当然だな
強引に右折したババアが直進してた車にぶつかったやつだっけ
>>4
それ
右折の人は実刑間違いなさそう
>>4
ノールック右折とかいう離れ業な
罪悪感は一生残るからな
でも確か名前出てたんだっけか
かわいそう
>>5
しかも逮捕までされたからな
>>5
ネットで叩かれたりもしたからなぁ
一生消えない感触といい精神的ダメージは大きいね
右折のババアぶっころせ
ブレーキ踏まなかったことに言及はなかったんか
>>10
あの事故でブレーキ踏めると思ってるなら頭おかしい
|
|
いくら過失が無くても轢き殺したのは事実でしょ?
親御さんはそれで納得できるの?
>>14
被害者の親に理性がある事を祈る
俺の母親は信号待ち中にバイクの高校生に突っ込まれて相手半身麻痺
過失ゼロで拘留も免停もなかったが、被害者?の親からは「後方不注意」と言われ続けたわ
ようは突っ込まれる前に信号無視して発進しないほうが悪いと
民事訴訟起こすと言ってたが、どうやら弁護士がなだめた模様
無罪でも、気疲れで一気に老けそう
不起訴になったから少なくとも刑事罰に問われる事はない
個別に民事はあるかもね
もう判決でたのかはやいな
>>17
不起訴になった
裁判するまでもなく終わり
逮捕はされてたからね
逮捕って実質的な刑罰だと思うの
身体的に拘束されるし実名報道されるし
社会的制裁は相当食らったよな
じゃあ俺も誰かにぶつかられてよろめいた拍子に手に持ってたカッターで人斬っても仕方ないよな
>>26
なんでカッターの刃だしてダッシュしてるん
あれで無理やり方向変えられたことで刑罰受けるならマジでやってられねぇわ
法的に無罪になったとしても周りはそうは思わんだろうし
周りが責めなくてもまともな人なら自責の念だけで充分苦しむ
飯塚みたいのは1mmも心痛まんだろうが
>>34ごく一部を除き周りはみんな直進車は全く悪くないと思ってるよ
右折車全部警戒しろとは言わないけどぶつかるレベルで突っ込んできのに反応できないってのはどうかと思う
>>38
法定速度-10Km/hで走ってて追突されてから1秒で縁石越えてんだけど?あんただったらどう回避したのか答えて早く
>>38
右折車は直進車の右後ろに突っ込んでんだぞ?不可避だろ
相対速度で見たら時速60くらいだろ1秒で15mくらい近付いてくるのに反応できるかよ
これ免許保持者か否かはっきりわかるよな
レス乞食は別にして
直進の方は悪くないけどさ、直進側も右折が頭おかしい奴かなと思って
通ってたらこんな事故にはならなかったのになぁとは思う
>>44
四六時中そんなこと考えながら運転する人なんていないよね?交差点に差し掛かるたびに徐行してすぐにブレーキ踏めるようにしてる人なんていないよね?
あんたのレスは何の意味も説得力もないのわかる?
>>46
徐行しなくてもいいけど右折ミスって突っ込んでくる可能性くらいは考えるだろ
>>51
こういう全く本質をわかってない癖に何か言いたいだけの手合いほんとイライラする
免許持ってんの?
>>51
自車にぶつかってくるのまで予測しろとかさすがに頭おかしいだろ
>>53
後続車にぶつかられるならご愁傷様だが対面の車にぶつかられてるんだから
ある程度予測はしておかなきゃ駄目だろ。実際に急ハンドル急ブレーキできるかどうかは
また別の問題
>>59
お前この事故の経過ちゃんと見たか?
見た上で言ってんなら尊敬するわ
>>59
なんでそこで別の問題にするんだよ
回避やブレーキが間に合わなきゃ予測してても結果が同じなら意味がない
今回の直進車だってある程度予測してたかもしれないけど現実問題どうみても回避やブレーキが間に合うわけないだろ
しかし運悪い奴らだな
右直事故なんて珍しくもないのにちょうどガキの集団が突っ込んだ先にいたがために全国ニュースにされたんだからな
|
|
コメント一覧 (126)
-
- 2019/06/15 00:37
- 脳内A級ドライバーさん方はハンドル持たずにコントローラーだけ持っといてくださいね。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:37
-
※1
右側からぶつかってこられたら回避行動として条件反射で左にハンドル切るぞ
免許も持ってないようなお子様はROMってろ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:38
-
実際、バイクで右折車に突っ込まれた事があるけど
予測してても無理だぞ?
片側二車線だとしても【交差点とその手前は車線変更禁止】だからな
当たってから『どう止めるか?』は考えるけど(バイクの場合はその場で転倒だからどうしようもなく、コケたバイクの行方を見てるしか出来ないが)
【自車の慣性+突っ込まれた衝撃】になるから《目の前の歩行者を避ける》なんて無理だぞ? -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:38
-
右折車が直進車の右側面に当たってるって意味を分かってない人いるね
直進車の運転手の感覚では右折車の前を通り過ぎたくらいの時に当てられてるって事なんだけど。
そこからブレーキを踏んだってタイヤも浮いてるかもだし無理だって
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:39
-
そりゃそうでしょ。
新立文子が突っ込んできたから避けれなくてそうなったんだし。
でもハネた時の感覚は一生つきまとうだろうね。。。
地獄すぎるわ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:40
-
※6
そういう人間の方が怖いよね
高齢ドラーバーと同じ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:49
- 免許持ってないキチガイいて草
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:54
-
むしろぶつけられた被害者だし
悲痛な事故だったけど不起訴で当然
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 00:56
-
民事
は
別腹 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:03
-
こりゃ直進車は無理だって
だからこそ不起訴になってんだから何が何でも罪を被せたいのか、免許持ってないのか、レス乞食か -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:08
-
法律は杓子定規だから直進側にも過失はあるんだろうが
現実的には右折側がバカでなければ何も起こらなかった事故だしな -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:13
- 人が死んでる以上、普通に裁判して問題があったかなかったかは裁判所に決めてもらえばいいのに。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:18
- >>44は対向二車線道路で対向車が来るたびに身構えるのかねぇ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:20
-
直進車を批判する人って普段運転してるのかね?
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:26
-
転載だろうが良く人が死んだ事故のタイトルで草生やせるな
管理人はgmkzだな -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:42
- 右折車が直進車の前方にぶつかってるならともかく右側方にぶつかってるから直進車が予測しろとか避けろと言ってる奴は馬鹿かキチガイかこどおじ。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:44
- 直進車が避けられるとか言ってるバカは運転したことない免許も持ってないやつだろ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:49
- 直進車は悪くないが考えられないほどのアホがいるということを肝に命じて今後は運転するべきかもしれん
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 01:53
-
直進車にも罪があるって言ってるやつは
信号待ちで停止中に後ろから突っ込まれて横断歩道歩いてる人轢いても罪があるって言ってるのと同レベルだぞ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:03
-
※1
同意だな ハンドルを切る意味が分からん 追突されたらブレーキ踏むだけで良いと思う -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:09
-
右折車が突っ込んでくる予測ができたはずとかいう奴は免許ないやろ
もちろんどこに頭おかしいのがいるかは分からんが、その理屈で注意してたら前進めないだろ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:09
-
俺は直進車が無罪になってよかったと思う
法定速度より10km遅くて
通り過ぎてから後ろに当てられたのに
予測しろとか回避できるとか本当に言ってたら
相当やばい -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:12
- 轢いてしまうのは間違いないだろうけど、自分だったらノンブレーキかと言われればNOだな。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:22
-
自分の車に当てられた衝撃がある中でブレーキ踏む時間が本当にあると思ってる?
あっ!と思った瞬間にはもう遅いからな
チャリ乗ってるときに車に当てられたことあるが、やばい!と思った瞬間には地面に転げてたわ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:34
-
この状況でいつまでも粘着質に直進者を批判する精神が気持ち悪い
過失があったかどうかよりその思考回路が異常だって気づけないよね異常者は -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:53
- 免許持ってなくても今までの経緯見りゃ直進の方はどうしようもねぇなってわかるだろ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 02:59
-
カードレール一つすらない交差点の仕組み自体どうなんだって思うけどな。
しっかりしたガードレールあればここまで被害が甚大になってなかっただろうし。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:16
-
直進車は結構速度出てたで~
っていう話はデマやったんか?
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:23
-
右折車が挙動不審な行動してたらアクセルは緩めるな
その度合いでブレーキに足がいってる -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:27
-
※43
交通量の具合だったり予算の関係かな
うちの近所の交差点は恐らくほぼないわ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:44
-
※35
その理屈だと右折車がいたら一旦停止して曲がらせて1台もいなくなってから通行しろってなるよな。
そうじゃないと事故の可能性が0にならない。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:52
- 絶対に出来もしない事を偉そうに言っている馬鹿達が湧いているな。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 03:56
- ただの逆張りクソ野郎に反応すんなって
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 04:24
-
動いてて、前方の視界に右折車は入ってるから
過失割合だとなかなか10対0にはならないケースではある
刑事罰が適当であるかどうかはまた話が違うけどね
起訴はされなかった、これが結果
右折車が止まってくれなかった、という証言があったので
右折車が絶対に止まる前提で確認せず直進したのではないか
異常挙動を察知できなかったのか、何とかできたのではないか
という憶測が生じた感はある
すごいスピードで突っ込んできてとても反応できなかった、といった証言なら
また印象は違っていただろう -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 04:53
- もらい事故だからなぁ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 04:53
-
※54 どっちにしろ過失割合が出て減点と罰金取られるからどうでもいいと思うぞ。
ハッキリ言うと事故のはずみで人を数人ひき殺したくらいで起訴なんてされん。されたとしたら完全に両者が責任を擦り付け合ってる時くらい。
本当は起訴されるのは完全なる単独過失による死亡事故だけなんで判例なんて出すのが意味無い。
東名の煽り運転高橋と揉めてた夫婦をひき殺したトラック運転手も2名死亡で3名重症の大事故起こしたけど実刑になってない。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:00
- 不起訴って結果が全てを物語ってるじゃん。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:02
-
直進側が避けられたとかいうのは違うと思うし、園児達がそこにいたのも不幸な事故だが、
相変わらず直進側支持の奴が必死すぎるんだよな。
直進車の右前方が掠るように当たったのに「右後方」とかいって見えなかった事にしてるし。
※53の通り視界には入っていたと思う。
「交差点には注意して進入する」べきなんだけど、右折車が絶対にぶつかって来ないなら
「注意」する必要ないし。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:03
-
決めるのは司法
お前らの個人的感想などどうでもいい -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:04
-
それはそうだが、一生苛まれるだろうな
つか粘質者ほど、同じ目に遭ったらダブスタ発動しそうだよね -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:20
-
一つだけ言っておく
右折待機→対向車線に隙間(これを対向車線の確認とする)→右折方向確認(非常に遅い)→
アクセル踏み→対向車線確認
というテロリストが一般市民を扮して潜んでいるからな
1回この連中にスーサイドアタックを喰らえば解る
まるでアクティブホーミングでもされているみたいだと -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:49
-
直進車有罪派は、自分でハンドル握って、ぶつけられるまでわかんないと思うよ。
ぶつけられた時なんて、ほんの一瞬で車の向き変わってるし、1秒もない。
ハンドル切れたはずとか避けられたはずとか、脳内もいいとこ。
一生話が噛み合わない。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 05:51
-
※58
警察がドラレコと現場検証して不起訴にしてるのに、必死なのは58の方だよね…
現場とドラレコすら見てないのに、なぜそこまで自信たっぷりなのか?
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:07
-
大多数の人は直進車運転していた方を責めはしないだろうけど世の中にはおかしな因縁をつけてくる奴もいる
名前が出ている以上この先そういう輩に粘着される可能性もある、事故の時見たこともずっと忘れられないだろう、無罪であ〜良かった!とはならないよね -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:26
-
なんかこう、マンガみたいに、「クソッ相手が止まらねえ!あ、あっちに幼児たちが!よし、ブレーキ踏んで回避だ!」とか考えてる時間があると思ってる人が、直進車批判してそう。
事故の時は本当に一瞬。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:39
-
いちいち減速しなくてもいいが、かもしれない運転の心がけは必要だ
ひょっとしたら吹き飛ばされた軌道が数十センチくらいズレて命が助かったかもしれない -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:48
-
※72
二人亡くなって、園児保育士13人が死傷した事故を、数十センチで避けられるわけないじゃん。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:49
-
※73
制限速度50のところ、40って発表だったけど…
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 06:53
-
こんなもんぶつかられたらどーもならんわ。
運が良かったか悪かったかの二択にしかならんで -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:08
- 直進の人批判してるのは車乗らない奴か欠陥品の方々
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:15
-
刑事罰はなくなったが、普通は民事責任(過失)が何パーセントかは問われる事故。
無過失になるかどうかは保険会社か弁護士の腕次第だな。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:17
- 直進車批判している人の意見をまとめると、NT以外は車運転するなって事だな
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:33
- 直進車が前の方がぶつけられたならともかく、運転席から後ろなんて、避けるの無理だろ
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:37
- 直進車批判している奴は免許ない奴で「想像で」批判してるんだろ?
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 07:45
-
ぶつかられてから突っ込むまでの時間は一瞬だしその際に衝撃があって態勢も崩れてるのに普段通りの操作ができるとも思えない
ぶつけられてからの回避は不可能だね
ぶつけられる前に予測できたかと言うとこれも難しい
未来予知出来る人なら避けられたんじゃないかってレベルの難易度だろうね
超能力者じゃないと無理 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:29
-
今回は無罪じゃなくて不起訴やぞ
わかってないやつらおるけど -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:33
-
※82
一度でもぶつけられたことある人は、これすぐ理解するけど、運転もしてなさそうな人が予測できる、避けられるって言い張るから、もう平行線。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:38
-
回避とか予測とか 言うだけならナンボでも言えるわな
格ゲーとかでたまに居る 人のプレイにイキってイチャモン付けるのに
自分はヌルいプレイしか出来ない 解説君かな? -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:44
-
※84
でも裁判受けてないから、有罪でもない。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:50
-
俺は直進車にも少なからず刑罰を与えるべきだと思うよ。
実際にひき殺した本人は無罪にされると逆に精神的に重荷を背負う。多少なりとも法的に刑罰を与えることで心理的負担を減らすべき。そしてなにより右折車だけに100%責任を負わせ、悪人にするやり方は頂けない。右折運転者本人や家族のことを何も考えてない。片方だけを悪者にして皆で石を投げつけてはい終わり、てか?
ただもうこの事故に関しては警察が検分して、結論だしてるからこれ以上言うことはないが、直進車は100%悪くない!って言い切ってるやつはもう運転するな。直進さえしてたら事故に巻き込まれてもひとをひき殺しても自分は悪くない!と思ってるだろ?そういう自分本位で、「かもしれない」運転が出来ないやつは必ず事故を起こすんだ。
信号待ちから青に変わって発進するとき、何も確認することなく発進してるだろ?
左右の道から車が飛び出してこないか?人が走って横断歩道を渡ってこないか?なんかを予測して確認してから発進してないだろ?
直進の道だからとスマホ見てたりしてないか?
直進車だから罪はない、見通しのきく真っ直ぐの道だから何も起こらない、自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故を起こすんだ。
車は巨大な凶器なんだということを常に頭において運転しなきゃならないんだよ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 08:57
- 免許持ちで普段運転してる人なら直進車は絶対に反応できないって分る。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:08
-
右折しようとしてる人が怪しい動きしてたら、アクセルじゃなくブレーキに足をのせて慣性で通過するしかできないよね、直進者は
ただとっさの回避行動をブレーキじゃなくハンドル操作だけでやっちゃう人もいるから、そこは気を付けないといかん -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:10
-
※89
どうでもいいけど、乗ってる車種と毎日の運転距離をまず書いてくんない?
ごく常識的な運転を熱く語って、思い込み激しそう。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:25
-
※46
この場合直前に右折車が前を横切ってるわけだから警告でクラクションならすべきだったかもしれないな、公安はクラクション推奨してないが危ないと思えば鳴らすべき、そうすれば園児も引率教師も身構える余地が生まれる、まあ結果論だが。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:51
-
普通は被害者家族だって直進車責めずに原因になった車を責めるだろ。
明確に責める相手がいなくなる場合なら不起訴になっても責められる可能性あるけど、
今回は明確に責めるべき相手が別にちゃんといるわけだし。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:51
-
子供がいるような時間帯に運転するときはカーステかけずに窓開けてるわ
子供の声が聞こえたら最大限に慎重に運転する -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 09:58
-
※95
道路と同じ色の服を着た子供がカメレオンごっこしてるかもしれないから、徒歩で道路を確認してから運転してくれ
酔っ払ってカメレオンごっこしてるおじさんが結構引かれてるし、当然だよなー -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 10:15
-
こういうのは直進車も注意すべきなんだよな
でそういう注意点があまりに多いし実際はそこまでやってられないしそこまでの集中力もって運転できるわけもない
結果的に事故るかどうかは運次第ってことになる
運転するのやめたわ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 10:21
- 運転エアプw
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 10:26
-
かもしれないガイジは、物陰に子供が隠れていてノールックで急に飛び出してくるかもしれないから徐行する場所多いな
道路に電柱一杯あるもんなー -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 10:28
-
直進責めるのは免許の有無じゃなくて心の病気だろ
弱みを見せた他人を責めたいだけなんだよ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 10:44
-
今回の件は身構えてても無理。
通り過ぎるときに、対向右折車に車体の後ろ側を引っ掛けられてたはず。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 11:53
-
罪には問われなくても本人は一生呵責の念から逃れられないだろ
なまじっか有罪になった方が踏ん切り付けれたんじゃないかな -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 13:04
-
直進の人は悪くない。どうにも制御できなかっただけ。
でもオレは対向車の顔は見てるし、なんかあったら止まれるように心がけて運転してる。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 13:24
-
※107
車が凶器という比喩表現は間違っていないが、
今回の事故の直進車の予見可能性と過失割合を語る上で、カッター刃もろだしダッシュは的外れもいいとこだぞ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 15:22
-
”対面の車にぶつかられてるんだからある程度予測はしておかなきゃ駄目だろ”
こいつ頭がおかしいの?
急に右折してくるかもしれないから気を付けるのか?
じゃあ右折車いたら全部行かせてからじゃなきゃ直進できないじゃねえか
人が歩道にいたら飛び出してくるかもしれないぞ
どうするんだ車乗れないぞ?
君のような人は外出たら危険がいっぱいだから家から出ないほうがいいぞ
でも家に家にいても突然屋根がつぶれるかもしれないから
どうしようもないなあ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 15:54
- 直進車が無罪と言うなら民事での過失割合はどうなるのかな?交差点内の走行中の事故で10:0はあり得ないと言われているのだが。
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 16:48
-
お前らさ、裁判に刑事と民事があるの知ってる?
刑事で無罪でも民事で賠償金判決って結構あるぞ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 17:19
-
無罪っつーか直進の人は被害者やろ
右折バカのせいで園児轢き殺しとか
自分は一切悪くないのに一生トラウマもんなんだし -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/15 23:55
-
ゴチャゴチャ言ってるヤツはどうやって避けるねん
時間止めろというのか -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/16 07:18
-
あの位置にぶつけられたら、ハンドルが右に切れる
んで逆ハンすると左に行く
アクセル踏んでる時にサイド後方にぶつけられると急激な減速食らうから、アクセル踏んでしまう
で、結局左に突っ込む
-
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/16 08:13
-
この事故で直進車を非難するやつは高齢ドライバーの『俺は運転がうまいので事故を回避できる』ってやつと同じ。ほとんどの人は無理って言ってるのに自分はできるっていてるのだから。
プロのドライバーならあるいは早く反応できたとしても、フルブレーキして正面でぶつかることになったかどうかってくらいじゃないかな。完全回避して止まるためには2秒以上は早く気づいてフルブレーキする必要があるはず。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/16 18:48
-
あの事故でブレーキ踏めるか?って奴いるけど
じゃあさああいった事故で自分死んだらどうする?仕方ない相手が悪い運が悪かったで済ませるの?予測してブレーキ踏むかせめて足を置いておきましょうよ -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/16 22:08
-
※124
いや、だからそんな程度の対策じゃ全く無意味だから。それこそ、すべての交差点で徐行するとかそういうレベルが必要になる。事故を起こされたとき、直進おばさんを恨まないでいられるかっていうと自信はないけど、恨むことが間違っているのは間違いない。 -
bipblog
が
しました
-
- 2019/06/17 11:20
-
まぁ稀に「あの右折車前見てねー、近づかんとこ」って事前に気付くこともあるけど
このケースみたいに半分通り過ぎた後にぶつかられるのはどうにもならん
-
bipblog
が
しました
information
オススメ



















