
嫁ブチギレ。
この前はカレーにウスターソース入れたところを見つかりそれもブチギレ。
もう別れろ
辛口が好きな俺は辛いものが食べられないのか…
麻婆豆腐も甘口しかダメ(´・ω・`)
最初の一口は何もかけずに食べるだろ普通
>>10
半分くらい食ってからかけとるわぁ…
>>21
これでキレるのは理不尽だわ
ご愁傷様
SBのハバネロにしてみ
少量で結構辛さ増すぜ
>>11
買った買った
見つかってブチ切れられた(´・ω・`)
キチガイじゃん
>>14
嫁がな
可哀想
前離婚した友人が食い物の好みが合わないってやっぱり辛いっていってたな
>>15
ブチ切れなのが辛い
私と同じものを食べなきゃダメ!って事か?
恐いんだけど
>>16
味の調整するのがダメっぽい
サラダに追いドレッシング→ブチ切れ
コロッケに追いソース→ブチ切れ
フライドポテトに追い塩→ブチ切れ
卵焼きに醤油→ブチ切れ
ウインナーにマスタード→ブチ切れ
今のところ目玉焼きくらいかキレられてないのは…
>>37
ええ……何それガイジじゃん余計恐い
>>44
ガイジかな…
イライラしやすいなあとは思ってる
生卵ならセーフ
>>37
健康の為に辞めたら?
別にかけなくても食べれるやつばっかりかと
>>55
それはよく言われる
でも濃いめの味が好きなんや…許してクレメンス
>>75
それお前の健康を気遣ってくれてるだけじゃないのか
>>93
そうだとしても度がすぎている
これは飯にふりかけ掛けてもキレる嫁
>>23
これはキレられないけどかけて良いのは嫁が買ってきたやつだけだ。
自分で買ったら怒られる
でもカレーにウスターソースって美味いのか?
>>24
美味いぞ。関西では割とポプュラー
俺は関東人だけど
捨てろ
>>27
最近マジでそう思ってる
真面目になんでキレるのかが分からんな
一回真顔で聞いてみたいレベル
>>28
自分が味整えたものを変えられるとイラっとするらしいよ
>>51
じゃあもっと辛いのがいいって訴えてみろよ
それでその理屈こねられるんならお前の言い分は全部の男に対する冒とくだと言ってやれ
>>61
私が食べれないでしょ!キーッ!ふじこふじこ!
となったのでもう言わない
>>82
だから俺が食う皿に取り分けた後で辛くしてるんやろうがぁぁぁ!!!
って殴れ
好みの領域まで否定は辛いな
ブチ切れる理由聞いた?
>>32
イラっとするらしい。
それ以下でも以上でもない
お前が作ればいいじゃん
>>39
時間的に不可能なんやが…
休みは俺が作っとるぞ
でも嫁の舌に合わなかったらイッライラで飯食いよるわ
お前も辛いおかず作って食わなかったからブチキレてやれ
それ外食したらどうなんの?
>>45
外食は店が決めた味やから文句言われないぞ
>>67
サイゼリヤのパスタにチーズとか唐辛子ふりかけかけるのはアウツ?
>>80
それはオケ
お店が用意してるからか?よくわからんが
>>106
自分が作ったものじゃないからでしょ
他人には無関心だからなその手の人は
>>67
やっぱりそういうパターンか
自分の努力が否定されるのが嫌いなんだな
>>91
まぁこれよな
奥さん海原雄山かなんかか
>>47
割とあのレベルやな
ひどい時は発狂し出すぞ
>>71
どういう風に切れるんだ
ちゃんと味付けしてるのに不満なの!?とか言ったりするん?
>>85
そん感じだな。
もしくはイライラ顔で終始無言。
俺が食い終わったら文句を言いつづける
お前の嫁ゴミかよ
>>64
優しいとこもあるんやがなあ
めんどくせー嫁や
>>66
普通の女の10倍はめんどくさい
何でそんなクズ選んだの?
>>74
結婚してから酷くなってる
これは離婚案件
食と暑がり寒がりが噛み合わないのは絶対うまく行かない
せっかく作って貰ったものだし基本的は味変えないけど追い調味料ありきの食べ物もあるだろ
やっぱお前の嫁おかしいよやさしくない
それ子供できたら絶対過干渉の毒親になるぞ
今のうちに別れた方がいい
ここで吐き出したり意見聞くのは結構だけど、その都度嫁に対して反論てか意見言ってんのか?
>>104
最初は切ってたけど更に切れるから、今はもう黙々と食べてるよ
今日は、嫁寝てたから辛くしてたら起きてきて見つかった
最終的な味は作る奴じゃなくて食べる奴が決めるんだと言ってやれ
手を加えられると自分の料理が否定された気分になるんだろうな
そんな面倒くさいのとさっさと別れて男のパートナー作ろうぜ
>>130
男の子はちょっと…
ぶっちゃけ完全に地雷嫁だよな
もう嫁の飯がトラウマになるじゃんこんなん
好きな物食えないってとんでもないストレスなのに
>>144
ぶっちゃけ飯の時間が恐怖でしかないので食べない方が気楽なんだよ…
食べなくても怒られるんだけどね
>>149
もう別れろよそれ
何のために一緒にいるんだ?
>>166
前はもっと切れる頻度が少なかったんよ…
お前の作ってくれる料理は好きだし感謝をしてる、って事は伝えないとだめっぽいな
他にも出てるけど、自分の料理に足される=自分の料理がまずい=自分の存在価値がない→発狂
てなる流れだから、話し合うにしてもまず相手を立ててやらんと話にもならないと思う
>>150
相手を立てて話聞くようならとっくに解決してるんだぞ(´・ω・`)
てゆーか子供とか産まれたらどうすんの
>>154
まぁそういう心配もあって離婚も視野に入れている
>>157
さっきも言ったけどほんと子供が不幸になるケースだからできる前に別れろ
まあそんな嫁とじゃやる気も起こらんだろうけど
>>169
誘われるけど興奮しないのでたたないのだ(´・ω・`)
完全にマウント取りに来てるな
お前いい人そうだから舐められてるんだぞ
>>159
あまり波風立てたくない性格なのもよくないのはわかってる
正直面倒くさい
>>161
今後何十年も飯食う時にその状況ってほうが面倒臭くないか?マジで
>>164
なので離婚を視野に入れている
>>168
やっぱ1年春夏秋冬の1周するぐらいは同棲生活はやっぱり必要だね
一緒に住まんと分からないことって結構あるからなぁ~・・・
>>186
2年くらい同棲してたんやけどね…結婚してからよ酷くなったの
まぁ別れるつもりなら最終手段として
お前の料理味薄いからこれから毎日外食してくるわー
という荒療治もアリかなと
>>165
> 洗濯干しても怒られ、畳んでも怒られ、掃除しても怒られ…
>
> もう疲れた
これそのまま真面目な場で嫁に言え
>>174
貴方のやり方が悪いのがいけないんでしょ!?ふじこふじこ
>>181
いけないのは分かったから疲れたって言えよwww
>>189
言ったよ…俺が改善したらいいでしょ?という結論。
向こうもイライラするのに疲れるって逆ギレされた
>>201
なんでお前まだ離婚してないのか不思議になってきたぞ俺は
とっとと別れろ
人生のうち、食の占める割合考えてみろ
これから一生嫁の顔色窺いながら飯食うのか?
食べ物の好みを押し付けて来るのはアウトだな、
離婚だな。
時間は有限だぞ
判断は早い方がいい、人生はお前だけのもんだ
会話力ゼロ
お前が全部嫁のせいにしてるけどお前が会話力無いのが原因
>>184
散々話し合ったけどこっちの意見言うたび怒るからもう会話する気も失せたわ
女は結婚すると変わる
正確に言うと本性現す
コメント一覧 (31)
-
- 2019/05/06 23:16
-
「波風立てたくない性格」という奴に限って、単なるチキンというのは
どうしたらいいんだろうねえ。
ぶっちゃけ同棲=分かれる可能性があるという状態から、
結婚=逃げられないという名前の契約をしたから、後はマウンティングして、
奴隷化計画なんだろうねえ。
不良品として、返品でしょ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/06 23:17
-
※1
そう思うだろ?
マジで結婚してから変わるんだよ
本当に同じ人物か?途中で入れ替わってないか?って悩んだ事もある -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/06 23:27
-
嫁は発達障害かな?
それぞれ好みがある事を理解できないんだろう。
だから勝手な味付けは自分に対する嫌がらせだと思ってるのでは? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/06 23:34
-
自分の好みには合わせるけど、相手の好みは認めないってのはガイジすぎるわ
絶対離婚案件 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/06 23:57
-
こんなとこで管巻いてないでさっさと離婚すればいいのに
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:00
- すぐヒス起こすとか更年期障害だろ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:11
-
※7
更年期障害に失礼だろ。これは発達障害の類。
まともに躾けられてないまま育つとこうなる。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:13
-
付き合ってるうちに一回グーパン食らわせとけば違ったかもな
今からじゃ離婚事由に引っかかっちゃうし全部録音録画して離婚がベストだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:20
-
拘束ってか管理ってか束縛したいのかな
精神科へ行こう 行きたくない?じゃあ諦めよう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:24
- 自分が管理しているという立場に酔ってるのでは
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:28
-
>>誘われるけど興奮しないのでたたないのだ(´・ω・`)
↑これが結婚してからなら全ての原因のような気もする -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 00:44
-
※9
普通に逮捕されるわアホか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 01:07
-
もはやDVと言っていいレベル
勝手に味を変えられるのが嫌なら自分が食べられないモノも含めて自分で2パターン作れよ
手間は手間だろうけど出来上がったモノにちょい足しでいいんだからそれくらいしろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 01:08
-
結婚してからはいかに自分が優位に生活できるか家庭内での縄張り争いし出すのもいるからなぁ。
こういう人は結婚したら夫婦で協力していくものって考えは微塵もないよ。いかにマウントとって自分に従わせるかしか頭にない。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 01:20
-
嫁は甘えすぎというか、
結局自分と他人の区別がない人がこうなる。
しばらく家に帰らないのとかおすすめ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 01:24
-
まぁ嫁も嫁だが、天然でイラつかせる行動をするやつもいるから
嫌なら別れたらいいんじゃないかな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 02:10
-
私は大丈夫だろうか、変わっていないだろうか…
不安になってきた… -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 02:24
- 外食で教えてやれ 嫁の味覚はお子様なんだと。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 06:54
- 同棲してこれはきっついな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 07:35
- 美味いならそのまま食ってあげれば?辛いのは外で食えよ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 07:43
- 典型的な支配欲が満載のメンヘラ嫁じゃん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 07:49
-
無条件で受け入れろ≒承認欲求を認めて欲しい。
自信がなく、劣等感が強い≒自分の失敗も他人の失敗も許せない。
他人の粗や失敗を探しマウント取る≒弱者認定した相手に依存し安心したい。
異なる意見、否定≒自尊心傷つける相手は、徹底的に排除する。
お母さんになると、子供にも同じ事しそうで怖い。
いろんな店で食べ歩き料理教室で学んで、様々な価値感を知って貰うのもありかも知れません。
が3つ子の魂100まで、自分の物差し以外を認めない大人を矯正するのは、非常に困難。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 11:37
- まあ、まれなケースだが、これって、唐辛子かけたのがいけないんじゃなくて、黙って、かけたのがダメてケースが有るんだよね。これって、嫁的には、無視されたとなる場合がある。さらに、まれなものだと、叱ってほしいなんてケースもある。要するに旦那のコミュ障を、怒ってるんだよね。ただ、最近ご無沙汰なので、そのための挑発も、有だよね。よく黙ってるのが一番むかつくと言ってる人は、このパターンが有るね。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 14:44
-
ヒス起こすのは発達障害と思いきや女さんの特徴でもあるから何が原因かは本格的に診察しないとわからないと思う。
※24
この夫婦はお互いのことをわかり合おうとしてないから離婚も普通に考えなきゃ並んと思う。いつか破綻するならさっさと男は見切りつけてこっそり離婚の準備に出たほうが先々楽。人生が長すぎて働けるのならこういう状況は男が増長する要員でもあるけどな。
今は本当に女は酷い安い仕事しかないって嘆いてる人いるよ。増税と低賃金化でコンビニバイトを取り合うことになるかもな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 15:29
-
子供出来たら自ずと甘口と辛口(または中辛)を別々に作らないとダメになるけどな。
現状で、その程度でブチ切れてるようじゃ、この先無理だろ。
カレーは鍋分けるしかないから諦めてるけど、麻婆豆腐作る時は辛味系一切入れずに取り分けた後に各々で豆板醤とか好きに入れて味調整してるわ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 16:37
-
話し合いの前にセロリを歌え
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 19:34
-
>>83
それDVやアル中被害の女と同じ言い草だぞw
暴力振るわない時は優しい、酔ってない時はいい人 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/07 20:14
- ブチ切れ返せない時点で何やっても無駄。奴隷乙。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2019/05/08 10:12
-
んなアホなと3年前なら言えた。
実例見てしまった以上、ほんと1に同情するわ。更年期だと思うけどね。
発達障害ならもっと若いころからわかってるはず。 -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました