
ワイも不倫否定派やけど
叩けるもんは叩けの精神
そら叩かれるやろ...
お前らかてブスの嫁おったとして
好みの女に言い寄られたら手出すやろ
不倫叩く資格ないわ
>>5
ブスの嫁さえできないから叩いてるんやろ
プライベートの拗れなんかほっときゃええねん
ほかの不祥事は叩くくせになぜか不倫はほっとけ理論出すやつおる
>>9
風俗が無くならないのと一緒やで
というか不倫も一夫多妻もOKにしてDNA鑑定義務化すればええねん
まんさんって不倫をただの恋愛の一環くらいにしか考えてないから「男だって言い寄られたら~」とかいうけど
そもそも法律違反で不倫ばれたときのリスクが高いことすらわかってへん
倫理的にあかん
どちらかといえばまんさんの方が不倫否定批判が多い
尚、不倫願望アンケではまんさんの方が多い模様
>>15
男が不倫するのを許さんだけやぞ
自分が不倫することを否定してるわけちゃう
男が不倫してばれたときは9割離婚しないけど
女が不倫してばれたときは殆ど離婚するらしいな
>>16
もう間男に夢中やからな
男は不倫されたとき不倫した女攻撃するけど
女は不倫されたとき不倫先の女攻撃するのも面白いわ
>>19
女は男女関係において受け身で女性側に選択権があるからって理屈らしい
不倫してる夫婦をリアルで見たことないからワイには理解できん
マッマは専業主婦で夜出かけたことなんかなかったし
子供できた後は許されないと思う
できる前ならセーフ
>>25
離婚してまえばええしな
他所での出来事を自分のことのように叩く理由が分からん
自分と他人の区別ついてない子供と一緒やん
個別の人間を見ず「女は~」とか言い出す奴もそう
>>27
いつからよそでの出来事だと錯覚していた?
不倫ではないけど浮気バレして彼女から逃げてたトッモの家でゲームしてた時
彼女がベランダから窓開けて乗りこんできた時は戦慄したわ
自分語りすまんな
人は人を叩くのが大好きなんや
不倫という口実が出来たから叩いてるだけやろ
自分にまったく責任のない子供の養育とか
不倫女の策略でDVでっちあげられて慰謝料まで取られるとか経験したら不倫肯定なんかできんで
女さんは不倫こそ真実の愛で
実夫はその真実の愛を妨害する敵や言うけどな
ネットでしかそんな女見たことないけど
>>35
現実で女と関わらなければそうやろうな
実際興奮する
スリル味わいたいから万引きとかと原理は同じなんやろな
>>36
人妻うまうま
肯定というか有名人不倫のワイドショーとかで叩きまくるのが不快やな
人とか事務所関係で扱い全然変わるし
>>40
不倫が倫理的に云々よりあんなBBAになっても盛ってるって気持ち悪くてチャンネル変えちゃう
若いのは見るけど
性欲は死ぬまであるで
>>43
知ってるけどきもいわ
不倫肯定派は、配偶者の不倫に寛容なの?
>>49
そうなんやない?
托卵されても性病撒き散らかされても
間男に貢ぐために給料つぎ込まれても
間男との新生活の為に精神的DVだの家庭内レ●プだのでっちあげられて慰謝料ふんだくられても
むしろ喜んでるんやろ
ワイはしたい!
したくてしたくて仕方ない
不倫どうやったらできるんや
ほんま冴えないおっさんとか普通にしとるもんな、社内不倫なんか?
ワイは独占欲強いから不倫に向いてないし不倫されるのも耐えられんわ
他の人がやってるのを見てもイラつく
ワイは結婚に対して古すぎる価値観持ってるから不倫はアカンと思ってる
結婚って(結婚する2人を好きだった)他の人たちを不幸にして自分たち2人だけが法律で守られる権利やろ
その権利を得たのに何他の人に恋し始めてるん
恋したかったら離婚して法律で守られない身になってからにしろよと
>>55
別居して離婚協議中の恋愛はしゃーないと思うけどな
されたら分かるで
ソースはワイ
コメント一覧 (44)
-
- 2018/11/15 15:21
-
合法なんやからええやん
不倫単品じゃ慰謝料も損害賠償も取れんし離婚もできへん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:31
-
子どもいなけりゃいい気もするが
結婚って契約してるからなあ・・・ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:36
-
不倫バレても男は9割離婚されないってマジ?
周りで普通に離婚されてるやついるから実感湧かないし普通に不倫バレた後に奥さんと離婚とかテレビでもみるけどな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:37
-
不倫は罪ってことを知らない奴多すぎ
普通に離婚の理由にもなるし慰謝料、場合によっては損害賠償も請求できる
なお、現実にはあちらとこちらについた弁護士が成功報酬の奪い合いで当事者よりも血眼になって争う定期
ソースはスロメーカー山〇の部外秘漏らしまくってた開発員 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:40
-
浮気ではなく裏切りと呼ぶべき
裏切り者には何を与えるべきだ?
『 』だ! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:40
-
個人的にはバレなきゃいい派だけど、だいたいバレるから。
やらん方がええで。
時間たってるほどバレた時のダメージでかい。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:42
-
不倫するくらい自由に恋愛したいなら、最初から結婚しなければええねん
結婚なんて、他人同士の信頼の上で行う契約やで
その信頼を裏切る行為だから叩かれる
他に恋愛したいなら、ちゃんと離婚した上で恋愛すればいい
大人なのに、そういった道理をわきまえられないんだから、世間からも叩かれて当然 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:44
-
不倫という言葉の成り立ちを思えばまずもって人の行いではないとわかる
それはさておき、なぜ法律を守らないといけないのか? それは社会を守るためである。自分も相手もその法を守るという信頼によって社会は成り立つわけで。
社会とは世界や国家という大きさだけでなく、共同体というほどの意味でもあり、つまり最小単位は家族になる。
その家族を、そして伴侶を裏切るというのは、最小単位の信頼を裏切るということで、つまり人殺しより重い罪が不倫ということだ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 15:50
- 恋人時の浮気はともかく、不倫は契約違反やん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:00
- 本能と理性をごっちゃにするから平行線なんやろね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:04
- お互いが納得してるならええんちゃう、してないから問題になってるんだし
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:07
-
※2
つ民法770条1項1号 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:14
- 違法ではないが不法行為な
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:18
-
>>28
キレッキレで草
相手と一生添い遂げる覚悟がなきゃ
結婚なんてしちゃイカンでしょ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:19
-
まぁしょせんは他人の人生だから好きにせえやとは思うけど
祝儀を返して祝って貰ったけど裏切りましたすみませんって謝罪しろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 16:43
-
それが人間と人間未満の違いよ。
理性を持ち繁栄と秩序の良好なバランスを保とうとする。
猿に墜ちたきゃご自由にどうぞ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 17:13
-
芸能人の不倫報道とか聞いて瞬間的に社会秩序がどうとか壮大なこと考えるの?
すごいね。思想家みたい。
俺は単純な嫌悪感しかないわ。
嫌悪するものを嫌悪するのであって、道徳って普通そういうものじゃないのかね。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 17:42
-
ワイは不倫成就させて幸せやで
若さの勢いもあるけど、今は子育て中やからか性欲もないし不倫願望もなくなった -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 17:49
- 芸能人だから仕方がない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 17:55
-
子供がいて不倫、離婚はクズの所業
責任も見る目もない人間に幸せになる権利なんてない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:00
-
不倫された側は傷つくし、子供がいたら人生壊されかねないのだから叩かれて当然
有名人だったら広まりやすいから社会への影響が大きいから尚更容認できん。社会が乱れる原因になる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:02
-
下手すりゃ他人のガキを育てることになるんだぞ
そんなん殺されても文句言えないレベルの罪だろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:11
-
そりゃ原始時代に戻りたい奴の考えだろ。
不倫オーケーなら復讐殺人もオーケーで良いよね。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:13
-
不倫する人間は人との信頼を踏み躙る人間って事だから、社会不適合者だな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:56
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 18:56
- 不倫はともかく托卵によるトラブルは本当に胸糞
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 19:12
-
単純に契約違反
近代社会は契約で成り立っている
それが解らないなら中世はおろか原始時代とかなんだよ
それくらい社会の根幹を成している物
それを平気で破る上になんで悪いの?
なんて言うのは私は頭悪いです
って言ってる事その物だし
社会参加の資格自体が無いってレベル
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 19:14
-
不倫がおkなら端っから多夫多妻制にすればええって話
けど日本は一夫一妻制 不倫したいなら別の国に行けばよろしもしくはお前が政治家になって世の中変えろw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 19:17
-
米18
道徳自体はお前の言ってる洗脳による価値観の操作。無意識の嫌悪感等は道徳のおかげだよ
でも何故その行為に嫌悪感を抱かせる道徳洗脳を行ったのかの根本的な部分を考えれば社会秩序とかその当たりに行き着くってだけ
お前はただ教えられたとおりの嫌悪感を抱いた時点で思考を停止させてるだけなんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 19:30
- 結婚に対して古い価値観持ってと言うなら妾ぐらい許容しろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 20:00
-
不倫した側が全部悪いみたいに言うけどさ、結婚した途端愛情もよこさず子育ても全部任せっきり、仕事終わってるはずなのなぜか帰ってくるのが遅い。
こんな旦那でも死ぬまでそんなやつの妻でいろって?先に契約違反したのどっちだよって話。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 20:29
-
本気で愛した人と結婚したら
急に相手の態度が冷たくなって、離婚を切り出される。
「彼と出会って本当の恋を知った。あなたのことを好きだと思っていたけど、こんなの本気の恋愛じゃなかったって気づいたの。あなたとは妥協で結婚してたみたい。」
挙句の果てに不倫はお前の態度が冷たくて寂しかったからだとか言って泣き出したら?
もちろんお前は冷たくなんてしてないし心から愛していたとして。
もしくは子供を授かれなくて嫁が不倫の末離婚。その後不倫相手の男と結婚、出産。大きな家で子供と夫婦幸せに暮らしてたら?二人は老夫婦になっても手をつないで歩いている。方や自分はバツイチ一生独身、孤独な人生だったとしたら。
本気で誰かを好きになったら不倫される痛みが尋常ではないことに気づく。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 21:19
- されたくないから、「倫理的に悪いものだ」という風潮にしてされにくくするため以外に理由あるの?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 21:20
-
※16
離婚式をするべきだよなぁ。
そこまで割り切るなら逆に金を払いたいくらいだわ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 21:48
-
いやそもそも契約違反だし
って思ってたら皆つっこんでて安心したわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 22:01
-
自分を守るのに精一杯で他人のことなんか愛せない弱者なので守ってくれてる間なら不倫されても何とも思わない不倫する気もない
不倫で怒れるなんて不倫するなんて対等な力を持ってる者だけだ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/15 22:17
-
親が恥かかれるわ、謝罪だわで可哀想だった
ねーちゃんがやらかしたせいで
しんで詫びろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/16 01:00
-
自分がされたら嫌なことはしないという基本的なことだと思うけど
自分だけじゃなく自分の親だったとしても嫌でしょ
そういうのを気にしない人たちだけでコミュニティを作るならどうぞ不倫でもなんでもしてください -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/16 06:28
-
被害者多いから他の話題より感情的になりやすいんちゃう?
正直よおわからんけどな最近の風潮
自分はしないしされたら静かに別れるが、自分と関係ない芸能人とかがワチャワチャしててもなんも腹立たんわ
我がことのように義憤にかられてヒステリックに怒れる人の気持ちがわからん
そもそもほとんどのヤツが浮気すると思ってるし期待もしてないわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/16 09:47
-
不倫は楽しいよ単純に
バレなければオケ
ここ読んでると少なからず女に縁のないやつの僻みが多そうで草 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/16 23:38
-
クソ親父が姉ちゃんと同い年の女と不倫して母ちゃん泣いてばっかだったから不倫する奴はクズと思って生きてるわ
結局離婚して母ちゃんと姉ちゃんが働いて生活してた、クソ親父くたばってないかな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2018/11/18 12:49
-
※42
女に縁がないからまともな女と出会えずに
良い歳しても落ち着いて幸せになる恋愛が出来ない事に気が付かないのかな? -
0
bipblog
が
しました

本能だからしょうがないよねなんて
昆虫とか魚類みたいなレベルの価値観を持つな。
bipblog
が
しました