7141roJ-1cL._SX522_
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:05:11.370 ID:ZwasyCBm0

嫁ブチギレ。

この前はカレーにウスターソース入れたところを見つかりそれもブチギレ。

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:05:48.064 ID:G7g8jBpt0

もう別れろ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:08:59.998 ID:ZwasyCBm0

辛口が好きな俺は辛いものが食べられないのか…

麻婆豆腐も甘口しかダメ(´・ω・`)

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:09:21.841 ID:04YYn0o6K

最初の一口は何もかけずに食べるだろ普通

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:11:40.036 ID:ZwasyCBm0

>>10
半分くらい食ってからかけとるわぁ…

116 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:29:38.801 ID:fWjERwYja

>>21
これでキレるのは理不尽だわ
ご愁傷様

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:09:27.173 ID:Hg8iBbIiM

SBのハバネロにしてみ
少量で結構辛さ増すぜ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:13:13.964 ID:ZwasyCBm0

>>11
買った買った
見つかってブチ切れられた(´・ω・`)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:09:56.734 ID:z8hDL+XO0

キチガイじゃん

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:12:35.800 ID:ZwasyCBm0

>>14
嫁がな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:09:58.617 ID:8/IaF9Oo0

可哀想
前離婚した友人が食い物の好みが合わないってやっぱり辛いっていってたな

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:12:52.840 ID:ZwasyCBm0

>>15
ブチ切れなのが辛い

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:10:14.224 ID:/2y0zUVA0

私と同じものを食べなきゃダメ!って事か?
恐いんだけど

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:15:49.826 ID:ZwasyCBm0

>>16
味の調整するのがダメっぽい

サラダに追いドレッシング→ブチ切れ
コロッケに追いソース→ブチ切れ
フライドポテトに追い塩→ブチ切れ
卵焼きに醤油→ブチ切れ
ウインナーにマスタード→ブチ切れ

今のところ目玉焼きくらいかキレられてないのは…

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:16:52.779 ID:/2y0zUVA0

>>37
ええ……何それガイジじゃん余計恐い

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:20:56.447 ID:ZwasyCBm0

>>44
ガイジかな…

イライラしやすいなあとは思ってる

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:18:14.505 ID:t8KyKcINd

生卵ならセーフ

>>37
健康の為に辞めたら?
別にかけなくても食べれるやつばっかりかと

75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:22:34.168 ID:ZwasyCBm0

>>55
それはよく言われる

でも濃いめの味が好きなんや…許してクレメンス

93 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:25:39.166 ID:xXIvPdHt0

>>75
それお前の健康を気遣ってくれてるだけじゃないのか

121 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:29:59.135 ID:ZwasyCBm0

>>93
そうだとしても度がすぎている

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:11:58.406 ID:PSN20iEF0

これは飯にふりかけ掛けてもキレる嫁

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:16:32.546 ID:ZwasyCBm0

>>23
これはキレられないけどかけて良いのは嫁が買ってきたやつだけだ。
自分で買ったら怒られる

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:12:13.206 ID:O8BmDkPn0

でもカレーにウスターソースって美味いのか?

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:17:01.423 ID:ZwasyCBm0

>>24
美味いぞ。関西では割とポプュラー

俺は関東人だけど

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:13:03.494 ID:lgCT/drza

捨てろ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:17:27.517 ID:ZwasyCBm0

>>27
最近マジでそう思ってる

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:13:09.315 ID:mmpaUlt+a

真面目になんでキレるのかが分からんな
一回真顔で聞いてみたいレベル

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:17:59.290 ID:ZwasyCBm0

>>28
自分が味整えたものを変えられるとイラっとするらしいよ

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:20:02.264 ID:mmpaUlt+a

>>51
じゃあもっと辛いのがいいって訴えてみろよ
それでその理屈こねられるんならお前の言い分は全部の男に対する冒とくだと言ってやれ

82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:23:28.425 ID:ZwasyCBm0

>>61
私が食べれないでしょ!キーッ!ふじこふじこ!

となったのでもう言わない

96 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:25:57.998 ID:mmpaUlt+a

>>82
だから俺が食う皿に取り分けた後で辛くしてるんやろうがぁぁぁ!!!
って殴れ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:13:14.114 ID:D6aucYr+d

好みの領域まで否定は辛いな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:13:59.700 ID:3+55XF9j0

ブチ切れる理由聞いた?

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:18:57.024 ID:ZwasyCBm0

>>32
イラっとするらしい。
それ以下でも以上でもない

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:16:24.205 ID:O894YRaea

お前が作ればいいじゃん

62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:20:05.770 ID:ZwasyCBm0

>>39
時間的に不可能なんやが…

休みは俺が作っとるぞ
でも嫁の舌に合わなかったらイッライラで飯食いよるわ

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:16:26.995 ID:Jov/JF610

お前も辛いおかず作って食わなかったからブチキレてやれ

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:16:58.472 ID:O8BmDkPn0

それ外食したらどうなんの?

67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:21:12.745 ID:ZwasyCBm0

>>45
外食は店が決めた味やから文句言われないぞ

80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:23:11.357 ID:xEHaqNXM0

>>67
サイゼリヤのパスタにチーズとか唐辛子ふりかけかけるのはアウツ?

106 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:27:39.649 ID:ZwasyCBm0

>>80
それはオケ
お店が用意してるからか?よくわからんが

123 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:30:19.366 ID:bMqmgmKK0

>>106
自分が作ったものじゃないからでしょ
他人には無関心だからなその手の人は

91 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:25:24.506 ID:bMqmgmKK0

>>67
やっぱりそういうパターンか

自分の努力が否定されるのが嫌いなんだな

120 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:29:47.287 ID:ZwasyCBm0

>>91
まぁこれよな

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:17:24.482 ID:8/IaF9Oo0

奥さん海原雄山かなんかか

71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:21:38.400 ID:ZwasyCBm0

>>47
割とあのレベルやな

ひどい時は発狂し出すぞ

85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:24:04.723 ID:bMqmgmKK0

>>71
どういう風に切れるんだ
ちゃんと味付けしてるのに不満なの!?とか言ったりするん?

113 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:28:47.750 ID:ZwasyCBm0

>>85
そん感じだな。
もしくはイライラ顔で終始無言。
俺が食い終わったら文句を言いつづける

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:20:46.670 ID:tgF9ApuUa

お前の嫁ゴミかよ

83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:23:48.748 ID:ZwasyCBm0

>>64
優しいとこもあるんやがなあ

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:21:02.051 ID:P3G9wmJqd

めんどくせー嫁や

87 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:24:22.657 ID:ZwasyCBm0

>>66
普通の女の10倍はめんどくさい

74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:22:20.588 ID:bMqmgmKK0

何でそんなクズ選んだの?

99 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:26:18.500 ID:ZwasyCBm0

>>74
結婚してから酷くなってる

89 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:24:41.845 ID:gR/aiaJed

これは離婚案件

食と暑がり寒がりが噛み合わないのは絶対うまく行かない

98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:26:08.234 ID:tgF9ApuUa

せっかく作って貰ったものだし基本的は味変えないけど追い調味料ありきの食べ物もあるだろ
やっぱお前の嫁おかしいよやさしくない

100 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:26:27.081 ID:bMqmgmKK0

それ子供できたら絶対過干渉の毒親になるぞ
今のうちに別れた方がいい

104 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:27:21.080 ID:gCF7KXPix

ここで吐き出したり意見聞くのは結構だけど、その都度嫁に対して反論てか意見言ってんのか?

124 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:30:58.128 ID:ZwasyCBm0

>>104
最初は切ってたけど更に切れるから、今はもう黙々と食べてるよ

今日は、嫁寝てたから辛くしてたら起きてきて見つかった

105 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:27:22.039 ID:O8BmDkPn0

最終的な味は作る奴じゃなくて食べる奴が決めるんだと言ってやれ

130 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:31:50.572 ID:EAGlrd400

手を加えられると自分の料理が否定された気分になるんだろうな
そんな面倒くさいのとさっさと別れて男のパートナー作ろうぜ

145 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:34:18.693 ID:ZwasyCBm0

>>130
男の子はちょっと…

143 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:34:06.932 ID:mmpaUlt+a

ぶっちゃけ完全に地雷嫁だよな

144 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:34:11.775 ID:/2y0zUVA0

もう嫁の飯がトラウマになるじゃんこんなん
好きな物食えないってとんでもないストレスなのに

149 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:35:06.441 ID:ZwasyCBm0

>>144
ぶっちゃけ飯の時間が恐怖でしかないので食べない方が気楽なんだよ…

食べなくても怒られるんだけどね

166 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:40:59.839 ID:bMqmgmKK0

>>149
もう別れろよそれ
何のために一緒にいるんだ?

170 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:42:24.026 ID:ZwasyCBm0

>>166
前はもっと切れる頻度が少なかったんよ…

150 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:35:28.576 ID:gCF7KXPix

お前の作ってくれる料理は好きだし感謝をしてる、って事は伝えないとだめっぽいな
他にも出てるけど、自分の料理に足される=自分の料理がまずい=自分の存在価値がない→発狂
てなる流れだから、話し合うにしてもまず相手を立ててやらんと話にもならないと思う

155 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:36:41.741 ID:ZwasyCBm0

>>150
相手を立てて話聞くようならとっくに解決してるんだぞ(´・ω・`)

154 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:36:39.018 ID:Jov/JF610

てゆーか子供とか産まれたらどうすんの

157 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:37:45.185 ID:ZwasyCBm0

>>154
まぁそういう心配もあって離婚も視野に入れている

169 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:42:23.433 ID:bMqmgmKK0

>>157
さっきも言ったけどほんと子供が不幸になるケースだからできる前に別れろ

まあそんな嫁とじゃやる気も起こらんだろうけど

177 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:43:15.293 ID:ZwasyCBm0

>>169
誘われるけど興奮しないのでたたないのだ(´・ω・`)

159 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:38:51.177 ID:cB3jS+IH0

完全にマウント取りに来てるな
お前いい人そうだから舐められてるんだぞ

161 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:39:51.862 ID:ZwasyCBm0

>>159
あまり波風立てたくない性格なのもよくないのはわかってる

正直面倒くさい

164 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:40:55.269 ID:mmpaUlt+a

>>161
今後何十年も飯食う時にその状況ってほうが面倒臭くないか?マジで

168 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:41:40.664 ID:ZwasyCBm0

>>164
なので離婚を視野に入れている

186 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:45:10.472 ID:t8KyKcINd

>>168
やっぱ1年春夏秋冬の1周するぐらいは同棲生活はやっぱり必要だね
一緒に住まんと分からないことって結構あるからなぁ~・・・

193 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:46:18.016 ID:ZwasyCBm0

>>186
2年くらい同棲してたんやけどね…結婚してからよ酷くなったの

160 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:39:19.894 ID:xEHaqNXM0

まぁ別れるつもりなら最終手段として
お前の料理味薄いからこれから毎日外食してくるわー
という荒療治もアリかなと

165 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:40:55.479 ID:ZwasyCBm0

>>160
分かれるのは料理というよりも何してもイライラしてて怒られる事なんやけどね

洗濯干しても怒られ、畳んでも怒られ、掃除しても怒られ…

もう疲れた

174 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:43:04.489 ID:RzF/2GNo0

>>165
> 洗濯干しても怒られ、畳んでも怒られ、掃除しても怒られ…
>
> もう疲れた

これそのまま真面目な場で嫁に言え

181 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:43:52.670 ID:ZwasyCBm0

>>174
貴方のやり方が悪いのがいけないんでしょ!?ふじこふじこ

189 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:45:43.325 ID:mmpaUlt+a

>>181
いけないのは分かったから疲れたって言えよwww

201 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:47:08.590 ID:ZwasyCBm0

>>189
言ったよ…俺が改善したらいいでしょ?という結論。
向こうもイライラするのに疲れるって逆ギレされた

205 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:47:47.151 ID:mmpaUlt+a

>>201
なんでお前まだ離婚してないのか不思議になってきたぞ俺は

167 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:41:24.501 ID:FRI7WElga

とっとと別れろ
人生のうち、食の占める割合考えてみろ
これから一生嫁の顔色窺いながら飯食うのか?

173 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:42:55.754 ID:omiWNvkR0

食べ物の好みを押し付けて来るのはアウトだな、
離婚だな。

176 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:43:10.791 ID:gCF7KXPix

時間は有限だぞ
判断は早い方がいい、人生はお前だけのもんだ

184 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:44:44.998 ID:mMXcsjspa

会話力ゼロ
お前が全部嫁のせいにしてるけどお前が会話力無いのが原因

188 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:45:40.111 ID:ZwasyCBm0

>>184
散々話し合ったけどこっちの意見言うたび怒るからもう会話する気も失せたわ

194 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 15:46:25.139 ID:w3U3flLNd

女は結婚すると変わる
正確に言うと本性現す

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (31)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:09
    • なんで結婚したのか分からんレベル
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2019/05/07 11:55
      • >>1は優しいな、俺ならそういうわけのわからん事言われたら
        理詰めで相手が折れるまで言い返すけどな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:16
    • 「波風立てたくない性格」という奴に限って、単なるチキンというのは
      どうしたらいいんだろうねえ。
      ぶっちゃけ同棲=分かれる可能性があるという状態から、
      結婚=逃げられないという名前の契約をしたから、後はマウンティングして、
      奴隷化計画なんだろうねえ。
      不良品として、返品でしょ


    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:17
    • ※1
      そう思うだろ?
      マジで結婚してから変わるんだよ
      本当に同じ人物か?途中で入れ替わってないか?って悩んだ事もある
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:27
    • 嫁は発達障害かな?
      それぞれ好みがある事を理解できないんだろう。
      だから勝手な味付けは自分に対する嫌がらせだと思ってるのでは?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:34
    • 自分の好みには合わせるけど、相手の好みは認めないってのはガイジすぎるわ
      絶対離婚案件
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/06 23:57
    • こんなとこで管巻いてないでさっさと離婚すればいいのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:00
    • すぐヒス起こすとか更年期障害だろ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:11
    • ※7
      更年期障害に失礼だろ。これは発達障害の類。
      まともに躾けられてないまま育つとこうなる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:13
    • 付き合ってるうちに一回グーパン食らわせとけば違ったかもな
      今からじゃ離婚事由に引っかかっちゃうし全部録音録画して離婚がベストだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:20
    • 拘束ってか管理ってか束縛したいのかな
      精神科へ行こう 行きたくない?じゃあ諦めよう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:24
    • 自分が管理しているという立場に酔ってるのでは
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:28
    • >>誘われるけど興奮しないのでたたないのだ(´・ω・`)
      ↑これが結婚してからなら全ての原因のような気もする
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 00:44
    • ※9
      普通に逮捕されるわアホか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 01:07
    • もはやDVと言っていいレベル
      勝手に味を変えられるのが嫌なら自分が食べられないモノも含めて自分で2パターン作れよ
      手間は手間だろうけど出来上がったモノにちょい足しでいいんだからそれくらいしろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 01:08
    • 結婚してからはいかに自分が優位に生活できるか家庭内での縄張り争いし出すのもいるからなぁ。
      こういう人は結婚したら夫婦で協力していくものって考えは微塵もないよ。いかにマウントとって自分に従わせるかしか頭にない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 01:20
    • 嫁は甘えすぎというか、
      結局自分と他人の区別がない人がこうなる。
      しばらく家に帰らないのとかおすすめ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 01:24
    • まぁ嫁も嫁だが、天然でイラつかせる行動をするやつもいるから
      嫌なら別れたらいいんじゃないかな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 02:10
    • 私は大丈夫だろうか、変わっていないだろうか…
      不安になってきた…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 02:24
    • 外食で教えてやれ 嫁の味覚はお子様なんだと。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 06:54
    • 同棲してこれはきっついな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 07:35
    • 美味いならそのまま食ってあげれば?辛いのは外で食えよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 07:43
    • 典型的な支配欲が満載のメンヘラ嫁じゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 07:49
    • 無条件で受け入れろ≒承認欲求を認めて欲しい。
      自信がなく、劣等感が強い≒自分の失敗も他人の失敗も許せない。
      他人の粗や失敗を探しマウント取る≒弱者認定した相手に依存し安心したい。
      異なる意見、否定≒自尊心傷つける相手は、徹底的に排除する。
      お母さんになると、子供にも同じ事しそうで怖い。

      いろんな店で食べ歩き料理教室で学んで、様々な価値感を知って貰うのもありかも知れません。
      が3つ子の魂100まで、自分の物差し以外を認めない大人を矯正するのは、非常に困難。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 11:37
    • まあ、まれなケースだが、これって、唐辛子かけたのがいけないんじゃなくて、黙って、かけたのがダメてケースが有るんだよね。これって、嫁的には、無視されたとなる場合がある。さらに、まれなものだと、叱ってほしいなんてケースもある。要するに旦那のコミュ障を、怒ってるんだよね。ただ、最近ご無沙汰なので、そのための挑発も、有だよね。よく黙ってるのが一番むかつくと言ってる人は、このパターンが有るね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 14:44
    • ヒス起こすのは発達障害と思いきや女さんの特徴でもあるから何が原因かは本格的に診察しないとわからないと思う。

      ※24
      この夫婦はお互いのことをわかり合おうとしてないから離婚も普通に考えなきゃ並んと思う。いつか破綻するならさっさと男は見切りつけてこっそり離婚の準備に出たほうが先々楽。人生が長すぎて働けるのならこういう状況は男が増長する要員でもあるけどな。
      今は本当に女は酷い安い仕事しかないって嘆いてる人いるよ。増税と低賃金化でコンビニバイトを取り合うことになるかもな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 15:29
    • 子供出来たら自ずと甘口と辛口(または中辛)を別々に作らないとダメになるけどな。
      現状で、その程度でブチ切れてるようじゃ、この先無理だろ。
      カレーは鍋分けるしかないから諦めてるけど、麻婆豆腐作る時は辛味系一切入れずに取り分けた後に各々で豆板醤とか好きに入れて味調整してるわ。

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 16:37
    • 話し合いの前にセロリを歌え
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 19:34
    • >>83
      それDVやアル中被害の女と同じ言い草だぞw
      暴力振るわない時は優しい、酔ってない時はいい人
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/07 20:14
    • ブチ切れ返せない時点で何やっても無駄。奴隷乙。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2019/05/08 10:12
    • んなアホなと3年前なら言えた。
      実例見てしまった以上、ほんと1に同情するわ。更年期だと思うけどね。
      発達障害ならもっと若いころからわかってるはず。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事