titleicon 韓国人の男は日本人女性にモテていると勘違い、無視されるだけで逆切れし暴行するその心理

    post19-20190826
    1 マレーヤマネコ(やわらか銀行) [US] 2019/09/23(月) 07:13:43.22 ID:4yndmZTm0 BE:593349633-PLT(15000)

    sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
    ソウルで日本人女性暴行 韓国男“トンデモ勘違い”の背景

     日韓関係が悪化の一途をたどる中、日本人女性を暴行した韓国人男が立件された。ソウルの繁華街の弘大(ホンデ)で23日、
    旅行中の日本人女性(19)が韓国人の男(33)に暴行され、被害女性が撮影した動画がSNSで拡散した騒動。複数の韓国メディアによると、
    ソウルの麻浦警察署は26日、男を「暴行容疑で立件した。侮辱容疑は調査中」と発表した。韓国では日本で起きた“韓流ブーム”のせいで、
    日本人女性に対するとんでもない勘違いがはびこっていると専門家は分析する。

     動画は暴行された23日に公開された。路上で男が撮影者の女性を追い回し、「チョッパリ」(日本人の蔑称)と連呼する姿が映っていた。また、
    男が倒れた女性の髪の毛をつかんでいる場面もある。

     警察は24日、男と女性からそれぞれ事情を聴いた。その後、男は韓国メディアに対し「動画は捏造されたものだ。暴行していない」と主張した。
    しかし、警察はメディアに「被害者女性が提出した動画と警察が確保した監視カメラの資料から、捏造ではないと判断した」と話している。
    女性は25日に被害届を提出していた。

     フジテレビなどの取材に女性は、ソウル市内を友人ら5人と歩いていた時に、男がしつこく話しかけてきたが、韓国語が分からないので、
    別の女性が「迷惑だ」と言ったところ、男が激高。女性がスマホで撮影を始めると左手を強く叩いてきて、頭を上下に引っ張って、地面に叩きつけられたという。

     韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は「私の知人女性も韓国人男性に飲みに誘われ、断ったら逆ギレされたと言っていました。
    今回の事件の遠因には、昔でいうところの、作られた韓流ブームの弊害という側面もあるのではないでしょうか」と指摘する。

    「一連の“韓流ブーム”で、日本でも韓国でも『韓国人男性は日本女性にモテモテ』などとかなり誇張されたイメージが醸造されました。
    韓国人の男性の間には『日本女性は軽い』という誤った認識も広がっているようです。
    日本女性をナンパしたらかなりの確率で落ちると信じて声をかけたのに無視され、男としてのプライドが傷付けられたとでも思ったのでしょう」(但馬氏)
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1526292/

    2 キジ白(関西地方) [US] 2019/09/23(月) 07:14:31.08 ID:FE6LcoBY0

    韓国そのもの

    4 キジ白(ジパング) [ニダ] 2019/09/23(月) 07:14:48.64 ID:Gg5kQb5p0

    嘘を報道した日本のマスコミのせいニダ

    139 ソマリ(神奈川県) [US] 2019/09/23(月) 08:55:28.85 ID:iX7N7sMv0

    >>4
    それな

    146 ヨーロッパヤマネコ(東京都) [US] 2019/09/23(月) 08:59:54.65 ID:QFD+qAB20

    >>4
    確かに

    12 アビシニアン(千葉県) [US] 2019/09/23(月) 07:16:44.92 ID:dJkucHcf0

    チョッ↑パリ↓
    チョッ↑パリ↓

    13 トラ(愛媛県) [US] 2019/09/23(月) 07:16:57.20 ID:0eS6nIc10

    若い女が好きなのは女顔に整形したアイドルだからな

    14 エキゾチックショートヘア(東京都) [CA] 2019/09/23(月) 07:17:29.79 ID:oMBcdPfO0

    マジでこれなんとかしろよ洗脳だぞw

    http://i.imgur.com/Q56WzGH.jpg


    http://i.imgur.com/4uc3tcT.jpg

    http://i.imgur.com/JAQ1Dfm.jpg

    http://i.imgur.com/iQJb6Au.jpg

    http://i.imgur.com/1ZDONqT.jpg

    ‪韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

    100 ツシマヤマネコ(静岡県) [CN] 2019/09/23(月) 08:22:13.55 ID:PO+eQOwT0

    >>14
    どこが出してる雑誌だ
    これはひどすぎるだろ

    105 サイベリアン(茸) [US] 2019/09/23(月) 08:23:07.66 ID:s54UaQx70

    >>14
    酷過ぎて草

    144 ヒマラヤン(群馬県) [US] 2019/09/23(月) 08:58:17.24 ID:nSin9BYs0

    >>14
    「いまみんながなりたいのは 韓国っぽい 女の子」

    こんな洗脳を女子中学生向け雑誌でやってんのかw
    電通マスゴミ終わりすぎ

    15 イリオモテヤマネコ(茸) [ID] 2019/09/23(月) 07:17:45.51 ID:dBptKl2Q0

    >>1
    韓国人はモテモテ
    http://i.imgur.com/aQNqyFe.jpg

    16 コドコド(宮城県) [US] 2019/09/23(月) 07:18:22.53 ID:iLDqILfn0

    そこまで自惚れられるって世界のどこにもない凄い才能だと思う。絶対にそうなりたくはない

    17 カラカル(東京都) [ニダ] 2019/09/23(月) 07:18:32.63 ID:Ot9yKJwc0

    よく女にここまでできるな
    感心するわw

    20 パンパスネコ(大阪府) [DE] 2019/09/23(月) 07:19:58.59 ID:6NAg9BLi0

    >>1
    〉韓国人の男性の間には『日本女性は軽い』という誤った認識も広がっているようです。

    これは間違ってない
    特にこの時期にコリアに行くようなヤツは

    22 ハバナブラウン(奈良県) [US] 2019/09/23(月) 07:21:11.39 ID:N+5amJbx0

    なんか韓国人はドラマや映画を真実と思い込む傾向があるんだよな
    冬のソナタなど韓国の恋愛ドラマが日本でヒットと聞けば自分たちがモテてると思い込み、
    ファンタジー満載の反日映画が作られたらそれを事実として日本を罵る

    31 リビアヤマネコ(静岡県) [CA] 2019/09/23(月) 07:25:55.13 ID:i2MB1bj50

    >>22
    そりゃああんな捏造歴史を普通に信じちゃう国民性だからねw
    属国から抜け出せないのは簡単に操られるバカ国民が多すぎってのもあるんじゃないの

    119 ぬこ(ジパング) [US] 2019/09/23(月) 08:35:12.58 ID:CbWP+eWR0

    >>22
    本当に頭が悪いからね あんなのが隣にいてずっと気持ち悪い絡み方してくる不幸よ

    27 斑(ジパング) [IT] 2019/09/23(月) 07:24:32.13 ID:+B2Po96P0

    ゴゴスマの武田さんは
    この事件にコメントしてから
    出演なくなったよね

    28 アフリカゴールデンキャット(家) [US] 2019/09/23(月) 07:24:36.27 ID:acbXJcRn0

    これは世界共通で言える事だけどアイドル好きのまんさんはイケメンが好きなだけで国が好きな訳ではないんやで

    32 ジャガーネコ(福岡県) [CN] 2019/09/23(月) 07:27:14.51 ID:hiMnWoi60

    Kpopバカ女もマジであの世界観を信じてるから
    実際に韓国に行って「あれ…Kpopスターのような美男美女はどこ…?」ってなるらしいね

    35 ピューマ(大阪府) [ニダ] 2019/09/23(月) 07:27:51.17 ID:mwPYNpR/0

    自分達のついた嘘に自分達が騙される
    韓国の縮図

    36 ソマリ(やわらか銀行) [JP] 2019/09/23(月) 07:28:19.21 ID:BTC0AzAV0

    何度暴行されても韓国に行く日本人女が悪い。

    39 オセロット(北海道) [US] 2019/09/23(月) 07:29:37.25 ID:Vxt4+XkD0

    四割くらいは日本人女のせい

    41 ボルネオヤマネコ(もんじゃ) [US] 2019/09/23(月) 07:31:34.33 ID:MeNkT3Ru0

    何年か前に一人で韓国行って行方不明になってたおばちゃんいたけど見つかったんかな。

    43 ジャガーネコ(福岡県) [CN] 2019/09/23(月) 07:31:58.73 ID:hiMnWoi60

    これ韓国人に限らずさんざん言われてきたことだろ、日本女性の愛想笑いは外人を勘違いさせるって
    そりゃ顔面コンプ持ちでナルシストの韓国人なら尚更よ

    46 シンガプーラ(空) [ニダ] 2019/09/23(月) 07:32:21.09 ID:bmH/PjMA0

    http://i.imgur.com/QhX1LIo.jpg

    48 マンチカン(SB-Android) [US] 2019/09/23(月) 07:36:10.72 ID:nVvblIaK0

    >>46
    気持ち悪😱
    この人今何してるの?

    47 パンパスネコ(dion軍) [CZ] 2019/09/23(月) 07:35:35.14 ID:6ZQeTsHP0

    これだけチョンの奇行悪行が周知されてもま~んが韓国に行くのは
    整形のためか金ないけど海外行きたいとかなのかね

    49 パンパスネコ(家) [CN] 2019/09/23(月) 07:36:14.06 ID:2dXwZBV80

    捏造歴史やTVドラマを真実と思い込んでしまう国というのは本当なんだな
    でも反日やってるのに日本人女性は韓国人男性に憧れているって不自然だろ
    少し頭が働けば嘘って気付きそうなものだけどな

    56 デボンレックス(福井県) [US] 2019/09/23(月) 07:39:48.88 ID:AM5JKN8G0

    http://i.imgur.com/vUHi4hn.jpg

    67 ピューマ(埼玉県) [CN] 2019/09/23(月) 07:52:48.38 ID:Wy3IVVlP0

    >>56
    なんというか哀れだな

    92 ヒョウ(大阪府) [GB] 2019/09/23(月) 08:16:31.33 ID:36Wo/vKo0

    >>56
    これを見に来た

    113 白黒(熊本県) [ニダ] 2019/09/23(月) 08:27:19.48 ID:RvkLDlcQ0

    >>56
    何これwwwいかにもな韓国人w

    116 デボンレックス(空中都市アレイネ) [CN] 2019/09/23(月) 08:30:05.70 ID:NV7R/Ztc0

    >>56

    http://i.imgur.com/QYddDZE.jpg

    61 チーター(埼玉県) [GB] 2019/09/23(月) 07:46:34.78 ID:9r5DLHnj0

    どこまで醜悪なのか

    62 マーブルキャット(香川県) [ニダ] 2019/09/23(月) 07:47:53.77 ID:fPTzTJ+20

    責任を取らないクソメディア

    66 猫又(東京都) [US] 2019/09/23(月) 07:52:40.94 ID:99UA54260

    実際のところ一部の日本女は外国人にすぐ股開くからな

    71 猫又(東京都) [ES] 2019/09/23(月) 07:55:28.55 ID:BnCR70yH0

    日本の女は軽いと思われてるから気をつけましょうって大学の留学前の講習で言われたぞ

    88 ターキッシュアンゴラ(やわらか銀行) [US] 2019/09/23(月) 08:12:03.76 ID:sy6UsdtJ0

    モテるなら在日は通名使って無いんだよなぁ

    96 ノルウェージャンフォレストキャット (庭) [US] 2019/09/23(月) 08:20:39.39 ID:kh5QzjKj0

    よく貼られるサッカー韓国代表の集合写真見ればわかるだろ
    不細工しかいない

    107 アンデスネコ(茸) [US] 2019/09/23(月) 08:23:24.93 ID:H92x5FCW0

    モテると勘違いして振られたら逆ギレってダサすぎるんですけど
    生きてて恥ずかしくないの?

    韓国・韓国人の品性 (WAC BUNKO 261)
    古田博司
    ワック (2017-08-25)
    売り上げランキング: 20,337
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2019年09月23日 10:18 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※2 2019年09月23日 10:19 ▼このコメントに返信
      韓国人なんか金無いんだから見向きすらせんやろ
      ※3 2019年09月23日 10:20 ▼このコメントに返信
      韓国人が好きじゃなくてk-popアイドルが好きなだけだろ
      ※4 2019年09月23日 10:26 ▼このコメントに返信
      こんなことが起こっても日本の女って韓国好き多いからな
      知能低いんだと思うわ単純に
      時事問題に無頓着なだけじゃない
      ※5 2019年09月23日 10:26 ▼このコメントに返信
      K-POPが好きというより周りが好きと言ってるから好きって感じだろうな
      雑誌とかでゴリ推すこと止めたら一瞬で廃れると思う
      ※6 2019年09月23日 10:31 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※7 2019年09月23日 10:31 ▼このコメントに返信
      韓国というか海外では割とありがちなパターンだけどな
      ※8 2019年09月23日 10:33 ▼このコメントに返信
      いや雑誌やテレビのメディアが韓国を積極的に推してるからそれを最先端の情報として勘違いして取り込んでる奴はいる
      ※9 2019年09月23日 10:36 ▼このコメントに返信
      韓国に、媚びて、媚びまくる日本!
      韓国にケツの穴を広げて見せる日本!
      本当に情け無い国!日本!
      ※10 2019年09月23日 10:51 ▼このコメントに返信
      今の中高生はマジで韓国連呼しとるぞ
      マスゴミもだけど教師が一所懸命洗脳しとるからな
      子供いる人は気を付けてくれ
      ※11 2019年09月23日 10:55 ▼このコメントに返信
      あの雑誌は出版社の偉いおっさんあたりが韓国側に接待されて
      女宛てがわれてるんだろうなあと容易に想像がつくよね
      ※12 2019年09月23日 10:57 ▼このコメントに返信
      >>11
      うわっ!気持ち悪っ!
      ※13 2019年09月23日 10:57 ▼このコメントに返信
      >>12
      編集が気持ち悪いって意味な
      ※14 2019年09月23日 10:58 ▼このコメントに返信
      自分の娘が韓国好きとか抜かしたら、ぶん殴るわ。娘いないけど
      ※15 2019年09月23日 10:58 ▼このコメントに返信
      今や若年層のほうが韓国見下してるのになんやねんまったく。
      ※16 2019年09月23日 11:00 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※17 2019年09月23日 11:02 ▼このコメントに返信
      在・日が自分らの懐に金入れるためにごり押し嘘情報流して寒流はやってるってばらまいてるだけだからな
      バカで知能低い女が一部騙されてるのは確かにいるけどwwwwそういう女は喜んでついてくだろ
      ※18 2019年09月23日 11:12 ▼このコメントに返信
      叔母の友人が韓国に旅行したらブサイク男ばかりでビックリした話を思い出したわ
      元の顔が悪すぎて整形にも限界があるんだろうな
      ※19 2019年09月23日 11:13 ▼このコメントに返信
      世界一アホな日本の女にふさわしい

      上の世代も馬鹿なら下の世代も輪にかけてアホ
      ※20 2019年09月23日 11:27 ▼このコメントに返信
      20歳前後の女の子の間では韓国ブームなのは事実。旅行行ってる人も多い。
      ※21 2019年09月23日 11:28 ▼このコメントに返信
      まあ捏造歴史だのありもしないマナーを信じ込んじゃう日本も腋が甘すぎるってのはある
      ※22 2019年09月23日 11:34 ▼このコメントに返信
      k男子はチンが親指サイズ
      ※23 2019年09月23日 11:37 ▼このコメントに返信
      生理的に嫌悪感を催す顔だなあと思ったら韓国人だったのが良くある。
      ※24 2019年09月23日 11:49 ▼このコメントに返信
      韓国男との結婚を、法律で禁止してる国もある位、DVが酷いらしい。
      結婚した外国人女性は、奴隷扱いらしいし。


       
      ※25 2019年09月23日 11:50 ▼このコメントに返信
      一般的な女の人のイメージだと思考思想が韓国人に似通ってるんだからそりゃあっちの人間好きになるんじゃない?
      好きになるっていうか安心感があるんだろうね、自然体でいられるっていう。
      ※26 2019年09月23日 11:51 ▼このコメントに返信
      いつものことじゃん、奇抜なものにすぐ飛びつく日本人。
      韓国がそれだけ異様なものだって事だよ。
      韓国人の顔見ればわかるじゃんwww
      ※27 2019年09月23日 11:54 ▼このコメントに返信
      ※23
      陰キャやキモオタは韓国人って事か
      たしかに言動がよく似てるわ
      ※28 2019年09月23日 12:04 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※29 2019年09月23日 12:08 ▼このコメントに返信
      米28
      でも真の問題は、あいつらバカ過ぎて 自分達がバカであることを認識できてないことだ
      ※30 2019年09月23日 12:16 ▼このコメントに返信
      歴史知らない日本の女だからこんなにも洗脳されカモになる

      別に知ったこっちゃないけど(笑) 

      面白そうだからそのまま韓国に突っ走ってほしいわ
      ※31 2019年09月23日 12:36 ▼このコメントに返信
      まあ海外の男は紳士とか言い出すまんさんだしな
      韓国人は日本の女は簡単にまた開くと思ってるよ
      反抗されたから切れて殴った
      それが韓国人な
      ※32 2019年09月23日 12:42 ▼このコメントに返信
      お前らの言う「女」ってマジでどこいるんや
      韓国の話題なんか振っても興味ないって返されて終わりなんだけど
      外人に気軽に股開くとか言ってるけど、外人は怖いって答えが大半なんだが?
      ※33 2019年09月23日 12:48 ▼このコメントに返信
      そっちより英語圏の方がそう
      ※34 2019年09月23日 12:50 ▼このコメントに返信
      朝鮮系は一度完全に排除してゼロにしないと駄目。和解なんてありえない。
      無視すれば図に乗って必ず襲ってくる。排除以外に方法がない。無視は害悪なのを日本人は思い知らなければならない。
      ※35 2019年09月23日 12:52 ▼このコメントに返信
      朝鮮も日本女もどっちもキモイ タヒね
      ※36 2019年09月23日 12:52 ▼このコメントに返信
      >>1
      韓国人にでもすぐ股ひらくよ 気持ち悪過ぎ
      ※37 2019年09月23日 12:53 ▼このコメントに返信
      そりゃ整形したアイドルグループが好きなだけだしなw
      一般人のブサイクなんて興味ないだろw
      ※38 2019年09月23日 13:08 ▼このコメントに返信
      日本の女が軽いだのアホだの書いてる人たちはそんなレベルの女にすら相手にされない事を恥じないのかな
      同じ国の異性すら敵認定する人を無視する程度には賢いじゃん
      ※39 2019年09月23日 13:15 ▼このコメントに返信
      56の画像は15,6年前からあるが、この一枚に韓国人の醜さが詰まっている
      韓国人はなぜ世界で韓国が現在のような状況に置かれているのか、世界中で嫌われているのか、この画像を10000回見て理解しなさい
      ※40 2019年09月23日 13:19 ▼このコメントに返信
      日本の女はあほだしそっから生まれるもんもあほ
      ※41 2019年09月23日 13:22 ▼このコメントに返信
      何故か暴行した韓国男を擁護して
      暴行された女性を非難するアホがいたような…
      ※42 2019年09月23日 13:25 ▼このコメントに返信
      モテてるのは整形後のアイドルなのに
      何で自分がモテると勘違いするのか
      自分の顔がアイドルに似てるとでも思ってるのか?
      ※43 2019年09月23日 13:26 ▼このコメントに返信
      モテない嫌われ者層はキモオタ、陰キャだけなのに
      日本男は総じて海外じゃ非モテだ非モテだと喚いてる人達いるよね
      日本の男で海外でもモテないのはキモオタ、陰キャのブサメンだけだよ
      分かる?
      ※44 2019年09月23日 13:31 ▼このコメントに返信
      >>32
      SNSでやたら韓国推ししてる極一部の女を見て言ってる
      韓国に興味無い人や嫌ってる人は態々SNSに載せないから、SNS中毒の人はSNSに載っていることが全てと思ってしまう
      様はリアルで女性と関わる機会がないか引きこもり
      ※45 2019年09月23日 13:41 ▼このコメントに返信
      東南アジア在住だけど、KPOPのグループが自分達の事かの様に振舞っている化粧した男数人の気色悪い集団が頻繁に店に来る
      現地人のうちの従業員達はレディーボーイ呼ばわりしてる

      まぁ、少し前は全員木こりファッションな日本の大学生もいたけどな…
      ※46 2019年09月23日 13:42 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※47 2019年09月23日 13:53 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※48 2019年09月23日 14:10 ▼このコメントに返信
      日本人も笑えんぞ。ロシア人女性に日本人男性モテモテみたいなのあったけどあれと同じことだぞ
      ※49 2019年09月23日 15:28 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※50 2019年09月23日 15:39 ▼このコメントに返信
      >>48
      そう考えると朗報ロシア人にモテモテみたいなネタを国策にする国が存在するのは凄いよな
      ※51 2019年09月23日 15:57 ▼このコメントに返信
      韓国人は自己評価がバカみたいに高いのが本当に気持ち悪すぎる
      実態を知った人間には嫌われてるくせに
      ※52 2019年09月23日 16:08 ▼このコメントに返信
      修行が足りないね、極寒に裸で歩く様なものだよ
      ※53 2019年09月23日 16:40 ▼このコメントに返信
      あの変なメイクとファッションは早く滅びてほしいわ
      ださすぎ
      次の若い世代からはボロクソに貶される事が予測される
      ※54 2019年09月23日 16:53 ▼このコメントに返信
      >>1
      女としてのプライドとか、少しでも地位を上げようとか思わないんだろうね
      男に好かれることしか考えてないバカが多すぎ
      ※55 2019年09月23日 17:03 ▼このコメントに返信
      実際にネットの意見のほうがマイノリティで、tiktokとか見てると、男も女もファッションもメイクも全てが韓国ぽいよね。
      ※56 2019年09月23日 17:09 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※57 2019年09月23日 19:08 ▼このコメントに返信
      日本人も東南アジアで同じことしとった
      まあ本質は似たもの同士よ
      そこから恥の概念があるかないかで差がつくってだけの話でな
      ※58 2019年09月23日 20:37 ▼このコメントに返信
      日本の女性は 海外の男性はジェントルマンとか言うが
      男女関係のトラブルでこじれると ナイフとか銃が出て来て
      命に関わる事態に発展する事が 結構有るんだが?
      拳銃で頭吹っ飛ばすのがジェントルマン?
      ※59 2019年09月24日 10:17 ▼このコメントに返信
      これは捏造毎日新聞と朝日新聞の成果
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2019/9/23
      categories カテゴリ ワロタ : ニュース・時事・事案

      hatena はてブ | twitter comment (59) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク