1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:24:19.596 ID:npZQuKMGdSt.V

https://i.imgur.com/FTqrLLz.jpg

https://i.imgur.com/uRnsWBt.jpg

https://i.imgur.com/zfIxj2A.jpg

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:25:29.895 ID:K5Ti4QwGdSt.V

変なセリフいれんな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:26:27.806 ID:w3MSa+dH0St.V

海外からは日本のポスターの方がクールって言われてんだよな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:26:57.408 ID:VaGe6bY/dSt.V

スタングは正しい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:26:59.056 ID:Gat37qWRaSt.V

でもお前ら左側のポスターでも映画館に観に行ったりしないでしょ?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:27:57.380 ID:DkUl3dlO0St.V

ンボボボボォ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:28:00.134 ID:Evucm6y50St.V

チラシ集めるなら左だな

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:29:08.473 ID:7haN9vIaaSt.V

https://i.imgur.com/Kx2M04y.jpg

https://i.imgur.com/fZHvS7i.jpg

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:30:13.887 ID:eT2tUw06MSt.V

ヴェノムは海外では日本のポスターのがイメージぴったりだって言われてる
あと2つはそもそもB級映画だからこれでいいんだよ
左だとポスター詐欺過ぎるわ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:32:21.338 ID:dqgDq7QO0St.V

>>12
ただ日本人からすると右下の「最悪」がダサすぎるんだよね

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:32:33.082 ID:Vo4V1yEx0St.V

んぼぼぼぼぼぼ

ワロタwww

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:32:40.645 ID:Xi2U1gH90St.V

字が多いよね

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:34:15.156 ID:VaGe6bY/dSt.V

こんなのだとちょっとくらいB級でも面白そうに見えちゃうだろ
https://i.imgur.com/IlipmnK.jpg

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:36:51.526 ID:PF3Ea7AVMSt.V

>>23
にじみ出るb級感

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:38:58.645 ID:eT2tUw06MSt.V

>>23
サメ映画の時点でB級

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:36:08.204 ID:Gat37qWRaSt.V

デザイナーだってジレンマ抱えてると思うけどな
結局は客が馬鹿だって前提でモノ作りさせられてるんだろう

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:36:19.019 ID:2XnZMN6Y0St.V

ただ実際には知られるというのが一番大きな役割なので
こうやってネタにされるだけでも成功ともいえる

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:36:49.097 ID:pOw5NIDd0St.V

B級映画ってのをわからせるために、ワザとふざけたジャケットにしてんのか
納得したわ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:41:22.837 ID:hSEjm17S0St.V

ポスター詐欺っていうけど興業なんだから糞映画だろうと見てもらったほうがいいだろ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:41:30.568 ID:PxTlsZjwaSt.V

ンボボボボはセンスあるわw

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:42:40.080 ID:Xtnnitgp0St.V

ヴェノム期待してただけにクソつまんなかったなぁ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 11:47:06.539 ID:62eTQnicaSt.V

B級の扱いはこんなもんでいいんだよ
パッケージ見て期待して借りてくやつかわいそうだろ

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:05:35.143 ID:kYpwRDt/aSt.V

こんな事してちゃそら勝てないわな

https://i.imgur.com/3VZ0mIc.jpg

https://i.imgur.com/EZCGwOv.jpg

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:09:50.926 ID:PDXLLmqqdSt.V

>>49
目隠しを白にしたのはどういう意図があったんだろ

73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:56:52.308 ID:pdMidaXr0St.V

>>49
なんで脚消したんだ

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:08:57.372 ID:1z0uq+LXMSt.V

日本は陽キャが幅効かせてるからそりゃこういうセンスになるよね

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:11:15.133 ID:LGRQwOMTaSt.V

ヴェノムはやっぱり舌がでてないとな

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:14:43.141 ID:t1d8Oh910St.V

ンボボボとぎゃあ痛えええは笑う

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:26:09.319 ID:t3rR7ZLtdSt.V

日本の方がよくてワロタw

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:46:57.969 ID:NnYLicTlMSt.V

文字さえなければ日本の方がいいやん

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 12:59:31.218 ID:PDXLLmqqdSt.V

百歩譲ってンボボボはいいとしてあのクソダサフォントは何なんだ

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:24:25.595 ID:QJqSX82SdSt.V

https://imgur.com/KKIk5ub.jpg

https://imgur.com/efLxNpR.jpg

72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:55:15.509 ID:cgVuAS7j0St.V

モビーディック知らんとかw

69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:43:22.744 ID:5ftq/QSX0St.V

オリジナル
https://i.imgur.com/jgvymLQ.jpg

US
https://i.imgur.com/bL70X2x.jpg

日本
https://i.imgur.com/KmU2bna.jpg

なんか日本は一言キャッチコピーみたいなのを入れないと気がすまんのかな?

70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:48:25.742 ID:1dICq0tE0St.V

日本の広告会社は客をアホだと思ってるから親切に説明してくれとるんやで

71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 13:50:36.458 ID:43Vf3/BS0St.V

一瞬でわからんとすぐよそに行くからな

ヴェノム (字幕版)
(2019-01-11)
売り上げランキング: 308
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (119)

    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 01:33
    • ヴェノム「最悪(笑)」
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 01:56
    • こういうのとは別でアートワークが用意されてるから無問題
      ポスターというものの在り方の違いだし、そこだけ切り取って芸術点を測るのは意味がない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:10
    • 実際コレの方が客来るんだよ
      他が全部元のポスターを使ったとて1つでもゴテゴテの和製使ったら
      そっちへ客が流れる、実際に
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:12
    • 良かったね、君が正しいよ
      画面の前の君がね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 10:20
      • >>21
        いいこと言ってるつもりかな?(笑)
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:20
    • 何一つ確証のないコメントなんなん?
      全知全能かよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:22
    • 字が多いのは想像力のない老人が決定権を握っているからでは?
      と最近思い始めた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:41
    • 日本で商売するなら日本版の方がいい
      海外版の方がカッコいいって真似しようとしても
      「ああはいはいそういうのにかぶれてんのね」って却下されるし
      実際世に出てもウケが悪い
      カッコいいから正しいってもんじゃないよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:09
      • >>24
        正しいかどうかじゃなくてセンスの話してんだよ最初から
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:41
    • 悪いけど、明らかに69のコメントにある3つの比較の中だったらダントツでアメリカのやつ見に行くなー
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:43
    • 決めつけて俺が世の中の総意だぜって気持ち悪いな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:10
      • >>26
        そんなこと書いてあったっけ?
        決めつけよくないよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:45
    • 天使の涙は日本版が1番好きです。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:46
    • いや、アメリカだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:48
    • これをセンスで比べてる奴こそ考えるセンス無いだろ。鑑賞料金が倍近く違うんだからどうせ見に来るコア層はほっといて、1800円のハードルを超えさすための理由づくりをライト層向けに与えてるだけで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:49
    • ポスターをアーティスティックにしても観にこないじゃん
      文字ガチャガチャのポスターの方が集客できるんだから客側の責任でしょ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:50
    • 結局、文字だらけの方が集客できるってマジなん?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:53
    • アメリカみたいにたった800円ならハズレ引いてもいいやって思えるけど、日本みたいに1800円となると出来るだけアタリ引くために情報が合ったほうがいい、って思う客が多いからそうしてるってだけでしょ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:53
    • タイトルだけで全部説明しているのは陰キャ、もといインキピットって言うねん。知らんの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 04:02
      • >>33
        こんな時間に陽キャor一般人さんチッスチッス
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:56
    • まず、ポスターで情報集めるか?
      チラッとみるくらいでしょ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 03:07
      • >>34
        特別映画に興味ないけどデートや暇つぶしでとりあえず映画館行ってから何見るか決めるって層はわざわざ口コミなんて見ないしポスター見て消去法で決めるでしょ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 03:09
      • >>36
        今時そんな決め方ある?
        スマホも使える時代に
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 03:10
      • >>36
        ポスターなんて古典的なものなんだからセンスがあってもいいだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 04:56
      • >>34
        俺はアニオタだから基本アニメ映画しか見に行かないんだけど、ポスター見て面白そうだったらついでに見て帰るわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 04:59
      • >>48
        知らねぇよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:36
      • >>50
        何か気に障ったか?
        要は今の観客って好みが細分化して、自分の趣味の映画についてだけ調べるだろ
        それで映画館へ行った時に、ポスターで自分の趣味以外の映画を知って見に行くって割と普通の事だと思うけど
        ポスターで宣伝って今でも有効だって話
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:49
      • >>66
        長文すきやな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:58
    • たいして情報書いてないし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 03:18
    • ポスターなんざ見ないし、スマホでも見ないけど確かに日本のはダサいよね 
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 03:25
    • そもそもポスターで客引きとか時代遅れじゃね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 03:43
    • ポスターによる集客数なんて全体の何%なんだろな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 03:55
    • 文字だらけって結局何が伝えたいのかわからないよね
      日本のを見て最初に思うこと

      うん、なんかカオス
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 44. 
    • 2020/02/15 04:27
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:15
      • >>44
        だから日本人は変態だって海外ではよく言われてんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:20
      • >>58
        それな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:23
      • >>59
        褒め言葉だって言うやつもいるけどな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:30
      • >>60
        日本国内ではね
        海外では笑い話やネタとしてではなく性犯罪的な目で見られている場合が多いから
        個人的には海外の連中も中々アレな変態が多いと思うが
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:33
      • >>61
        確かに日本は別種の変態として極めてるわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 04:29
    • はい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 04:36
    • なんか最近、昭和より脳みそ古いんじゃないかって思うこと多いな
      そんなに何でもかんでも欧米にすり寄らなきゃ駄目ですか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 04:39
      • >>46
        誰もすり寄れなんて言ってないぞ
        嫌いなら嫌いでええんやで
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 04:58
    • アート作品ならともかく商業ポスターにセンスがないとか言い出す人は、センスはともかく知識は無いんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:00
      • >>49
        知識ってなんの知識?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:33
      • >>51
        デザイン知識
        こういうのを作る人間がまず教えられる事はセンスを頼りにするなという事や
        センス頼りは質が安定しないし、客観的にどう見えるか判断出来ないから
        スレで上がっている様なポスターはどれもデザインの原則を優等生的に守ってるし、こういうポスターを発注されたなら、これで正解
        映画ポスターのデザイナーに独創性やセンスっていうデザイン技術以上のものを求められる事はあまりない
        映画の世界観をその国の人間に合わせて紹介するだけ
        じゃあ発注者がダメかというと、そんな事はなくてスレの例で言えば、パラサイトを含めて一般向け映画だし、センス頼りの変わったポスターは求められてない
        他の国のポスターだってその国の事情に合わせてるだけ
        つまり映画ポスターはデザイナーの個人的なセンスなんか求められてないから、ポスターにセンス云々はお門違い
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:37
      • >>64
        まあ語る言葉が思いつかなくってセンス云々言ってるだけだろうけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:47
      • >>64
        まるで業界の人みたい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 05:03
    • なんかウケ狙い?なのか寒いよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 05:07
    • ホントバカな言い争いだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 05:13
    • 書いてあったっけ?って読めばわかるやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:31
      • >>56
        それを決めつけっていうんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 05:35
      • >>62
        じゃあ俺の負けだな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 05:14
    • あ、55への返信ね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:02
    • ※54
      完全な同条件の下で作ったならセンスの差異の話っていうのも分かるが
      環境や条件が違えば制作の狙いも異なってくるんじゃないですか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 06:14
      • >>70
        ?それをひっくるめてのセンスでは?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:10
    • そりゃ当然良し悪しというものはあるけど
      いざデザインする側になってみれば単純に海外のスタイリッシュモデルに倣えば正解じゃないって解るから
      なーんも実情理解しないではい日本ダメーって言うのは楽しいかもしれんけどさ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:17
    • ※72
      ひっくるめてセンス?
      意味がわからない
      何をひっくるめた?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:18
    • ※72
      何をひっくるめたのか簡潔にどうぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:18
    • ※72
      早く答えて?
      何をひっくるめたの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 06:20
      • >>75
        別人のふりしなくてええんやで
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:20
    • ※72
      で、何をひっくるめたの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 06:21
      • >>77
        何だと思う?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:21
    • ひっくるめて(笑)
      センス(笑)では(笑)
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 06:22
      • >>79
        図星つかれて、壊れてもうた
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:23
    • ※78
      ?それをひっくるめての質問では?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 06:24
      • >>81
        そうだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:23
    • ポスタリゼーション、ミニマル、視点の変更って19世紀に欧州に浮世絵が大量に輸入されて海外で発展したのに当の日本は文化が破壊されて18世紀以前の欧州で見られたような情報量満載の馬鹿広告が主流になってるのが皮肉
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:24
    • それをひっくるめてのセンスだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:25
    • もちろんそれをひっくるめてのセンスになるよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:25
    • 日本人はそれをひっくるめてのセンスということを分かっていない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • おいおい、一人でコメントし始めたぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:27
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • ひっくるめての?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:28
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:29
    • (笑)
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:29
    • ひっくるめていこうぜ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:30
    • なんやねん笑
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 07:07
    • 日本の映画ポスターはアートワークじゃなくてチラシだって映画配給会社社員が雑誌のインタビューで言ってた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 103. 
    • 2020/02/15 07:22
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 104. 
    • 2020/02/15 07:39
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 08:18
    • 広告使用料かかるとか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 08:39
    • エヴァとか説明不要の認知度がある作品はシンプルにできる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 09:30
    • むしろ日本の方が評価されてるんだよなぁwww
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 10:18
    • 非難されてるけど日本のポスターの方が好きだな
      文字書いてある方が「わー面白そうー」って思っちゃうし、映画のポスターって感じでわくわくしちゃうなー
      毒されてるだけかもしれんが…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 10:20
    • 非難されてるけど日本のポスターの方が好きだな
      文字書いてある方が「わー面白そうー」って思っちゃうし、映画のポスターって感じでわくわくしちゃうなー
      毒されてるだけかもしれんが…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 12:48
    • 実際客のほとんどはアホだから仕方ない
      未だにスマホ使えないジジババがおるし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 14:04
    • なんかウケ狙いなのかね?寒いよな
      ボボボォとか言葉選びキモイわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 15:01
    • しゃーない
      ようわからんし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 16:07
    • でもドラえもんの映画ポスターは意識高い系だ鼻につくだとケチつけられたしな
      結局ゴチャゴチャ煽り文いれて役者の顔ドーンが日本人は好きなんだろう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 17:29
    • トレーラーとCMをセンスで比べるアホ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 23:28
    • 戦慄病棟も少女生贄に似たポスターセンスの映画でインパクトある
      ただ一番のインパクトは舞台が病棟じゃないってところ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/16 00:47
    • 宣伝用ポスターにセンスとかいらんやろ
      それでお前ら映画見に行くっか?
      ネタバレしない程度の情報があったほうがええやろ
      競うポイントが違うわ
      今はミュシャの時代とは違うんやで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事