すごい
>>2
ドカコーラすき
>>2
これが八年前という恐怖
>>42
まじで8年前から何一つ変わってないわ
>>2
てかこれストロー抜いて上のチャック閉めたら味も炭酸も変わらんしぬるくなりにくいしで最強やん
>>119
運転席びしょびしょや
うまそうだよな
本物の土方ならストロングゼロ入れるよね
倒れたら悲惨定期
>>13
これこぼしたらどうするんやろな
これコーヒーとコーラどっちなんや
>>23
濃縮2倍めんつゆ
熱中症予防や
>>259
割と効果あるらしいな
https://i.imgur.com/wLwMYfp.jpg
もはや夏の季語
>>57
あかん死ぬ
>>57
なんなんやろなぁこの陰キャ感
>>57
これ合計五リットルくらいやろ?飲みきれんわ

https://pbs.twimg.com/media/EeVNcqXU0AAw_kV.jpg
>>205
これうまそう
>>205
氷結アイスボックスはやる
>>248
何度見ても意味がわからない
>>248
これ毎回見かけるけど何してるねん
>>248
タバコの火の付け方すっげ
>>248
卵割るのうまい
>>248
ペプシと卵以外何なのかすらわからん
>>254
草
>>254
カフェイン多いからあかんで赤ん坊には
>>292
リアルゴールドはノンカフェインらしいで
>>292
これよか蜂蜜はいってるらしい
真似したい
セブンのアイスコーヒー用氷カップにコーラ入れたらスタイリッシュやで
ストローもちゃんと使えるし
>>330
今氷だけのテスト販売してるで
>>322
これたまにやってる奴おるけど氷が入ってストロー付きのカップ普通に売ってるやん
そっちの方がよくね
コメント一覧 (11)
-
- 2020/08/06 17:47
- この炎天下に現場で残業とか控え目に言って死ぬやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 18:57
-
このネタ夏が来るたび毎年やるの?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 19:09
-
※2
涼しくなるこれからの時間帯が本番やぞ🤗 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 19:16
- グラサンの中国人だか、何人だかわからん男の飲みっぷりは結構すごい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 19:43
-
職人のやつマジムカつく
お前、役立たずで無能な単なる作業者やろが
一日18時間労働で月二休みで月3万の給料でも高いねん生きてるかち無いんだからしねよくそが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 20:10
-
職人の奴は女が悪いって定番のネタ画像やぞ。
進行gdgdで散々迷惑かけまくってるくせに自分はちゃっかり休憩取ってる。
キレてる兄ちゃんたちは無理な進行のため休憩もろくにとってない状況でこれ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 20:47
-
アルコールに引火させてってことは、まさか飲む用の奴じゃないのか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 21:42
- この土木女子、結構でかいゼネコンの社長の娘で無能すぎて現場外されたとかじゃなかったっけ?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/06 21:45
- 今は流石に保冷ホルダー買うくらいの知恵は付いてることを祈る
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました