https://pbs.twimg.com/media/EdS5bCWUYAEk0P_.jpg
散歩してる時のワイやん
楽なんや、
割としっかりしてるやん
ワイも嫌い
これにミニチュアダックスつけたら早朝のワイやん
楽なのは正義やぞ
すね毛が薄くてうらやましい
ピアスブレスレット腕時計してて気にしてないわけないわな
こういう格好出来る時点でそこそこのフツメンやん
チー牛には無理
普段着のアキラ100%って感じ
>>22
草
>>22
的確な例えでワロタ
>>22
ちょっと似てるな
>>22
30%くらいか?
>>36
あれ露出度表してたんか
ワイやん
髪の毛整えるのめんどくさいわ
まんまワイで草
腕毛も足毛もボーボーじゃないから清潔感だらけやん
短パン履きたいやつは毛をそれっていう風潮あるよな
>>42
わい、すね毛真拳奥義状態なんやがダメなんか?ちな29
これ夏のワイじゃん
広尾とか六本木を昼間に闊歩してる陽キャ大学生やテレビマンもこういう格好しとるぞ
背高くて筋肉質やが
短パンブームは理解できない
何事なんや
>>70
暑いやん
>>70
シンプルに熱い
今日のワイの服装そのままで草
別に好かれたくないし勝手にするで
パチ屋の量産型
パタゴニアおじさん
今日いち面白い
もうほっといてくれや。圏外の人間だってわかっとるんやから
男にオシャレを強要するのは男性差別やぞ
イオンとかくら寿司にいそう
ツイッターでバズってるやつやんけ
ツイッターとなんJってほんと一緒だよな
バギーズショーツ叩くとか陰キャの思考やん
https://i.imgur.com/gIuPAvs.jpg
日曜 スシローの待合スペースでイライラしている夫婦のコーデ pic.twitter.com/5LDRAWedAN
— 𝐃𝐑𝐀𝐌𝐀𝐓𝐈𝐂 𝐒𝐄𝐗𝐘 (@Niceeeguuuy) 2020年7月19日
>>189
まんまワイと嫁やん
へずまりゅうを想像して開いたのに
コメント一覧 (96)
-
- 2020/07/21 00:13
- 都合よく使われる女さんがかわいそう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:17
-
他人がどう言う格好してようが気にならないし、旦那や彼氏がこういう格好しててもまあ別に良いけど、ちょっとお高い店に行く時だけはほんっとうにやめて欲しい。
TPOって知ってる⁉︎ って聞きたい。まあ聞いたら逆切れして鼻で笑われたんだけど。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:25
- ちょっとお高い店程度でそんな事気にしなくても
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:31
- 正解の服装なんてあるのか?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:53
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:53
- 夏の正解を教えてくれよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:55
-
普通の格好だよ、それ
お前の友人は類友だからお前に同意するだろうけどw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 00:56
-
「男のためにオシャレしてるわけじゃない」って言う女さんいるじゃない?
それと似たような考え方じゃないのかね
どこかの女に好かれようが嫌われようがどう思われようがどうでもいいものね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:08
-
※6
短パンとサンダルだよ
ビーチじゃあるまいし、もっとちゃんとした格好しろって -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:09
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:14
-
これは嫌だな
他人がこのかっこうしててもどうでもいいけど
好きな人や親兄弟がしてたら私がコーディネートするかプレゼントして変わるように導くわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:14
-
男の顔が微妙なだけで服装は20〜30代の今年のトレンドだよ
濃い顔のイケメンが帽子無くして髪セットしてグラサンとかかけてると印象全く違う -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:17
- このオッサンは絶対自分イケてると思ってやってるのが笑えるw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:20
-
流石にくっそダサい
イケメンでも無理 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:26
-
普通の親父コーデじゃんね。
世界はお前だけのモノじゃねーぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:47
-
※15
おまえ外出た方がいいよ
別に働けとは言わんけど外出た方がいいマジで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:51
- これ吉沢亮がやったら今どきのファッションになるぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 01:56
- 腐臭撒き散らしたりせず無害なら別に自由にすればええ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 02:05
- ブサイクな女の顔って嫌い・・美女だけが女だ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 02:08
- 俺もお前みたいにいちいちマウントとってくる女嫌いだからおあいこだね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 02:35
-
俺はこんなにおしゃれじゃねえよ
この画像の格好でだらしない認定されるのかよ
じゃあ普段の俺は自他ともに認めるガイジじゃん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 02:41
-
これ、欧米人は殆どアウトだろ。
でも、何故か白人ならOKなんだよな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:18
-
こういうの毎年あるけど、うまいこと釣るよね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:26
- 普通にオシャレだとおもうけど
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:39
- 帽子とカバンみたいなのを無くしたらパチ屋の俺やん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:56
- 何が駄目なのか本当にわからん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:56
-
男から見てもこれは汚らしいな
でもこういう服装に気を遣わないダッサイ奴がいるおかげで俺がまともに見られるから絶滅して欲しくはない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 03:56
-
スシロー夫婦が
モニタリングでどっきり仕掛けられたときのフジモン元夫婦のファッション -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 04:07
- 男がその辺で脚出していいのは小学生までだな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 04:40
-
最近のファッションにこだわる女子連中は大抵時代遅れのコリアンスタイル。現在のコリアンスタイルではなく3年程前のコリアンスタイル。つまり、韓国のヘドロ商品を高額で購入するような無能。かといって現地調査しようにもコロナの影響で不可能だから仕方ない。
一方で日本式を貫く連中はワークマンスタイルをチョイス。今夏の私は作業着をコーデしてサファリスタイルっぽくアレンジしてる。オシャレではないが機動性が抜群ですっかり堕落してしまった・・・。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 04:43
-
※28
パチ屋へはスーツ着て逝け。隙は見せるな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 04:57
-
※25
大和民族如きが聖白人と同じ恰好して似合うと思うことこそが愚の骨頂。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 05:01
-
※24
わいせつ物が見えない限り、法的にはある程度許される。ファッションはアイデンティティだから自分らしくコーデすれば問題ない。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 05:11
-
※6
要するに家着で外出するなという事だろう。この場合、紫色の短パンがアウト。基本、紫系の着こなしは難しく、素人が手を出せば志茂田景樹のように大ヤケド不可避。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 05:57
-
海外行ったらこんなんばっかだぞ
仕事場にこの格好で来る -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 06:31
- まーた架空の女にスレタイ言わせてるんか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 06:32
-
まんさんはこの程度のすね毛ですらも文句言うと思うで?
※44
日本の空港にもこのスタイルで到着するやからの多い事よ(但し金髪碧眼)
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 06:54
- イケメンならいいんだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 07:07
-
※47
じゃこのスレタイは一体…
「こういう身なりをしてる男嫌い」なんてこと同性が言うわけェ?
大体それあなたの意見ですよね?勝手に対立させてるだとかって -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 07:09
- また脳内女性を作り出してるのか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 07:11
-
30過ぎてこういう短いスカートとかズボンはいてる
おばさんとかほんと無理やわ 歳考えろよババア -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 08:33
-
身なり?
身なりがよくても今の俺は貧乏だし、身なりがよくても俺にメリットがない。新しい服を買える訳じゃない。嫌いならナイフもってこい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 08:58
- パタゴニアのバギーとかむしろ気を使ってる方だろ。ほんとTwitterインキャ化してきたな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:13
-
別に不潔な格好してるのでなければ無頓着な事をイチイチ揶揄すんな
毎朝顔面工事と外装に必死になって逐次メンテナンスにトイレに行くような
他人の目を病的に意識することに人生を費やすのはテメーの勝手だが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:17
-
野球帽は小学生までだろ
大人で被っている奴はきもい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:22
-
俺はいちいち他人の身なり気にしてイライラするような女は嫌い
一緒にいても愚痴ばかり言ってそうだし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:24
-
このスタイルで爽やかイケメンはあまり見ないな
髭面のおっさんなイメージ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:37
- 夏に限れば女性の服装って楽だよね。写真の服装とかワンピース着とけば小綺麗に見える。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:42
- モデルが悪い。これがオーランドブルームだったら誰も文句言わん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 09:43
- 清潔感さえあればええぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 10:23
- これを叩いてる人は普段どんな格好してるんやろか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 11:47
- 他人にイチイチ口出す女の底辺感は凄い。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 11:55
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 12:10
-
※65
ゴルフ行くときのおっさんか
サンバイザー忘れないでね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 12:43
-
短パン丈と短パンの素材が嫌だ。
外国人に言わないのはデカくて怖いからで、ちゃんとした和食屋で見たら「VAN族め」と内心思う。VAN率高いし。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 14:03
- これにアロハ着せたら夏場のワイやわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 14:46
-
短パン丈もっと長い方が良いと思うけど、コーデ全体含めて個々の好き嫌いだからなあ
というかコーデ云々より何より襟元ダルッッダルでクッタクタのTシャツとか
財布やスマホの形にくっきり擦り切れたポケットのジーパンとか
「何年着てんだよ」みたいな無頓着の方が嫌だな…… -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 14:57
- 室内の格好だよな?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 15:15
-
&旅行
コロナばらまいてんじゃねぇぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 15:15
-
家の中ならいいけど、短パンすねげもじゃもじゃはキモいぞ
これに靴下が加わったら休日のおっさんの格好やん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 16:05
-
この画像の奴、ツイッターで20代だとイケメン扱いやぞ
ほんま不細工増えすぎやな
日本では40代にはイケメンが多いんやが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 16:10
-
※49
お前ネット向いてないからやめた方が良い
言ってる事無茶苦茶だぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 16:39
- 最近の女は男に文句しか言ってないから嫌い
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 17:18
- これはモデルに似合ってないせいだろw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 17:57
- 見ず知らずの性格ブスを喜ばせるためにオシャレに気を遣ってる人はいないと思うぜ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 18:52
-
このスリッパみたいなサンダルの良さが全く分からん
女もこんなん履いてるけどさ
こんなのに靴下とかほんと気持ち悪いわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 19:23
-
サンダルはチャコかな?全部パタゴニアはちょっとだけど普通におしゃれに気を遣ってる人じゃない?
私は好きだけどなー
BRUTUSとかPOPEYEとかみんな読まなさそ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 19:53
-
好き嫌いは分かれる服装だよなこれ。
ただ、これはオフの時。オンでこれでいたらダメだわ。これで許されるのはアパレルと美容師だけだ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/21 23:42
- もうファッションとか分からんはこれがダメとか何着ればええねん、めっちゃおしゃれではないけど普通やろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/22 05:06
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/25 09:28
-
女性が何か言っていても放っておきゃ良い。
一々気にするな。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/26 15:26
- 代替え案も出さずにただ否定するだけなんてただの対立煽り
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/27 18:07
-
正直嫌でしょ
電車で隣に座ってほしくない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/09/02 00:26
-
別にオシャレオフの日があってもよくないか?
この人だってデートにはもっと気合い入れるだろ -
0
bipblog
が
しました
![[ナノユニバース] Anti Soaked ヘビー クルーネック ビッグ Tシャツ メンズ S ホワイト nano・universe](https://m.media-amazon.com/images/I/31RA0uzwQWL._SL250_.jpg)
不快だとしても自身が言われて嫌と思うなら発言するな
こちらも蓮コラみたいな爪や猛毒付与されそうな爪、ド派手で汚い髪の毛とか見たくもなくても不快と思ってもいてもTwitterでも現実でも一言も言わない
垢の他人が口出しすることではないからね
bipblog
が
しました