1 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:53:53.08 ID:iwuJuRfOp

    ムービーじゃなくてリアルレンダな模様

    https://i.imgur.com/321FJUe.jpg

    https://i.imgur.com/5McvYNK.jpg

    https://i.imgur.com/dIU51xN.png

    6 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:54:36.95 ID:XwbINf350

    やば😨

    7 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:54:40.02 ID:br9RS2w70

    PS2の頃から実写と言い続けてるよね

    16 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:26.51 ID:Q87RVhzYa

    >>7
    さすがにPS2の衝撃は超えられんな

    636 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:18:51.50 ID:/Dpqt+m50

    >>16
    今みると糞グラだけど当時は本当に実写レベルに感じたな

    10 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:54:55.93 ID:8R99LHU60

    キャラのグラがしょぼい
    アンチャーテッド4やラスアス2もそうだけど、背景は実写に見えるけどやっぱ人間はまだまだ

    13 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:15.22 ID:MgS5EzrB0

    ライティング凄っ

    15 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:25.24 ID:bEeh5sY+0

    問題は人間のモデルがちゃんと実写レベルかどうかよ
    ここに桐生さんおっても不自然やろ

    138 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:01:42.62 ID:dYh1UNZn0

    >>15
    グラ関係なく遺跡にスーツのヤクザおったら不自然やろ…

    17 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:35.96 ID:ViQIP5nwr

    見た目はええねん
    どうせ登ったり降りたり自由にできないんやろ

    20 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:48.64 ID:iXD3Udtg0

    じっさいこれに追いつくの時間かかりそう
    UE4の時もうまく使えてるな、っての結構後だったイメージ

    23 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:55:59.13 ID:d5sKPUKvd

    開発費だけインフレしてゲーム性が全然付いてきてない

    192 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:03:57.46 ID:4UQgFlF20

    >>23
    それで潰れる会社多いしな

    825 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:24:53.08 ID:3CIa2dzY0

    >>23
    日本でなかなかフォトリアル系の3Dゲームが出てこない理由ってそういうところやろね

    24 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:00.61 ID:ubkTG8pZ0

    このクオリティでまたワンダと巨像頼む^^

    27 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:19.37 ID:wdXsJvVs0

    これでグラセフやりたい

    32 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:57.00 ID:umN26Zwz0

    >>27
    現実と見分けつかんくなって気づいたら現実で人殺してそう

    762 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:23:04.15 ID:Gg0A0S3Ad

    >>32
    実際そのうちもっと発展して現実と見分けつかなくなったらただの一般人ですらなんかしら悪影響でてきそうやな

    28 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:22.52 ID:bkCb8cnOp

    毛穴や腋の剃り残しまでリアルになる模様

    30 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:35.74 ID:OcgMa9Ji0

    テレビも4Kに変えた方がいいのかな?

    44 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:57:32.08 ID:wdXsJvVs0

    >>30
    てか変えるべき
    10万円の給付金で50型変えるから買っておけ(2.3万くらいオーバーするが)
    8Kは10年先

    33 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:56:58.34 ID:JU0XKvUR0

    先週 実機デモと言いながら殆どがCGムービー垂れ流し
    昨日 現世代向けのリマスター発表
    今日 来年後半リリース予定の新エンジン発表

    あのさぁ

    35 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:57:02.97 ID:DDyEQ+wB0

    ここまで作り込んでくれるゲーム会社がどれくらいあるかどうかだが

    149 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:02:19.01 ID:3Pbb/Fdv0

    >>35
    スクエニ「任せろ!」
    https://i.imgur.com/c7DvQ07.jpg

    166 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:03:05.91 ID:krP+8Nwd0

    >>149
    ホームラン級の馬鹿 
    モンハンの猫飯のほうが10000倍美味そう

    397 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:11:12.58 ID:Tq6tgih90

    >>149
    求めてる物が違うっていい加減に

    39 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:57:19.54 ID:XmtEk9JK0

    あーこれは30fpsっすわ😞

    40 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:57:23.82 ID:6sc6hgLKa

    今ぐらいの画質でええからVR充実させてほしい

    48 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:57:57.85 ID:OMqjw/Ypd

    だから何としか
    冒険するなら絶対こっちだし

     

    https://i.imgur.com/7PVLRBz.jpg

    https://i.imgur.com/QObi7Da.jpg

    https://i.imgur.com/Osz2gQk.jpg

    107 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:00:31.23 ID:YgJ9MT+U0

    >>48
    まぁわかる
    ゼノブレとかFF12とかDQ11みたいなのがええわ

    122 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:01:11.06 ID:VoeUpS70M

    >>48
    実際これで十分だよな
    想像の余地を残してるくれる方が有り難い

    244 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:05:42.60 ID:HcK6NXc50

    >>48
    「上」で待ってるで
    Unreal Engine 5 Revealed! | Next-Gen Real-Time Demo Running on PlayStation 5
    https://vimeo.com/417882964?ref=tw-share

    56 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:58:21.42 ID:0sz6ySa/0

    PSplusで初めてアンチャーテッド4やって感動したんやがそれ以上とか目が死にそう

    66 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:58:46.19 ID:8eHkzIg00

    結局ブスやないか

    71 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:59:05.14 ID:5pgxZaDxa

    独自SSDって不安要素な気もする

    81 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:59:22.43 ID:o+h2GFs+0

    8万以下でこのレベルプレイできるならPS5アリやろ pc揃えたら結局20万ぐらいになってまうしな

    86 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:59:35.01 ID:AMjyMdG10

    日本だけで採算取ろうと思ったらテイルズレベルのグラが限界だからなぁ…
    こんな金かけて作れるメーカー日本にはもうないだろ

    88 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:59:41.58 ID:NpfmDir40

    リアルかどうかよりキャラに合わせたグラが一番やわ

    109 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:00:35.02 ID:Vr5Wzv2+0

    >>88
    これ なにがなんでもリアルにすればええもんじゃない

    92 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 00:59:54.98 ID:t/LF63Htr

    時間かけていいからtes6このぐらいのグラで出して

    97 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:00:07.67 ID:y1GhC+lL0

    森とか山とか自然の地形は開発用のツールで自動生成できるから
    こう言うシーンは意外と簡単に作れるかもな

    115 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:00:56.18 ID:KTUFuaWJ0

    水とか岩とか無機質なものは限りなくリアルに見せるのは簡単やねん
    難しいのは人間の肌とか衣服に付くちょっとしたシワとかホコリとかそういうのや
    そのへんはハリウッド映画の金かかったCGでも不気味の谷を抜け出せん

    148 風吹けば名無し 2020/05/14(木) 01:02:16.96 ID:gWmH09d2M

    作るやつがいないってのが一番の問題なんだよなこれ

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       コメント一覧 (97)

        • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 07:30
        • 専門分野ってヲタクの趣味でしかないんだよね
          例えばドットが3dに変わったみたいな革新的変化は大衆に受けるけど
          リアルなものがさらにリアルにってのは
          ヲタクにしか受けない
          枯れた技術の水平思考でなんか面白いことしてほしいよ
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        • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 07:45
        • やっぱストーリーと操作性だよ
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        • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 07:55
        • 最低でも60fps維持出来ないような画質はいらない
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        • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:03
        • 面白けりゃなんでもええわ
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        • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:12
        • これでVR出来たら良いけどなあ

          CG背景実写みたいなのはPS3あたりから対して変わってない気がする。
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        • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:20
        • あつもりが特大ヒットするんだから日本はこの方向性目指さんでもええやろ
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        • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:21
        • 絵が綺麗=ゲームの面白さに直結しないつってるおっさん
          本当にそう思っているなら絵が綺麗=面白いでも、絵が綺麗=つまらないでもどちらでもないはずなのに何故か必死につまらなそうな話をしたりリアルさや画質が向上したことを叩く
          大体PS22で十分とかPS3レベルから変わってないとか、そんな程度の感想しか出ないくらいの目しかもってないんだから画質についてとやかく言えるもんじゃないだろそういう奴らは
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        • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:41
        • グラよりもゲーム性が高いのを出してほしいな。
          マイクラとかグラ関係なく大ヒットしたしそっちを目指してほしい。
          綺麗なグラになってロード時間さえ伸びなければ歓迎すべきことだけども。
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        • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:44
        • 大半のユーザーは凄いグラを求めているんじゃない面白いゲームを求めてんだよ定期
          後開発費かさむからこれ以上スペック上げないで
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        • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 08:56
        • みんなネットやってれば分かるだろうけど
          何故か人間は批判する人ほどアクティブにポジティブに意見を言うからね
          今世代はPS4もswitchも全く別のベクトルで両方成功したわけだけど
          この状況でどちらか片方だけ必要なんて事はあり得ない訳
          「自分がやりたくないからいらない」みたいなクソどうでも良い意見を言う奴が
          ネットでは一番元気という事実w
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          • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
          • 2020/05/14 11:31
          • >>10
            ほんまこれよ
            ps4とswitchを比べてるのは、スポーツで言えばポジションが違う選手を比べてるみたいなもんやのにな
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        • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:00
        • アンリアルエンジンでフォトナしたい!
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        • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:10
        • ※7
          PS22なら十分だろ
          打ち間違いしてるかどうか気付ける目を持てよw
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        • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:18
        • こいつら文句しかいわないな
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        • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:21
        • 大は小をかねるのに、なぜかスペックアップをマイナスに捉える奴いるよな
          別にドットで作ろうとトゥーンで安く作ろうと自由なんやで
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        • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:41
        • PS4のグラで十分だろ…と思ったが
          PS3→PS4に移行するときも同じことを思った気がするな
          もうPS3には戻れんから大分違うんだろうな
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          • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
          • 2020/05/14 11:34
          • >>15
            この前ps3のダクソやってたけど、ガーゴイルが吐く炎の描写とか見たら、あまりのクソグラにビビったわ
            昔やった時は実写並みのグラフィックやんけって感動してたのに…
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        • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:48
        • 頭が悪いやつほどケチつけるよな
          普通の知能があれば、PS5でも8ビットグラのゲーム作ることは可能だってわかるはずなのに
          グラにこれで十分なんかないよ、スペックは上がれば上がる程ゲームの可能性が広がる
          ゲームの内容に合ったグラで作れば良いんだよ
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        • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:51
        • これで野村の時間稼ぎも捗るな
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        • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:55
        • 一つの会社が1年に2~3本作れれば良い方で
          下手すりゃ数年かけて1作とかになっちまう現状に更に拍車がかかりそうだな
          いや、ほんと凄い映像なんだけれども
          岩場を歩いてる感覚は本当に本物っぽいくらい凄い
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        • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:56
        • 綺麗なら綺麗な方がいいけどな
          そんなに綺麗なグラフィックに拒否感あるのか
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        • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 09:57
        • 画質が良くなるのは嬉しいけど、リアルすぎるグラフィックはいらない
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        • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:05
        • グラフィックには現状で満足してるからな、実写レベルの進歩を求めてない
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        • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:11
        • 3画面出力やウルトラワイドモニタ対応とかそういうスペックが欲しい
          そこまでやりたいならゲーミングPC買えって話なんだろうけど
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        • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:21
        • SD画質の映像も戦前の
          モノクロフィルムみたいに
          見え方したりするんかな

          まぁfpsは分割すればいいんだけど
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        • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:33
        • グラはもうわかったから、人の動きとかどうにかした方がいいんじゃないの
          毎回言われてるやん、人の動きはどこかおかしいみたいなの
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        • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:36
        • ここまで出来るってだけで
          ゲームごとにそれに合わせたグラフィックにすれば良いだけやん
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        • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:41
        • グラが良くなってもやることは20年前から変わらない
          銃を撃つか、剣を決められた動きで振り回すだけ
          何も進化してない
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        • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:44
        • ぶっちゃけふーんて感じ
          どれだけ軽くこれを処理してるの説明してくれないとUE5の凄さが分からん
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        • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:50
        • ※24
          それは人が好きに操作できるゲームだと難しい問題だと思うよ
          例えばジャンプする場合、人間だと絶対予備動作が入るけど
          操作する時にジャンプのボタンを押した後、キャラが予備動作してからジャンプするとワンテンポ遅れるから操作感が悪くなる
          操作感を良くするためにボタンを押したらすぐジャンプするようにすると
          動作としてはちょっとおかしくなる
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        • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:58
        • デモでよくあるトリックだけど、前後の繋がりとかシステム面での整合性を取る必要がなく1シーンだけで完結させるならいくらでもリソースぶっこめるからUE4でもある程度まではいけるよ

          例えば一日で使える力を100として、朝起きて朝ご飯を食べるまでに100使ったらさぞ豪勢かつ満足のいく時間を過ごせるだろうけど
          現実にはその後出勤して仕事して昼ご飯食べてまた仕事して退勤して晩御飯食べて寝る、…までを100でやりくりしないといけない

          とはいえ1開発者としてはUE5楽しみにしている
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        • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 10:58
        • 作る方がどんどんついていけなくなるやつ
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        • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:01
        • ※24
          こういう人の
          >毎回言われてるやん、人の動きはどこかおかしいみたいなの
          って、アナログスティックを微妙に入れたり抜いたりを繰り返したら
          人がプルプルするみたいなのを指してたりするからなぁ
          詳しく聞くとお前がおかしい動きさせとるんじゃみたいな話をしている人結構多い
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        • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:05
        • ※27
          お前は説明されても分からんだろうから気にするな
          動画の前半で語られている
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        • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:09
        • 処理能力とアセットが充実したって話だから
          むしろ大企業じゃなくても高品質なゲームが作りやすくなったって話なんだけどな
          下手すりゃ開発期間の短縮まであり得る
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        • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:10
        • グラとゲームとしての面白さがトレードオフみたいに考えてる人がいるのは謎だ
          スクエニのゲームみたいなのはグラに力入れすぎてゲームとして微妙になっているんじゃなくて、グラフィックチームは頑張ったけどゲームのシステム作ってる方が努力が足りていないっていうだけなんだが
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        • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:18
        • Zbrushのデータ直出しでもUE5側で最適化するとか神機能では?
          現状ビジュアル面で一番ネックになってるのってリトポロジ周りだろ
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        • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:23
        • ※34
          さらに飛躍して「グラが良くない」→「面白さに振ってるから面白い」
          という謎理論の奴もいるからな
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        • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:27
        • 現実を忘れてゲームしたいのに、ゲームが現実に擦り寄ってくる…
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        • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:27
        • そういえば、fps詐欺ゲーは最近減ったな。
          一昔前は、レースゲーで15fps切ってるようなゲームがたまにあったが。
          もちろん、スクショは綺麗。
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        • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:28
        • 別にグラにこだわるのもいいけどアニメ風のグラ程度で良いって人の方が多いでしょ
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        • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:39
        • ゲームのタイプによるよ。
          F1とかは徹底的にリアルにしてほしいけど、
          RPGはそもそもファンタジーなんだから絵的なリアリティは最重要ではない。
          その費用を別のところにかけるか、販売価格を下げてほしい。
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        • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:41
        • ※39
          そのお気持ち表明はツイッターとかでいいんで
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        • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:47
        • ※33
          いや、今と傾向は変わらないだろう。
          ていうかミドルウェアに入ってるサンプルを流用とか恥ずかしくてインディーズメーカーですらやらないと思うが。

          ※35
          現場レベルでは調整が必要だと思うけどね。
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        • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 11:50
        • まぁ俺はちょっと難しいような感じの映画とかが好きだから
          映像が綺麗とかだけじゃ何の魅力も感じない方かな、子供向けみたいな感じのストーリーものは無理だね今やろうと思っても
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        • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 12:02
        • 態度だけでかい消費者が大集合!
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        • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 12:10
        • エンジンが進歩してもエンジンデモみて騒いじゃうのはPS2のときから情弱の脳みそは進歩してないようだ
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        • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 12:10
        • これでSIRENの新作をやってみたい。
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        • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 12:52
        • 実際グラが綺麗ってだけで売れたゲームどの程度ある?
          映画ならまだしも
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        • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 12:54
        • 映像としては綺麗でも実際動かすと落ちるんでしょ?
          まぁ背景だけリアルになってもキャラがリアル調のゲーム以外は今のアニメ調のグラとそうかわらないだろ
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        • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:02
        • グラグラ言ってるヤツは素直にPC買おうね
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        • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:07
        • PCじゃこのグラフィックにできないとEPICが言ってるんだよなぁ・・・w
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        • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:08
        • あと開発費が~言うてるやつはちゃんと日本語勉強しましょうね
          英語でもいいけど
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        • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:14
        • ※44
          内蔵だけはきついだろうがNOSTALGIC TRAINとかはフリーアセットやSE、BGMを組み合わせて作られているし、UE5の動画見るとライトの自動計算、空間認識、足の位置を説明してるから、さらに手軽に良い物って認識は間違ってないだろう。

          傾向がそれ程変わらないってのは同意だが、今までUEを使ってきたようなプロジェクトならより効率化してもおかしくない
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        • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:20
        • てか今PS4で発売されてるゲームって
          金かかった大作より2D横スクロールとか、シューティングとかの方がむしろ多いよな
          いかに自分から探さずに文句ばっか言ってる奴が多いかが分かる

          FFとかドラクエとか今まで自分らがやってたようなゲームがムービーだらけの3Dになる
          ゲーム性高かったシリーズ物が萌えキャラとか声優をメインに推すような糞シリーズになり果てる
          これら自分のやりたいゲームが無くなったのはハードのせいじゃねぇw
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        • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:25
        • マシンスペックがいくら上がろうと
          その性能をフルで発揮するレベルのクオリティを作ろうとすると
          アホみたいな時間と開発費がかかるうえに
          結局ニンテンドースイッチみたいな低グラ作品がバカみたいに売れるんだから
          メーカーとしては開発する気にもならんだろうな。
          だから稼げるうちはスマホゲー作ってるほうがマシってのが今の時代なんだろ。
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        • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:34
        • >グラグラ言ってるヤツは素直にPC買おうね
          動かすのは無理
          まず最後のシーン辺りで固まる
          素直にPS5買おうね
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        • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:42
        • ※56
          低グラ作品が売れてるのなんて極々一部
          お話にならない
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        • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 13:55
        • ゲーム機でPCにマウント取れるのはせいぜい最初の1年程度
          次世代機のSSDの早さもPCIE4.0頼りな所が大きいので時限的な優位性
          尤も、SSDに関しては今回はゲーム機もSSDの世代が進む恩恵を受けることができると思うが
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        • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:02
        • 背景グラとかそこそこでええねん
          水に濡れたらテカテカなのなんとかしろと言いたい
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        • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:06
        • ※54
          まずUE4とUE5のアセットは基本互換あるってのは分かってるよね?
          挙げてもらっている機能を使うような規模のタイトルが市販のアセットを利用する場面が想像しにくいんだが
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        • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:08
        • >PCじゃこのグラフィックにできないとEPICが言ってるんだよなぁ・・・w

          そりゃPCIE4.0出てきたばかりだしRDNA2相当のGPUも世に出てないから当然では
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        • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:23
        • ※60
          背景グラとかそこそこでいいとかいいつつ
          水に濡れたグラにつっかかるとか
          どういう精神構造してんねんw
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        • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:26
        • パソオタが現実を受け入れられなくて
          イライラしてんのがクソキモくて引くわー
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          • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
          • 2020/05/14 14:45
          • >>64
            こういう奴どういう立ち位置でマウント取ろうとしてるんだ?
            お前はまだPS5ユーザーですらないだろw
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        • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:40
        • どうせPV画質だろ。ゲームプレイ中等の一番最低画質の状態でこのレベルになったら呼んでくれ。
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        • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:43
        • これPS5すげーっていうかUE5すげーじゃないのか…
          特にPS5だからっていう項目ないし
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        • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:50
        • ※66
          EPIC>UE5はPS5が最も快適に動く、PS5のみの機能もある
          コンソールがハイエンドPCの市場を牽引するのは本当にエキサイティングな光景

          英語すら読めない低脳くん多過ぎでしょw
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        • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 14:59
        • Sweeney「PS5は大量のフラッシュメモリが常にプロセッサのすぐ近くにあるんです」「これによって、ゲームでできることは根本的に変わり、これがなければ今回のようなデモも実現できませんでした」
          「単にポリゴン数やメモリが膨大にあるというだけじゃないんです。フレームごとに、歩きながら大量のポリゴンがロードされていって、ソニーの躍進的なデザインがなければここまでのディテールを注ぎ込むことは絶対に不可能でした」
          馬鹿でマヌケなパソオタ君へ
          なんでPCじゃなくPS5なのかそろそろ理解しような?
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        • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 15:05
        • はいはいどうせこの手の話題ってコメ欄で、グラ要らない派とグラ良い方が面白い派が言い争ってるんだろうなぁ

          って思ったらPC派とPS5派とかいう謎の対立してて笑った。もうこういうのよくわからんわw
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        • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 15:16
        • スペックが凄い!インタビューでこうこう言ってる!PCざまぁ!


          っていうのを見るのはps3の頃から3度目って事か
          風物詩
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        • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 16:15
        • ※27
          ps5で動くくらい
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        • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 16:27
        • ps5じゃなくてUEが凄いだけだよね
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        • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 16:49
        • グラフィックで競いたいなら、グラボでも作れば?
          ゲームを期待しているのだけど?
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        • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 17:03
        • 餓狼3のオープニングで、ギースのリムジンがキーッと止まるシーンは衝撃だったなぁ。遠目に実写だと思った。
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        • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 17:13
        • せきろ面白かったけどグラとポリがね
          ダクソ3よりかなり軽量化されてて若干チープな印象を受ける程だった
          ゲーム性が最重要なのは間違いないけどゲーム性によってグラの最低限のラインは変わる
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        • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 17:49
        • 新型ゲーム機が出てくる前はいつも同じ流れ
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        • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:14
        • もう実写かどうとかどうでもいいわ
          中身がPS3から変わってないやん
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        • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:16
        • ゲームのグラに感動するのって、グラそのものではなくグラの進化への感動だよな
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        • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:22
        • ※78
          わかる。ここ十年単位で新しいゲームが全然出てきてない。技術革新はいっぱいあってもゲームの革新の方はもうほとんど頭打ち状態なんだろうな。
          だからゲームをしようと思っても既存のお気に入りタイトルを追いかけるか、過去の良ゲーを漁るかしかないわ。
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          • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
          • 2020/05/14 19:08
          • >>80
            ゲーム的な革新はマイクラが最後じゃないかな
            あとは失敗できないから延々とネタの使いまわしって感じだね
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        • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:23
        • UE4は格ゲーと相性悪かったからUE5は頼むでほんま
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        • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:24
        • 2位じゃダメなんですか精神の
          馬鹿が沸くのはもはや風物詩
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        • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:27
        • ※78
          PS3の時から延々と同じ事ほざいてる老人くんはなんなん?w
          さっさと石化してろよw
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        • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 18:46
        • 開発側からするとお金と時間かかるしここまで作り込める会社なんて少ないからゲームの本数減らして絞るとかになってきたりして
          ソフトもその分高くなるし一般受けは更に遠のきそう
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        • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 19:30
        • 冗談抜きで一度も『ゲームは何故面白いのか』すら考えた事ないんやろな
          食べ物のグラフィックにクソほど情熱注いだゴミは
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        • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 19:52
        • グラが要らないとは言わない
          ただ、グラだけの進化は「すげぇ」は産んでも「面白れぇ」は産まない
          グラの進化に合わせてゲームも進化するんだったら大歓迎だけど、グラのみの進化ばかりされてももういいよとしかならない
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        • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 21:05
        • ものすごい単純な話で
          PS2とか3時代にPS5持っていったら確実にゲーマーのほぼ全員が羨ましがるし
          確実にPS5の方欲しがるから
          ごちゃごちゃ理屈こねるだけでこういうごくごく当たり前の事象を思いつかずに
          昔のゲームの方が面白い、新しいゲームは生まれてないとか良く恥ずかしげもなく言えるよな
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        • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/14 21:35
        • グラフィックの向上とゲーム性って別に相反する物じゃないのに
          ゲームが面白くなくなったのはグラ向上のせいと言うやつ昔からいるよな

          こういうこと言うやつらの脳内ではゲーム制作は数人程度でやってて
          グラもシステムも同じ人間がやってるからグラにばかり力注いで
          システムを手抜きしていうるとかいう理屈にでもなってるんだろうな
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        • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/15 01:42
        • 凄い画像でゲームしたいならゲーミングPC買う。
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          • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
          • 2020/05/15 02:05
          • >>90
            ゲーミングPCでも再現出来ないからPS5選ばれた。信じられないかも知れないが、ゲーム特化であらゆる部品を自社で調整出来るコンシューマー機のメリットがここにきて番狂わせ起こした
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        • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/15 02:10
        • 格段に飛躍させた上でより簡単に高グラ再現出来るエンジンが出来たって話なんだから、そもそもグラの向上に面白さ関係なかったのに、リソース浮く分面白さにすら恩恵出てくるってこと。そして本来既存のパーツを組み合わせるに過ぎなかったところを独自設計で方向性をパーツごとに揃えたPS5だから出来たことで、CS機がPCすらも牽引する事態になっている
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        • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/15 12:30
        • グラフィック良くしすぎると、本体熱くなってブオンブオン言わない?
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        • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/15 14:39
        • ※88
          分かったから黙って巣に帰って
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        • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2020/05/17 23:20
        • ※93
          PS4みたいにオシャレな外装叩き割って
          ヒートシンクと静音ファンを後付けしたら静かになるんちゃうか
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        • 96. Onet – Jesteś na bieżąco
        • 2020/05/23 11:50
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        • 2020/05/23 11:52
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      2020/5/14
      categories カテゴリ 画像 : アニメ・漫画・ゲーム

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