titleicon 【悲報】ワイ、結婚寸前の彼女にフラれる。

    2019/1/21
    categories カテゴリ 恋愛

    hatena はてブ | twitter comment (20)
    images
    1 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:25:49.48 ID:wY9ad3ii0

    さっき立てたんやけど

    2 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:26:05.75 ID:wY9ad3ii0

    勝手書くで

    ワイ(25)
    彼女(30)

    彼女との出会いは半年前や。
    彼女キャバ嬢やっててワイは客やった。
    昔からキャバクラには全く興味なかったんやが、友達の付き合いで行ったら向こうから寄ってきてくれたんや。
    この時点ではワイは彼女に全く興味がなかったし、ワイも昔ホストしてた事あってどうせ金目当てやろって。
    ワイ多分やけど同年代では金持ってる方やと思うし、週一ペースで一回の会計が毎回6、7万やったから余計にそう思ってた。

    3 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:26:38.62 ID:wY9ad3ii0

    子供いる話とかもその時聞いて、何でこいつ客のワイにそんな事言うんや?って思ったけど、何か通う内にワイも好きになってもうて、子供の事も引っくるめて面倒みたいなって思ったんや。

    5 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:27:20.83 ID:rMmfUsjTa

    これ付き合ってないやつやね
    色恋営業で勝手に勘違いしちゃったタイプ

    15 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:28:31.56 ID:wY9ad3ii0

    >>5
    そう思ってたんやけどな

    6 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:27:20.82 ID:7onfiBXaa

    なんだ嘘か
    よかおめ

    7 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:27:27.66 ID:wY9ad3ii0

    ほんで先月妊娠が発覚して、今月いっぱいで夜の仕事もやめて来月から一緒に暮らすって事で両親にも挨拶済ませて段取り進めてたんやけど、一週間ほど前にしょうもない事でワイが怒って喧嘩してもうたんや。

    その時イライラしすぎてクソほど暴言吐いたんや。思ってない事色々言うて彼女泣かせたんや。その時はああ言い過ぎたなって反省するけど次の日にはまた怒って、謝って、怒って、謝ってが今日まで続いたんや。ほんま今思ったら病気やと思うわ。

    26 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:31:36.10 ID:e2UJxniwa

    >>7
    ガイジで草

    9 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:27:43.64 ID:wY9ad3ii0

    そして今日の朝彼女から別れたいって言われたんや。
    この一週間何言うても別れんかったから、ワイ調子に乗ってこいつ別れんやろって思ってたから、そんなこと言われて急に焦って今彼女と色々話してる最中。

    12 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:28:04.14 ID:wY9ad3ii0

    まぁざっと書くとこんな感じや。
    何か誰かに聞いてほしかったんや。
    詳しいことは質問あったら書くで。

    14 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:28:21.03 ID:ofNpEGrIa

    >>12
    ないで

    16 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:29:11.73 ID:A45lYJCC0

    産まれてくる子供ガイジだったらええな

    18 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:29:25.94 ID:HF+9b+ut0

    精神的DVやんけ
    結婚前で彼女良かったな

    22 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:30:14.09 ID:wY9ad3ii0

    >>18
    そうやと思うわ。
    自覚なかったのがたち悪い

    20 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:29:59.01 ID:dI88is2Sa

    また孕まされて捨てられてて草
    ガイジかよ

    23 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:30:57.69 ID:wY9ad3ii0

    >>20
    捨てるつもりはなかったんやけどな
    追い詰めたことに変わりないからガイジやな

    28 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:31:48.13 ID:dI88is2Sa

    >>23
    女アホすぎるやろ また一人子供増えたやん

    35 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:33:58.32 ID:wY9ad3ii0

    >>28
    本人も子供は欲しいって言ってたし、そんときにはこんな事になると思ってたかったろうからな。ワイが追い詰めただけや。

    25 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:31:29.23 ID:wOWbhjfd0

    そもそも最初にイッチがキレた理由はなんなん?それにもよる

    32 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:32:57.29 ID:wY9ad3ii0

    >>25
    簡単に言ったら嫉妬や。
    頼られてない感じがして。

    34 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:33:43.47 ID:nK7+u4lQ0

    あーこれは
    ふあんになるな
    いいかわるいかは別にして

    38 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:34:42.85 ID:wY9ad3ii0

    >>34
    不安にさせたのわいやけど
    どうにかしてやりたい

    39 風吹けば名無し 2019/01/21(月) 13:35:34.91 ID:hLGbMZeHa

    正体表してもたからな
    もう修正きかんな

    わかった!恋愛編 運がよくなるコツ (なでしこ文庫)
    浅見帆帆子
    廣済堂出版
    売り上げランキング: 77,963
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2019年01月21日 15:26 ▼このコメントに返信
      自覚なしに暴力を振るうのがパワータイプの池沼ならこいつみたいに自覚なしに言葉の暴力を振るうのはテクニカルタイプの池沼ってことか
      ※2 2019年01月21日 15:36 ▼このコメントに返信
      これは酒が入って、暴言スイッチが入ったパターンだな 酒で、負の方向にスイッチが入ると本当怖いからなあ
      ※3 2019年01月21日 15:37 ▼このコメントに返信
      モラハラは治らんぞ
      親の影響もあるから、根が深い
      本性は変わらない
      ※4 2019年01月21日 15:47 ▼このコメントに返信
      アホだから分からないんだけど、イッチが嫉妬して怒ったの?それとも女が嫉妬して怒ってきたのにキレたの?
      ※5 2019年01月21日 15:53 ▼このコメントに返信
      子持ちなんかやめときな
      ※6 2019年01月21日 16:00 ▼このコメントに返信
      知恵に訊いてみたら。
      ※7 2019年01月21日 16:05 ▼このコメントに返信
      ガチキチガイやんけ
      女も子供も不幸にする未来しかないから
      一生独身でいろ
      ※8 2019年01月21日 16:30 ▼このコメントに返信
      なんでそんな若くて金持ちだったのか気になるなあ
      ※9 2019年01月21日 16:32 ▼このコメントに返信
      これは酷い
      子供出来る前に正体出せよ
      ※10 2019年01月21日 16:48 ▼このコメントに返信
      ホストやってる時点でお察し
      ※11 2019年01月21日 17:32 ▼このコメントに返信
      女慣れしてないゲェジはこういうの多いよな
      ※12 2019年01月21日 18:24 ▼このコメントに返信
      結局不幸な子供が増えるだけ。
      ※13 2019年01月21日 19:21 ▼このコメントに返信
      この女さんも人を見る目ねーな
      ※14 2019年01月21日 20:01 ▼このコメントに返信
      結婚前でさえこんなクズなのに、結婚するわけ無いやんけww
      もっとヒドなるの目に見えとるわw
      ※15 2019年01月21日 20:05 ▼このコメントに返信
      何が怖いって嫁が別れると言わなかったら1はずっと自覚無いままこの状態だったんだろ
      子供が少しは救われたんじゃね
      ※16 2019年01月21日 22:20 ▼このコメントに返信
      何ひとつ同情する要素なくて草
      ※17 2019年01月22日 00:20 ▼このコメントに返信
      まあ、キャバ嬢とホストの時点で…
      ※18 2019年01月22日 02:41 ▼このコメントに返信
      セガNET麻雀MJ プレイヤーズサイト | SEGA
      ※19 2019年01月22日 02:43 ▼このコメントに返信
      セガNET麻雀MJ プレイヤーズサイト | SEGA
      ※20 2019年01月22日 12:21 ▼このコメントに返信
      こういうのネットで見せられること多いから、大阪弁、正確にはなんJ語?に対する嫌悪感がスゴイ
      この言葉使う奴は条件反射でキチガイに見える

      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2019/1/21
      categories カテゴリ 恋愛

      hatena はてブ | twitter comment (20) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク