sssp://img.5ch.net/ico/giko2.gif
ソーステレビ
確実に成長しておる
>>6
安倍「わしが育てた(ドヤ)」
来年の五輪の時期が来ても感染者数最多更新してたりしてな、まさかね
>>7
人類はそこまでバカじゃないよ
>>683
バカではないが、おごりはある。それで自滅。
明日新宿の映画館行くんだけど、俺やばいんじゃないかな
>>23
映画も電車もかわらんよ
>>33
かっぺには分からないだろうが都内の電車で感染は聞いたことないな
明日家の打ち合わせなんだけど辞めたほうが良さそうだな。
夏休みの絵日記が面白いことになりそう
中国、韓国からの入国緩和とか有り得ない。
>>90
向こうが入国拒否するやろwwwwww
>>101
そこをお願いして条件交渉するらしいで
安倍さんが言ってた
二階「GOTOしろ」
国民「GOTOやめろ!」
小池百合子「GOTOやめろ!」
アベ「おい国交省、GOTOを見直せ」
二階「GOTOで東京除外しろ」
都民「キャンセル料ガー」
小池百合子「なんで除外するのよーーっ!GOTOやれ!」
アベ「ダメだこいつら」
>>92
安倍はそんな事言わない。
アベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
責任はとらないとな
>>114
あいつが責任を取った事が未だかつてあったか?
>>114
安倍ちゃんは、やめへんでーーwwww
https://i.imgur.com/9QhjDMr.jpg
4連休気分をぶち壊す!
ロックダウンしろよまじで
国内各地感染絶賛爆発中
政府の対応
→国内旅行推奨キャンペーンを実施
→外食推奨キャンペーン事業を開始
→入国制限緩和を検討
360人ワロタ
東京アラートの時の18倍
三大火消し
・重症化しない
・若者ばかり
・陽せいりつ
>>152
それを火消しと思ってる奴は付け火したい奴だけ
>>152
一番下はどうだろうな
いまやNYの何倍も高いし
限られた検査数でこれだからな。
今日から、我が東京軍は各地に赴いた。
楽しみにしておけよ。呑気な地方民よ。
>>176
ほとんど帰省だろ
地元なんだから仕方ない
初の300人台でインパクトがあるが、
感染者数だけでなく同時にチェックを↓
(1)検査実施件数は引き続き増加傾向
(2)重症者数は18人
(3)入院患者数は916人と増加傾向も5月に比べると3分の1
(4)都のコロナ死亡者はここ1ヶ月で2人(90代・70代男性)
>>177
入院させられないんだろ
病床1500しか無いんだから
調整中470人だぞ馬鹿か
そして検査も六月から桁変わるほどには増やしてねーんだよ
それでこの伸びなの
>>248
これ
もう関東近県含めて病床空きがもう無い状態
>>309
六月から病床要請してるけど五百しか確保できてないからな
第一波で私立病院はろくな補償もされなかったし要請断ってるんだろうね
要請から二週間で対応するのが普通って都の専門家会議で発言あったし
給付金も貯蓄にしかならなかったし、次はないナ。
>>195
すぐ使わないと経済的に意味ないのにな
貯金が好きな国民性は変わらない
もうこんな感染者抑え込む場所なんかねぇからな
ドンドン市中感染広がるよ
分かりきっていたことなので俺にはまったくダメージ無いけど
都心は苦しめ
これだけの感染者がちょっと前まで撒いてた
しかも国は何も対策してない…怖いね
都民はおでこに「都」って刺青しておけ
>>269
都民以外がおでこに田って入れ墨ほったほうが良くない?
印つけられるのは奴隷の側だよね?
>>295
トーキョーは日本全体の1割ちょっとなんだから少ない方につけた方がええやん
4月に言ってた「オーバーシュート」がこの状況なのでは?
お前ら感染者増えるとホント嬉しそうだな
コメント一覧 (15)
-
- 2020/07/23 17:45
-
ワイ静岡県民
今日既に東京系ナンバーの車が大量に流れ込んできてて困惑 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 18:16
-
※4
※3
回路不明者以外は病院関係か東京近郊絡みよ
まぁ東京から来るようなアホと接触してる時点で危機感足りない不潔なアホ仲間だが
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 18:19
- 5人辿れば有名人に行き着くを実践してるコロナ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 18:26
- 安倍を批判したいだけのやつ、感染者増えるとうれしそうだなおい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 19:01
- ワイ神奈川県民セーフ。明日から旅行や
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 19:10
- 日本はもうコロナに負けたんやろなぁ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 19:43
- アジアで一人負け
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 20:18
- 。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。ヽ( ̄▽ ̄)ノ。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノどんどん死滅しろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 20:27
- 地方のみんなも東京のこのビッグウェーブに乗るしかねえぞ!ましてや世界的なビッグウェーブやぞ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/07/23 21:53
-
別に気にせずに遊んでいいんだぞ。
罰則もなにもないんだから遊びたい奴は思う存分に遊べ。 -
0
bipblog
が
しました


bipblog
が
しました