1 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:32:31.28 ID:ZNFSON17M

https://pbs.twimg.com/media/EdS5bCWUYAEk0P_.jpg

4 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:33:01.47 ID:hj8mmuoa0

散歩してる時のワイやん

3 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:33:00.02 ID:41AvsAB/0

楽なんや、

6 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:33:31.38 ID:qDOrgOT/0

割としっかりしてるやん

10 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:33:59.93 ID:AaYrzhKa0

ワイも嫌い

15 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:25.74 ID:JqfJooskM

これにミニチュアダックスつけたら早朝のワイやん

14 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:25.49 ID:5XUjwcHWa

楽なのは正義やぞ

18 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:38.06 ID:X3nVPMqCa

すね毛が薄くてうらやましい

20 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:39.76 ID:V/AQcZlc0

ピアスブレスレット腕時計してて気にしてないわけないわな

19 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:38.29 ID:CKEN2xSc0

こういう格好出来る時点でそこそこのフツメンやん
チー牛には無理

22 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:50.86 ID:09IgbMlz0

普段着のアキラ100%って感じ

26 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:06.24 ID:09IgbMlz0

>>22

32 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:27.28 ID:09IgbMlz0

>>22
的確な例えでワロタ

35 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:45.51 ID:09IgbMlz0

>>22
ちょっと似てるな

36 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:45.71 ID:ZPIXkFyN0

>>22
30%くらいか?

209 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:46:58.56 ID:i9TQEGoX0

>>36
あれ露出度表してたんか

24 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:34:54.19 ID:Ua0pdOndp

ワイやん
髪の毛整えるのめんどくさいわ

30 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:26.04 ID:zgZDQNoTp

まんまワイで草

34 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:35:40.45 ID:9Uly0G6C0

腕毛も足毛もボーボーじゃないから清潔感だらけやん

42 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:36:22.25 ID:/xqKVrJMa

短パン履きたいやつは毛をそれっていう風潮あるよな

61 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:37:31.01 ID:+iNL1G3Ed

>>42
わい、すね毛真拳奥義状態なんやがダメなんか?ちな29

50 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:36:45.63 ID:8lHu/kOM0

これ夏のワイじゃん

62 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:37:39.55 ID:aw+DDTvja

広尾とか六本木を昼間に闊歩してる陽キャ大学生やテレビマンもこういう格好しとるぞ
背高くて筋肉質やが

70 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:38:07.56 ID:1wQLmld7a

短パンブームは理解できない
何事なんや

80 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:38:36.73 ID:wdq2e4gla

>>70
暑いやん

117 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:41:05.28 ID:nwa7YjF10

>>70
シンプルに熱い

85 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:38:59.47 ID:f7rUNN/00

今日のワイの服装そのままで草

87 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:39:04.31 ID:lyRb3wNQ0

別に好かれたくないし勝手にするで

92 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:39:23.80 ID:AszM7U9Ya

パチ屋の量産型

97 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:39:45.14 ID:IY66myew0

パタゴニアおじさん
今日いち面白い

109 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:40:21.25 ID:41AvsAB/0

もうほっといてくれや。圏外の人間だってわかっとるんやから

127 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:41:26.75 ID:YqwJNUI10

男にオシャレを強要するのは男性差別やぞ

163 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:44:09.35 ID:DKuq4Vhe0

イオンとかくら寿司にいそう

189 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:45:27.39 ID:joqHDnb4a

ツイッターでバズってるやつやんけ
ツイッターとなんJってほんと一緒だよな
バギーズショーツ叩くとか陰キャの思考やん


https://i.imgur.com/gIuPAvs.jpg

276 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:51:24.61 ID:nwa7YjF10

>>189
まんまワイと嫁やん

187 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 22:45:22.09 ID:6VmC3m2Z0

へずまりゅうを想像して開いたのに

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (96)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:10
    • 女の格好と同じで異性に見せる為にやっているのではない
      不快だとしても自身が言われて嫌と思うなら発言するな
      こちらも蓮コラみたいな爪や猛毒付与されそうな爪、ド派手で汚い髪の毛とか見たくもなくても不快と思ってもいてもTwitterでも現実でも一言も言わない

      垢の他人が口出しすることではないからね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 01:28
      • 多少は気を使わないと他人に不快感与える
        昭和のオッサンが上下肌着でウロウロしてた時代があったがあれは子供心に気持ち悪かったな
        >>1はそれに似通うものがある
        こう言ってもわからん人はわからんのだろうな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:04
      • >>18
        香水臭いからつけるな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:06
      • >>32
        香水つけてないが?なんやねん
        図星つかれてパニックになったんか笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 12:38
      • >>18
        黄ばんだ股引き、居たな。
        不快だし怖かった。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 15:57
      • >>18
        肌着や部屋着で外に出るの気持ち悪い→分かる
        ラフな外着で外に出るの気持ち悪い→分からん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/08/20 19:42
      • >>18
        童貞は服ばかり気にするよな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:13
    • 都合よく使われる女さんがかわいそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 06:33
      • >>2
        女が言ってるソースどこにもないのに勝手に男女対立してる奴馬鹿すぎて草生えるわな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:17
    • 他人がどう言う格好してようが気にならないし、旦那や彼氏がこういう格好しててもまあ別に良いけど、ちょっとお高い店に行く時だけはほんっとうにやめて欲しい。
      TPOって知ってる⁉︎ って聞きたい。まあ聞いたら逆切れして鼻で笑われたんだけど。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/08/20 19:41
      • >>3
        お前はお高い店にビビってるのか。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:25
    • ちょっとお高い店程度でそんな事気にしなくても
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:31
    • 正解の服装なんてあるのか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 
    • 2020/07/21 00:53
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:05
      • >>6
        ほとんどのアメリカ人を敵に回してる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 07:21
      • >>6
        存在そのものが気に喰わない
        を遠回しに言ってるだけだから治すじゃなくて氏ね
        って言いたいだけ

        心の汚い奴ほど綺麗過ぎだよねw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 14:01
      • >>6
        私普通にオシャレだと思ったんだけど…
        要は顔じゃね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/08/20 19:42
      • >>70
        真理。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:53
    • 夏の正解を教えてくれよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/08/20 19:42
      • >>7
        外に出ない。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:55
    • 普通の格好だよ、それ
      お前の友人は類友だからお前に同意するだろうけどw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 00:56
    • 「男のためにオシャレしてるわけじゃない」って言う女さんいるじゃない?
      それと似たような考え方じゃないのかね
      どこかの女に好かれようが嫌われようがどう思われようがどうでもいいものね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:08
    • ※6
      短パンとサンダルだよ
      ビーチじゃあるまいし、もっとちゃんとした格好しろって
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:06
      • >>10
        なら女は会社に軽装で来るな
        髪を染めるな
        お菓子やらオモチャ持ち込むな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 11. 
    • 2020/07/21 01:09
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:14
    • これは嫌だな
      他人がこのかっこうしててもどうでもいいけど

      好きな人や親兄弟がしてたら私がコーディネートするかプレゼントして変わるように導くわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:14
    • 男の顔が微妙なだけで服装は20〜30代の今年のトレンドだよ
      濃い顔のイケメンが帽子無くして髪セットしてグラサンとかかけてると印象全く違う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 01:19
      • >>13
        嘘付くなや
        こんなファッションしてる20、30代なんかおらんわ
        こういう服装してるのはアラフィフや
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:17
    • このオッサンは絶対自分イケてると思ってやってるのが笑えるw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:07
      • >>14
        そういうのは女も多いやろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:20
    • 流石にくっそダサい
      イケメンでも無理
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:26
    • 普通の親父コーデじゃんね。
      世界はお前だけのモノじゃねーぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:47
    • ※15
      おまえ外出た方がいいよ
      別に働けとは言わんけど外出た方がいいマジで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 11:55
      • >>19
        ダサダサ村にでも住んでるの??
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 16:43
      • >>66
        あなたが何県かは知らないけど東京の陽キャではこれは普通
        陰キャが着ると中学生にしか見えないけど
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:51
    • これ吉沢亮がやったら今どきのファッションになるぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 01:56
    • 腐臭撒き散らしたりせず無害なら別に自由にすればええ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 02:05
    • ブサイクな女の顔って嫌い・・美女だけが女だ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 02:08
    • 俺もお前みたいにいちいちマウントとってくる女嫌いだからおあいこだね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 02:35
    • 俺はこんなにおしゃれじゃねえよ
      この画像の格好でだらしない認定されるのかよ

      じゃあ普段の俺は自他ともに認めるガイジじゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 02:41
    • これ、欧米人は殆どアウトだろ。
      でも、何故か白人ならOKなんだよな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:18
    • こういうの毎年あるけど、うまいこと釣るよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:26
    • 普通にオシャレだとおもうけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:39
    • 帽子とカバンみたいなのを無くしたらパチ屋の俺やん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:56
    • 何が駄目なのか本当にわからん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:56
    • 男から見てもこれは汚らしいな
      でもこういう服装に気を遣わないダッサイ奴がいるおかげで俺がまともに見られるから絶滅して欲しくはない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 04:08
      • >>30
        わかるわ笑
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 03:56
    • スシロー夫婦が
      モニタリングでどっきり仕掛けられたときのフジモン元夫婦のファッション
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 04:07
    • 男がその辺で脚出していいのは小学生までだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 04:40
    • 最近のファッションにこだわる女子連中は大抵時代遅れのコリアンスタイル。現在のコリアンスタイルではなく3年程前のコリアンスタイル。つまり、韓国のヘドロ商品を高額で購入するような無能。かといって現地調査しようにもコロナの影響で不可能だから仕方ない。

      一方で日本式を貫く連中はワークマンスタイルをチョイス。今夏の私は作業着をコーデしてサファリスタイルっぽくアレンジしてる。オシャレではないが機動性が抜群ですっかり堕落してしまった・・・。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 04:43
    • ※28
      パチ屋へはスーツ着て逝け。隙は見せるな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 04:57
    • ※25
      大和民族如きが聖白人と同じ恰好して似合うと思うことこそが愚の骨頂。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 05:01
    • ※24
      わいせつ物が見えない限り、法的にはある程度許される。ファッションはアイデンティティだから自分らしくコーデすれば問題ない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 05:11
    • ※6
      要するに家着で外出するなという事だろう。この場合、紫色の短パンがアウト。基本、紫系の着こなしは難しく、素人が手を出せば志茂田景樹のように大ヤケド不可避。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 05:57
    • 海外行ったらこんなんばっかだぞ
      仕事場にこの格好で来る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 19:48
      • >>44
        ここは日本だと思うんだよ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 06:31
    • まーた架空の女にスレタイ言わせてるんか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 06:32
    • まんさんはこの程度のすね毛ですらも文句言うと思うで?
      ※44
      日本の空港にもこのスタイルで到着するやからの多い事よ(但し金髪碧眼)
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 06:54
    • イケメンならいいんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 07:07
    • ※47
      じゃこのスレタイは一体…
      「こういう身なりをしてる男嫌い」なんてこと同性が言うわけェ?
      大体それあなたの意見ですよね?勝手に対立させてるだとかって
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/07/21 08:07
      • >>49
        実際に対立してるならなんかかわいそうだねw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 07:09
    • また脳内女性を作り出してるのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 07:11
    • 30過ぎてこういう短いスカートとかズボンはいてる
      おばさんとかほんと無理やわ 歳考えろよババア
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 08:33
    • 身なり?
      身なりがよくても今の俺は貧乏だし、身なりがよくても俺にメリットがない。新しい服を買える訳じゃない。嫌いならナイフもってこい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 08:58
    • パタゴニアのバギーとかむしろ気を使ってる方だろ。ほんとTwitterインキャ化してきたな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:13
    • 別に不潔な格好してるのでなければ無頓着な事をイチイチ揶揄すんな
      毎朝顔面工事と外装に必死になって逐次メンテナンスにトイレに行くような
      他人の目を病的に意識することに人生を費やすのはテメーの勝手だが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:17
    • 野球帽は小学生までだろ
      大人で被っている奴はきもい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:22
    • 俺はいちいち他人の身なり気にしてイライラするような女は嫌い
      一緒にいても愚痴ばかり言ってそうだし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:24
    • このスタイルで爽やかイケメンはあまり見ないな
      髭面のおっさんなイメージ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:37
    • 夏に限れば女性の服装って楽だよね。写真の服装とかワンピース着とけば小綺麗に見える。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:42
    • モデルが悪い。これがオーランドブルームだったら誰も文句言わん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 09:43
    • 清潔感さえあればええぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 10:23
    • これを叩いてる人は普段どんな格好してるんやろか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 11:47
    • 他人にイチイチ口出す女の底辺感は凄い。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 
    • 2020/07/21 11:55
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 12:10
    • ※65
      ゴルフ行くときのおっさんか
      サンバイザー忘れないでね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 12:43
    • 短パン丈と短パンの素材が嫌だ。
      外国人に言わないのはデカくて怖いからで、ちゃんとした和食屋で見たら「VAN族め」と内心思う。VAN率高いし。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 14:03
    • これにアロハ着せたら夏場のワイやわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 14:46
    • 短パン丈もっと長い方が良いと思うけど、コーデ全体含めて個々の好き嫌いだからなあ
      というかコーデ云々より何より襟元ダルッッダルでクッタクタのTシャツとか
      財布やスマホの形にくっきり擦り切れたポケットのジーパンとか
      「何年着てんだよ」みたいな無頓着の方が嫌だな……
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 14:57
    • 室内の格好だよな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 15:15
    • &旅行
      コロナばらまいてんじゃねぇぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 15:15
    • 家の中ならいいけど、短パンすねげもじゃもじゃはキモいぞ
      これに靴下が加わったら休日のおっさんの格好やん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 16:05
    • この画像の奴、ツイッターで20代だとイケメン扱いやぞ
      ほんま不細工増えすぎやな
      日本では40代にはイケメンが多いんやが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 16:10
    • ※49
      お前ネット向いてないからやめた方が良い
      言ってる事無茶苦茶だぞ

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 16:39
    • 最近の女は男に文句しか言ってないから嫌い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 17:18
    • これはモデルに似合ってないせいだろw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 17:57
    • 見ず知らずの性格ブスを喜ばせるためにオシャレに気を遣ってる人はいないと思うぜ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 18:52
    • このスリッパみたいなサンダルの良さが全く分からん
      女もこんなん履いてるけどさ
      こんなのに靴下とかほんと気持ち悪いわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 19:23
    • サンダルはチャコかな?全部パタゴニアはちょっとだけど普通におしゃれに気を遣ってる人じゃない?
      私は好きだけどなー
      BRUTUSとかPOPEYEとかみんな読まなさそ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 19:53
    • 好き嫌いは分かれる服装だよなこれ。
      ただ、これはオフの時。オンでこれでいたらダメだわ。これで許されるのはアパレルと美容師だけだ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/21 23:42
    • もうファッションとか分からんはこれがダメとか何着ればええねん、めっちゃおしゃれではないけど普通やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 88. 
    • 2020/07/22 05:06
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/25 09:28
    • 女性が何か言っていても放っておきゃ良い。
      一々気にするな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/26 15:26
    • 代替え案も出さずにただ否定するだけなんてただの対立煽り
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/07/27 18:07
    • 正直嫌でしょ
      電車で隣に座ってほしくない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/09/02 00:26
    • 別にオシャレオフの日があってもよくないか?
      この人だってデートにはもっと気合い入れるだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事