
ここほんま草生えた
これが今日のベストだったよな
ガチで一番笑い取ってた
腐っても50TAやからな
最近普通に笑わせてるよな
狩野英孝って陰キャかと思いきや陽キャだよな
>>11
どこに陰キャだと思う要素あんだよ
こいつは自由にさせといたほうがおもろいって周りがやっと気付き出した
うまいのが草生える
大きなのっぽの古時計ィィ~↑
無駄に巧いのがまたいいな
路上時代はゆずより人気あったくらいやしな
>>30
いきものがかりやなかった?
降りきりすぎてて好き
ちゃんとギターを練習しててえらい
>>42
やっとこの話終わった~みたいな顔やめろ
>>42
テレビ千鳥の時って誰よりも笑いとるよな
ヒーローのやつもクッソ笑った
天才だと思う
狩野へのガヤは淳が一番上手い
>>45
これは認めるわ
こんなんズルいわ
あながち演技でもないからなこれ
歌普通に上手くて腹立つわw
この人のゲーム実況ホンマに神がかって面白い
別れた相手が加藤紗里だったおかげで好感度が上がった男
17歳と純愛不祥事起こしてもノーダメージで復活した男
>>66
本人はもう詰んだと思って
栽培してたシソに励まされるくらい落ち込んでたの草
>>78
相手の親が許すとかいうアクロバット発生したからなあ
>>94
まあでもホンマに純粋に付き合ってたんやとしたら何も言えんしなあ
そもそも親が了解したらOKやろ
>>123
JK本人「純愛です」
JKの親「純愛です」
狩野英孝「純愛ですけど相手は未成年だし僕が間違っていました、無期限謹慎します」
そら叩けへんわなこんなん
狩野のアルバムは音楽家から一定の評価得とるからな。本人はふざけなしで本気でやってるからこそ出る発想って
コメント一覧 (38)
-
- 2020/05/31 00:32
- 50TAの頃は輝いてた
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 00:34
- ガキの七変化でも歌ってたよね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 00:41
-
笑える<思ってたのと違って上手い…
で感心したわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 00:42
- なんだかんだ天才よな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 00:42
-
コイツの歌かなりひどいよね
でもなんとなく口ずさみたくなる変な魅力?があるw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 00:55
-
腐っても神職の人やから根が真面目なのがええんやろな
人を笑かせようと狙ってないのも逆におもろい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 01:24
- ゲームプレイ動画見てきたくなった
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 01:27
-
狩野はクソ面白いのに千鳥のコメントが邪魔
クセが凄いクセが凄いって馬鹿のひとつ覚えみたいにうるせーんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 01:47
- ツッコミありきやけどワロタw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 01:49
- この人は、ひとを嘲笑するのはひととして劣った側だと再認識させる
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 01:52
- 急な高音という誰もがやりそうなベタなアレンジをトップからぶっ混むのは天才の発想。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 03:07
-
※9
ちげーよ
この番組が「千鳥のクセがスゴいネタGP」って番組なんだよ
その名の通りにクセがスゴイ芸だけを集めて放送する番組
だからトリビアでへぇボタンを連打するのと同じで、千鳥以外のゲストもクセがスゴイを連呼する
馬鹿の一つ覚えどころか番組コンセプトとして「わざと」言ってるんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 03:19
-
不意打ちのビートボックスでクソワロタ
その後の「プシューじゃないよ」でさらにワロタ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 03:25
- ラスサビのアレンジ普通に聴き惚れるから困る
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 03:38
- 歌い方がソフィアっぽかった
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 04:17
- 不細工なのが残念
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 04:26
-
30 風吹けば名無し 2020/05/30(土) 23:04:54.64 ID:UTNa5CCY0
路上時代はゆずより人気あったくらいやしな
いやいや、ゆずの人気まじで凄かったから。ネットない時代に来る前からのあの熱気は簡単に追い越されないわ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 05:20
- めっちゃ上手いし、発音綺麗すぎてさすが芸人さんって感じだわ…
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 05:55
-
そんなに面白いんか?って思ってみてみたらほんとに面白かったわ
歌もだけど表情の動かし方が面白い
なんのかんの言っても長く業界に生き残っていられたのは伊達じゃないんだね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 07:25
- 大爆笑したわ 腹立つとか言ってた女なんなの?お前に腹立つわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 08:05
- 面白いし好きなネタだけどこのネタ何年も前からあるやん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 08:49
- サイコパスのA型人間は同じサイコパスのA型人間が大好きだね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 09:00
- 普通に良い歌声っていうね。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 09:36
- なんだかんだそこらの芸人より力ある
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 09:39
-
※16
それにしても連呼しすぎでうるせえってことやろ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 12:15
- 鳥肌立つけど笑うわw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/05/31 14:05
- 普通に歌うまくて余計に笑える
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました