子殺しの糞野郎になんでそんなことが許されるんだよ
おかしいだろ
喪中なんか気にせず年賀状出しまくってそう
明日は我が身なん?
釈放されたん?
>>7
せやで
信じられないわ
釈放じゃなくて保釈やろ
こんな甘い措置を取ってたら今後も子殺し犯が増えるやろ
司法は何考えてんねんアホかよ
全国のニートを動かすにはもう何人か生贄にせんとな
殺した方がいいやつだったからしゃーない
>>10
この論調マジで意味わからんわ
他人に暴力振るわれて仕方なくってんならわかるけど、子供に暴力振るわれるのは自分自身の責任やん
自分の育て方が間違ってたんだから文句言う筋合いはねぇよ
こどおじイライラで草
英一郎予備軍びくびくで草
勝ち組家系であそこまで落ちぶれるのは逆に難しいやろによくやったわ
>>16
リスクが見えたらきちんと仕留める辺りさすがエリートって感じやったわ
危害加える粗大ゴミを片付けただけなのに騒ぎすぎやろ
>>17
実の息子やぞ
粗大ゴミになったのは自分自身の責任やろ
最後まで面倒みるのが義務だろが
>>27
最後まで面倒見たやろ
>>29
天寿を全うするまで面倒みろっつうの
それが親の義務やろ
>>35
英一郎は天寿どころか長く生きすぎてたんだよなあ
>>35
親の方が早く死ぬ以上無理やんけ
殺すのが最適解やで
ゴミ屑さっさと働け屑
英一郎は地獄で正月を迎えたのかな
飯塚上級国民は批判されるのに熊沢上級国民は批判されないという
>>32
ほーんこれ
人を、ましてや子供を殺した凶悪犯が保釈ってそんな話があるかよ
ワイはこの事件のせいで命の危機を感じて最近ろくに眠れないんだが
政府は責任とってくれるんか?
>>39
働けや
親に殺される夢を見て目覚めるワイの気持ちが分かるんか?
>>47
働け
ガイジは早めに殺処分しないと家族全員が不幸になるわ
その点昔の産婆は有能やな
ワイの親も最近飯に毒入れてるからあいつらが作った飯食ってねえわ
>>48
それは糖質やな☺
製造物責任法に則っただけやぞ
家金持ちなんやから大人しくこどおじやってりゃええのに
つけ上がって飼い主に偉そうにするとか自業自得やろ
ニート
家庭内暴力
資産散財(月30万以上)
存在が妹を自殺に追いやり母も自殺未遂
近所の学校襲撃を示唆
罪にならないなら誰も殺すやろこんなん
>>80
だからこそ重罪にしなきゃいけないわけよ
これを軽い罰で済ませてしまったら模倣犯が出るっつうのに司法はアホかと
世のパパ「しゃーない」
世のママ「しゃーない」
世の子供「しゃーない」
マスコミ「しゃーない」
警察「しゃーない」
司法「しゃーない」
こどおじ「許さん!」
次の高裁で5年になったら世界が変わるで
5年以下やと執行猶予が付くんや
こどおじ戦国時代の開幕や
自分の子供が殺される前に殺してくれて助かった、っていうのが世間の本音やで
発狂してるやつ働けや
なにもせず司法がとか草
悪い子の家には事務次官が来るからええ子にしとけよ
売り上げランキング: 730
コメント一覧 (109)
-
- 2020/01/05 00:45
-
天寿と寿命の区別が付いて無くて草
天寿はその個体が生きる天の(神の)決めた時間
寿命はその種族が生きられる最大時間
だから天寿は短くても運命なので矛盾は無い
殺されたアホは周囲を攻撃して勝手に天寿を削っただけ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 00:47
- なんなら模倣してくれても
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 00:49
-
こどおじのレッテル張って煽ってれば勝てるんだから楽だよね
煽り優先でまともに事件の事考えてる人はあんまり居なそう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 00:51
-
最期まで面倒見た。まあ、真っ暗な座敷牢でネットも何もかも遮断して、社会に影響が無い状態に隔離でも良かったけど
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 00:54
-
子供が全員いなくなり、初めて抱き上げた日とか、褒めたこととか、笑ったこととか、
似たようなシチュエーションに出会っては、その都度思い出しては後悔するんだろう
日常に戻されるとか地獄だよ
刑務所で非日常を過ごしていたほうが気が紛れるんじゃないか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 00:56
- 転生した英一郎かもしれん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:00
-
ニートで家族に暴力振るうキチガイだったんでしょ?
いらないでしょ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:00
-
手をかけたのは辛かったかもしれんが仕方ないだろ、それ以上の事になりそうだった訳だからな。
模倣犯増えてもいいんじゃね?
むしろ金もらって代行する人が出てもいいんじゃね? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:02
- 流石にネタだと信じたい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:14
- 蒔いた種をちゃんと刈り取った事務官偉い
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:21
-
他人に害が及ぶのを未然に防いでくれたのかもしれん。
何年も苦労してきて、もうあと何回過ごせるか分からん正月だろう。
好きにさせてれよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:27
- 面倒見るにしてもよそ様の子供をどうにかしようとするのをどうやって止めればええのん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:34
-
同居初めて数日の出来事だろ確か?
司法の場でも言われてたが警察に相談とか本来あるべき手順を
すっ飛ばしといてしゃーないって風潮はどうかと思うわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:38
-
いやでも人殺しといてこれはないわ
10年くらいは実刑食らって貰わんと罪に対して罰が軽すぎる -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:39
-
※15
罪と罰を読みな
法律とか理屈とかじゃなく、良心の呵責を感じてないとしか思えないこいつがおかしいと感じるようになるから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:39
- こどおじビビリまくりw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:41
- 地縛霊もことおじw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:50
- 保釈されて未決勾留日数が減れば実質刑期で拘束される日数は伸びるだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:56
-
※18
身内の通報で事件を未然に防いだ例は割とあるぞ
緊急性もないのに寝込みを襲うとか基地外やんけ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 01:59
-
と言うか
親が子供に躾と言うなの暴力が禁止なら
子供が成人したら親からお金をあげるのもカツアゲみたいな行為は禁止にしないと
あと子供からの親への暴力も禁止にしないと
こどおじを量産して政府は何がしたいんだろうな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 02:38
-
うちのこどおじも民生委員にマークされてるわ
俺が契約してたネット回線もう使わないから解約したら壁破壊した挙句祖母を引っ叩きやがった
50のこどおじが80の母親に手をあげるのも虐待なんじゃねえの?民事不介入らしいがしょっぴいてくれよと思う -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 02:50
- べつに実家部屋でもいいけどさ仕事してんなら。でもたいていこんなやつらばかりなんだろ?なんなんだろうな無敵の人ってもうどうにもならないのかね。。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:06
-
司法国家でいうべきセリフやないのは百も承知やが、生かしておけない人間への対処としては正直他にないと思うで
もはや犯行秒読みの暴走状態で、それを看過して被害を出した上で糾弾を受けるのと手にかけてそいつ一人で終わらせるののどちらかなら後者を選んでも致し方ない。
そりゃそうなる過程にあったであろう問題も無視していいとも思わんけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:16
- こどおじビクビクで草はえる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:33
-
こどおじって実家暮らしの人のことでしょ?
ニートや引き篭もりとは違うし、なんの問題もないぞ
お前らって不動産業者の回しもんなの?
こんな言葉喜んで使ってるとか頭悪すぎ
テレビに簡単に乗せられて民主党に投票したでしょ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:45
-
登戸で通り魔事件があったばかりのタイミングで
近所の小学校がうるさいと英一郎が喚きだした
そりゃあ危機感を覚えるよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:50
-
いつまでも被害者の方が加害者として名前出されてる点が遊ばれ過ぎて気味が悪いけどね
幾ら相手がそうしたくなるような人間だからって被害者は被害者なんだし
第一これでどう名がいたらどれだけ迷惑になるかわかってないのがもう
男の名だから迷惑こうむるのは100%男性だけだろうけど… -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:54
-
※34
そうなる前から同じなような挙動に言動は既にあったはずだけど…
とりあえず自身が捕まった後の言い訳を考えてそうしただけで後付けだろと
それより前だったら最近の事件とか参考に言い訳してたんだろうし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:55
-
この親を叩くより暴れん坊のニートの対処法を示せない医療側もちょっとね
新しい治療方法探さないとあかんでしょ
最新の鬱治療は脳をピンポイントに電気刺激するらしいけど暴れるタイプはどこら辺が機能してないのか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 03:59
- ニートは早期処分が正しいわな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 04:19
-
この親にしてこの子ありってこったな
飯塚もこの爺も痴呆進んでたから保釈なんだろ
刑務所行ってもしのぞこないの爺なんて介護されるだけじゃん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 04:45
-
ビビりすぎでワロタw
次 は お ま え だ 穀潰しが。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:15
- 5歳児が親に殺されるのと40歳児が親に殺されると何か違いますか…?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:27
-
自分たちにとって都合が悪い人間は叩かれる世界だからね
子育てに失敗して子供を殺害した親じゃなくて
殺された穀潰しの子供の方叩かれるのは当たり前なんだよなぁ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:33
- 生きてる年寄り全員むかつくわ、年寄りの殺人はなんであれ危険人物確定だから死刑で
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:33
-
こどおじって煽ってるメディアや書き込みは中国系の工作活動だよ
無知な馬鹿が釣られてる場合も有るけどね
中国は日本の土地を買いたいから日本の核家族化を推進させたいんだよ
子供が独立して家買えば数年後には親の家が廃墟になる
で、買い手の無い土地を買うのが目的
地方が特に狙われているので注意してね
家や土地のある人が親と同居するのは至って普通のこと
田舎出身の自称都会人や工作員の声なんて無視していい
日本人なら親と土地を守るために親と同居することを恥じてはいけない
老老介護が問題になるくらいの今の日本は、逆に親と同居すべきなんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:37
- こいつの写真見てみろよ、一丁前に白髪染めしてんだぜ、76歳で。しかも写真見る限りあれは二週間以内に染めてる。こいつ殺しても大した刑にならない自信あったから最後まで外面気にしてんだよ。老獪で狡猾な糞爺なのは間違いない。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:42
-
※43
5歳児には(真っ当な大人になって社会に貢献するであろう)未来があるが
40歳児ゴミクズニートは身内すら持て余す社会のお荷物だから、全く違うw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 05:46
-
元こどおじの俺も結婚して去年2世帯住宅にした
親の面倒を見ない兄姉とは疎遠になってるけどな
こどおじはニートだけじゃない
こどおじこどおじ言ってる奴は脳年齢がパヨクやマスコミ並みに低いだけだな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:00
-
あの日、近所の学校は運動会だったんだよ。
大惨事になる前に責任を取ったんだろう。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:09
- 次はお前だ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:26
- この爺さん娘守らなかった方が罪が大きい。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:43
-
親が子育てに失敗したくせにって意見よく見るけど育てたいように育つならこの世に犯罪者なんかいないわ。
持って生まれた個性や人格があるんだよ、マニュアルや正解なんてないの。
成人するまで食わせて貰えたら充分、後は本人の問題だ、甘ったれんな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:44
- こどおじって実家暮らしで楽してる社会人のことでニートとは違うやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 06:56
- 働いて税金収めるという国民の義務を果たして初めて司法が〜とか言えるんだぞクソニート共
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:03
- こどおじ激おこでワロタw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:08
-
※45
曜日感覚とか分かってないお前の方がおかしいんよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:22
-
この人の影響力は甚大
ニート問題は政治や司法は何もしてくれないとハッキリ証明した
全国の親たちは覚悟を決めただろう
ここまま死ぬまで地獄になるくらいならきちっと始末して何年かお勤めした方がいいと
少なくとも家族は助けられるしな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:23
-
エリートなんだからもっと上手いやりようがあったんじゃないかと思うが
それも考えられないくらいに疲弊してたんだろうな
※60
ま、同感だが基本的人権の尊重とやらが存在するので税金を納めずとも司法行政に物申せるんだよなぁ
我々は三大義務を果たす必要もなく生まれながらに人権があるのです
……個人的には一度くらい消費税以外の税金を払ってから文句言えやとは思うけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:39
- アパート時代にもいろいろあったんじゃないの、近隣トラブル、ゴミ出し。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 07:56
-
事務次官の息子も、まさか親が自分を殺めるわけがないと思って、つけ上がりすぎたんだろうなあ…
窮鼠猫を噛むだよ。
家庭内暴力してる人は、いい加減にしといた方がいいよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:18
- 幸せになれるはずだった妹の婚礼をぶち壊して自殺に追い込んだ忌むべき悪魔を誅滅した討魔の星人だぞ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:23
-
こどおじとニートの違いがわからん人おおすぎない?
わざとやってんのか? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:25
- こどおじニートガクブルのイライラで草
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:30
-
※68
自分がBSE問題で失脚した時のことだけどな
本当に英一郎だけが原因だったのかも怪しいぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:30
- イッチもそろそろね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:36
-
※71
「兄(英一郎)が妹の婚約者に嫌がらせや電話、金の無心、相手宅への誹謗中傷(ネット上でも) 家に挨拶に伺った婚約者に暴力沙汰→婚約破棄」
これはあまりに酷過ぎない? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:55
-
なんつーか英一郎クラスなら、もっと早い時期、それこそ学生時代あたりに措置入院とか出来たと思うのだが・・・
官僚時代はそんな英一郎をほっぽいてノーパンしゃぶしゃぶ接待受けたり一緒にコミケ行ったりこの親もどっかズレてんだよなあ・・・ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 08:59
- 国民の三大義務の1つは勤労の義務ってのがあるやろがい。義務を果たさんクズは国民違うんじゃボケ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 09:43
-
逆に執行猶予つかなかったのは事務次官だったからだろ
家庭内暴力で執行猶予のついた判例あるし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 10:18
- 穀潰しは震えて眠れ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 10:28
-
妹の婚約を台無しにして自殺させる様なキチガイだぞ
自分が死んだらキチガイが世に放たれるし
ちゃんと責任を全うしたんだから寧ろ美談だろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 11:20
-
自分が刺されると思ってビビり過ぎ。自身を持って引きこもれ、未来を生きろ、自分を修正せよ。子供を失う事は想像を絶する喪失感があるぞ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 11:36
-
まだ自分も死んだなら百歩譲って美談でもいいか知らんけど生き続けようとする意味が分からん
加えて親の責務は真っ当に育てるが前提だから、親として称賛は有り得ない。ガキがガキ育てる時代だよまったく -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 11:51
- クズは忘れて幸せな老後をお送りください。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 11:56
- 戦慄の犯罪者予備軍
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 12:16
-
スレ主は無職のこどおじ確定だね。
お前もはやくしになね。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 15:01
- 許してあげられないからコドオジニートになるんだろうな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 15:13
- 自らの手でクズを駆除したヒーローなんだからいいじゃん。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 15:21
- 正直政府も模倣犯出てもまぁまぁアリくらいには思ってそう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 16:29
-
ゲームキャラのステ振り失敗してデリートしたら
正月過ごせなくなるヲタクがどこにいるんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 17:31
- 無能なりに働けニートども
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 19:13
-
※81
無知はお前じゃん
躾けと暴力の境界線は今は証明できない、明らかな虐待は別だが
だから、体罰は無条件で犯罪にする、なんて悪法を検討中なわけだがな
痛みを一切知らないガキがそのまま大人になったらどうなるかなんて
火を見るより明らかだろうに -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 20:23
- お前ら行動しろ動かなければどの道未来はないぞ!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 20:39
-
だからこどおじ言うな
ニートって言え -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/05 20:56
- 次はお前の番
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/06 00:35
-
英一郎ちゃんの書き込みみて
この子の性格穏やかになるきっかけ探すの 難しいと思ったわ・・・。
このおっちゃん、どうすりゃ良かったんでしょうなー。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/06 12:31
-
この人のおかげで放火馬鹿を抑制出来た気もするんだよね。社会や家族に憤る前にまだやれることあるでしょ。
朝日浴びて働いて風呂入って寝る。そこからじゃないの? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/01/07 21:45
-
嫁と結婚した後散々話し合ったよ。
PL法は厳守すべきと意見が一致した。
幸いまだ息子に手を下す事態には至ってない。
執行猶予がつかなかったのが不思議。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 12:24
- いじめがなければ普通に結婚して子どもいたようなタイプの人にしか見えない。万引きとか何か犯罪していた訳ではないでしょ。糖質とか結局いじめがきっかけじゃん、3月生まれだし精神的に幼かったらいじめられた。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 12:35
- 「いじめでニートになってくれたお蔭で殺した自分の罪も軽くなって世間からも同情される」被害者が生まれながらの厄介者と思っているならならそう思っている可能性もあるわけだが。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 12:40
- でも多分そこまでは思っていないよな。でもいじめは犯罪だろ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 12:50
- 一流アスリートですらちょっとしたこと(のように見える)でイップスになって引退しているのに元いじめ被害者はハードル高すぎだろ。彼の学年は甲子園出ても客席からゴミ投げつけられるし校門で殺されるし悲惨な学年だな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 12:58
- 自由恋愛核家族は米101みたいなサイコパス(子どもを物としかおもっていない)カップルを生み出す。お見合いならどちらかがまともだったりするのだろうが
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 13:03
- サイコパスが普通に恋愛結婚出来る訳ないし、いくら金持ちでルックス良くてもまともな人には振られるから結局サイコ同士で結婚
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 13:27
- いじめ加害者もまさかこうなるとは思ってもみなかっただろう、攻撃するのならは対象は自分たちだろうと思っていただろうから。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/23 13:34
- 世間ではモンペとか叩かれているけど、親はそうあるべきだと思う。
-
0
bipblog
が
しました

