501461ca450b5537cee798ea2d92e6fe
1 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 22:59:58.32 ID:UWrOcORd0
4 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:00:48.75 ID:6d+bJynRM

ここほんま草生えた

2 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:00:11.11 ID:hWYbUARYM

これが今日のベストだったよな

5 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:01:12.68 ID:RwzyF7+gM

ガチで一番笑い取ってた

8 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:01:36.35 ID:M+dcLokD0

腐っても50TAやからな

9 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:01:57.39 ID:hhrhyuWLM

最近普通に笑わせてるよな

11 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:02:42.44 ID:aPoyp3PJM

狩野英孝って陰キャかと思いきや陽キャだよな

17 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:03:24.97 ID:fAMBTynz0

>>11
どこに陰キャだと思う要素あんだよ

12 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:02:56.13 ID:fAMBTynz0

こいつは自由にさせといたほうがおもろいって周りがやっと気付き出した

19 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:03:39.68 ID:WSO51AIg0

うまいのが草生える

23 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:04:15.81 ID:mg1RCcm/0

大きなのっぽの古時計ィィ~↑

24 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:04:18.49 ID:FBNw3SOF0

無駄に巧いのがまたいいな

30 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:04:54.64 ID:UTNa5CCY0

路上時代はゆずより人気あったくらいやしな

87 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:12:05.90 ID:D575wA0Fp

>>30
いきものがかりやなかった?

34 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:05:02.98 ID:bsqZUH0mM

降りきりすぎてて好き

35 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:05:05.14 ID:6v75Z0Xkp

ちゃんとギターを練習しててえらい

42 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:06:18.49 ID:UWrOcORd0
50 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:07:38.36 ID:fAMBTynz0

>>42
やっとこの話終わった~みたいな顔やめろ

113 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:14:33.99 ID:LokEKKUn0

>>42
テレビ千鳥の時って誰よりも笑いとるよな
ヒーローのやつもクッソ笑った

44 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:06:31.59 ID:r93Z+RExM

天才だと思う

45 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:06:33.54 ID:lgxNVz00a

狩野へのガヤは淳が一番上手い

49 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:07:27.69 ID:jzUaxbZw0

>>45
これは認めるわ

48 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:07:24.03 ID:Rt8MimVyM

こんなんズルいわ

51 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:07:45.43 ID:KYjOLBxkM

あながち演技でもないからなこれ

53 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:07:52.44 ID:doa6bteW0

歌普通に上手くて腹立つわw

61 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:09:05.12 ID:Rt8MimVyM

この人のゲーム実況ホンマに神がかって面白い

57 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:08:34.60 ID:fAMBTynz0

別れた相手が加藤紗里だったおかげで好感度が上がった男

66 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:09:39.69 ID:fAMBTynz0

17歳と純愛不祥事起こしてもノーダメージで復活した男

78 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:11:13.69 ID:mg1RCcm/0

>>66
本人はもう詰んだと思って
栽培してたシソに励まされるくらい落ち込んでたの草

94 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:12:22.13 ID:fAMBTynz0

>>78
相手の親が許すとかいうアクロバット発生したからなあ

123 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:15:42.73 ID:MRuSad+c0

>>94
まあでもホンマに純粋に付き合ってたんやとしたら何も言えんしなあ
そもそも親が了解したらOKやろ

155 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:18:40.27 ID:fAMBTynz0

>>123
JK本人「純愛です」
JKの親「純愛です」
狩野英孝「純愛ですけど相手は未成年だし僕が間違っていました、無期限謹慎します」

そら叩けへんわなこんなん

68 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:09:47.22 ID:lCMdY6RxM

狩野のアルバムは音楽家から一定の評価得とるからな。本人はふざけなしで本気でやってるからこそ出る発想って

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (38)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:31
    • ロンハーはまじで笑った
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:32
    • 50TAの頃は輝いてた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:34
    • ガキの七変化でも歌ってたよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:41
    • 笑える<思ってたのと違って上手い…
      で感心したわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:42
    • なんだかんだ天才よな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:42
    • コイツの歌かなりひどいよね
      でもなんとなく口ずさみたくなる変な魅力?があるw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 13:11
      • >>6
        ガチでCD出す企画とかやったら買わんけど、何度か聞いてたらなんか口ずさんでしまってCD欲しくなるんよなw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 00:55
    • 腐っても神職の人やから根が真面目なのがええんやろな
      人を笑かせようと狙ってないのも逆におもろい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 01:24
    • ゲームプレイ動画見てきたくなった
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 01:27
    • 狩野はクソ面白いのに千鳥のコメントが邪魔
      クセが凄いクセが凄いって馬鹿のひとつ覚えみたいにうるせーんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 01:53
      • >>9
        まぁ狩野だけならここまでバズってないけどな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 02:02
      • >>9
        うるさいよね
        くせ、くせってなんもおもろない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 02:51
      • >>9
        すげーわかる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 04:29
      • >>9
        千鳥ありきの番組じゃないの?千鳥いないと狩野も出れないじゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 09:57
      • >>9
        わかる女のコメントもうざい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 01:47
    • ツッコミありきやけどワロタw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 01:49
    • この人は、ひとを嘲笑するのはひととして劣った側だと再認識させる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 01:52
    • 急な高音という誰もがやりそうなベタなアレンジをトップからぶっ混むのは天才の発想。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 03:07
    • ※9
      ちげーよ
      この番組が「千鳥のクセがスゴいネタGP」って番組なんだよ
      その名の通りにクセがスゴイ芸だけを集めて放送する番組
      だからトリビアでへぇボタンを連打するのと同じで、千鳥以外のゲストもクセがスゴイを連呼する

      馬鹿の一つ覚えどころか番組コンセプトとして「わざと」言ってるんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 07:50
      • >>16
        そんなもん知った上でいらん言ってるんでしょ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 09:57
      • >>26
        ならただのバカじゃん。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 09:58
      • >>16
        でもへぇボタンはもう少し音小さいし話の邪魔にならないところで連打するじゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 03:19
    • 不意打ちのビートボックスでクソワロタ
      その後の「プシューじゃないよ」でさらにワロタ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 03:25
    • ラスサビのアレンジ普通に聴き惚れるから困る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 03:38
    • 歌い方がソフィアっぽかった
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 04:17
    • 不細工なのが残念
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 04:26
    • 30 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:04:54.64 ID:UTNa5CCY0
      路上時代はゆずより人気あったくらいやしな

      いやいや、ゆずの人気まじで凄かったから。ネットない時代に来る前からのあの熱気は簡単に追い越されないわ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 05:20
    • めっちゃ上手いし、発音綺麗すぎてさすが芸人さんって感じだわ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 05:55
    • そんなに面白いんか?って思ってみてみたらほんとに面白かったわ
      歌もだけど表情の動かし方が面白い
      なんのかんの言っても長く業界に生き残っていられたのは伊達じゃないんだね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 07:25
    • 大爆笑したわ 腹立つとか言ってた女なんなの?お前に腹立つわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/05/31 07:52
      • >>25
        無駄に爪痕残そうと辛口(笑)ツッコミしてて腹立つ!
        素直にめっちゃ面白いとかでいいのにな!
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 08:05
    • 面白いし好きなネタだけどこのネタ何年も前からあるやん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 08:49
    • サイコパスのA型人間は同じサイコパスのA型人間が大好きだね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 09:00
    • 普通に良い歌声っていうね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 09:36
    • なんだかんだそこらの芸人より力ある
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 09:39
    • ※16
      それにしても連呼しすぎでうるせえってことやろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 12:15
    • 鳥肌立つけど笑うわw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/05/31 14:05
    • 普通に歌うまくて余計に笑える
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事