img_11d3c0d826750e79edc30dd59e6eed9a97515
1 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:13:45.12 ID:NfimDnTC0

なおみさん、沈黙は暴力と同じではなかったのですか!

3 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:14:58.88 ID:qS1DSSzqp

黒人以外は興味無いから

4 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:15:02.91 ID:jgY1m4zfM

だって日本人じゃないし

15 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:18:08.11 ID:NgOAIFda0

日本人がひとりNYで殴られただけやろ?
そんなもんNYの日常やからね
アメリカ人ならみんな経験しとることやし今更騒ぐほどのことやない

94 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:31:15.14 ID:1a5kSZlh0

>>15
なら黒人の射殺なんざ日常なんだから気にすんなよ

20 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:19:19.40 ID:hpgIm0Wur

アメリカ人だからな

23 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:19:46.45 ID:9/Z5Fajq0

\が欲しいだけで日本に国籍置いてるだけやし

24 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:20:02.05 ID:yFcQNaNZ0

日本人に対して道徳的優位に立つ黒人は何をやっても暴力にはならない

33 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:22:16.29 ID:qDGYbQUE0

別に声上げる必要とか義務はないと思うけど
割りマジで触れない理由なんなん?
英語圏では全くニュースになってないから知らないだけ?
「アジア人差別には何も言わないのか」って批判もなくなるし、人種差別をなくしたいというポリシーとも反しないじゃん
加害者側に黒人でもいたん?

206 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:49:51.68 ID:mrk0MdvT0

>>33
それしかないやろ
というかNYで暴力事件起こすなんて黒人の可能性高すぎて反応できんのやろな

37 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:22:59.82 ID:ZAb6JqHed

日本人差別なら声上げんとおかしいけど
今回は中国人と勘違いされただけってのが弱いとこやな
まぁ大阪は日本人が差別されても気にせんヤツやとは思うが

39 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:23:19.15 ID:LXugqImvp

なおみは置いとくとして、こういうケースって一つ擁護したら他のも擁護しないとむしゃくしゃする一人って多いんやろか
個人的には手の届く範囲で声あげればいいと思ってるスタンスや
もちろん背後の意図が感じられて正義心からしてないという意見があるのは分かるがそこの所省いて頼むわ

42 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:24:01.83 ID:W+JIZDG/0

>>39
沈黙は差別への加担やぞ

47 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:24:56.91 ID:bL77LJK80

>>39
一応日本に国籍あるのに日本人差別に手が届かないってなんだよ

49 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:24:58.05 ID:4/nl1wJa0

>>39
沈黙は容認とか言わなければええだけの話

168 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:43:34.65 ID:tTIjzIaO0

>>49
ほんこれ

64 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:26:40.80 ID:m5PrDdzor

素直にアメリカ国籍とっとけば良かったのに

73 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:27:44.68 ID:aGrCeYBQ0

日本人と中国人だと人権商売は稼げないんでね

83 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:29:22.18 ID:DSHZ16pxM

日本語→話せない
アイデンティティ→こくじん

119 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:35:44.92 ID:IqHGYpNm0

抗議の声上げないのは差別主義者ちゃうかったっけ?こいつによると

120 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:35:57.81 ID:tE/rmCc50

ナオミは黒人であることで差別を受けたことはあるが、
日本人だということで差別を受けたことがないからな
おまえらやって黒人の気持ちなんてわからんやろ?

129 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:37:23.22 ID:zoC9Xw/s0

>>120
その黒人の気持ちが分からない日本人にも黒人の為に声を上げろと言ってたからな

125 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:37:02.38 ID:1wQ/G+bZ0

大坂叩いてる奴も声上げないんだから問題ないだろ

132 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:37:53.80 ID:IqHGYpNm0

>>125
大坂叩いてるほうは沈黙がレイシストなんて主張はしとらんしなあ

162 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:42:42.77 ID:JJCMHURP0

黄色人種を下に見てるのが黒人やからな

166 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:43:08.76 ID:KkEn3tqtd

世界でマーケットバリューの高いスポーツ選手
(世界最大のマーケティング調査会社ニールセンが6000人以上のアスリートを判定)

*1位 リオネル・メッシ(サッカー)
*2位 クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)
*3位 レブロン・ジェームズ(バスケ)
*4位 ヴィラット・コーリ(クリケット)
*5位 ビアンカ・アンドレースク(テニス)
*6位 ネイマール(サッカー)
*7位 ハビブ・ヌルマゴメドフ(格闘技)
*8位 ロヒット・シャルマ(クリケット)
*9位 モハメド・サラー(サッカー)
10位 パウロ・ディバラ(サッカー)

33位 大坂なおみ(テニス)
34位 ソン・フンミン(サッカー)

野球選手はトップ50圏外
https://www.sportspromedia.com/opinion/nielsen-ranking-50-most-marketable-messi-ronaldo-andreescu

176 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:44:45.15 ID:9gnJI+XH0

沈黙は暴力と同じ
つまり日本人には暴力って意思表示してるんやろ

181 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:45:46.67 ID:R0OzJskt0

差別主義者が差別主義者を攻撃してるんや
同族嫌悪なんや、許してやってくれ

191 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:47:21.68 ID:6EYshpTTd

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが日本人を攻撃したとき
日本人のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

w

199 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:48:29.84 ID:dIG2J55/0

なぜ日本国籍を選んでしまったのか

202 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:49:00.50 ID:7dG6IUO80

>>199
そらスポンサーと金よ

216 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:50:33.72 ID:viLTYyUO0

何を言われようと年収44億でダル超えの時点でノーダメ

218 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:50:45.51 ID:QhMLiaVOM

なおみ叩くためだけに暴行された人利用だけされてかわいそう

228 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:51:30.37 ID:1gwznBPBM

>>218
白人叩くために殺された黒人可哀想

229 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:51:43.02 ID:kVytUK6m0

そもそもBLMて「警察が黒人を気軽に殺してろくに処罰されないこと」を理由に警察及び行政を相手に
抗議活動しとるんやろ

ピアニスト襲撃事件は現段階やとどこになにを抗議するんや
ちゃんと捜査して処罰しろとしか要求しようがないしそれをやってないという話も聞いたことないし

252 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:54:18.69 ID:/LlTuh50M

>>229
アメリカの事件を日本でデモしろ言う大坂さんの悪口はやめよう

239 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:52:51.33 ID:8lNG9Iec0

日本人だから暴行されたんか?
差別問題じゃないないなら言及する必要ねーじゃん

259 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:55:20.21 ID:1iwQk/wRd

>>239
日本人だからじゃなくて東洋系だからと言われてるやな
今は黒人、白人攻撃すると面倒だからやろ

246 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:53:43.29 ID:C+RfvWBv0

大坂は黒人差別是正を世界にアピールしただけ
いつ大坂が黄色人種差別にまで声を上げたのか答えろ
BLM運動に黄色人種差別問題も包括して提起してると思ってるバカなの😰

247 風吹けば名無し 2020/10/07(水) 14:53:45.27 ID:R0OzJskt0

声を上げなければレイシスト、強すぎる

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (90)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:04
    • 手の平、ドリルみたいなやつだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 19:27
      • >>1
        このゴミは非国民って言葉がピッタリ

        さっさと出ていけ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 19:27
      • >>1
        まあファッション抗議のファッション人種。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:10
    • 幻滅
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:14
    • 今回もデモを煽ったら少し見直したけど
      やっぱり無理か
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 
    • 2020/10/10 19:14
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/11 01:55
      • >>4
        そういえば出始めの頃、日清のCMでも肌の色が〜って抗議してたなコイツ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/12 08:20
      • >>79
        あれは別に本人は何も言ってないだろ
        流石に関係ないことまで持ち出すな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:17
    • こいつの性格的に
      もっと日本寄りに産まれてて肌白かったら
      黒人擁護なんてしてないと思うw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:18
    • 日本人がコロナにかかって死ぬよりも黒人の権利で騒ぐ方が大事な屑女
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:19
    • 肌を黒くして出直してきてくださいね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:19
    • なおみブラック
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:20
    • 差別意識ありまくりで草w
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 20:19
      • >>9
        彼らが興味あるのは『差別という社会問題』ではなくて『黒人が差別されているという事実』なんだろうね
        でタチが悪いのがマスメディアとかにもてはやされてしまって、自分自身では『差別という社会問題』を取り上げていると思ってしまっていること
        その結果として「お前らは黒人差別に興味のない差別主義者だ」と言いながら「お前らが黄色人種がされていることはどうでもいい」というダブルスタンダードを無自覚に行う連中が発生しているんじゃないかな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:30
    • アメリカ生まれアメリカ育ちの見た目ほぼ黒人で日本語カタコト
      名前以外に日本要素皆無なのに、本当なんで日本国籍選んだんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:34
    • 日本人であることには黒人であることほど関心が無いんだろう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 
    • 2020/10/10 19:35
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/11 19:14
      • >>14
        本人は絶対日本人って思ってないよな。
        まぁ日本人もゴリラと同じ種族って思われたくないからどっちもどっち
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:36
    • ちょっと論点がずれてるよね
      別に襲撃は差別とは関係ないだろ
      現場を警察が見ててアジア人だから放置したって事なら批判も当然だが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 21:47
      • >>15
        論点は何もズレてない
        レイシストに対して抗議の声をあげないのはレイシストと同じ
        こう言ったやつが黒人以外の差別に関してはだんまりだから叩かれてる
        それだけの話
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:37
    • だから所詮コイツは黒人主義だし今現在は都合が良いから日本人騙ってるだけ。
      黒人デモ関係からホントコイツ嫌いになったわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:37
    • 酷い女
      最低の人間だな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:37
    • もう彼女に期待するのも成績に対して一喜一憂するのもやめよう。所詮は国籍だけ日本のアメリカ人なのだから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:39
    • そもそもこの黒人はなんなんだ?日本語も喋れないし米国暮らし、日本人名乗るなよ。ただのブラックだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:40
    • 日本人に対する暴力は容認するってことだろ
      本人が沈黙=暴力容認って言ってるんだしそれしかないだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:42
    • 黒人が日本人差別してたら(してるけど)
      どっちの味方すんのこいつ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/11 01:21
      • >>21
        黒人に決まってんだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:45
    • この人のスタンスが確定したな
      黒人は大事、日本人はどうでも良いと
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:46
    • こいつが気に食わないのは好きにすりゃ良いと思うけどさ
      とはいえ、こいつが何かコメントする立場にいるとは思えんのだけど。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/11 01:21
      • >>23
        なおみ「沈黙は差別」
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:48
    • ハリウッドスターがプリウスに乗ってる様なもんで
      単に流れに乗って世間に対するイメージアップ戦略で 黒人差別~とか
      やってるだけで信念なんて無いだろうし 旗色が悪くなれば手の平クルックルだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:48
    • ゴキブリクリーチャにそんな事求めても無駄だよ。
      スポンサー不買してやればいい、例えばCITIZENとかな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:52
    • >>216
      死ぬまで今の地位と財産が続けばいいですね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:53
    • むしろ気持ちいいほどの大坂ムーブではある
      日本人とかクソほどどうでもいいと思ってるのが大坂なおみだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:55
    • ※21
      どう考えても黒人
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 
    • 2020/10/10 19:58
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 19:58
    • 黒人であり、日本人です!と言う方が、あざといと思う。いーんじゃねw
      で、お前らも日本人なんだろうけど、なんかしたの?してないよねぇー。
      お前らが何を言っているのか理解できんのだがw ニートにしか理解できない理屈なの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 23:25
      • >>30
        お前がニートだから理解できないんだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:01
    • 邦人差別に怒りを感じてるんじゃなくてなおみが何も発言しないことにグチグチ言ってるのが最高に気持ち悪いな
      小娘の発言に上げ足採ってる暇あったら自分たちが立ち上がれば
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 20:35
      • >>31
        日本人が何も発言しないことにグチグチどころか差別者レッテル貼ったのがなおみちゃんだよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:01
    • 日本人は差別する対象だしな。
      黒人差別の国に仕立て上げた人物。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:02
    • 「道徳的優位」とは、
      韓国が自国の対外的イメージ戦略の為に、何事であれ韓国が被害者であると喧伝するプロパガンダの基礎理念である
      これを基礎とする「市民」活動はスポーツ 文化 裁判 政治まで多岐に渡り、そのしつこさはドナルド・トランプ クリスチァーノ・ロナウドをも驚愕させる
      なお、個人的に韓国の国益に一切寄与していないことに韓国国民は誰も気付いていない部分に凶気を感じる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:02
    • ※31
      えぇ、こいつの発言で差別大国いわれてるんだぞ?
      ばかじゃねーのw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:03
    • 所詮はブラックパワー圏内の揉め事。その他イエローやメキシカン差別は、人権問題じゃないっていうだけ。所詮はその程度の脳筋w
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:03
    • まぁ、筋が通せないのか通さないのか分からんが、
      それができないならBLMに首突っ込まなければよかったのにな。

      もちろんそれを容認しない空気はあったと思うが、我関せずを通したスポーツ選手はごまんといる。
      彼らはプロのスポーツ選手の在り方を知っているから。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:50
    • ただの障害事件と一国を揺るがすような大問題を、何故同じように扱わなければならないのか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 22:09
      • >>39
        原因はアジア人差別て言われてるけどね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:53
    • ※15
      あるよ?その報道によるとチャイニーズって声が現場で聞かれたそうだから。てか皆それを知ってるから差別だっていってるんだよ情弱くん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 21:05
      • >>40
        アメリカ人が見た目中国人ぽい奴襲ったときに「チャイニーズ」って言わなかったら、じゃあ一体何て言うの?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 21:50
      • >>43
        これがアスペか
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 22:21
      • >>47
        いやだから何ていうんだよ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 22:48
      • >>56
        横からだけど中国人だから襲ったというのは差別じゃないの?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 22:11
      • >>43
        ???アホ?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 20:58
    • やっぱコリアン☓黒人の反政府活動のための道具だったんだな。日本国籍持ちと黒人の組み合わせの道具だったんやな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 21:02
    • 射殺されたわけでもねぇし
      夜のNY地下鉄に乗るのも常識知らず
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/10/10 21:52
      • >>42
        アメリカの警官の警告聞かずに射殺された黒人にも常識知らずと言ってやれ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 21:25
    • ゆとりさとり世代と同年代の躾ができない親に怒り奮闘してるパパだから大阪ナオミなんてただの黒人なんだよね
      ぶっちゃけどうでもいい、日本国籍アピールしただけで十分だろ
      捏造ポエムで世界に反日拡散する日本国籍持ちよりはマシ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 21:41
    • ※42
      昔に比べればNYの治安はだいぶ良くなったから、油断する人もいるんだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 21:54
    • NYのは日本人と言えるかは微妙じゃない?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:11
    • まぁナオミは男の影響だからしゃーないで
      ナオミが批判するのも
      ナオミを批判するのも
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:11
    • 大会に勝って満足して、後はどーでもよくなったんだろ
      今頃賞金で豪遊してるよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:13
    • アメリカでも他のマイノリティは黒人は鬱陶しいと思ってるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:14
    • いまだにこいつのファンとかっておるんだろうか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:24
    • 差別問題に声あげるやつは大概差別主義者
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:24
    • 偉そうなこと言わなきゃいいのに。
      日本人はみんなコイツに無関だな。
      国籍日本人のテニスプレーヤー。ただそれだけ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:26
    • おまえマンハッタンで抗議デモでもやれよ
      ハッシュタグ付けたTシャツ着て泣き叫んで行進したらなおみも関心持ってくれるんじゃねえの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:27
    • 日本国籍は商売用だしな
      日本人になる気なんて、さらさら無いだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:35
    • 出場枠のための日本国籍だっけ?
      バスケの人もこの人も応援する気は消えたよ。
      こういうのは距離置くか、差別全部に関わるかどっちかしかないのに中途半端。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:38
    • 日清食品は声をあげないのでブラック企業でいいんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 22:47
    • 別に大坂が声を上げなくても良いけどさ
      ようは黒人に対して声を上げない日本人を非難すんなって話だよな
      沈黙はレイシストってお前の事やんけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 
    • 2020/10/10 23:03
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 23:21
    • BLMは黒人「の」命は大切 だからな
      差別対象のアジア人が死のうが関心ない定期
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 23:30
    • NYの暴行や強盗の加害者は統計的に大体が黒人、しかも今回の日本人ピアニストが犠牲になった件だと容疑者が何人もいるから黒人も混じってそうで触れられないんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/10 23:59
    • ※45
      この中でニューヨークに行ったことある奴って俺以外いないだろ

      お前らってネットの中だけで吠えてるだけで海外に出ていく勇気もないチー牛やもんなw

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 00:25
    • 思うんだけどさ
      親が一人日本人だから日本国籍!日本人!
      とか辞めようぜ
      新基準として、「タンスの角に足の小指ぶつけた時に出る言語」で国籍決めようぜ
      黒くても白くても目が青くても、そういう場面で「いったあああああああ!!!」って叫ぶ人なら日本人でええやろ
      逆になおみはんは英語しかほぼ喋れないんだから米人でいいと思うんだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 00:31
    • ※68

      去年ニューヨーク行ったときにタイムズスクエア駅で刺されてる人いたけど加害者の黒人はナイフ持って立ってたらしい
      被害者も黒人で頭とお腹から血流して倒れてた
      俺は見えなかったが、同行の母親が言ってた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 00:42
    • だってこの人金の為だけで日本選んだんだもの
      日本人がどうなろうと気にしないよ
      日本のこと好きじゃないし関係ないもの
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 01:06
    • 日本人じゃ無いしな
      テニスが超上手くて拗らせた黒人や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 01:20
    • そりゃ日本名を付けられたゴリラが日本人のことを大切にしようと思うか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 01:47
    • 黒人云々で騒いでる連中ってコンプヤバそうだなw人生辛いだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 01:52
    • レベルの低いコメントばかり。大坂1人責めて、楽しいか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 02:27
    • それ系はその前からつぶやいてなかったじゃん。
      スポンサーとかからお怒りくらってやめたんでしょ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 03:30
    • こいつは何かを助けたいとかいう考えで言ってるんじゃないだろ
      特定の勢力に加担したいだけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 03:57
    • 中身空っぽで、何の覚悟も無しに声だけ上げてるから
      ダブスタになるんだろうなぁ…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 83. 
    • 2020/10/11 04:28
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 06:36
    • 警察への抗議にしてはタガが外れすぎてんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/11 11:03
    • 日本国籍ではなくて良いのに。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 87. 
    • 2020/10/11 20:22
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/12 01:13
    • 日本人ってライフゲーム的にはどう判定されてるんだろうな
      駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”ゴキブリAI上級国民のジュリアス・レスターがライフゲームの最中にルールを無視してオセロゲームを始めるのが黒んぼだって書いてたし黒んぼがアンリマユもといキリストのように駄洒落と曲解でオセロゲームをやり出す前に“駆除”してるだけなんだろうな
      結局は世の中殺した者勝ちなのに司法機関や行政機関や立法機関がヤクザみたいな癌細胞を守ってるのも都合よく犯罪が起こる環境を維持して国家の存在意義を確保するためだけど国家権力持ってるゴキブリAI上級国民ですらカードゲームのブラック・マリアみたいに悪いことをしたほうが高得点とかいう破滅願望で動いてるくらいだし本望ってやつなんだろ
      どうせ黒んぼも“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて札束が役に立たなかった”って茶番劇をやってる嘲笑屋のムーンレイカーに味方してるんだろうし笑って送ってやればいいんじゃねえの
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/10/13 07:59
    • トクダネで報道された通り犯人が黒人で8人がかりでリンチしたからだろ

      そりゃ大坂なおみは騒がないわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事