https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/2/32117_1635_97cd83db4373b7bf291f5b2c13175419.jpg
岐阜がバローは草
ヤマダ電機全然余裕そうやん
>>4
弊社HDに移行しました
鳥取なのに東京とは
エネオスそんなすごいんか
鳥取…
任天堂1兆なんか
もっとあるかと
トヨタつのすぎやろ
エネオス声かよ
電力会社が必ずトップってやっぱおかしいよな
こう見ると関西元気じゃね?
一丁園こえてる企業3しゃもあるやん
東北と九州やっぱゴミで草
>>34
四国、中国の方もっとヤバいぞ
>>34
東北はGDP八県合わせても愛知よりしたやからな
任天堂って京セラより上なんか?
岡山が意外としょぼいな
>>41
重工とか造船ってそんな強くないんやな
オークワの場違い感
これは単独決算ベースやな
連結決算だと別の企業が入ってくるやろうな
コマツよりアオキなのか ドラッグストアて儲かるんやな
>>53
コマツは本社東京
東京はENEOSって意外
長野はセイコーエプソンの他にミネベアミツミもあるから地味に強い
ウエック東京(鳥取)は草
やっぱ平和堂か
ちなアメリカ
https://ei.marketwatch.com/Multimedia/2016/12/15/Photos/NS/MW-FC158_Larges_20161215173005_NS.jpg
>>63
意外とバラけてるんやな
>>75
日本も見習おうや
売上1兆円越えたら東北北海道に強制移転や
>>143
北海道来たら法人税0役員と従業員の所得税0位にしないと呼べないなあ
>>63
林檎とMSに挟まれるナイキかわいそう
>>63
すげえな聞いたことある企業ばっか
>>63
こう見るとやっぱアメリカってとんでもねえな
https://i.imgur.com/j9prKlv.jpg
>>72
こうみると山陽は有名企業多いな
>>72
北関東が家電量販店と化してて草
こっちの方が分かりやすい
https://i.imgur.com/AwAIyal.jpg
>>140
いつのやねん…
>>140
ハドソンはもう消滅しただろ
これいつのや
>>140
北海道東北四国九州…
>>140
これは発祥ってだけで本社移転した所大杉で当てにならん
コメント一覧 (21)
-
- 2020/10/13 18:34
- このコメントは削除されました。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 18:47
- 佐賀は久光製薬だろうなと確信したところのダイレックスw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 18:51
- 集ストアオキ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 18:53
-
あれだけ宮崎で威張り散らしてる霧島がゴミレベル…
そりゃ国内最低の雇用環境ですわ…
まぁ旭化成は本社が東京ってのもあるんだろうけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:03
- 島根は富士通なのか。コンデンサ世界シェアトップの村田製作所かと思ってたわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:07
-
※2
しかも社名に東京とか・・・ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:13
-
※6
村田製作所って京都やろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:13
-
そう言えば昔、総武線乗ると飯田橋から市ヶ谷行く途中でハドソン見えたな
最近めっきり総武線とか乗らんからまだあるのか知らんが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:18
-
地銀は敢えて外したんか?
地銀入れたら大抵の田舎は地銀になるで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:24
-
※8
島根にコンデンサ工場あるで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:24
- 地銀いれないの?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:26
-
思ったより四国が健闘してるな
そんで徳島は大塚製薬じゃないんやな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:29
- パチてw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:50
- パナソニックって売上8兆やろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 19:52
- あ、連結は外してるんか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 20:12
- 地銀って南都銀行が入ってるやん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 20:22
- やっぱ神奈川県民としては日産に頑張ってもらわんとな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 21:10
-
ナンバーワン同士の比較だとそれなりに
カッコがつくけど、10位、20位辺りで比べると
地方は悲惨なことになりそう。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 21:16
- 仙台のショボさが悲しい。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/10/13 22:39
- 49の言う8県ってどこなんだろうな。
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました