
彼女「でもそんな痩せたらモテモテでワイ君のことなんかどうでもよくなるよ?」
ワイ「あ、そう、その程度なら結婚しなくていいね」
彼女「どうしてそんなこと言うの!?冗談じゃん!!!」
女って言っちゃいけないレベルの冗談平気で言うもんなの?
それともこいつだけ?
甘すぎやろ
30落とせや
なにをどうまちがったら80㎏もあるようなデブが彼女になるんや?
>>5
最初からそんなにデブってたわけやないんや
ワイと付き合い始めてから女の子一人では入れないような
食べ放題のお店行きまくるようになってデブった
ワイは肉体労働者やから太らないけど彼女は事務員やから太りまくる
>>7
お前のせいやんけ
>>8
彼女が行きたいっていうから仕方ないや
女で80とかマジでモンスターやん
騎●位で脊椎損傷しそう
身長いくつかによる
>>12
173
>>15
173cm
80kg
の女とか嫌や…
>>19
ワイより12cm高いで
>>23
チビやんけ
それやったらまあ20kg落とすのが妥当やな
森 友哉よりデカイのか
チビガリと縦にも横にもデカい女のカップルを想像して草
>>28
態度もでかいぞ
>>30最悪やんけ
>>30
ゴミやんけ
>>28
は?68kgあるからワイ
>>35
お、デブゥー!
それとも筋肉か?
>>37
筋肉やぞ
>>40
161でマッチョでもチビデブと言える
ざっくりむっくりとでも言おうか
>>35
チビデブ×デブ
微笑ましい
ワイにとってはご褒美やから羨ましい
なぜ世間ではデブが受けないのか
男は女の乳や尻が好きやろ
乳や尻=脂肪⇒脂肪=性的誘因力の源⇒デブは最も多く性的誘因力の源を持っている
⇒デブが一番エロい
これけっこう事実やと思うがなあ
イッチもチビデブで草
お似合いやん
160cmで68kgってちょっとやそっとの筋肉量じゃそんなにならないだろ
ただのデブそう
30キロ落とせと彼女に言うとイッチにある程度ブーメランくるから
20キロ落とせにした説
ちな車動かなくなった時に10kmほど押して運んだことある
車種はセレナや
その女と結婚すれば子供が恵体になる可能性があるぞ
一緒にジム行ってやれや
こんなとこで愚痴る暇あるならよ
どっちもどっち
どすこいどすこい
売り上げランキング: 391
コメント一覧 (22)
-
- 2018/09/09 20:05
-
特攻の拓で80キロの野郎が大柄ヘビー級扱いされてたんやが
-
- 2018/09/09 20:17
- わし177cm100kg勝ち誇る
-
- 2018/09/09 20:33
- そりゃ高校生ならそうだろ
-
- 2018/09/09 20:38
-
デブが嫌われるのは生物の本能だぞ。
生物の一番の目的は種の保存で、異姓と付き合うのは子孫を残すためなのに、デブは腹がデカいから既に妊娠済みと判断されてNGなんだと。
-
- 2018/09/09 20:48
- 20キロ減っても結婚したらすぐにさらに太る
-
- 2018/09/09 20:58
- 70kgまで減量して体脂肪率10%以下にしたらええやんか
-
- 2018/09/09 21:06
- 身長180くらいなら全く問題ない
-
- 2018/09/09 21:12
-
160で68て、山本KIDレベルの筋肉でも60前半だし、魔裟斗が170位で68位だぞ。
何が筋肉だよチビデブ。
-
- 2018/09/09 21:12
- 体重聞いただけで、筋肉ではなく脂肪だと分かりデブ呼ばわりするj民はそっち系の仕事でもしてるのか?
-
- 2018/09/09 21:35
- デブとぽっちゃりは別物
-
- 2018/09/09 22:33
-
長くなるとお互い油断して太るんだよな
俺は別れを選んだよ
-
- 2018/09/09 22:37
-
※4
はぇーすっごい生物学的な理由
-
- 2018/09/09 22:51
-
190あればワンチャン・・・いやそんな高身長の女はこっちが合わんわ。
※4
OMNMNにOTNTNを入れたらそれはどうでも良くなるんやで。デブが多くの国で多産なのも統計学の真実。安産型のお尻(昭和)かな?
まぁ先進国だと今乗っかるまでがハードル高いんですけどね。
-
- 2018/09/09 23:00
- デブとデブのセ◯クスって取り組み相撲にしか見えなさそう
-
- 2018/09/09 23:10
- 最後の語呂がよくてすこ
-
- 2018/09/10 00:34
-
男子平均170しかないんやな
そっちの方が驚き
-
- 2018/09/10 01:27
- セレナ10キロ押したとか凄いっすね
-
- 2018/09/10 02:59
- 最初の言い合いの話完全に忘れられてるな
-
- 2018/09/10 06:26
-
※4
デブが嫌われてるのって近代化してからやぞw
それに自然界においてデブであるものは食料が豊富に取れる証拠だから好かれるんやで
-
- 2018/09/10 10:47
-
173もあるならまあ60キロ台になれば見れるようになるだろ
-
- 2018/09/10 11:55
- よく知らんけど10キロ押すくらいならレッカー呼ばんの?
-
- 2018/09/10 12:45
-
※14
脂肪の間に空気が挟まってバフンバフンって音がするよw

