こんなにも人の欲をかきたてるのに
https://i.imgur.com/xNmWcD8.jpg
パンチが弱いのよ
カツ丼の劣化やん
>>3
申し訳ないが衣のせいで卵とタレに絡まない雑魚はNG
いつでも食えるわ思って後回しにしてたら数年食ってない
ウマイけど食う気にならない
不味くないけど他のもの頼むわ
ばばあはいややし姉妹丼がええわ
他人丼のがうまい
出汁の旨さが分かり易くてワイは大好き
トロトロのたまごって意外とガツンと来るタイプなのにメイン鶏肉だと不完全燃焼感ある
美味しいんだけど
>>28
そんなあなたに大阪名物他人丼
ようは親子丼の肉を牛肉に変えたもんや
牛肉好きな大阪人に合わせた料理やで
丼食べる人ってガッツリを求める事が多いと思うけど親子丼はあっさりしすぎてるんだと思う
お出汁うっすいと美味しくない
ふわとろなタマゴに柔らかくジューシーな鶏肉を鰹節や昆布香る出汁で煮て熱々のご飯にかけて食べるんやで
しかもお口直しのお新香や鶏ガラを贅沢に使ったスープまで付いてくるとか最高やん
カレーと同じでわざわざお金払って食べるものではない
こーゆーのすき
https://i.imgur.com/7YJtwdV.jpg
>>34
こういうのきらい
>>34
こういうのじゃないんだよ
>>34
ワイは好きやで
>>34
焼き鳥乗ってるの嫌い
味がなじんでない
>>109
焼き鳥って不思議なことにご飯と合わんよな
>>140
焼き鳥丼とか喰う前うまそうって思うのに喰うと微妙よな
やっぱビールだわ
いい親子丼になればなるほど肉がしっかりした炭火焼きみたいな感じのやつになるのやめて欲しい
普通のふにゃふにゃ肉の旨い奴が食いたいんや
缶焼き鳥を使っての自作焼き鳥親子丼うまいぞ
>>55
そのアイデアいただき
トロトロは良いけどデロデロジャビジャビはあかん
サーモンといくらの親子丼の方が好きな奴おらんか?
>>67
ワイは好きやで。これの豪華版の北海丼とかもうたまらん
親子丼って名前付けたやつサイコやろ
自分で作ると見た目がなんか美味しそうにならない
カツ丼はそんなことないのに
カツ丼はうまいのに同じ揚げ物の唐揚げを卵で閉じたどんぶりはうまくないよな
はらこ飯すき
https://i.imgur.com/GLg76oA.jpg
普通姉妹丼だよね
豚肉と鶏肉を一緒に乗せて姉妹丼って言うの嫌い
>>170
鴨と鶏とかならええか?
若くても親が40台になってしまうのが辛い
売り上げランキング: 65,019
コメント一覧 (26)
-
- 2020/04/17 21:22
-
もはや甘い=旨いって時代じゃない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 21:26
-
焼き鳥on半熟とろとろ系は意識高いだけで、美味くもなんともない。
しっかり煮込まれて調和の取れた出汁の中に美味さを感じるのだ。
牛丼だって同じだろ?
牛串が出汁ごはんの上に乗っかってても魅力を感じない。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 21:27
-
いや流行ってるけど
というかシンプルだからむつかしいんだろ
昔東京までわざわざ有名な親子丼食いに行ったぞ
二千円くらいだったかなあ? もっと安かったか?
開店前から凄い行列だった -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 21:32
-
よくわからんけどなか卯って親子丼屋だろあそこ
間違っても牛丼屋じゃねえぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 22:04
- 娘と母親で、3P?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 22:04
-
鶏肉、牛肉、豚肉その他好きな肉もいれて「なろうハーレム丼」なんてどうや
なろう ハーレム ドン! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 22:16
-
※7
ハーレム要素の中心に何を置くかだな。まぁ卵なんだろうけどな。もう卵を絡める意味がいやらしくて汚いものにしか思えなくなってきた。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 22:25
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 22:35
- 何で流行ると思ってんだ馬鹿
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 23:01
- 死ぬまでに一度は鳥つね自然洞の特上親子丼食べたい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 23:17
-
※13
湯島天神の方のは食べたことあるわ
あれがランチ1500円なら安いもんだ
そば屋で出てくる親子丼とは全く別の食べ物 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 23:28
- 流行る流行らないの料理じゃないと思うけど
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/17 23:56
-
大して美味くないからな
親子丼だったら卵かけご飯の方がシンプルで美味い -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 00:36
-
親子丼はユダヤの禁忌料理。
親と子を合わせ食べるのは人にあらず、ということ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 00:37
- 鶏カツ丼ならなあ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 00:54
-
流行ってるじゃん明日渋谷行って見てこいよ
ケチャップでSupremeって書いた親子丼みんなで食ってる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 01:06
- そっちの親子丼か
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 04:55
- 黄色と灰色が食欲をそそらない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 04:56
- 築地にあったなんばらは美味しかったなあ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 07:09
-
親子丼なら鶏肉抜きで玉子丼の方が旨いと思う
ガッツリ食いたいならカツ丼の方が旨いと思う
親子丼は中途半端 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 10:12
-
よく作って食うほど好きだけど
むね肉の親子丼は好きじゃない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/04/18 20:42
-
流行らなくていいんだよ
変に流行ると返って食べる機会が減ったりする
他の国や中国人が魚食べだしたみたいな事になる
変に広めるな -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました