1 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:08:53.69 ID:DO7HfhiWd

こんなにも人の欲をかきたてるのに
https://i.imgur.com/xNmWcD8.jpg

6 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:09:30.62 ID:jAhUywlpa

パンチが弱いのよ

3 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:09:17.13 ID:Xv/qG4yP0

カツ丼の劣化やん

549 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:34:50.24 ID:Y/obW39F0

>>3
申し訳ないが衣のせいで卵とタレに絡まない雑魚はNG

17 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:10:59.01 ID:6mbpWStqd

いつでも食えるわ思って後回しにしてたら数年食ってない

11 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:10:12.69 ID:NxZQN8Cpd

ウマイけど食う気にならない

16 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:10:53.17 ID:fvAz0YR20

不味くないけど他のもの頼むわ

22 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:11:23.02 ID:PFLTDSlna

ばばあはいややし姉妹丼がええわ

23 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:11:25.32 ID:DisnW+dx0

他人丼のがうまい

24 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:11:31.30 ID:uZyok+5o0

出汁の旨さが分かり易くてワイは大好き

28 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:11:44.48 ID:RryWAqJed

トロトロのたまごって意外とガツンと来るタイプなのにメイン鶏肉だと不完全燃焼感ある
美味しいんだけど

78 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:14:57.81 ID:AFkzwT1q0

>>28
そんなあなたに大阪名物他人丼
ようは親子丼の肉を牛肉に変えたもんや
牛肉好きな大阪人に合わせた料理やで

29 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:11:47.74 ID:O/tssK2Pd

丼食べる人ってガッツリを求める事が多いと思うけど親子丼はあっさりしすぎてるんだと思う

31 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:12:00.54 ID:grIAjJZpd

お出汁うっすいと美味しくない

33 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:12:08.22 ID:x2F8b0yU0

ふわとろなタマゴに柔らかくジューシーな鶏肉を鰹節や昆布香る出汁で煮て熱々のご飯にかけて食べるんやで
しかもお口直しのお新香や鶏ガラを贅沢に使ったスープまで付いてくるとか最高やん

45 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:13:00.97 ID:ilapu60cd

カレーと同じでわざわざお金払って食べるものではない

34 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:12:09.06 ID:a0q4bgGJ0

こーゆーのすき
https://i.imgur.com/7YJtwdV.jpg

42 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:12:47.05 ID:u7tA/U4K0

>>34
こういうのきらい

588 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:37:34.94 ID:6mVuCPLmx

>>34
こういうのじゃないんだよ

221 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:19:59.30 ID:ea1vxWKk0

>>34
ワイは好きやで

109 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:16:04.78 ID:0mY8S4kJ0

>>34
焼き鳥乗ってるの嫌い
味がなじんでない

140 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:16:59.86 ID:R8afdiCY0

>>109
焼き鳥って不思議なことにご飯と合わんよな

174 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:18:12.75 ID:0mY8S4kJ0

>>140
焼き鳥丼とか喰う前うまそうって思うのに喰うと微妙よな
やっぱビールだわ

59 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:14:07.91 ID:X3veXcda0

いい親子丼になればなるほど肉がしっかりした炭火焼きみたいな感じのやつになるのやめて欲しい
普通のふにゃふにゃ肉の旨い奴が食いたいんや

55 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:13:47.69 ID:xoD5T7xw0

缶焼き鳥を使っての自作焼き鳥親子丼うまいぞ

125 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:16:30.20 ID:Q1LfzSIZ0

>>55
そのアイデアいただき

63 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:14:25.78 ID:zd6dHoiZa

トロトロは良いけどデロデロジャビジャビはあかん

67 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:14:35.12 ID:aaAS5sb/0

サーモンといくらの親子丼の方が好きな奴おらんか?

91 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:15:26.18 ID:xoD5T7xw0

>>67
ワイは好きやで。これの豪華版の北海丼とかもうたまらん

142 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:17:01.20 ID:xLXgYbd50

親子丼って名前付けたやつサイコやろ

154 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:17:20.17 ID:oYsNmIVZ0

自分で作ると見た目がなんか美味しそうにならない
カツ丼はそんなことないのに

163 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:17:50.60 ID:VOQNEAij0

カツ丼はうまいのに同じ揚げ物の唐揚げを卵で閉じたどんぶりはうまくないよな

203 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:19:18.08 ID:FvoKuwTp0

はらこ飯すき
https://i.imgur.com/GLg76oA.jpg

101 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:15:42.61 ID:WIXij/6o0

普通姉妹丼だよね

170 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:17:58.81 ID:ne3j4CA9a

豚肉と鶏肉を一緒に乗せて姉妹丼って言うの嫌い

505 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:32:24.87 ID:4fB/vdjZa

>>170
鴨と鶏とかならええか?

87 風吹けば名無し 2020/04/17(金) 19:15:13.97 ID:1DrTHAMRa

若くても親が40台になってしまうのが辛い

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (26)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 21:15
    • 親子丼は卵かけご飯の進化系。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 21:22
    • もはや甘い=旨いって時代じゃない

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 21:26
    • 焼き鳥on半熟とろとろ系は意識高いだけで、美味くもなんともない。
      しっかり煮込まれて調和の取れた出汁の中に美味さを感じるのだ。
      牛丼だって同じだろ?
      牛串が出汁ごはんの上に乗っかってても魅力を感じない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 21:27
    • いや流行ってるけど
      というかシンプルだからむつかしいんだろ
      昔東京までわざわざ有名な親子丼食いに行ったぞ
      二千円くらいだったかなあ? もっと安かったか?
      開店前から凄い行列だった
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/04/17 22:23
      • >>4
        噂に聞いたことがあるが有名な親子丼って味の方向性としてはどんな感じなんだろう?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 21:32
    • よくわからんけどなか卯って親子丼屋だろあそこ
      間違っても牛丼屋じゃねえぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 22:04
    • 娘と母親で、3P?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 22:04
    • 鶏肉、牛肉、豚肉その他好きな肉もいれて「なろうハーレム丼」なんてどうや
      なろう ハーレム ドン!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 22:16
    • ※7
      ハーレム要素の中心に何を置くかだな。まぁ卵なんだろうけどな。もう卵を絡める意味がいやらしくて汚いものにしか思えなくなってきた。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 
    • 2020/04/17 22:25
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 11. 
      • 2020/04/17 22:31
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 22:35
    • 何で流行ると思ってんだ馬鹿
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 23:01
    • 死ぬまでに一度は鳥つね自然洞の特上親子丼食べたい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 23:17
    • ※13
      湯島天神の方のは食べたことあるわ
      あれがランチ1500円なら安いもんだ
      そば屋で出てくる親子丼とは全く別の食べ物
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 23:28
    • 流行る流行らないの料理じゃないと思うけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/04/18 08:53
      • >>15
        それな!
        牛丼とかカツ丼とかと同様に「定番」の立ち位置であって、流行り云々じゃないんだよな
        もうスレタイ自体がおかしい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/17 23:56
    • 大して美味くないからな

      親子丼だったら卵かけご飯の方がシンプルで美味い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 00:36
    • 親子丼はユダヤの禁忌料理。
      親と子を合わせ食べるのは人にあらず、ということ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 00:37
    • 鶏カツ丼ならなあ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 00:54
    • 流行ってるじゃん明日渋谷行って見てこいよ
      ケチャップでSupremeって書いた親子丼みんなで食ってる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 01:06
    • そっちの親子丼か
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 04:55
    • 黄色と灰色が食欲をそそらない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 04:56
    • 築地にあったなんばらは美味しかったなあ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 07:09
    • 親子丼なら鶏肉抜きで玉子丼の方が旨いと思う
      ガッツリ食いたいならカツ丼の方が旨いと思う
      親子丼は中途半端
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 10:12
    • よく作って食うほど好きだけど
      むね肉の親子丼は好きじゃない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/04/18 20:42
    • 流行らなくていいんだよ
      変に流行ると返って食べる機会が減ったりする
      他の国や中国人が魚食べだしたみたいな事になる
      変に広めるな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事