gvZ17wBl
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:03:34.192 ID:asUYzDWaM

https://i.imgur.com/gvZ17wB.jpg

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:06:47.625 ID:xJF9NLUBa

自分が稼いだ資産半分持ってかれるより独身で風俗行ってた方がまし

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:09:05.214 ID:xPS8p4lG0

>>6
嫁が稼いでる場合もあるじゃん

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:11:37.674 ID:SyadDDRp0

何が不満なんだ
屋根と壁ある家でのんびりTV見る余裕あるじゃん
禿げは不憫だけど

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:13:23.334 ID:asUYzDWaM

>>8

https://i.imgur.com/6m5Tbbq.jpg


https://i.imgur.com/GgvIPx0.jpg

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:19:33.314 ID:xXvgi9HI0

カイジのハンチョウよりも豊かな生活送ってるんだぞこいつ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:22:44.032 ID:xPS8p4lG0

女友達潤沢にいると特に問題ないよ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:28:41.824 ID:SyadDDRp0

んー わびしいけど、そのかわり自由があるからなぁ
結婚→離婚→慰謝料、養育費の為に働いてる奴よりマシだな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/07(火) 05:37:15.812 ID:f8t7i/Ls0

ここで金だの不自由だのあれこれ言ってる男は女愛したことない不能者なんだろうし
結局しないのが1番だろうとは思うよ

蒼太の包丁31
蒼太の包丁31
posted with amazlet at 20.01.07
実業之日本社 (2013-06-24)
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (112)

      • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 23:08
      • >>2
        仕事が無ければお金はもらえない、お金が無ければ生きていけない、だけど結婚しなくても生きていける
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:31
    • うちは子供が出来てなかったらそのうち離婚してたろうし結婚=幸せななんて簡単なものでもないぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:32
    • 食生活と部屋の汚さがちょっとなぁ
      女の独身は男の世話を嫌だ、って人が独身だったりするから、綺麗好きで料理できる人もいるけど男はそもそも世話をすることを期待されてないからあんまいないよな(潔癖症を除く)
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 19:55
      • >>4
        日本語でおけ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:30
      • >>4
        自分で意味わかってる?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/11 01:23
      • >>4
        ひどくみじめだな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:33
    • そもそも画像の奴、妻子が出てった既婚者やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:56
      • >>6
        マジかw
        全然意味が違ってくるやんw
        結婚したらあかんやん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:38
    • 必死に生きてきたって言えちゃってる時点でもうね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 19:57
      • >>8
        必死に生きてきたと自身が胸を張って言える人生がどれだけあるんやろね
        謙虚じゃない人間は好かれへんよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:40
    • この人は結婚して息子がいるけど、嫁さんがキツくて離婚したんだよね
      画像が強烈で高齢独身の象徴みたいになっちゃってるだけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:41
    • 結婚した顛末がこれだってツッコミ定期。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:42
    • 価値観は、人それぞれだなぁ。
      独身の人の全てが、この漫画のようにならないだろう。
      しかし、禿げたくはないなぁ。
      ダサい格好もしたくない。貧乏な生活もしたくない。
      結婚し夫婦と子供とで吉野家等のファストフードのカウンターで食べている家族なんて見ると悲惨。心の中で、(うわっ…。)と思ってしまう。
      家族みんなでユニクロだったりして。。。

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 19:58
      • >>11
        そう、価値観は人それぞれ
        ただ、その家族は君のことを見ていない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:43
      • >>19
        そらそうだろう。
        なぜ、改めて書き込むんだ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 22:04
      • >>35
        キリッってやりたかったんやろ
        滑ってるけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 23:59
      • >>11
        「ママー、なんか気持ち悪いおじさんがこっち見てる」
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 00:27
      • >>11
        子連れだけど、吉野家おいしいと最近知ったからよく行ってしまうよだめなのか?
        行くのはファミリー向け?っぽい吉野家だけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 01:17
      • >>81
        ダメじゃないよ。
        家族仲良く食事する幸せって有り難いね。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:46
    • 価値観は人それぞれとか言いながら他人の価値観をバカにする人って
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 19:57
      • >>12
        バカにするというより反面教師。
        こんな感じにならないように頑張ろうという。
        それぞれ幸せに思えるなら良いんじゃないかと。
        ユニクロ家族も本人達が幸せに思うのなら良いんじゃないかと。
        しっかり働き稼いで幸せな家庭を築こうと思うわ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 19:59
      • >>17
        まぁ、がんばれ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:40
      • >>17
        間違いなくお前には無理だよ
        今の日本でユニクロ、ファストファッションにもファストフードにも関わらずに子供育てようと思ったら年収3000万ないと無理
        1000万程度じゃはっきり言って全く余裕ない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 23:29
      • >>17
        他人を不能者呼ばわりするなよ
        そんなだから既婚者は余裕がなくて他人にあたってるって思われるんだぞ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 00:03
      • >>17
        お前は10か0かしかないのか笑
        その家族が常に安い店にしか行かないと思ってるのかよ
        チェーン店に行く事もあればちゃんとした店に行く事もあるってだけだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 19:47
    • ビーバップハイスクールのみのるかと思ったわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:00
    • なんで離婚すること前提に語る奴がいるんだろう
      そんなに自信がないのかな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:56
      • >>21
        結婚=不幸と思い込みたいからだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/09 06:50
      • >>21
        事実不幸なんだが
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:00
    • それぞれ性格も好みも違うから、全員がうらやむ人生なんて1つも無いぞ
      怖い女が好きだという奇特なやつもいるんだし
      他人がどう思おうと、自分なりに幸せを感じられる生きる方が出来るといいね
      俺は「猫なんて可愛がって、可哀想な人w」とパートのおばはんに言われた事があるけど、
      そのおばはんは、夫に浮気されて、それでも離婚しない選択をしてるんで、
      俺からみると憐れな人です
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:01
    • 「必死に生きてきた結果」というが理不尽な借金だったり、夢持って企業した結果失敗とかならまだわかるけど、ただなんとなくぼへーっと生きていたなら当然の結果って感じだなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:02
    • この手の話題って定期的に出るけど、何で生涯独身の男性にこうもマウント取りたがるんだろうといつも思う
      独身の女性ではなく男性だけにピントを当ててるのもそうだが、結婚にネガティブな発言すると「モテない男の僻み」とか言う人が必ず出るし本当に不思議だわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:58
      • >>24
        他人が既婚者だろうがそいつには関係ないのに必死に既婚者を叩いて既婚者は不幸と認定したい奴も本当に不思議
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:29
      • >>24
        人口比的に男の方が必ず余るから、結婚できない男はまあちょっと気の毒だけど弄れる程度の悲劇でしかない
        仲間がいっぱいいるからね
        しかし本来余らないはずの女が売れ残るのは……、悲惨すぎて触れないわけですよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:09
    • 慰謝料を払う前提で話すのは草
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:17
    • いつの時代の話だよ
      今は3組に1組が離婚してる時代だぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:21
      • >>26
        低収入の家庭ほど離婚率が高いというデータもあるしな
        統計的には3分の1でも俺にとっては90%だわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:47
      • >>26
        再婚率も高いんじゃないの?
        バツイチ、バツニの独身はあまり居ない。既婚者が多い。
        別れないと分からない人やら、不倫からの新しいカテゴリー持ちやら。独身を離婚した人は選んでない様子。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:24
    • 不満なら今からもっとがんばれや
      というだけやね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:32
    • 時間も金も遠慮なく全て自分のためだけに使えるのって最高やぞ
      自由が最高の幸せだと思うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 03:43
      • >>29
        自由ってのは多少の不自由があるからこその自由なんだぞ?
        何にも縛られずに一人で生きてると、傲慢で自分勝手な人間になるから気を付けような。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:35
    • ここのサイトって男女対立煽りが好きよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:37
    • 幸せなんて人それぞれなのに、何を必死になって肯定したり、否定したりしとんねん。なんだかんだ言いながら、何か負い目があるんやろう?だから、意見を持つんやろう?その負い目と向き合って、溝を少しずつでもいいから埋めていったらいいんやで。埋める事が出来へんかったら、もう、その溝は捨て置いてしまえ。時間が経てば、いつの間にか、なくなっているような、そんなもんやからさ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:41
      • >>31
        何をそんなに興奮しているんだいw
        詰め詰め文章で怖い。
        もっと、余裕を持ってね。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 20:59
      • >>34
        図星だったんだね…
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:38
    • 別に独身主義否定するつもりもないが
      心底その状況を望んでいたものが全独身者の何%いるとかとかなあ
      そら独身主義差別はあかんが
      じゃあ既婚者をATMとか奴隷とか罵る権利があるんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:40
    • 結婚したけど一人になりたいわ
      金さえあれば、一人がベストだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:01
      • >>33
        俺は結婚してた時は1人になりたいと思っていたが離婚したらずっと1人は辛いと思った
        結局ないものねだりなんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:46
    • がんばって結婚できなかったのなら仕方ないな。
      多くの独身は自業自得として諦めるだろね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:47
    • 結婚は選択肢に無いな
      カネ欲しさに俺の留守中にマンションのドアを破ろうとする我が家族を見るとつくづく思う。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 00:06
      • >>37
        そんなガイジの家族お前んちだけだ笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:48
    • SMAPの中居とかまさにこんな生活じゃん。でも嫌そうじゃないだろ?
      結局金稼いでるかどうかじゃね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/07 21:02
      • >>38
        そんな事言い出したら他の金稼いでる芸能人で結婚してる奴だってたくさんいるから人それぞれとしか言いようがない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:49
    • 独身でも別に恋愛したり同棲したらダメなわけじゃないんでしょ?

      結婚の有無じゃなくてこいつ個人が不幸なだけやん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:50
    • しかし結婚否定論者がなろう系ハーレムものとか読んだら裏切りじゃね?
      異世界に行って無想しようと独身主義貫くべし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:54
    • 最近画像スレで旦那の金1000万使い果たしたとかいうの見たところだから微妙だわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:55
    • この漫画の男はよく貼られるけど
      結婚してたら妻からも子供からも馬鹿にされ続ける悲惨な人生になるぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 20:57
    • 決まった女がいるのってやっぱ楽だよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:14
    • 嫁に逃げられた男の末路な。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:15
    • 喧嘩ばかりの両親を見てきたから結婚生活うまくやれるとは思えない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:15
    • もし俺が独身でいたとしたら、俺は死ぬ間際には部屋全部片付けて死ぬな。こんな汚い部屋は嫌だ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:20
    • 50年後に後悔するか50年間後悔するかの違いだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:22
    • 今日のこのひとときに感謝!
      とか コメント付けると違ってくるだろ!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:51
    • コンビニじゃなくてスーパーでかえばよくない?
      結局りょうりするならさぁ、料理するきないからコンビニ飯かと思えば違うし、
      蜘蛛は部屋綺麗にして対策なんぼでもできるしスプレーとかでさ。
      趣味とかなんもないから不満ばっかでこうなるんだと思う。
      結婚しててもフジモンみたいにいえのなかに居場所なくて子供からも嫌われてATMになってオヤジ狩りされるようなのもいるんだし。
      結局何が幸せかは結婚関係ないのだよねー。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:55
    • どう見ても効いてる。超効いてる。必死だなと思いましたまる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 21:57
    • 結婚できんのは清潔感ないからやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 22:03
    • まだ男は笑えるな。
      これの女バージョンは笑えん。
      男のブスやハゲは笑えるけど女のブスやハゲは笑えんのと似たようなものを感じる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 22:20
    • 離婚の原因は、お互い顔会わす時間が長いから喧嘩が絶えなくなって最終的に別れてしまうんだなこれが。
      男は朝早くに家を出て夜遅くに家に帰る。
      たったこれだけで夫婦円満になるからな。
      そうそう稼ぎのほとんどを家にいれないとダメだがな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 00:42
      • >>67
        でも定年退職したら一日中一緒で直ぐ離婚
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 22:33
    • というか不幸になりたくないから結婚するなんて考えの人間なんて
      結婚しても不幸になると思うし、相手も不幸になると思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 22:34
    • 必死に生きていない定期。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 22:48
    • 謎定期
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 23:21
    • 結婚ですべきだからするの?
      したいからするんじゃないの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/07 23:25
    • これ結婚した末路の話なのになんぜ結婚しなかったって勝手に置き換わってるんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 00:09
    • 40超えた未婚独身のオッサンで清潔感あって趣味も充実しててイケメンです!って奴なんて一握りしかいないわ。大抵「あっ…察し」ってのばっか。コミュ力も低い奴が多いね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 00:26
    • 元々の容姿も悪ければ、低所得の無能な人間が、若さすら失った姿ってこと?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 00:51
    • 結婚に親でも殺されたのか?って奴らばかり
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 01:13
    • 年収500万以下ローン有りボロマンション
      ブサイク嫁アホ子供持ち小遣い月1万より
      年収700万ローン無し一軒家親から貰った独身
      最強説www
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 01:26
      • >>86
        すげぇなwww
        ここまで吹っ飛んだ書き方は清々しい!

      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/01/08 02:21
      • >>86
        それで貞淑美人嫁と有能子供を産んだ方が最強じゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 03:25
    • 急に寂しくなったら悲観的になる。
      こいつの生き方は大嫌いだ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 06:20
    • 結婚するに値しない女ばかりなんだもの、男が言うしたくても出来ないの大半はこれだよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 08:05
    • 若い奴らに、このての話して理解できるはずがない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 09:42
    • この漫画の男は結婚してたんだよなあ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 13:35
    • 46歳にしては老けすぎ
      このおじさん60歳くらいだろ今の感覚だと
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/08 18:53
    • この漫画の題名を誰か教えろ下さい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/10 21:36
    • 例え結婚していたとしても。同じ漫画になりそうなんだけど。
      それこそ御正月実際ノンビリと家族で過せたか考えれば尚更に。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/11 02:32
    • このおっさんは45年も何を必死にやってきたの?
      ただ何も考えず面倒なことから逃げてその場の楽な方へ流れてきただけでしょ。
      そういう能無しが底辺のゴミ待遇になるのは正しい社会だろ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/11 16:30
    • まーた既婚者VSボッチ論争か。
      既婚者の圧勝ってことで結論出てるだろ
      ボッチはいい加減自分の置かれた立場考えておとなしくしてろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/12 08:22
    • 45歳にしては老けてるな
      ハゲだし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/12 08:53
    • 俺も高齢独身になるだろうけど、高齢独身が何言おうが
      独身の方が早死にしちゃう時点でもうストレス多いし不幸を感じまくってるのは結果出ちゃってるから
      体が反応しちゃってるのに言葉で否定しても仕方がないw

      実際今の流れならこの先、令和生まれがじいさんばあさんになる頃には
      本当に無理がなく、クリスマスや正月にカップルや家族連れが集まるスポットに
      ストレス皆無、コンプレックス皆無で高齢独身が居られる世の中になるかもしれない
      でも昭和生まれ、平成一桁生まれじゃもう無理だよ
      体に染みついた世間の常識の力をなめちゃいけない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/12 09:02
    • 俺含めまとめサイトに来るような奴らの結婚議論は
      Fラン大学しか入れないような奴が「大学行く意味」を語り合い
      大学行くべきか高卒でいくかの議論だから
      仮に結論出たところでどちらにしろ不毛だし不幸だから暗いんだよw
      意図せずとも議論がどちらの不幸の方がましかという悲しさを含んでるw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/12 20:18
    • 部屋見ただけで必死で生きてないのがわかる
      図に乗るなジジイ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/13 23:38
    • ※93
      問題は、押し寄せる寂しさだろうね
      若い時には想像できない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/14 01:15
    • 結婚するかしないかなんて個人の価値観とタイミングだろう
      僻みだけの妄想コメは見苦しい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/14 13:48
    • たとえ離婚したとしても一生独身とは全然違うよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/15 01:01
    • これそこそこ古い作品?だからそこまで不幸にも見られなくなったってのが皮肉
      食って寝られるだけで幸せライン到達してるんだよなあ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/15 21:02
    • ここで強がっている人間全員
      美少女が好きになってくれて一緒に暮らそうと言われたらすぐに態度は変わる。
      目の前に単純な幸福がブラ下がったら幸せの価値が~等とのたまうのはやめて食いついてしまうのが人間なのだ。
      体験したこともない結婚のデメリットを並べるのは目の前に無い幸福の裏返しなのだ。

      残念ながらそれが真実なのだ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/19 13:55
    • 結婚→離婚→慰謝料、養育費ならともかく、
      結婚→ATMってなってもたいがいだと思うけどねえ。

      そしてよくこういう話は美少女がーとか言っているけど、
      そもそも女性全般に対しての不信感にとってかわられてきているから、
      美少女が出てきてひっくり返る人間の割合はどんどん減ってきていると思うよ。
      まあ美少女出てきてひっくり返る人間こそ
      「結婚→離婚→慰謝料、養育費or結婚→ATM」
      へ一直線だと思うがねえ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/01/19 21:43
    • ※110
      「美少女」ってだけでそこまでの破壊力はない。おまえこそ夢見過ぎ。
      皆もっと現実的だよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事