
1時間で落ちる
イルカが猛虎弁
>>3
雑談とかしてきそうなだけに本家よりは多少マシだと思う
OS更新しといたで
作業中のファイル?すまん消してもーたわ
windowsの旗のマークの隣に飛行機飛ばす✈マークがある
ブラウザのホームページがなんJ
絵文字にやたら強い
デスクトップにプロ野球速報
hao123
ガンガンガン速標準装備
警告音がち~ん
裏で勝手にレスバされてメモリ食う
>>24
草
無料で使えるOpen WindowsJが配布される
ブルースクリーンのメッセージが33-4
叩くと直る
床に直置きがスタンダード
レスバに負けそうになるとそっと落ちる
レスバに負けそうになると自動的に必死を貼る
開発したのはワイクロソフト社
>>45
草
>>45
すこ
>>45
やるやんけ
持ち主を煽り出す
2 → (捕)
5 → (三)
などと変換できる
たまに個人情報を漏らす
キーボードがJだけ
>>54
草
阿部寛のHPへのリンクがデフォ
最新のレスバ文句が常に更新され変換候補に表示してくれる
バレンタインになるとバレンティンが出てくる
公式サポートと有志サポートがほぼ一緒
互換性モードを使うと原住民が出てくる
正月になると強制的にプーさんのホームランダービーが始まりクリアしないとログインできない
初めてログインするときには贔屓の球団の入力が必須
>>85
巨人を選ぶとログインできなくなる
ビープ音がファーwwww
セキュリティソフトが逆張り
1日1タスクしか処理できない
>>101
草
CMになると自動的に保守レスをしてくれる
セイバー自動計算ソフト搭載
ヘルプ押しても「それは○○と書かれているボタンや。詳細はわからん」とか表示される
エラーメッセージが大松
売り上げランキング: 30
コメント一覧 (21)
-
- 2020/02/15 08:03
- 起動しない(働かない)
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 08:07
-
アクティベーションに支持球団と最終学歴の入力が必要
入力内容によって機能が制限される -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 08:26
-
彡(゚)(゚)「このエラーの対処法探すか?」
彡(^)(^)「見つからんかったわ!」 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 09:44
- う〜このポンコツ...
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 09:44
- エロ動画を再生している時に処理能力が向上する
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 10:38
-
朝は起動しない
夜は電源が切れない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 10:41
- ンゴを使うたびにゴミ箱に「ドミ」テキストファイルが増える
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 10:43
- 標準語も喋れない穢多が勝手に死ぬ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 10:45
- 3:34になると勝手に「なんでや!」と叫ぶ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 10:53
- なんかドブみたいな匂いがする
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 13:14
- ふいんき←なぜか変換できる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 13:40
- そのくせやたら高いスペックを要求される。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 14:05
-
※12
最近のIMEはおせっかいだから普通に変換できる
少なくともGoogleのIMEは変換してしまう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 14:06
- ゴミ箱にはウンコが入ってる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 14:37
-
自動アプデによる再起動の際「ほな、また……」のメッセージが出る
なお二度と起動しない模様 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 15:36
-
WindowsJにはマッマ(保護者)閲覧制限がついてる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 15:57
- いにしへのOSについて語れるかと思ったのに
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 17:50
- 文章の変換では最後にンゴが必ず付いてオフにできない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/02/15 18:06
-
エラーの解決はできないが、祭りと炎上の通知だけは来る。
なおレスバにリソースを大きく割くことに特化するが、レスバで勝つための機能はついてない。 -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました