1 モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh 2020/02/14(金) 19:02:18.152 ID:X7upIkaf0St.V

https://i.imgur.com/2TLeZNj.jpg

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:02:59.726 ID:Dfn3/0j5dSt.V

今じゃヨーロッパに逆輸入されてっけどな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:03:36.517 ID:l+njbjGUaSt.V

>>3
これなんだよな
朝のラジオで知ったけど普通にチョコは送り合うらしいな

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:03:26.019 ID:mjxoTCKWaSt.V

どうでもいいから哀ちゃんからチョコ欲しい

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:03:35.221 ID:jA4bhnmt0St.V

そんなこと言いつつ工藤君にチョコを渡したんだろ

8 モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh 2020/02/14(金) 19:03:37.506 ID:X7upIkaf0St.V

一方

https://i.imgur.com/RjzgNUT.jpg

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:05:32.462 ID:2hrSV49N0St.V

>>8
小1とは思えないことを言うな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:05:16.540 ID:8CLG47uvMSt.V

灰原じゃなく
青山というおじさんが言ってる

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:06:28.972 ID:FKYGOEZ0dSt.V

https://i.imgur.com/JfWyPFd.jpg

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:07:03.565 ID:VqIgQ6ELMSt.V

いつの間にか新一の年齢越してると思ったら倍になるわ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:07:13.824 ID:nqa3ZDjf0St.V

妙だな

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:17:38.379 ID:HDp6p+D20St.V

カカオ生産地行って奴隷労働者見てくればいいのにね

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:19:00.915 ID:f3CiU+FzpSt.V

お前らがニチャつきながら言ってそうな台詞

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:26:33.943 ID:PN46OtX9MSt.V

灰原とあゆみエンドは絶対にないという事実

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/14(金) 19:14:08.230 ID:aSuVLF9c0St.V
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (18)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 21:49
    • 男だけが異性にチョコをもらえなかった屈辱を味わわされる日
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 21:57
    • ざっと外人の呟き見てみたけど、チョコレート要素を見かけんぞ
      朝のラジオってどこの何だよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/14 22:48
      • >>2
        台湾か韓国じゃね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:02
    • 菓子屋が儲かる為にステマした結果やで
      恵方巻きと一緒
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:05
    • ※1
      男同士のマウント、ほんと醜い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:07
    • なんでバレンタインって女から男へ限定のイベントになったんだろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/14 22:24
      • >>5
        日本の女が世界的に見ても受け身だから
        菓子メーカーがバレンタインぐらいはチョコでアプローチしろってけしかけた
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:09
    • ※1
      女はその屈辱を味わわなくていいよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:23
    • 学生時代は楽しいイベントだったわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 22:58
    • 肌にチョコレート塗ってる奴いたよな
      服部だっけ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 23:07
    • 差別撤廃の為になくそうw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/14 23:49
    • バレンタインを仕掛けた企業はメリーチョコレートカムパニー
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 01:41
    • ※2
      呟いてる外人いくらでも見つかったけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 02:16
    • ※13
      花がダントツ、企業を除けばチョコとピザとケバブが同数って所だな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/02/15 10:29
      • >>14
        ピザとケバブとかホームパーティと変わらんやん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 06:25
    • ※2
      昔から韓国や日本のネトゲとかやってる一部の外国人はゲーム経由で認知したりしてる。
      ワイの彼女も知ってたわ。でも海外でチョコ贈るのは多分全然一般的じゃないし文化的に根付いてもいないよ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/15 09:20
    • 拷問をされて撲殺された経緯を聞いても
      楽しいからチョコチョコ言うけど?
      つか日本人って季節のイベントを形式的にやるのは好きだけど
      楽しむのって下手だよな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/02/20 23:22
    • チョコはいらん。かむかむレモンをくれ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事