1 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:57:03.02 ID:MRWT9G14d

すごい

2 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:57:09.88 ID:MRWT9G14d

https://i.imgur.com/lWEyXTA.jpg

37 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:59:34.27 ID:yLLJYFNNM

>>2
ドカコーラすき

42 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:59:53.74 ID:Qq3XKHHXr

>>2
これが八年前という恐怖

319 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:36:06.40 ID:CnlL8zMUa

>>42
まじで8年前から何一つ変わってないわ

119 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:06:47.14 ID:Le5jo2620

>>2
てかこれストロー抜いて上のチャック閉めたら味も炭酸も変わらんしぬるくなりにくいしで最強やん

124 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:07:34.18 ID:PDoE/2xN0

>>119
運転席びしょびしょや

11 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:58:04.29 ID:MRWT9G14d

うまそうだよな

12 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:58:13.97 ID:t2oXcuDtr

本物の土方ならストロングゼロ入れるよね

13 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:58:19.68 ID:vV0gx/oi0

倒れたら悲惨定期

20 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:58:40.49 ID:MRWT9G14d

>>13
これこぼしたらどうするんやろな

23 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:58:55.98 ID:vJYD1vMx0

これコーヒーとコーラどっちなんや

259 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:24:40.23 ID:1GjU9hXh0

>>23
濃縮2倍めんつゆ
熱中症予防や

273 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:26:34.58 ID:/I33ZUU20

>>259
割と効果あるらしいな
https://i.imgur.com/wLwMYfp.jpg

29 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 13:59:15.56 ID:DGcSo3W20

もはや夏の季語

57 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:01:20.59 ID:c0iWL/bR0

一方陰キャ

 

https://i.imgur.com/xCQBPLH.jpg


https://i.imgur.com/i7XVS22.jpg

65 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:02:03.51 ID:77i3ZRJH0

>>57
あかん死ぬ

207 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:17:06.70 ID:jEJrumgz0

>>57
なんなんやろなぁこの陰キャ感

210 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:17:34.24 ID:kTCmRZqK0

>>57
これ合計五リットルくらいやろ?飲みきれんわ

205 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:16:51.98 ID:nDj0089Rp

EeVNcqXU0AAw_kV
https://pbs.twimg.com/media/EeVNcqXU0AAw_kV.jpg

211 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:17:34.98 ID:kMzIXxdL0

>>205
これうまそう

213 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:18:05.48 ID:fzP6TIht0

>>205
氷結アイスボックスはやる

248 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:22:55.18 ID:P/y0Sp5Ga

https://i.imgur.com/RsMGmsz.gif

264 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:25:15.85 ID:jEJrumgz0

>>248
何度見ても意味がわからない

274 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:26:48.49 ID:nDj0089Rp

>>248
これ毎回見かけるけど何してるねん

277 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:27:15.73 ID:4J+mGc6n0

>>248
タバコの火の付け方すっげ

301 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:31:31.85 ID:9z181yPp0

>>248
卵割るのうまい

307 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:32:32.43 ID:7YRHqyck0

>>248
ペプシと卵以外何なのかすらわからん

254 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:23:56.46 ID:P/y0Sp5Ga

👶
https://i.imgur.com/0tuxA2q.jpg

265 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:25:19.08 ID:vJk1wTNy0

>>254

292 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:30:03.19 ID:3TID8oV00

>>254
カフェイン多いからあかんで赤ん坊には

302 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:31:38.78 ID:tuTes9DY0

>>292
リアルゴールドはノンカフェインらしいで

318 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:36:03.86 ID:H+2msgSX0

>>292
これよか蜂蜜はいってるらしい

306 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:32:13.50 ID:1KqjmGep0

https://i.imgur.com/JHRMAfg.jpg

土方「職人はお前らのオモチャじゃねーぞ」

309 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:32:46.68 ID:+8Jl+eWr0

真似したい

322 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:36:58.26 ID:HnqBRBo6a

セブンのアイスコーヒー用氷カップにコーラ入れたらスタイリッシュやで
ストローもちゃんと使えるし

333 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:39:01.10 ID:j3YDP8vP0

>>330
今氷だけのテスト販売してるで

334 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 14:39:02.59 ID:ks3lA6C4a

>>322
これたまにやってる奴おるけど氷が入ってストロー付きのカップ普通に売ってるやん
そっちの方がよくね

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 17:18
    • アイスボックスに炭酸飲料orスポーツ飲料orレットブルをぶち込むのは夏フェスで必ずやるオススメ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 17:47
    • この炎天下に現場で残業とか控え目に言って死ぬやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 18:57
    • このネタ夏が来るたび毎年やるの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 19:09
    • ※2
      涼しくなるこれからの時間帯が本番やぞ🤗
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 19:16
    • グラサンの中国人だか、何人だかわからん男の飲みっぷりは結構すごい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 19:43
    • 職人のやつマジムカつく

      お前、役立たずで無能な単なる作業者やろが
      一日18時間労働で月二休みで月3万の給料でも高いねん生きてるかち無いんだからしねよくそが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/08/06 21:14
      • >>6
        顔真っ赤で草
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 20:10
    • 職人の奴は女が悪いって定番のネタ画像やぞ。
      進行gdgdで散々迷惑かけまくってるくせに自分はちゃっかり休憩取ってる。
      キレてる兄ちゃんたちは無理な進行のため休憩もろくにとってない状況でこれ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 20:47
    • アルコールに引火させてってことは、まさか飲む用の奴じゃないのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 21:42
    • この土木女子、結構でかいゼネコンの社長の娘で無能すぎて現場外されたとかじゃなかったっけ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/08/06 21:45
    • 今は流石に保冷ホルダー買うくらいの知恵は付いてることを祈る
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事