そういうことなんだろう
昔は結婚して子供を生むのが義務だったから
同性愛者も異性と結婚して子供作ってた
道徳的観念は置いといて
作ることはできるけど
倫理的問題があるだろうな
>>7
それ除けば結構作りまくってると思うけどね
日本は無宗教なんだからもっとLGBTに寛容になればいいのに
>>9
日本は教義のない日本教徒だし
>>9
宗教関係なく只々爺婆の世間の目のため
|
>>13
もう死ぬだけの生産性がない奴らに気を使う必要なんてないし
>>16
でも親や親族の目のために結婚するわけで
独身の女が一番生産は低い
むしろ落ちる因子でもある
碌に稼がずそのくせ生活保護だけは一人前
親族でそういうのいないだろ?
だからそういうことだ
異性同士でさえあれば年の差だろうがかまわないと
LGBTを認めて何のデメリットがあるのか
>>23
認めすぎて収集が付かなくなってきてるのが問題かもね
例の石橋騒動と言い
何かあるとすぐ「さあ別だ!」とほとんど脅迫にかかるし
>>26
今の日本人に足りないのは「許す」「認める」「与える」だと思うけどね
とにかく最近は余裕のない人が目立つよね
>>39
なんかいろいろと新しく出しすぎてるんだよ
このアルファベットといい
次から次へと
それでいて昨年から法が変わったアルハラについては未だ浸透してないし
>>23
法的に認めると税金掛かるし
なんか最近すごくそういう差別とかにピリついてていやだね
お前らの言う『生産』って『子供を作る』だけなのか
子供がいない、産まなくても社会や人類に貢献する別の何かを生み出せばええやん
>>44
少子化だからとにかく産めよ増やせよの心意気なんじゃないの政府は
生産性云々よりも、差別に対する差別が一番怖い
まるで魔女狩り状態やん
生産性というものは国という単位での考えなんだろうけど
それは個人の人格を無視した考え方だからな
人はなぜ生きるかという問いをないがしろにした話だとは思う
世界が宗教や何だでLGBTで揉めてる時に日本だけがサラッとLGBTを認められたらカッコイイのにな~
>>51
仏教的にはどうなんだろうね実際
「子供を産まない」という点で非難されるなら
恋人を作らない草食系や生涯未婚を決めた女性も
平等に批判されないとオカシイけどな
>>55
そいつらは結婚して子供作る可能性もあるわけで
LGBTは権利拡大も求めてるしな
俺は別にLGBTに肯定でも否定の立場でもない
ただ『生産性』という言葉が『子供を作るかどうか』という狭い意味に履き違えられているのと
ゲイやレズ以外のノンケでも子供を作らない、産めない人も非難されないとおかしくね?
という論理の矛盾があるよねって問題提起したいだけ
>>56
可能性はどっちも同じだと思う
ブサイク男でもババアでも結婚する可能性はあるし
ゲイやレズだってある日性的趣向が変わるかもしれない
>>57
そんな安易に性的趣向が変わるなら結婚やらの権利なんて認めなくてよし
LGBTは少数派だし叩きやすいからね
今の日本人は叩ける相手を探すのに必死なんだよ
日本人が疲れてる
少数派だからじゃなくて気持ち悪いから叩かれるんだよ
異常性癖者を自分らと同列に扱えって言われたら誰だって「えっ?」ってなる
でもTは病気だから勘弁してやれとは思う
これからもっとLGBTが容認されるようになって批判してる人が少数派になって叩かれるようになって行くね
自らの生きる範囲の安心安全だけを願ってる人たちと自らの世界の発展を祈ってる人の違いだと思うよ
ずっと昔に致死率高めのインフルエンザが流行ってみんなマスクマンになっていたのを思い出しますね
戦争中の非国民もこんな感じだったのでしょうね
まーた直ぐに戦争と絡めようとする
現にこいつらの保護のために訳の分からんトイレ作ったりして税金無駄になってるしな
害悪しかないわ
人の好きなんじゃないの?
勝手に同性愛やってれば良いし、勝手に刺青だって彫ってて良い。
人が好きでやってることを生産製無いとか否定するのは失礼だと思う
んでも同性愛と刺青掘彫ってる人に言いたいのはそれは異常な事であって正常な人に価値観を変えろって押し付けるのは駄目。
>>71
価値観どころか法律変えろと言って来てるしな
同性愛者に譲歩するにも限度はあるが、かと言って嘲笑したり攻撃したりする権利もないような
だって幾ら同性愛者でも人権はあるでしょうに
>>77
個人攻撃は人権の問題あるかもだけど
全体攻撃は問題ない普通のことだよ。
「犯罪者は嫌いだ」って言っても普通のことでしょ?
>>78
犯罪者とは事情が違うだろう
それなら、チビデブブス貧乏馬鹿は嫌いだと公言しても大丈夫なのか?
自分が多数派だからとか自分の中で正論が出来上がってるからって理由で誰かを蔑むなんて愚かだし恥ずかしいことだよ
まあ生産性はないよね
でも生産性の観点からいうならすべての男女の性の自由が完全に奪われることになるよね
生産性でしか人間は価値を見いだせないのか?って話になるしね
やっぱり考え方が全体主義的なのよね
馬鹿は極論言いたがる
生産性がないって発言はそういう主旨だろーが
税金を大して納めてない奴ほど税金の使い道にうるさいのどうにかならんのかね
生産性もなにももとからそういう人たちは
結婚もしないから変わらないだろ
もし、LGBTが広まってしまって、社会の主流になって
90%以上の人々がLGBTになった社会。
それが正しいのでしょうか?正常なのでしょうか?
>>98
社会の主流になったらその社会ではそれが正常だよ
性的少数者を平等に扱えとは言うけど
LGBTは少数者の多数派の連合だしなあ
その他の性的少数者は無視なんだよなあ
この話題は極論ばっかりになるよな
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1,939
|
コメント一覧 (186)
-
- 2018/09/25 19:38
-
※76 うーんとね。その老人のほとんどが子孫残してるだろうから君の見解は暴論でしかない。
君みたいな見解の奴こそ消えうせた方が良い。君は人類の敵だ。
-
- 2018/09/25 19:40
- まあ事実だよね
-
- 2018/09/25 19:40
-
性的少数者の中の少数者はどう保護すればいいんです?
何とかという少数者がいてその少数者を好む少数者が以下ループってどこかで見たぞ
-
- 2018/09/25 19:40
- きのこたけのこで争ってる国になに望んでんだ?
-
- 2018/09/25 19:41
-
※87
ホレホレ寛容寛容
寛大な心!
-
- 2018/09/25 19:41
-
同性愛者が街中で手を繋ぐどころか人目を憚らずイチャイチャしても迫害されない日本に同性愛差別は存在しない。
…で、彼らに税金を投入するなら子育て世帯に税金使うのは間違っていない。
叩いている奴がおかしい。そんなに彼らに金が必要なら自分達で金を集めて支援したらいい。
-
- 2018/09/25 19:43
-
※86 それも暴論。子孫を全く残さない人間と子孫を残した人間を同等に語ってる。
頭の悪いオマエに分かり易い例えをしてやろう。
結果が出て実績のある人間と実績のない人間を同じ評価にしちゃダメだろ。
オマエの見解はまさにコレ。暴論中の暴論。
オマエも人類の敵だよ
-
- 2018/09/25 19:43
- 「Pですが、僕も国から支援してほしい」って声にはどんな反応すんのよ?
-
- 2018/09/25 19:45
-
※91 何を言ってる?反論できなくてオマエのかーちゃんでべそレベルの悪口しかコメできなくなったか。
何でもいいぞ。俺様は寛容だからオマエの不満を聞いてやる。さぁ恐れずにコメに書け。
俺様はオマエにとっては神だ。信じろ。
-
- 2018/09/25 19:46
- ※56 何を言ってる?そんな議題は誰もコメしてないぞ。どうした?
-
- 2018/09/25 19:47
- 国の為にならないやつが国を恩恵を受けて生きてるとかwww
-
- 2018/09/25 19:47
-
※72
あ、差別した。個人攻撃だからセーフなんてルールあんの?じゃあ同性愛者も個人攻撃ならセーフか?
化けの皮被るなら自分から破るなよ雑魚
-
- 2018/09/25 19:48
-
※95
悪口のつもりはないけど・・・ごめんなさい冗談の通じない人だったんですね。
-
- 2018/09/25 19:48
-
嫌煙家と一緒だよw
見てて煙たいから文句いうんさw
他人なんて気にしなくていいのにw
つまりあれだBLTB税とってその金使って普及する政治家に一票入れればいいんじゃないw
-
- 2018/09/25 19:48
-
※89 保護する必要はない。多数派と同じで何かあったら弁護士なり警察に頼ればいいだけだよ。
じゃー逆に質問してやる。保護されない多数派はどうすればいいです?答えてください。
-
- 2018/09/25 19:49
-
※98
今そのコメントで個人攻撃してるけど特に何も無いでしょ?
そういうことですよ
-
- 2018/09/25 19:51
-
※101
少数派と同じで何かあったら弁護士なり警察に頼ればいいだけだよ。
-
- 2018/09/25 19:51
- ※99 そうだよ。なので、そのコメは煽りにもなってない。残念だな。それよりオマエはどこに住んでる?今度会おうぜ。
-
- 2018/09/25 19:52
-
※92
まさにそれ、日本は同性愛差別は存在しない。
ただ、結婚だとかは条件を満たさないカップルには認められていない、っていうだけで。
兄妹で結婚できないとか、既婚者と結婚できないとか、幼児と結婚できないとか、死んだ人と結婚できないとか、ペットと結婚できないとか、無生物と結婚できないとか。
同性婚を認める運動しながら、こういうマイノリティも同じく認めるように働きかけていないのは、マイノリティへの差別と言えてしまう。
だから、現状でできることをすればいい。Bは結婚したいなら異性と。同性と添い遂げるなら結婚を諦める。Tは性転換をしてから結婚。LとGは、同性と添い遂げるなら結婚は諦める。結婚するなら同性を諦める。そもそも、結婚せずにパートナーとして過ごす異性カップルだって多い。
-
- 2018/09/25 19:53
- まずLGBT側で本当に何が必要なのかしっかり決めてくれません?そうしないと次から次にあれがしたいこれを認めろとか、お隣の謝罪と賠償の無限おかわりみたいに永遠に文句言われちゃうでしょ?
-
- 2018/09/25 19:54
-
まあ言い方が悪かったけど、LGBTのために税金を使うなら他に使えって思うな。
-
- 2018/09/25 19:54
- ※103 つーか、少数派は多数派より素晴らしい保護を求めてされているので、その見解は現実に側さないので却下。もうちょい頭使え無能
-
- 2018/09/25 19:56
-
※107
LGBTもLGBTとしてではなく国民として税金の恩恵に預かってるし下駄履かせる必要はないよね。公平と平等のどちらを選ぶかの問題だけど。
-
- 2018/09/25 19:57
- 養子縁組でええやん。あえて抜け道用意してもらっておきながらまだ欲しがるからウザがられるんだよ
-
- 2018/09/25 19:58
-
その税金の恩恵を受けるものがその税金を払えばいいだけですよw
つまり関係ないとこに税金を使うなですw
-
- 2018/09/25 19:59
-
BとZが利権貪る様を見ていいなーと思ってたら誰でも名乗れるLGBTが現れたから目の色変えて躍起になってる。
未来の特権階級だから必死。BとZも最近正体バレてきたから鞍替えしたくて必死。
-
- 2018/09/25 20:00
-
※108
少数派は少数というだけで大きな強みですよ
ヒーローは少数派から生まれる
-
- 2018/09/25 20:00
-
※106
それだわ
なんか主張が一貫してなくて、あれもこれもっていう感じを受けるんだよね
どういう条件でこういうことができれば、っていう要望をまとめないと
もちろんその要望が通るかは別として、そうでないと議論する価値もない
-
- 2018/09/25 20:01
-
アレルギーなら配慮するけど好き嫌いなら個人でどうにかしてってことだろ
同性愛に対してまだこちらは好き嫌いだけどこのまま騒ぎ過ぎるとアレルギーになりそう
-
- 2018/09/25 20:01
-
こうやって相手に自分の思想を強要することこそが一番危険なんだよね。
別にそう思ってる人はそう思えばいいし、LGBTはLGBTで好きにすればいいんでない?お互いに強要するから衝突が生まれてるだけ。
-
- 2018/09/25 20:03
- LGBTQからさらに文字が増えるんです?
-
- 2018/09/25 20:03
-
国が金出せーじゃ応援できないw
金はこっちで出すから邪魔するなならスルーしてあげる
金あげるから応援してだったら応援するよw
-
- 2018/09/25 20:04
- たけのこの里のパッケージだけど中身はきのこの山にしてくれっ言われたら個人で買ってどうぞだけど、一般に販売流通してくれと言われても知らんがな、です
-
- 2018/09/25 20:04
-
生産なんかしなくていいだろ
搾取される側の人間にとってはどうでもいい
-
- 2018/09/25 20:04
-
認める認めないという次元じゃなく
ただただ気持ち悪い
-
- 2018/09/25 20:06
-
LGBTの代表を民主的に決めてから議論を始めよう。
好き勝手に代表名乗る奴が次々と現れている状況では議論できない。
-
- 2018/09/25 20:07
- LGBがTの苦悩をさも自分のもののようにして辛い悲しいと権利求められても…
-
- 2018/09/25 20:09
- TはBと同じ括りにされてハラワタ煮えくりかえらないのかね〜?
-
- 2018/09/25 20:09
- Bが妻も夫も欲しいと言い出したらどーすんの?
-
- 2018/09/25 20:09
-
※77
だから少子化対策より税金の優先順位は低くて当たり前なんだよ。日本はLGBTに対して比較的寛容なんだから、LGBTを普通の人と変わらないように接し扱おう。これが杉田氏の意見。
LGBTは健常者と同じく手厚い社会保障を受ける事ができる。これ以上の優遇は必要なのか?
こんな当たり前の議論すら許さない不寛容な社会こそ怖いんだけどな。LGBTをアンタッチャブルな存在にしてさ、その人達は幸せなのかね
-
- 2018/09/25 20:10
- 小児愛者を認めないからLGBTも認めない。
-
- 2018/09/25 20:14
-
LGBTに寛容な人もコンテンツとして楽しんでるだけの奴もいるからね
クッパ姫の盛り上がりを同性愛への理解と勘違いするなよ?新しいオモチャなだけだからな
-
- 2018/09/25 20:14
-
どんな生物にも大概同性愛があるんだよね
人間だけが特別なわけじゃない
-
- 2018/09/25 20:16
-
生産性がないと言われて「LGBTでも子供作れるよ?」みたいな反論するのっておかしくね?
むしろ、生産性とか関係無く私たちは生きますよってのがLGBTの考える「多様性のある生き方」じゃないのか
-
- 2018/09/25 20:28
-
※104
追い詰められるほど貧乏だから渡航費出せないでしょ?
振り込んであげるから口座教えて
-
- 2018/09/25 20:31
-
lgbtでもない正常?な人間で子供を持たない方がより罪が重いってことじゃね?
これ、逆説的な逆差別論だよ。
みんな、本能的にそれに気がついてるからザワついてるんだよ。
つうかlgはともかくbtも生産性ないってことでいいの?
-
- 2018/09/25 20:31
-
同性愛者は今の自分が幸せになろうとするから性急にことを勧めようと過激になっている、未来の同性愛者のために根気よく慎重な活動を続けるべきだ。
幸せな同性愛者を活動のタダ乗りだのと言って攻撃するような自己中な同性愛者には無理かな?
-
- 2018/09/25 20:32
-
国のリソースには限りがあるから
LGBTの優先順位はかなり後だよ
-
- 2018/09/25 20:35
- 女嫌いのゲイカップルが男の子の養子もらってその子が女の人と結婚したらゲイは憤死するの?嫁いびりするの?
-
- 2018/09/25 20:38
- LGBTの属性の人はLGBTで括られることには異論はないのかな?
-
- 2018/09/25 20:54
-
社会は男女の結びつきで成り立っている。
かく言う同性愛者自体が、その流れで生を得ている。
それが性嗜好に合わないからやりたくないと言うなら好きにすればいい。
だが、それを社会が認め、配慮してくれるべきだなどと言う幼稚な甘えは捨てろ。
-
- 2018/09/25 20:54
-
税金納めるだけじゃ生産性無いってか。子供産めなきゃ国の役に立たんのか。
てか批判しても認めてもどっちにしても子供は産まないんだから好きにさせるしかないでしょ。
-
- 2018/09/25 20:54
- もうカマバッカ王国つくって隔離しとけよ
-
- 2018/09/25 21:03
-
そもそも何を認めるんだ?
別に法律で縛られてるわけもなく、オカマおねぇがテレビに出てる国で、これ以上何がしたいんだ?
-
- 2018/09/25 21:11
- 生産性って言葉が都合の良いようにひとり歩きしてるな
-
- 2018/09/25 21:12
-
Tだけ対応する必要はあるかな。
あとは個人的嗜好。
-
- 2018/09/25 21:37
-
LGBTをすり合わせなく100%認めろってのがそもそも極論やから
そのテーマの発言も極論になりやすいとワイは思うの。
-
- 2018/09/25 21:42
-
愛し合っているから、同性愛者が婚姻して戸籍を一緒にしたい、
とか言い出すからね、でもね戸籍は子供の権利や親の責任を明確にするために、
記録をして、家族を助ける為の助成や控除を行う為の行政の判断基準でもあるんだよね、
でも同性愛者は子育てしないし助ける必要もないし、二人そろって働けるのだから
そのまま黙って本人たちだけで愛し合っていればいいだけなんだよね、
なのに、やれ結婚制度に参加させろ、養子縁組で子育てもしたいとか言い出してきている
でもその制度は家族のための制度であって、子供の為の制度でもある、
同性愛者に育てられる子供の人権を考えれば、どうすべきかも明確だし、
-
- 2018/09/25 21:42
-
婚姻制度に参加させるべきかどうかすらも、悪用されれば国際結婚によって、
日本の戸籍制度を悪意ある奴らによって利用されて、日本国籍を合法に手に入れたり、
税金や生活保護などに移行して、日本人の権利をかすめ取られる原因になってしまう、
民主党が以前に保険制度や生活保護などを外国人に明け渡してしまい、
今や医療費が莫大に増えている原因にもなっているし、生活保護のためにやってくる奴らもまだ多いし、
一度与えたがゆえにそれを止められずに国民の負担が増えている事を思えば、
日本はどうすれば良いのかは簡単に答えを出せるはずである、
-
- 2018/09/25 21:47
-
生物学的な生産性が無いと言えば素直に受け入れられたのかねぇ
それも差別とか言われるのかな?
BやTの人はまた違うんだろうけど
-
- 2018/09/25 21:48
-
なんでもいいから産めよ増やせよって言っておいて
障碍もちには何の手も差し伸べないよねーさっすがー
-
- 2018/09/25 21:53
-
後世に何を残せるかを考えた時に、子供を残せないと言うのはかなりデカイ。
子供を残すのでなければ、何か他のものを、となるんだけど、
どこまで頑張ってやってんのかね。
なんのために生きるのかってことを考えたら、
子育てか仕事か創作か、どらかをきっちりやらんと生きてる意味って薄いよな。
-
- 2018/09/25 21:55
-
差別されないだけで満足せずに優遇しろと言うのがおかしいという話じゃないの
LGBTだから映画に起用しませんってのは差別だけど、かといってLGBT起用枠を作れは違う
-
- 2018/09/25 22:00
-
自分は子持ちで職もあるけど、だからって自分に生産性があるなんて思わない。
自分の子供にも、これから先どんなことが起こるかわからないし。
子供を安心して育てられる、いい教育を受けさせられる、働き口もあって、収入が得られて。そんな世の中じゃないと、子供ができて産まれて終わりじゃないから。子供がいるからって何なんだって感じだな。
-
- 2018/09/25 22:06
- ここに居る奴らって、ゲイカップルなら代理母、レズカップルなら母体はあるんだから、子作り可能って知識ないんだなw
-
- 2018/09/25 22:11
-
LGBTの人が会社をクビになったとして
他の原因で切られた場合(単純に無能だとか)でもLGBTが発覚したせいだと主張するという雰囲気がある
そういうのが嫌悪されるんだろ
-
- 2018/09/25 22:14
-
奴らのせいで普通の一般人が肩身狭い思いをするのがおかしいわな
そういう害悪のある連中は早く滅んでほしい
世界もそういう奴ら認める必要ないわ
-
- 2018/09/25 22:27
-
とりあえず誰かを叩きたいだけだろ
自分が気にくわないから他人の行動を阻害する
別に自分が何かされたわけじゃないのにみんな大袈裟だね
-
- 2018/09/25 22:34
-
性癖を語って、それで区別されようなら差別だと言い、
愛し合っているのだから結婚させろと言い始める、
いやいや、婚姻制度は合理性と必要性から生まれた子育てや一族の結束を確かめる為の
世代を超えて共有すべき情報なのであって、
一代で終了を迎える奴らの記録に、何の意味も無いわけだから、
そこに必要性や合理性などは全くないんだよね、
世の中に周知しろとかも、ただの強要であり脅迫でしかない、
その情報を社会が共有する必要性も合理性も全く無いのだからね、
-
- 2018/09/25 22:36
-
一般家庭の子持ちが共有したいのは、子育ての経験や知識であり、そういうので近所づき合いや結束もついて回るのは、それを必要としているからだよね、
で、LGBTのウンチクや経験や知識なんて、周知する必要もない訳で、それを知れっていう事自体が無意味で生産性も無い、聞く意味も無いし社会性としても関わる必要もない
小学校や子供の勉学について話し合いの状況で、LGBTが「LGBTなんですけどあなたのところはどう?」とか必要性も生産性も無い事を語られても困るわけだwww
-
- 2018/09/25 22:37
-
血縁重視の日本の悪癖として養子縁組がなかなか進まないというのがある
乳児院にいる子供の引き取り手は先進国の中でも最低クラスだしな
同性カップルが養子を取ることを認められたらきっと歓んで養子を引き取って育てるよ
それだけでも十分生産的だ
-
- 2018/09/25 22:48
- 養子縁組や里親制度は、厳格なる基準があって、両性の夫婦であり、金銭的に裕福であり、子供が生みたくても産めないような事情も加味して、孤児たちが虐待や差別を受けないようにしているのであって、里親制度などは国から金が入るし、それを目的にした奴らも多い中で、LGBT系のカップルにもOKとか言ったら、悪意有る奴らがLGBT夫婦と偽って金を目的とした里親制度を悪用したり、幼児を性的な目的で利用しようとしたりする可能性を考えないと、子供のためとか生産性の話は出来ないよねwwあなたがもしその犯罪性が考えられるとしても全員を審査して問題ないと判断して子供を送り出せると考えているのなら、それこそがまさに無責任な考えなんだよね、通常はそんな責任を考えるからこそ、日本では養子縁組や里親制度がなかなか進まないんだよww
-
- 2018/09/25 22:53
- せめて養子でも取れば生産性あるんだがね。
-
- 2018/09/25 22:55
-
※158
アホかお前は
LGBTのカップルだけがなんで犯罪目的で使われんだよw
同性婚だろうが異性婚だろうが審査基準なんかは変わらんわ
同性カップルだから犯罪に使われそうとか偏見以外のなにものでもないだろが
-
- 2018/09/25 23:15
-
日本は同性愛に寛容な国だったのにな。
大日本帝国時代に欧米な価値観が流入して偏見が助長されたんだよな。
「社会は痴漢犯罪を保障しろ」だとかイカれてる記事書いた新潮の小川榮太郎は自分は伝統保守だからLGBT無理とか言ってたが、伝統保守を自称する割に歴史知らんのなって。
まあ痴漢保障しろだとか言ってる時点で話にならんのは分かるけど。
-
- 2018/09/25 23:17
-
その手のやつらは種無しでも無い限りつくらねえだけだろ
ゴキブリみたいに繁殖しか頭にないやつは池沼だしキモすぎるわ
-
- 2018/09/25 23:18
-
思ったことを言う人が迫害される社会こそ頭おかしいと思うぞ。
気持ち悪いとか生産性がないと思う人がいてそれを主張してもよい社会でなければ、待っているのは言論統制だ。
-
- 2018/09/25 23:27
-
LGBTの人たちは迫害されるのも一つの個性の結果だし、それも受け止めなきゃな。一般と言われる人達との同一化・同評価を期待するのは自分達の個性を侮辱する行為だよ。
-
- 2018/09/25 23:37
-
多様性を迫害するが、そんな俺達を迫害するな多様性を認めろってえらく都合の良い論法だなとは思う
左翼散々叩いてる連中がいざ自分の事になると言論統制ガーだとか左翼っぽい理屈で自己弁護始めるのは流石に恥を感じろよと思う
俺はどちらかといえば保守的な思想だけど、こういう手合いと同類と思われるのは嫌
-
- 2018/09/26 00:04
- このコメントは削除されました。
-
- 2018/09/26 00:07
-
ブスは生産性が無いからカット
石女は生産性が無いから死んでもいい
って言う方が論理感は無いと思うんですけど
どこで飛躍したんですかね…
-
- 2018/09/26 00:20
- 色々考える以前に普通に気持ち悪いです。テレビなどで見て笑う分にはいいけど身近にいたら生理的に無理です。
-
- 2018/09/26 01:37
-
LGBは性癖でTは病気って事をもっと広めたほうがいい
Tだって初期症状のうちに改善すれえば治るかもしれないし、治療の研究を進めて貰いたい
-
- 2018/09/26 01:53
-
こういうのって、どうやってその人がLGBTだって判断するの?
難病や障害をもった人が病気を認めてもらい助けてくれというなら可哀想だから分かるんだけど、これでLGBTの為の法律や税金などと言おうもんならさそのフリをしたって権利もらえるんじゃないの?
ていうかLGBTって全然可哀想じゃないよね?
例えば街中で同性がいちゃついてたら気持ち悪いんだよね
子供がそんな場面ばかり見ていたら影響されてしまう可能性もあるから健康衛生上良くないでしょうよ?
未来の宝と頭おかしい奴らを天秤にかけるまでもない
倫理を差別とすり替えるのはおかしい世の終わりだと思う
野党がこういう事を支持するのってそういう魂胆があるからでしょ?
子孫繁栄を阻みたいんだろうし日本人は差別者って発信したいんだよ
-
- 2018/09/26 02:08
-
LGBT事態は別にどうでもいいが、差別受けてた意識ある人達を解放すると暴れるからそれはウザったい
度が過ぎるくらい社会に対して要求し始める
-
- 2018/09/26 02:39
-
炎上した件は、「生産性のない(子供を生まない)人達に税金を使うのはどうなの?」って言ってるからね。勝手にやってろってのとは話が違うんだけど・・・。
人道的支援も大切だけど、まずは「論理的にどうか。」「国民の賛同は得られるか。」について議論するのは当然のことでしょ。
-
- 2018/09/26 03:29
-
差別するな権利をよこせと大騒ぎするLGBTの人達って、
「どーでもいいよ俺勝手にするし。」と言うLGBTの人に対して
「お前は堕落している!粛清だ!」とか言いそう。
-
- 2018/09/26 03:43
-
※160
お前ちゃんと文読んでるか?なんでも偏見とか差別とか言って居れば良いとか思っているタイプ?www
-
- 2018/09/26 04:30
- これ本人が主張してるだけだから犯罪に利用できちゃうだろ
-
- 2018/09/26 06:04
- 辻元 関西生コン
-
- 2018/09/26 06:40
-
LGBTだからで注意されるからおかしいんやぞ
不妊症みたいな肉体的欠陥じゃないのに感情だけでそれらより扱いが低いのが問題なんやぞ
-
- 2018/09/26 06:50
- 倫理的な問題とするわりにはその根拠を示せない日本の法律が遅れてるだけだしなw
-
- 2018/09/26 08:48
- 俺は本人同士がどうしようと自由だしそれを糾弾する行為は社会として抑制すべきだと思うけど、彼らの過ごし易いように気持ちいいように社会構造や施設・芸術・娯楽の類にまでいちいち口を出すのは絶対におかしいと思う
-
- 2018/09/26 09:49
- 子供は産み出さなくてもうんこ生むぞ
-
- 2018/09/26 11:10
-
おーい立憲がLGBTや障害者の候補者擁立するってよ!やっぱり客寄せパンダ、差別利権目的じゃねーか
やけに現政権に批判的なコメがあるなと思えばこーゆーことか
-
- 2018/09/26 11:12
-
自称被差別マイノリティの政治利用が止まりません
つーか立憲が味方したら法則発動でぎゃくに
-
- 2018/09/26 11:13
- 寛容さなくなるんじゃね?
-
- 2018/09/26 14:38
-
自分は、自分の知らない人も暮らしやすくなればいいと思っている。
危害を加えてこない相手に対して、どうでもいいとか、近寄って欲しくないとか、そんなことは言えない。
-
- 2018/09/26 21:17
-
社会継続の為に子供が必要だからね
lgなんちゃらを優先すべき理由は無い
-
- 2018/09/27 07:19
-
※11
information
link
オススメ
METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1 -Switch
【PS5】METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1
アーニャ 冬服Ver.
【PS5】Marvel's Spider-Man 2
桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~
異世界の創造者
【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON
[山善] 冷水服 水冷服 DIRECTCOOL バッテリー付き
2022 13インチMacBook Air
アルティメットまどか
スーパーマリオRPG -Switch
【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! 山城と夏の雨籠もり
五条悟 高専Ver.
【PS5】マリーのアトリエ Remake ~ザールブルグの錬金術士~
【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
Anker マグネット式 ケーブルホルダー
Pikmin 1+2|オンラインコード版
超探偵事件簿 レインコード -Switch
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ
【推しの子】 12
【推しの子】 有馬かな