jyosei_hurinaite
1 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)11:56:03 ID:e8r

本気で好きになったら止まるわけなくね?

不幸になるとか問題があるってわかってても理性でブレーキかけるポイント超えたらもう無理じゃん

そういう経験ない人だけが叩いてね

2 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)11:56:27 ID:fi7

アホな事言ってないで働け

3 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)11:57:26 ID:h3a

理性でブレーキかけろって言われるでしょ
なんでそこ超えてる前提なのよw

5 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:02:12 ID:e8r

>>3
そこを越えるのが恋な訳で
相手が熱烈に想ってきてくれているのに避けるって簡単なことじゃないよ
自分だって好きなんだから

そういう夢中になる経験ある人なら
同情こそすれ叩くとは思えないな

実際これたたくひとって夢中になる恋の経験ない人でしょ?

6 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:05:11 ID:h3a

>>5
恋まで気持ち高めてる事がもうさ。ダメじゃん
一目惚れとか気づかないうちに…とかそうそうないよ?好きになろうとして好きになることばっかりよ

そういうことがある10代なら確かに同情で終わるかもしれんけど
いっそ笑い話だしね

7 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:07:26 ID:e8r

>>6
そうそうないけど
そうなるから不倫するんじゃん

8 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:10:11 ID:h3a

>>7
違うな。そういうケースの不倫が全てみたいな言い方はあかん
基本的に叩かれているのは一目惚れどうのではなく単に肉欲に溺れているか、パートナーに対する不満の憂さ晴らしとしての不倫だ
熱烈な不倫なんてそれこそ少数

10 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:11:34 ID:e8r

>>8
どうやって判断してるねんそれwww

13 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:13:02 ID:h3a

>>10
どこを?

14 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:13:38 ID:e8r

>>13
それはそやな

18 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:16:12 ID:h3a

>>14
ええと、アプローチかけてる方も不倫ですよ

21 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:18:04 ID:e8r

>>18
そやな
そこは間違ってたは
引き金引いた奴が悪いわ

9 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:11:27 ID:m9N

考え方が同じで草

強盗の犯罪者さん「本気で金が必要になったら止まるわけなくね?

犯罪になるとか問題があるってわかってても理性でブレーキかけるポイント超えたらもう無理じゃん」

11 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:12:35 ID:e8r

>>9
犯罪は向こうからはよってこないが
恋愛は向こう(好きな相手)が熱烈アプローチかけてくることがあるから全然違う

15 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:14:18 ID:m9N

>>11
本当にそうか?
薬物の犯罪者さん「本気で薬物が必要になったら止まるわけなくね?

犯罪になるとか問題があるってわかってても理性でブレーキかけるポイント超えたらもう無理じゃん

薬物は向こう(売人)が熱烈アプローチかけてくることがあるから」

20 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:17:20 ID:e8r

>>15
まあだから再犯の奴とかは大変やと思うで

初犯は自分は薬物好きでないんだから同情の余地ないが

不倫も薬と同じところあるよ
そういう危ないものだってわかってたら既婚者は美人に近づくのも危険ってわかる

17 moooom 平成31年 04/21(日)12:15:20 ID:Gpb

理性を超える何かがあるから止まれないと言うのを根拠に正当化されるのならば、
全ての犯罪にも同じコトが言えるんだなぁ。

人を殺してないヤツは、どうしても殺したい人にまだ出会ってないだけ・・・

19 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:16:14 ID:ae0

>>1はDTか不倫進行形

25 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:20:02 ID:e8r

>>19
不倫はしてないけど
今年マジで危ないのが3件起きた

1件はマジでギリギリで引き返した
齢40にしてモテ期くるって怖い

別件で45の女上司に犯されそうにもなった

22 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:18:34 ID:h3a

100か0かで考えるから難しくなるねん
悪くないことはねーよどっちも
同情の余地はあるかもしれんけどさ

23 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:18:45 ID:kWB

身奇麗にしてから新しい人に向かってください
それなら誰も迷惑かかりませんから

24 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:19:58 ID:1CH

理性で抑えれないなら
そこら辺の畜生と同じ
理性を持って抑えるのが人間

29 きしめん◆pI9yNjldmY 平成31年 04/21(日)12:24:19 ID:h3a

まっとうに生きることは普通にできることではなく、まっとうに生きる努力が必要ってことなのだな!

んで、浮気はした事あるんか?ん?

31 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:27:47 ID:uS8

自分のかーちゃんが不倫してるとこ想像したら気持ち悪いやらなにやら

33 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)12:30:00 ID:quM

石田純一・矢口真里・宮迫博之・山尾志桜里・渡辺謙
「「「「「(不倫は)あかんのか?」」」」」

38 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)13:23:19 ID:mh6

芸能マスコミらにとっては飯の種やから無用に叩くんまではわかるが
お前らはお前らでヒマなのと毎日のストレスから叩きやすいから叩くんやろ

39 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)13:26:37 ID:abE

とは言え、俺の人生に絡んでこない不倫なら、わざわざ叩く気はしないな
好きにやってろと思う

40 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)16:50:36 ID:OAJ

なら最初から雑婚派の人と結婚すべきやね
いくら不倫しても責められたりしないで
逆に不倫されても責めたらあかんで

41 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/21(日)16:58:21 ID:eIf

関係ないやつがいいとかよくないとか気軽に口挟むもんじゃないとは思うな
あくまでそいつらの問題であって

不倫 (文春新書)
不倫 (文春新書)
posted with amazlet at 19.04.23
中野 信子
文藝春秋
売り上げランキング: 24,463
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (75)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:09
    • え、40超えて恋愛とか言ってんの?キモすぎ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:08
      • >>1
        年齢で区切ってるアホはお前ちゃうの
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:16
      • >>16
        年相応って言葉ご存知?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:15
      • >>26
        介護施設のやばさしらんのやな。
        無知は罪とはよくいったものだ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:13
      • >>16
        じゃあお前は何で区切ってんの
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:16
      • >>40
        なんで区切る前提なんですかね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:16
      • >>40
        なんで区切る前提なんですかね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:14
    • 理性で抑えてる人が、ほとんどだから叩かれるんだろ。
      だからそこを超えたらって、超えることを前提で話するのはおかしいんだよ。
      それに離婚って手段があるんだから、理性超えて本気になってるなら離婚して付き合え。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:08
      • >>2
        世間体があるから簡単には出来ないよ
        理想論好きだね〜
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:18
      • >>2
        まるで本気だしたらいけるかのような論調で草。相手にされてないだけやろ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:21
    • 妄想童貞確定じゃねえか
      相手すんな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:27
    • 本能が正義なら服着て歩いてんじゃねーよ。
      別れてから付き合え無理なら結婚するな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:09
      • >>4
        それは理想論やな
        世間体があるから簡単には離婚出来ない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:58
      • >>18
        いやそもそも結婚するなよ。守れない約束するな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:20
      • >>4
        まあ、お前にはかんけいないから(笑)
        イライラしなさんな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:31
    • その理屈だと人殺したければ殺しまくればいいしシャブやりたけりゃ打ちまくればいいじゃん
      止まるわけないんだしね
      みんな無罪や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:09
      • >>5
        不倫は犯罪ではないよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:25
      • >>19
        犯罪でなければ何してもいいとおもってそう
        連帯保証人頼んどいてトンズラこくとか電車の席で寝そべって爆睡するとか犯罪ではないけど真っ当な社会人なら普通やんねーだろってこといっぱいあるよねぇ(笑)
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:31
    • そんなに本気で好きになっちゃったなら離婚してから付き合えよマジで
      なんで同時進行しようとするの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:10
      • >>6
        それが理解出来ないって恋愛したことない童貞なんやろなぁ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:15
      • >>20
        なんでそれがスタンダードな恋愛になってんだよ笑
        恋愛なんて誰でもしてんのにそれでマウントとるあたり非モテ確定じゃんお前笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:34
    • ていうか嫁に許してもらえばいいじゃん
      仕方ないのなら
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:22
      • >>7
        ちょっと昔には妾とかセーフだったからね
        現代じゃ厳しいな。イスラム圏ならいけるか
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:36
    • 子供に不倫してるって言えるの?
      つか、本当に愛してるなら離婚して付き合えよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:10
      • >>8
        結婚したことのないアホは口揃えてよくいうねそれ
        理想論だってそれ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:16
      • >>21
        股が緩い頭の足りない人には普通の事でさえ理想論になるだね
        犬以下じゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:39
    • 恋も愛も幻想ですよ
      まだヤリたいからやるの方が理解できる
      よってDT確定、ナムナム
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:39
    • 理性で抑えられへんかったらやってええ、って犯罪者の考え方やんけ
      君なんか犯す前に捕まっといた方がええで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:11
      • >>10
        考え方は犯罪者と似ていてもも、このイッチは犯罪者ではないからな
        言葉気をつけろよお前
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:40
    • まあスレタイみたいなこと言えば、1が叩かれるのは明らかだ。だが、理性で抑えてるってことは、逆を言えば良い相手が居れば本当は乗り換えたいってことじゃねえかよ。
      俺は人間の本能的な部分に正直で良いとは思うけどね。
      モラル的な良い悪いは別にして。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:43
    • 恋愛脳ってマジで低脳すぎて困る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:11
      • >>12
        低脳しかここにはいねぇよ
        お前も含めてな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:20
      • >>23
        今のところお前だけみたいだよ低脳は
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 21:45
    • 奥さんに同じこと言って納得してもらえたらええんちゃうか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:04
    • 自分の奥さんが恋愛してたら「しょうがないね」って言えるならいいと思う
      ついでに自分の浮気相手がふたまたかけても「しょうがないね」って言えるならいい
      ってか奥さんの気持ちを理解して「しょうがないね」って言ってしまえるなら夫婦関係は終わってるけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:13
      • >>14
        自分が求めるものと相手が求めるものは別だよアホw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:07
    • 同時進行だから駄目なんだよ
      ちゃんと別れてから付き合えばいいだけ
      もしくは不倫の許可でも取れ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 22:15
      • >>15
        ひとつひとつ小分けされた綺麗な恋愛をしろとかただの綺麗ごとだよ
        コメント欄には「別れてから付き合え」という青臭いコメントが多いがそんなに簡単じゃないやろ
        結婚したことないから綺麗事しか言えないのよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:13
      • >>25
        一人に絞って誠実に向き合うのと違って不倫は簡単なんだろうけど、普通は簡単だからって本能のままには動かないんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:18
    • コメ欄の不倫擁護ニキなに?(笑)
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:00
      • >>27
        一人必死なのおって草
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:17
      • >>27
        まじでみてて哀れだよな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 02:11
      • >>27
        主御本人様の降臨やぞ‪w
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:20
    • ※25
      綺麗ごとじゃなくて普通
      不倫が汚いだけだぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:28
    • 子供とか家族と天秤にかけて本当に恋を選ぶの?
      ありえないんだが、ワイは絶対その選択はしないし息子と離れるかもしれない行為、裏切る行為は絶対やらんわ
      こいつにとって家族ってのはその程度なんだろ
      大半の人は自分の大切なものを分かってるから理性で制御できる。
      こいつはいい年してその大切なものをわかってないから平気で失う可能性のある行為をできるんだろうよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:30
    • 愛より恋をとるってことが品性の低いわけよ。結婚して愛すると決めたってのは自分の決意なんだから、それを一時の激情で羽子にするのは、そいつは一生そういう人生を歩むってことだから、人として信頼がない。
      きっと約束なんかも簡単に破るんだろうな。そいつにとっては「だってそういう気持ちになったんだから仕方がない」ってことなんだろうけど、周りの人間にとって見たらだったら最初からお前の人生に巻き込むな屑、死ねってこと。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:45
    • 不倫して叩かれた後でも不倫相手と添い遂げたら「本当に好きだったんだな」とは思うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:49
    • 不倫は何の罪もない子供がかわいそう
      子供の立場からすると親がそんなことしてたら心底気持ち悪い
      そう考えたら出来ないよね、人間なら
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:52
    • ネットで知らん相手に訴えてないで、
      嫁に説明して許してもらえばいいじゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 22:56
    • 本気で惚れた女と結婚して、女が別の男に惚れたらどうするよ。
      不倫はあかん。
      タバコは吸い始めたらやめられないのと同じで恋愛も惚れる前に回避しないとダメ。男女二人きりにならないようにするとかな。
      一回別の男に惚れたら自分に注いでた愛情は消える。消えたらもう絶対戻らない。
      お互いだけを見つめていたら、じいさんばあさんになっても手を繋いで公園を歩けるかもしれない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 23:02
    • 不倫したことないけど生物として仕方ないんじゃない?
      子孫残したいって本能だろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:19
      • >>39
        猿かよw
        人間としての自覚ねーやつは裸で森にでも行って暮らせば?www
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:34
      • >>46
        そうムキになるなよ笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/24 23:38
      • >>49
        脳死のコメントきたーw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 00:04
      • >>39
        法律が守れない程、本能に振り回されるなら人間社会に向いてないよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 23:17
    • このイッチの妻も不倫していいんだな
      公認だぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 23:18
    • めっちゃ制裁されても文句言わないならそれでいいと思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/24 23:27
    • ちゃんと相手のこと満たしてあげてれば不倫なんてされない。
      簡単に不倫されるような関係しかつくれずつけいる隙を与えた側にも非がある。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:01
    • そんな熱烈な恋してんなら離婚しろよ
      裏切って嘘ついて結婚性活しつづかけて何が愛だ恋だ?卑怯だろうが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:04
    • そんなに気持ちに従いたいなら離婚すりゃいいじゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:20
    • 女の思考なんてこんなもんでしょ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:28
    • 本気なら元の関係を清算してから始めろよ
      その程度だから叩かれる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:37
    • 大抵が背徳感に興奮を覚えるから無くならない
      きっかけさえあれば、真面目ちゃんでも浮気、不倫するし人間も変わる
      だから連れがいようが自分の利益の為に生きろといいたい
      失って悲しくて虚無感に囚われても、大半は自分のもので失ったのはほんの少しと気付く
      社会的な立場や、金があれば次へのステップも軽い
      これが現実
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 00:47
    • 哺乳類はほとんど一夫多妻だから不倫欲は発生する
      ↑まだわかる

      だから不倫していい
      ↑…民法709710条の不法行為の責任取る覚悟ならOKか?

      無関係の他人の不倫を叩く
      ↑わからん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 02:54
    • それくらい思える人と結婚したはずなのに、奥さまを年に3回も越えそうになるって、本人も言ってるけどモテて来なかったんだろうなというか、遅咲きだったんだね。適当な所で結婚してしまうのは仕方ない事だし。

      でも相手はもちろん遊びか、ただ人のものが欲しい地雷のどっちかだよ。そんな女に毎度毎度理性もってかれるならただ押しに弱いだけぢゃないの笑
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 05:36
    • 別れればいいだけなのにそんな簡単な事も出来ずに
      自己を正当化しようとするから叩かれるんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 05:36
    • まあこういう韓国的な思考のゆとり世代のせいで日本の性犯罪が後を絶たないんだなあと思う。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 06:03
    • 腐りきってんなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 06:41
    • かなり親しい仲にならないと体触られるのもおぞましいからないわ
      やるとなると見た目結構重要視するし
      どっちのハードルも超えれたら確かに分からんかもしれんな
      ただ外にいてどうしてもやりたい時ってないから家の中で襲われるとかじゃないとやっぱりないな

      こんな感じで人によって違うから言い合ってもあんま意味ないよな
      されたら傷つくってのは共通だからなるべくしないどこうって言うくらいしかできん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 11:09
    • 理性でブレーキかけるポイント超えたらもう無理じゃん

      そういう経験ない人だけが叩いてね?

      そういう経験ないから叩くんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 11:11
    • 理性を持って考えることが出来るから人間なんだよなぁ。
      理性を失って欲望のままに生きることを自己肯定するようになったら人間としておしまい。
      来世に期待しよう。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/04/25 12:45
      • >>71
        感情剥き出しのやつが理性語ってて草生える
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 15:25
    • そもそも配偶者以外の異性を恋愛対象として見ないからブレーキかけるも何もないわ
      理想論じゃなく、この人となら添い遂げられると思ったから結婚したんだし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/04/25 19:20
    • 現代は契約社会
      それを弁えず勝手な事言ってるようじゃ
      社会参加の資格すらないよ
      最低限分かれて清算してからにしろよ
      そんな事も解らないアホなら要らない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 75. 
    • 2019/05/09 07:28
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事