family_ani_imouto
1 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:04:47.14 ID:2K9Fuv5ka

https://i.imgur.com/kfSzhhZ.jpg

3 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:05:31.85 ID:rVcQUIwy0

嫉妬や

4 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:05:34.56 ID:Dsyd5qp10

エッッッッッッッッッッッ

5 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:05:47.37 ID:gR/yGd0Nd

嫉妬やない

6 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:05:52.26 ID:Ht0UaGZgM

嫉妬やない

7 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:06:02.11 ID:kOURfT3k0

エッッッッッッ!!!!

8 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:06:09.13 ID:w27WFXmqd

嫉妬や!

15 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:07:27.36 ID:Vddn/Zsb0

エロ漫画じゃん

13 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:06:59.26 ID:0IJn5ElgM

異常や

16 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:07:29.89 ID:ZCJaq1Gr0

近親相姦って医学的には問題やけど倫理的には別に問題ないよな

27 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:13.84 ID:vH2gA7/x0

>>16
あるやろ

36 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:51.69 ID:kOURfT3k0

>>16
倫理的にもあるぞ

55 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:10:49.10 ID:9lJl08r40

>>27>>36
具体的には?

109 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:14:44.79 ID:kOURfT3k0

>>55
倫理ってのは常識
今の世界だと常識的にタブー視されてるやん?
まあ倫理というか文化人類学的に問題な理由は
家で完結してしまうと他の家との関係が出来ない
それは横の繋がりが出来ないってことやから
忌避される

150 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:16:33.52 ID:qN0sh/je0

>>109
うわぁ…大学生が分からないのに必死こいて出した試験の解答みたい…

173 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:17:51.38 ID:8LfKVn3jr

>>150
的確で草

194 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:18:51.50 ID:2hlzEjhcM

>>150
草はえる

273 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:23:34.24 ID:L/x+oVwf0

>>150
ツッコミ上手で草

533 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:40:33.16 ID:Qm8M8M1xa

>>150
うまい

642 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:47:06.04 ID:zd2cuem70

>>150
今年一番笑ったわ

675 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:48:40.91 ID:6KylgRAT0

>>150
ヒュ~

17 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:07:31.06 ID:buFDSDvo0

桐乃かな

18 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:07:39.96 ID:EN1MLRnp0

精神科医とかじゃなくてただの評論家かよ

22 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:07:57.61 ID:8njPtyLpd

ただし母親は義理で30歳前後とする

26 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:10.82 ID:XEld78O+0

頼むムッスメ不細工であってくれ

29 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:26.48 ID:2+eF/dxJ0

いやお互いが選んだ相手ならええやろ
認めてやったらどうや

34 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:50.86 ID:yU3H2njN0

昨今のLGBTの勢い見てると
いずれ近親相姦もOKになりそう

35 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:08:51.20 ID:dKwYsczj0

ええなあ

47 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:09:50.80 ID:O4VAODdGd

20の男が17の体見て立たないわけない
よって黒です

49 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:10:24.07 ID:aBN/saTUd

チッチ「純愛なのでセーフ 間に入ってはいけない」

63 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:11:12.09 ID:4Zh5Qj880

ラノベやん

67 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:11:21.42 ID:+MvQ5MnY0

それなんてエロゲ?(古典語録)

74 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:11:56.81 ID:z864KKii0

血が繋がってダメやと思ってるのに惹かれるのが燃えるんやぞ

75 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:12:03.87 ID:HKs+honO0

間違いなく肉体関係あるわ

87 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:13:07.33 ID:T8XqS7K10

アカン理由なんとなく以外で説明できないならもう認めろ

99 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:13:57.87 ID:zruGl4ZSa

兄弟同士の恋愛やと最大の障害は親よね

112 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:14:53.28 ID:6nMv9OKi0

絶対ダメってのもおかしいやろ そういう愛もええやん

114 風吹けば名無し 2020/01/03(金) 19:15:01.95 ID:gzOfNkocr

エッッッッッッッ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (57)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 00:25
    • 妹ブサイクやったらどうぞお好きにーってなるよな
      不思議なもんや
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 00:34
    • LGBTのLって何だろう。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 00:35
      • >>2
        レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 00:46
    • 鬼束直かな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:08
    • お前らが想像してるような美男美女じゃないと思うぞ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:16
    • ※1
      ただの嫉妬や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:24
    • 草刈正雄と秋吉久美子やで。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 02:20
      • >>7
        おまえいくつやねん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:33
    • 答えてる評論家、「うちの子達が普通。あなたのところは変」って言ってるだけで草
      評論家とは何なのか……
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 09:06
      • >>8
        これな
        たいてい「うち“も”そうなんですが〜」から始めるやつは詐欺師か、自分を普通と思ってる異常者
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:45
    • ※8
      その普通とはなんなのかを言葉にしてくれるのを求めてるのになw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 01:55
    • 生物学的には遺伝子幅狭めるから無し。実際1世代くらいなら大したことはないだろうけど。世代重ねるとハプスブルク家とかになるね。
      世間一般の普通じゃないこと、その後が荊である事が分かった上で、色々な覚悟が兄妹2人できちんとあっての恋愛感情なら、否定すべきではないと思うけどな。まぁ普通の親は容認できまいさ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 02:30
    • 本人同士がいいなら仕方ないのかもしれない
      俺個人としてはひたすら気持ち悪いけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 02:32
    • 嫉妬とか言ってる父親の方が頭おかしい
      母親は2人とも可愛い我が子だから、異常な関係にならないよう心配してるんだろうに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 03:54
      • >>13
        何でも嫉妬って言いたがる奴って何なんだろうな。
        思考回路が理解できなくて気持ち悪いわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 05:56
      • >>15
        嫉妬乙
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 02:42
    • こんなん注意してどうこうなるもんなんかね?
      現実逃避したい親父の気持ちもわかる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 12:18
      • >>14
        確かにこれ止められるのかわからんよな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 15:36
      • >>14
        今後の家族内の関係とか考えると、おかしいから注意する!ってのが正解じゃないかもしれんよな。長いスパンで静観することもありかと。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 03:56
    • 風呂ってw
      完全にやった後のラブラブ風呂やん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 04:03
    • 近親相姦がだめな理由は無い
      本能が嫌がるだけ
      何故いやなのかを詳しく語ると遺伝学とフェロモンが同種を嫌う だから男男 女女の匂いはキツい
      人間は増えろと言われ増えるがなるべく多様化しろと言われて増えるから全て遺伝の命令の人形なのよ

      君たちに自由意思はない決まったプログラムに従え
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 09:33
      • >>17
        確かに少なくとも一代二代くらいなら全然問題ないって聞いたな
        何代も続くと奇形とか障害の可能性高まるとも聞いたけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 04:26
    • 野生動物は普通に近親交配でも増えるからね
      近親交配のみで繁殖するのがリスクが高いだけ
      通常の交配メインやけど近親交配もたまにあるくらいはへーきへーき

      人間がタブーとしているのは社会的な理由からだよ
      本能じゃない、本能としたい人は多いみたいだけどね
      気持ちはわかるよ、人間は獣とは違うと思いたいもんね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 04:47
    • 家族皆んなで入ればいいじゃない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 04:49
    • ※17
      まあそれも俗説であって証明されたわけじゃない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 04:50
    • 母親はいつから息子だけだと錯覚していたのか
      父親の余裕な態度から察せるだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 05:08
    • ※4
      椿十四郎の線もあるな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 06:08
    • 是非はともかくとして、この評論家の説得力のなさよ。異常だと思います、おかしいと思います、普通だと思います、その根拠が自分の子供とかね。中学校の作文レベルじゃん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 06:43
    • そのくらいの年齢なら姉妹でも入らないけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 07:04
    • 近親相姦でヤバいのは出来た子供であって当人同士は無害やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 12:20
      • >>26
        お前の彼女が過去に実兄とできてても無害と思える?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 07:17
    • まぁ一般常識としてはアウトやろ、嫉妬とかそういう冗談抜きで
      倫理的にって話ならそのものずばり一般的な行動規範が倫理なんだから
      当然アウトって事になるんだが変に倫理とか持ち出すと
      >>150みたいに茶化す奴出るからまともな話にはならんなw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 09:09
      • >>27
        つまり同性愛などはアウトってことで
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:50
      • >>27
        確かに150がそんなに良いコメントしてるとは思えない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 08:19
    • 友達がそれやってたら引くわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 08:42
    • 血の繋がりが濃いほど身体の相性が良いってのは本当なんだろうか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 09:01
    • 家庭内の関係は幼少期から続くので変だと思っても言い出せないとか
      閉鎖的な空間は支配の関係になりがちなので同意かどうか判断しにくい
      追い詰めていって断りにくい状況を作り出しといて相手に同意があったとか抜かす奴が後をたたないから何とも言えん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:01
      • >>30
        いつも女が被害者みたいな思考の馬鹿がよくいるけど、どんだけ女に甘いねん。低能の妄想ほどたちの悪いものはない。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 09:53
    • ※10
      実際1世代でも、そこそこ影響ありそうだけど・・・。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 09:56
    • いや異常やろ
      これをおかしいと思わんやつはどんな環境で生きてきたんや
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:14
      • >>35
        同性愛が認められる時代に何をいってるんだ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:21
      • >>39
        同性愛関係ある?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 11:10
      • >>41
        >>39
        近親ソウカンの話になるとなぜか同性愛や口リの話に飛ぶよな。
        そっちとは関係ないだろ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 10:01
    • 知的障害みたいなの入ってると母親ですら対象で見境なくなるよな
      この兄弟も障害入ってそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 10:11
    • お互いしっかり社会性を持った上で好きあってるなら自己責任で頑張れば良いと思う
      ただ一般的にタブーにしておかないと家庭内での性的虐待の温床になりやすいからLGBTみたいにはいかないだろうね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:15
      • >>38
        双方同意の上なら問題ないということですね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 10:53
      • >>38
        愛し合うぶんにはいいんだけど子供ができたって時に異常が出やすくなるっていうのがちょっとね…
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 11:03
      • >>43
        インブリードはめちゃくちゃ優秀な子供ができる場合もある
        デメリットを見るならメリットも見ないと
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 11:12
      • >>38
        自分がこの兄妹の親でもそう思える? 俺は無理だわー。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 10:54
    • 俺も姉がいるけど、性的対象として見ようと微塵も思わないわ
      そういうことを考えるだけでも気持ち悪い
      本能的に忌避してるんだろうなって思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 11:45
    • 現実の近親相◯はモテないもの同士がくっつく絵面が汚いもの
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 12:10
    • いや母親は正常やろ
      本気で結婚したいレベルで愛し合ってるなら、子供は検査して慎重に持つ必要があるし
      軽い気持ちなら別れた後 お互い別の相手ができたとして、相手が知ったらどうなるか...。
      どっちかが無理やりだったとしたら大変だし
      嫉妬で済ませる父親が異常
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/04 12:22
      • >>49
        いや、子供は作るなよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 12:18
    • 恋愛だな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 14:08
    • ※48
      一時期姉と関係持っていたが、実際そうだと思うよ
      姉は事故で障害者になって失職したり婚約破棄されたりで自暴自棄になって人生が狂った
      片手不自由+顔面まひしたアラサーにはもう再起のチャンスなんて現実的になかっただろうしな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/04 15:32
    • 妹と風呂入るとかきもすぎて無理
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 
    • 2020/01/04 16:13
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事