
嫉妬や
エッッッッッッッッッッッ
嫉妬やない
嫉妬やない
エッッッッッッ!!!!
嫉妬や!
エロ漫画じゃん
異常や
近親相姦って医学的には問題やけど倫理的には別に問題ないよな
>>16
あるやろ
>>16
倫理的にもあるぞ
>>27>>36
具体的には?
>>55
倫理ってのは常識
今の世界だと常識的にタブー視されてるやん?
まあ倫理というか文化人類学的に問題な理由は
家で完結してしまうと他の家との関係が出来ない
それは横の繋がりが出来ないってことやから
忌避される
>>109
うわぁ…大学生が分からないのに必死こいて出した試験の解答みたい…
>>150
的確で草
>>150
草はえる
>>150
ツッコミ上手で草
>>150
うまい
>>150
今年一番笑ったわ
>>150
ヒュ~
桐乃かな
精神科医とかじゃなくてただの評論家かよ
ただし母親は義理で30歳前後とする
頼むムッスメ不細工であってくれ
いやお互いが選んだ相手ならええやろ
認めてやったらどうや
昨今のLGBTの勢い見てると
いずれ近親相姦もOKになりそう
ええなあ
20の男が17の体見て立たないわけない
よって黒です
チッチ「純愛なのでセーフ 間に入ってはいけない」
ラノベやん
それなんてエロゲ?(古典語録)
血が繋がってダメやと思ってるのに惹かれるのが燃えるんやぞ
間違いなく肉体関係あるわ
アカン理由なんとなく以外で説明できないならもう認めろ
兄弟同士の恋愛やと最大の障害は親よね
絶対ダメってのもおかしいやろ そういう愛もええやん
エッッッッッッッ
コメント一覧 (57)
-
- 2020/01/04 00:34
- LGBTのLって何だろう。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 00:46
- 鬼束直かな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:08
- お前らが想像してるような美男美女じゃないと思うぞ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:16
-
※1
ただの嫉妬や -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:24
- 草刈正雄と秋吉久美子やで。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:33
-
答えてる評論家、「うちの子達が普通。あなたのところは変」って言ってるだけで草
評論家とは何なのか…… -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:45
-
※8
その普通とはなんなのかを言葉にしてくれるのを求めてるのになw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 01:55
-
生物学的には遺伝子幅狭めるから無し。実際1世代くらいなら大したことはないだろうけど。世代重ねるとハプスブルク家とかになるね。
世間一般の普通じゃないこと、その後が荊である事が分かった上で、色々な覚悟が兄妹2人できちんとあっての恋愛感情なら、否定すべきではないと思うけどな。まぁ普通の親は容認できまいさ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 02:30
-
本人同士がいいなら仕方ないのかもしれない
俺個人としてはひたすら気持ち悪いけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 02:32
-
嫉妬とか言ってる父親の方が頭おかしい
母親は2人とも可愛い我が子だから、異常な関係にならないよう心配してるんだろうに
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 02:42
-
こんなん注意してどうこうなるもんなんかね?
現実逃避したい親父の気持ちもわかる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 03:56
-
風呂ってw
完全にやった後のラブラブ風呂やん。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 04:03
-
近親相姦がだめな理由は無い
本能が嫌がるだけ
何故いやなのかを詳しく語ると遺伝学とフェロモンが同種を嫌う だから男男 女女の匂いはキツい
人間は増えろと言われ増えるがなるべく多様化しろと言われて増えるから全て遺伝の命令の人形なのよ
君たちに自由意思はない決まったプログラムに従え -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 04:26
-
野生動物は普通に近親交配でも増えるからね
近親交配のみで繁殖するのがリスクが高いだけ
通常の交配メインやけど近親交配もたまにあるくらいはへーきへーき
人間がタブーとしているのは社会的な理由からだよ
本能じゃない、本能としたい人は多いみたいだけどね
気持ちはわかるよ、人間は獣とは違うと思いたいもんね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 04:47
- 家族皆んなで入ればいいじゃない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 04:49
-
※17
まあそれも俗説であって証明されたわけじゃない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 04:50
-
母親はいつから息子だけだと錯覚していたのか
父親の余裕な態度から察せるだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 05:08
-
※4
椿十四郎の線もあるな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 06:08
- 是非はともかくとして、この評論家の説得力のなさよ。異常だと思います、おかしいと思います、普通だと思います、その根拠が自分の子供とかね。中学校の作文レベルじゃん。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 06:43
- そのくらいの年齢なら姉妹でも入らないけど
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 07:04
- 近親相姦でヤバいのは出来た子供であって当人同士は無害やろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 07:17
-
まぁ一般常識としてはアウトやろ、嫉妬とかそういう冗談抜きで
倫理的にって話ならそのものずばり一般的な行動規範が倫理なんだから
当然アウトって事になるんだが変に倫理とか持ち出すと
>>150みたいに茶化す奴出るからまともな話にはならんなw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 08:19
- 友達がそれやってたら引くわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 08:42
- 血の繋がりが濃いほど身体の相性が良いってのは本当なんだろうか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 09:01
-
家庭内の関係は幼少期から続くので変だと思っても言い出せないとか
閉鎖的な空間は支配の関係になりがちなので同意かどうか判断しにくい
追い詰めていって断りにくい状況を作り出しといて相手に同意があったとか抜かす奴が後をたたないから何とも言えん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 09:53
-
※10
実際1世代でも、そこそこ影響ありそうだけど・・・。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 09:56
-
いや異常やろ
これをおかしいと思わんやつはどんな環境で生きてきたんや -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 10:01
-
知的障害みたいなの入ってると母親ですら対象で見境なくなるよな
この兄弟も障害入ってそう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 10:11
-
お互いしっかり社会性を持った上で好きあってるなら自己責任で頑張れば良いと思う
ただ一般的にタブーにしておかないと家庭内での性的虐待の温床になりやすいからLGBTみたいにはいかないだろうね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 10:54
-
俺も姉がいるけど、性的対象として見ようと微塵も思わないわ
そういうことを考えるだけでも気持ち悪い
本能的に忌避してるんだろうなって思う -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 11:45
- 現実の近親相◯はモテないもの同士がくっつく絵面が汚いもの
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 12:10
-
いや母親は正常やろ
本気で結婚したいレベルで愛し合ってるなら、子供は検査して慎重に持つ必要があるし
軽い気持ちなら別れた後 お互い別の相手ができたとして、相手が知ったらどうなるか...。
どっちかが無理やりだったとしたら大変だし
嫉妬で済ませる父親が異常
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 12:18
- 恋愛だな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 14:08
-
※48
一時期姉と関係持っていたが、実際そうだと思うよ
姉は事故で障害者になって失職したり婚約破棄されたりで自暴自棄になって人生が狂った
片手不自由+顔面まひしたアラサーにはもう再起のチャンスなんて現実的になかっただろうしな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 15:32
- 妹と風呂入るとかきもすぎて無理
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/04 16:13
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました

不思議なもんや
bipblog
が
しました