ワロタ…
なお味はまんまホヤな模様
国産
https://i.imgur.com/HJBNWMH.jpg
https://i.imgur.com/seKAM7B.jpg
南米産
https://i.imgur.com/f72Gdu4.jpg
https://i.imgur.com/NbCgnnN.jpg
https://i.imgur.com/MUWgkrc.jpg
あほや…
最初に食ったやつ頭おかしい
日本人頭おかしいと思われてるだろうなぁ
>>9
外人も食べてるんだよなぁ…
https://i.imgur.com/MwUxvNt.jpg
全部キモい
虫なみに食べようと思えない
ホヤを食い物として認識してる奴は頭どうかしてると思う
ホヤとなまこはキモいけどうまい
このわたとかいうなまこの腸の塩辛とか思いついたほうも凄いが
あのビジュアルのもん勧められて食った奴も凄いな
動画
グロ注意
>>12
ウニみたいなもんじゃねーか
潮間帯に住むやつか
ガイコツパンダホヤ
https://i.imgur.com/7SJwt1p.jpg
>>19
なにこれ
これもホヤの仲間なの?
カラフルウミウシ以来の衝撃だぜぇ
ウルトラマンボヤ
https://i.imgur.com/Xdybdu7.jpg
ポニョかわいい
https://i.imgur.com/lUr6fNn.jpg
こんなんでも脊索動物門なの面白いよね
これどこを食べるんだ?
中身
貝類とか小さい頃から食べ慣れてるから食えるだけで
自分か海のない国生まれだったら食える気しない
コメント一覧 (37)
-
- 2020/08/21 01:19
- 国産のもワケわからんわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 01:29
- ナマコもなかなかだけどホヤは一線超えてると思う
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 01:52
-
まーじでクソ不味いよな
馬鹿舌で今まで不味いと感じたことほとんどなかったけど初めてホヤで吐き出した
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 01:57
-
南米産はおっことぬしさまやないか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 01:58
- 南米産の一枚目、祟り神にしかみえん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 01:59
-
※4
バカ舌だから不味くてはきだしたんとちがうんか
ハンバーグ焼きそば焼肉とか以外は全部不味いってなる
そればがバカ舌 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:00
- 中国人は陸のもん担当だけど日本人は海にあるものなら何本足でも毒あってもくうからな。悪食はまぁ認めよう。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:11
-
ホヤは真水で洗うと味落ちるんだと。ホヤから出るホヤ水で洗うと美味しいんだって。
ソースは漁師町で育ったじーちゃん。岩手だから普通にホヤは食べるんだけど、母は好物だが私はあんまり…。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:12
-
※4
腐ってたんじゃね?
貝やホヤでたまにすげえ生臭いのあるじゃん
大抵あかんヤツ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:14
-
味って言うか鼻に抜ける臭いだよな
夏場のドブ川の臭いなんだよ
「これは新鮮だから臭くない!」ってヤツを
食ってみてもやっぱりドブはドブなんだよ
ホヤなんて人の食いもんじゃないよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:30
-
たまに食卓に出るが、苦いし変な味なんだよな
でも不思議なことに食べ慣れると「マズい!もう一個」って感じでパクパク食う謎 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 02:43
- 最近うにの身が精巣卵巣なのしってうえってなったんだけど、ホヤはなになんだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 03:41
-
ホヤはかなり苦味が強いから苦味慣れしてないとキツイ
俺も生ホヤ刺しで食べたとき食べきれんかったわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 04:23
-
ホヤだのウニだのは生臭さが本当に受け入れられない
ビジュアルも相まって食料として認識できない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 07:03
-
※9
ホヤのウンコ落とすのに真水かなり必要。
食中毒もなくは無い。
買って2日目のホヤをウイルス流す為に流水でこれでもかと洗ったら味が落ちた。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 07:04
- ワイが何億人もいる世界であったとしても全く手を出さない代物だ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 07:33
- こんな見た目でも、人間と同じ脊索動物門なんだよね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 08:04
-
いわ・みずタイプやん
なおガイコツパンダホヤはみず・ゴースト
ウルトラマンポヤはみず・かくとう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 08:48
-
※15
子供舌なんだねwww -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 09:27
- どんな質のホヤ食ったのかもわからないのに、バカ舌とか子供舌とか決め付けてる奴のガイジ感しゅげぇ↑
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 10:03
-
ホヤは珍味の部類だからなぁ
仮に法律で食べるの禁止されたとしてもそこまで反対運動おきないと思う
キツめの酒で脳みそバグらせてからちびちび食べるときは美味しいと思うが、
いかんせん産地以外で食べると当たり外れが激しいから積極的には食べないな
見た目がグロいのはしゃーない
見た目も味の一部と考えてるなら食べない方がいいと思う -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 10:16
-
幼生の時は魚みたいな形してて泳ぐんだよな・・・
なんであんな進化になったんだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 10:20
-
自分は好きだから、苦手な人が多いのは大歓迎
皆が好きなら値段が上がるか枯渇しちゃうからな
産地でなくてもたまに近所のスーパーにある
1玉100円くらいで活けで十分おいしい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 10:30
-
※10
緋扇貝でそれあった
それ以来緋扇貝ダメだわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 12:50
-
※11
かわいそうに本当に美味いホヤを食ったことが無いんだな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 13:34
-
輸送技術が発達した現代でさえ、ホヤの劣化には抗えない
岩手の人がうらやましい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 13:59
-
陸上にいたら食い物として認識しないしもっと引くと思う
海にいるとなぜか許される不思議 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 14:29
-
これが脊椎動物の祖先だってんだからたまげるわぁ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 15:36
-
○○は生臭くて~ って言うと
本当の○○を食ったことがないだな
っていう
こだまでしょうか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/21 16:12
- クトゥルフ神話に出てくるやつやろコレ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/22 04:07
- 刺し身と生卵も子供の頃から食べ慣れてるってだけで、実際は美味しくないのかもね。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/08/22 13:37
-
※36
実際、なんて存在しないぞ
主観で美味しければそれが真実
値段が高い、安い、好む人が多い、少ない、どれも参考にはなるけど、
まさに食べ慣れや基準の決め方次第だけのもの -
0
bipblog
が
しました


bipblog
が
しました