
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 22:33
    • 長くなるとお互い油断して太るんだよな
      俺は別れを選んだよ
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 22:37
    • ※4
      はぇーすっごい生物学的な理由
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 22:51
    • 190あればワンチャン・・・いやそんな高身長の女はこっちが合わんわ。

      ※4
      OMNMNにOTNTNを入れたらそれはどうでも良くなるんやで。デブが多くの国で多産なのも統計学の真実。安産型のお尻(昭和)かな?
      まぁ先進国だと今乗っかるまでがハードル高いんですけどね。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 23:00
    • デブとデブのセ◯クスって取り組み相撲にしか見えなさそう
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/09 23:10
    • 最後の語呂がよくてすこ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 00:34
    • 男子平均170しかないんやな
      そっちの方が驚き
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 01:27
    • セレナ10キロ押したとか凄いっすね
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 02:59
    • 最初の言い合いの話完全に忘れられてるな
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 06:26
    • ※4
      デブが嫌われてるのって近代化してからやぞw
      それに自然界においてデブであるものは食料が豊富に取れる証拠だから好かれるんやで
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 10:47
    • 173もあるならまあ60キロ台になれば見れるようになるだろ
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 11:55
    • よく知らんけど10キロ押すくらいならレッカー呼ばんの?
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/09/10 12:45
    • ※14
      脂肪の間に空気が挟まってバフンバフンって音がするよw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事