sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://news.livedoor.com/article/detail/12972508/
もし日韓合意が破棄される事態を迎えるようなら、国交断絶も辞さずという怒りを込めて、
日本は2018年平昌オリンピックのボイコットを突きつけるべきだ。
日韓の国交が断絶しても困るのは韓国であって、日本はまったく国益を損なうことはな
そもそも駐韓大使が日本に帰国して久しいのに、政治的に何の支障も生じていないのが現実だ。
経済的には、支障どころか日本には大きな利となる。例えば、日本が資本財の輸出を制限するだけで、
韓国経済は壊滅的な打撃を受けるのだ。韓国との国交断絶におけるメリットとデメリット
https://kailnokankaku.com/archives/499メリットについて
・日本における嫌韓の方々と韓国における嫌日の方々が喜ぶ。
・韓国に対して通貨スワップを締結する必要がなくなる。
・韓国との外交による煩わしさがなくなる。
デメリットについて・約2兆円の貿易黒字がなくなる。(両国からしても世界第3位の貿易相手国)
・韓国が東側諸国(中国・ロシア側)に寝返る可能性が高くなる。
・上記理由を想定した場合、国内防衛費が増加する。
(→資金調達のために国内の税金がさらに増税される可能性もある)・竹島の領土問題に関して、解決に向けた話し合いができなくなる。
・日米韓の3カ国の連帯が崩壊し、アメリカとの関係も悪化する。
・中国の海洋進出問題に対して、歯止めが効かなくなる。
・北朝鮮の情報が韓国から得られなくなる。
・在日韓国人が暴動を起こす可能性が高まる。
・韓国への貸付金(数十兆円?)が帰ってこない
・他国から、戦争状態にある国と看做される可能性
みんなハッピー
メリットしかないだろ
日本にはメリットしかない
デメリットの多くが、普通に見てメリットだろw
は?
日本側の貿易黒字は200億程度しかないはずだぞ?
・竹島の領土問題に関して、解決に向けた話し合いができなくなる。
・日米韓の3カ国の連帯が崩壊し、アメリカとの関係も悪化する。
・中国の海洋進出問題に対して、歯止めが効かなくなる。
・北朝鮮の情報が韓国から得られなくなる。
・在日韓国人が暴動を起こす可能性が高まる。
・韓国への貸付金(数十兆円?)が帰ってこない
・他国から、戦争状態にある国と看做される可能性
これのどこにデメリットがあるんだよw
>>12
断交しようがしまいが関係ないやん。ねぇ?
>>12
困るのは韓国じゃねーかw
|
なに、もしかして借りた金返せないから喚いてるの?
断交そのものが最大のメリット
経済的に潰せるのがメリット
断交すると両国民の夢が叶う
メリットしかない
>韓国との外交による煩わしさがなくなる
コレだけでも目が眩むほど輝いて見える…
・竹島の領土問題に関して、解決に向けた話し合いができなくなる。
既にできてない
・日米韓の3カ国の連帯が崩壊し、アメリカとの関係も悪化する。
既に崩壊気味
・中国の海洋進出問題に対して、歯止めが効かなくなる。
既に効いてない
・北朝鮮の情報が韓国から得られなくなる。
元々大した情報は得られてない
・在日韓国人が暴動を起こす可能性が高まる。
多分今と変わらない
・韓国への貸付金(数十兆円?)が帰ってこない
これはどうなろうが帰ってこない
デメリット・・・本格的に戦争になるかも
>>30 北と南がなw
経済的に多少のダメージはあるが断交のメリットが大きいから断交してほしい
デメリットの箇所を一読もしてないが断交希望
デメリット
・韓国デリが無くなる
これだけ
実は無くても日本は困らないと気づいた
数兆円で学んだ砂上の楼閣、日韓関係
貸した金はいずれにせよ返るわけないから断交を躊躇う理由にはならんな。
アメリカが多分許してくれない
パプリカが手に入らないのが困るくらいだな
あれだけはどのスーパー行っても韓国産だから
あとダシダの牛出汁がなくなるのが痛いな
デメリットってもうすでに現在進行系ですやん
>>1
これって
断交しても韓国が存在し続けることを前提にしてデメリットを語っているけど
韓国は潰れるんじゃないの?
マジでメリットしかないな
日韓請求権協定破棄の様子を描いた壁画
,.
.ォ' ¨'…、 、__ , -‐=z、
|i|lh rf、 ´ r'ニ} ≧ミ、 \ /` - )i
l. ‐'i `> __} i:≧、 ヽ f⌒ 、 ´ j
丶 ヽ f `ー、 lj ヽ \ ヽ.. '{___
∧ `'゙ , ヽ ∧ `ー'´  ̄ヽ
∧__.ノ t、 V ヽ , 、___ l
} } \ ヽ、 `ー…’し 、/ | : : ヽ 丶
{、___ノ、_ト、 ニミ、 / } :.: \  ̄ヽ
∧/////j  ̄ ̄ヽ` ト、___..ィ、 lj、リ/ノ }
/ \/// l /{///////ハ '彡リ
'゙ >'゙ー--‐r' | / \//// V
/ / ヽ | / >ヘ )ー- 、
< r'¨¨´ } `ー-ァ i r'´ \ ヽ
∧ ヽ L.. -、..ノ } j `ー-- 、 `-、
) ノ __.ノ i ヽ )
~~´ 〈 _/ / /
`¨¨´ <_____ノ
農作物盗まれたり、仏像盗まれたりとか
国が基地外で、個人単位もみんなキチガイなんだからもう入国を拒否すればいいんだよ
デメリットのほとんどが断交の前から既に起きているの草
大韓民国の悪口を言っている日本人達よ
いいんだな?これ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせて
1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
2・韓国による日本への経済制裁(韓日スワップ破棄など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6・韓国国内での日本文化禁止の再開
7・独島・対馬及び琉球・九州の領土問題を国際司法裁判所へ提訴
8・韓日国交断絶
9・韓国が東京五輪ボイコット
10・総理経験者である鳩山・菅・村山らを拉致し、日本政府に大ダメージを与える
だぞ。
もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなり
ギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
韓流スターと会えなくなるのだぞ。
パチンコもできなくなるのだぞ。
本当にいいんだな?
>>83
素晴らしいことずくめじゃないかw
>>83
なんて素晴らしい事だ。
早く実現して欲しい。
>>83
ワロタ
1秒でも早く断交頼む
どちらにしろ経済制裁的な罰はガンガン与えるべき
もう甘やかすなほんとに
アメリカ「韓国とは仲良くうまくやれ」
日本「、、、、、ハイ、、、」
>>100
現実
アメリカ「韓国?もう要らねーやあの国」
日本「じゃあ縁切りで」
一生懸命デメリット部分を探したのに見当たらない
|
コメント一覧 (93)
-
- 2018/11/30 00:19
-
お前ら全員韓国に送り付けた方がメリットあるけどな
されない状況に感謝して謙虚に生きろよ愚図共 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:20
-
今の韓国は石油精製はできるのか?
そもそも石油を売ってくれる国がいるのか?
合意破棄する国と取引きしてもらえるのか? -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:23
-
貿易はコントロールした方がええね
韓国が経済破綻するまで金は稼がせてもらおうや
破綻したら無視で -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:25
-
※2
なにいってんだこいつ -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:28
-
いいからさっさとやれよ
いつまで抗議してんだよ
いいかげん無為無策の日本政府にもイライラしてんだよ -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:30
-
在 日全員追い出せるじゃん、企業がクリーンになる、犯罪減る
その代わり韓 国は北に吸収されるからあらゆる密入国の対処や自衛隊を軍にして補強とかしないとあかんなw -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 00:58
-
※2
んん??どうした??日和ったか??
あんたも送られてチキンのお店することになるぞ?? -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:00
-
壁画ワロタ
本当にそれっぽく見えてきたじゃないか -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:00
- んで次はベトナム製酷使して治安悪化ですね
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:01
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:11
- 早く断交して在も送り返してくれや
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:21
-
断交した場合のデメリットが
断交してない現状となんら変わりないのがなぁ…… -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:26
- 韓国はホントに目障りだけどデメリットは全てその通りだと思う、最近は調子に乗り過ぎだから少し黙らせて欲しい
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:30
-
フッ化水素の輸出ストップがどれくらいのダメージになるかだよな。
半導体頼りの経済だからかなり困ると有識者が言うわけだが、まるでピンとこない。
ただそれで本当に困るなら色々と交渉の余地があるんじゃないですかね。
でもいきなり断交というわけもないし日本企業が撤退したり他の輸出入が止まったりと段階を踏んでいくはずで「断交」ってのはもう最後のロープを切り離すような作業だから。
その頃にはほとんどのメリットとデメリットが表出してると思う。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:30
-
デメリットがおかしい、これはZのデマだな
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:34
-
というか竹島取り返さないと断交できなそうだけど。
武装占拠されたまま断交したら「これでウリのものニダ!」って絶対言い出すわけでね。
断交のためにはまず竹島をとりかえす必要があると思うけどそれって実力行使でしか実現しないよね? -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:37
- デメリットが無理矢理すぎて説得力無し!
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:37
-
仮に断交した場合在日韓国人ってどうなるんだ?
強制送還になりそうなもんだが数が多すぎてそうも言ってられないだろ。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:37
- 多かろうが少しづつ時間かけて送り返す可能性もあるけど
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:40
-
日本出生の在日は流石に残留できるかな?
逆に韓国生まれの奴らは送還の可能性高そう -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:48
- 断行一卓
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:50
- 台湾見れば国レベルの外交なんてなくても民間ではやっていけるでしょ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 01:54
-
デメリットが全て既に発生しているものだから今から断交してもメリットしかないの草生える。
やっぱり韓国はこの世にいらない国やったな。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:00
-
サムスンの製品が使えなくなる可能性がある
色々と面倒。巡り巡ってパソコンやスマホの部品の値段が上がるのは確実だしそれはやめてほしい -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:03
-
断交したってグズグズ行ってくるのは分かってる。
奴らを絶滅させねば話は終わらないよ。
あのウンターメンシェ人以下の屑人種をこの世から消し去らねば終わらないのさ。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:24
-
コメント見て思ったんですが、LINEに関することが全くありませんね。
普段使用しているLINEは韓国製なんですが、安全保障理由に使用制限とかかけてくれないかな。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:27
-
ネトウヨには都合の悪い話は見えないことになっている。
とはいえ現状の韓国も度が過ぎているからね。だから政府としても苦しいところってのに断交断交って頭プリンのお猿かよ!
バカなネトウヨ抱えて日本も大変だよ。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:28
- マジで国交断絶しろよ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:38
-
世界最高民族指導者ムンジェインは今朝鮮統一に忙しいから。
日本なんて知らんわ。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:44
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:46
-
日本にとってメリット山盛りw
※28 日本から石油・食料ストップして早く餓えろwwwwwwwwww -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:50
- 両国の国民の感情が幸せになる。これに勝る国益はなし
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 02:55
-
村田や日本バイリーン等、世界シェア百%の日本製パーツが存在する。それを止めると、無理やり自製するしか無いのだが、失敗するか競争力の無い高価な物になって潰れるか、どちらかだと思われるwwww
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 03:07
-
お金が返ってこない心配?返ってこないのを見越して切り捨てようとしてる段階なんだけど?
一歩先の将棋しか出来ない素人さんかな? -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 03:24
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 03:42
-
ボートで密入国しようとする奴が大量発生するだろうからその対策が必要なぐらいか
圧倒的にメリットのほうがでかいなw -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 04:19
- 何だかんだ言ってもネトウヨって中国北朝鮮の思う壺なんだよなw
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:06
-
在日に暴動起こせるほど度胸が据わってると思わん
細かい犯罪をチマチマやるしかできない -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:16
- 貸した金なんて返すわけないからデメリットではない貸した時点で負け
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:19
- つーかもしもの時は、韓国は寝返ると思うから、一度痛い目見せるかして現状を打開する必要がある
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:27
- 日本に送りつけてくる朝鮮産の深夜アニメとかいらないしむしろ歓迎するわw
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:31
- だからと言って調子に乗らせる理由にはならんだろ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 05:45
- トランプのやり方真似するだけでいいよ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 06:03
- 竹島は断交したら武力奪還でいいんだからデメリットにはならんだろ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 06:05
-
名前変えれない人
声高に発言できない。
名前変えれる人
名前変えれるから声高に発言する。
マスコミ
名前変えれる人の味方
彼らの発言を国民の言葉のように報道する。
でも、この国は名前を変えれない人たちのもの -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 06:52
-
国交断絶っつっても多くの日本人が想像してる定義とは違うと思うぞ
日本は北朝鮮や台湾に関しては未承認。それでも外交が全く途絶えるなんて事は当然ない
多くの国民が期待している事は外交を断ち切り、経済的国家的に戦争状態になる事
断交がその一歩目というのは確かだが過度に断交に期待しちゃいかん。それよりも自分が韓国人を雇わないようにしたり、追い出すように仕向けたり、小さな事を積み重ねて国内から排除していく国民で出来得る活動を
政府に期待しすぎだ今の日本人は -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 06:57
-
デメリットがデカ過ぎて無茶苦茶言われてる訳か。
でも、逆に言えば無茶苦茶言われてるだけだから、報道さえしなければ国民は知る事も無いし、断行よりも情報統制のがマシか。
いや、この考え方まずいな。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 07:45
- 断交
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 08:15
-
※39 ではお望み通り国交断絶しても文句は無いよなwww
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 08:19
-
・竹島の領土問題に関して、解決に向けた話し合いができなくなる。 ⇒今もできてない
・日米韓の3カ国の連帯が崩壊し、アメリカとの関係も悪化する。⇒今も連帯はない
・中国の海洋進出問題に対して、歯止めが効かなくなる。⇒韓国は何の役にも立っていない
・北朝鮮の情報が韓国から得られなくなる。⇒むしろ日米の情報を北に流している
・在日韓国人が暴動を起こす可能性が高まる。⇒粛々と強制送還すれば良い
・韓国への貸付金(数十兆円?)が帰ってこない ⇒元々かえってこない
・他国から、戦争状態にある国と看做される可能性⇒すでに戦争状態 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 08:24
-
経済的にはこの数年でむしろ今までとは比べ物にならないレベルで親密になってる罠
デメリット
安倍政権を退陣させなければ絶対不可能
これな -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:28
-
※40
いや、結構やると思うぞ。暴動どころか反乱の規模で。
福岡でロケットランチャー見つかったり阪神の震災で大量の機関銃が見つかったなんて噂があったりするからおそらくかなりの武器を蓄えてると思われ。
ただそれを見越してか自衛隊も市街戦用の戦闘車を配備したりしてるみたいだけどな、一番良いのはそうなる前に追放することだけど。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:32
-
防衛費の増額はむしろメリット
断交なんだから在日は帰国に決まってる
竹島も話し合いでなく威力による防衛に変わる
韓国が中国とかとの結びつきが強くなったなら日本はアメリカとの結びつきが強くなる
韓国理由の結果だからアメリカと韓国の仲はわるくなり日本との結びつきを強くせざるを得なくなる
結果アメリカの空母とかした日本は中国への圧力強化になり中国の太平洋進出はより難しくなる -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:39
-
メリットとかデメリット以前に、
日本がなにもかも容認していて、日韓関係に未来はあるのかい?
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:40
-
※55
中国も日本が崩せないと見て台湾から崩しにかかったみたいだしな。
韓国が自爆してアメリカが日本に拠点を移したから -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:41
-
韓国はそもそも地理的に嫌だ
まるで日本列島の腫瘍みたい -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:47
-
在日帰らせれば、日本は平和になる。
人権ガーもネトウヨ連呼もいなくなるだろー -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 09:49
-
あそこはいざとなった時の戦場だからな
適度に無碍にして適度に親日に改良しなきゃいけない
本土で争わないためにもな
まずは工作員を増やせ -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 10:13
-
全然報道されないが今、対馬は殆ど韓国に乗っ取られてるぞ
観光地の店も韓国人経営が多くなって韓国人相手に韓国人が商売してる
当然治安も景観も最悪、島の伝統も何も全部滅茶苦茶
とっくに侵略されてんだよ、ビザも無し土地の購入制限もなし
日本はまず自国の防衛を本気で考えなきゃダメだ、武力だけが防衛じゃない -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 10:15
-
防波堤として南朝鮮で中国を食い止めている韓国は軍事上大きな価値がある。国益上は有効な関係を保った方がいい。だから歴代政権も韓国に譲歩するような外交を続けてきた。
ただし国民感情は限界を向かいつつあって。
国益を取るか国民感情を取るかの究極の選択。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 10:18
- 韓国が中国を食い止めてるとかどこの異世界ファンタジー?
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 10:38
-
>・日米韓の3カ国の連帯が崩壊し、アメリカとの関係も悪化する。
アメリカが仲介した日韓合意の一方的破棄、
アメリカの苦言を無視してシナ&北に擦り寄り、
関係悪化はあちらさんだろ
こっちは関係ねえわ
>・在日韓国人が暴動を起こす可能性が高まる。
断交の前にサッサと送還すればいいだけ
日本なんかにいるより、世界から羨望を受ける祖国韓国に帰れるんだから嬉しくないはずない
暴動起こすようなのは捕まえて強制送還
なんの問題もない -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 11:54
- ネトウヨ連呼厨が何言っても滑稽だわ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 12:51
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 13:27
-
ちゃんとデメリット書けよ
韓国が崩壊して違法難民が流入して治安悪化するってよ! -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 13:49
-
唯一のメリットだったはずの北朝鮮の拉致被害者情報も、韓国からもたらされたものはどれも信憑性が薄くて使えないものばっかりだったしな。
そもそも自国民すら取り戻せないような連中から情報をもらったところで使い物にならないの明白だし、今後も続く経済的な損失のことを考えると断交するのが妥当だと思う。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 14:11
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 14:24
- 半導体を牛耳ってるから供給しなければ潰れるって聞いたけどどうなんだ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 14:33
- 断交とか半径1キロレベルのくす玉を引くレベルで祝うだろ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 15:21
- くたばれ在日
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 15:39
-
慰安婦問題を始め、
何度も何度も何度も国と国の約束事を破り続ける国と
断交してないほうが不思議だと思う。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 16:12
- メリット以外ありません。早急に断行するが良し
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 16:26
- みんなやさしいよね。韓国人に対して断交だけで満足してるんだもの。今までの日本に対しての行いから断交すら生温い。民族の異常性から関わりたくないのはわかるけど・・・
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 16:37
- 短絡的な意見が多いけど、国交断然はデメリットもあるけどしても良いと思う。 こんな隣人とは付き合う価値がない。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 17:25
- デメリットは、韓国語勉強した人が全くの無駄になることぐらいかな。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 17:31
-
デメリットはないと思う。
隣国との国交断絶だから、
たとえ韓国だろうがリスクはあると思うが。
日本国内の韓国関連のものは
さっさと撤退してくれ。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 17:46
-
※81
そういや分かれてたせいで北って南と言語がずいぶん違うらしいね
統一されたら北方式になっちゃうんだろうなあ -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 18:21
-
釣りだろうか
貿易問題を除けば、デメリットにあげられてることって、現状でも悪化しかしてない -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 18:44
-
竹島だって日韓基本条約が破棄されれば武力制裁の対象だからね。
断交した時点で韓国は侵略国家と認定され日本国自衛隊の出撃となる。
在庫は「侵略国の国民」として資産没収で国外追放。
暴動を起こせば「反日ゲリラ」として駆除の対象。
韓国の軍事力じゃ日本海は渡れない。
日本は上陸せずとも空爆や艦砲で重要区域を破壊し続ければいい。
無条件降伏させて日本人を侮辱したゴミを焼却。
朝鮮半島の管理をアメさんに丸投げで終了。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 19:42
- 貸し付け金なんて返って来ねーよ!
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 20:17
- 感情脳のアホウヨクしかメリットがないんだな()
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 21:40
-
国交断行のデメリットが、国交のある現在となにも変わらないな
さっさと国交断行しようや
韓国と国交があることのデメリットのほうがでかすぎるな
日本はなにも困らない、朝鮮なんてさっさと斬り捨てようぜ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 21:50
-
日本にはメリットしかないよ
中国がレアアースを禁輸にした時も別に振り分ければ良いだけだった
中国はレアアース絞れば日本が土下座して来ると思ってたみたいだけど
レアアースって使うのが難しいから売り先がそんなに有る訳じゃない
というのが解ってない
韓国なんて中国以下
日本は意外と技術が有る
それを何処で使うかってすれば良いだけ
韓国以外の何処かでやれば良いだけだから
利点は地理的に近いくらいしか無い
-
bipblog
がしました
-
- 2018/11/30 23:03
- 少なくともデメリットの金が返ってこないってのは、今の状態でも変わらないと思うぞ
-
bipblog
がしました
-
- 2018/12/01 03:04
-
左がファスナーと右のボタンをどう止めればいいのかという問いに、どう答える?
今はかろうじて何かでひかかってるだけだが、そもそもどうして止めなきゃいけない。
離れた状態が「正常」というのだって世の中にはいくらでもある。 -
bipblog
がしました
-
- 2018/12/01 15:03
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
-
- 2018/12/01 19:47
- このコメントは削除されました。
-
bipblog
がしました
bipblog
がしました