titleicon 【悲報】クロちゃん、糖尿病が進行して足切断か

    2020/11/27
    categories カテゴリ ニュース・時事・事案 : 芸能

    hatena はてブ | twitter comment (34)
    20201126-02449962-tospoweb-000-13-view
    1 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:15:07.99 ID:LG7tUD1H0

    https://i.imgur.com/umw9LiA.jpg

    7 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:18:22.64 ID:l0TUO+M00

    あーんドッキリの域超えてるしん!

    8 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:18:25.88 ID:U6JLJ8Gd0

    5年くらい前からずっとやん

    6 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:17:54.62 ID:8i/ML9F7M

    今日はサラダのみだしん!
    嘘ンゴペヤング食べるンゴ

    9 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:18:46.22 ID:W7vWlvjF0

    あーん真っ暗だしん!

    12 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:20:16.91 ID:DQP1DbG20

    ちゃんとトレーニングしてるのにおかしいしん!

    10 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:19:11.65 ID:40H3tHrDd

    あれだけ言われても改善してないんだから死にたいんやろ

    11 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:20:15.38 ID:nKsDvXLv0

    こんだけ胆据わってないと芸能界で生きてけないんやな…

    18 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:23:34.45 ID:6rP2Odu50

    心不全とかでぽっくり逝くやろ

    23 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:25:53.47 ID:QWuRKuvs0

    もっとでかい相撲取りみたいなデブおったやろ
    あっちより先に逝くとか

    62 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:53:21.00 ID:UoOIEV9+d

    >>23
    あっちも死にかけて入院してなかった?
    今は痩せてるよ

    24 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:25:58.09 ID:8i/ML9F7M

    診断出した医者のこともアンチのサイコパスと思ってそう

    25 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:26:01.01 ID:dbe/TNzW0

    水曜日?

    27 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:28:35.23 ID:s6IfApxKa

    さすがに足切るのは笑えないしん
    なんだかんだで元気でいてほしいしん

    30 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:30:37.30 ID:5x2Yz7YLa

    壊死してから騒げ

    37 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:35:34.68 ID:Pj/zGwqe0

    スタジオがヒエヒエになるのすき

    40 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:37:55.86 ID:nFPFx0G20

    ワイも最近おしっこ泡立つんやが不安で眠れない😭
    怖くて病院にもいけない

    41 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:38:40.61 ID:iNOL5yQE0

    酒飲みすぎで死んだの春一番やっけ
    生きてる時は酷い数値も笑えたんやが

    44 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:40:34.54 ID:VQmP5T7P0

    糖尿病の主な原因てなんなの?

    酒? 甘いもの中心?

    72 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 05:01:10.93 ID:ehC/Svqk0

    >>44
    遺伝
    肥満
    食べ過ぎ

    46 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:42:22.58 ID:4JG7LGbI0

    マツコとかもヤバそう

    48 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:42:51.95 ID:FAZ0LIOXd

    >>46
    マツコは病気一つない完全健康体やぞ

    49 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:43:25.05 ID:92NV1cSU0

    2018年
    https://i.imgur.com/veokz0h.jpg

    51 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:45:13.06 ID:W7vWlvjF0

    >>49
    悪い顔や

    54 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:46:29.70

    >>49
    これは男黒川

    61 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:52:55.22 ID:ona5Q6hF0

    >>49
    げいにんとはこうあるべきやなか

    52 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:45:52.36 ID:nZZg+l/W0

    なんかの治療で親が見舞いに来て泣いて
    親にも「嘘泣きするな」って言われてて草生えた

    58 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:49:15.44 ID:5fR83KTR0

    2年前
    https://pbs.twimg.com/media/EmgMkgBU0AAU2Sx.jpg
    EmgMkgBU0AAU2Sx

    66 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:58:38.81 ID:iT8CIidtr

    昔日村が血圧180-130とか出してたけどよく無事だったよなと思う

    71 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 05:01:06.90 ID:s32Yh8Mz0

    >>66
    200超えてたけど痩せたらおもろくなくなるから薬飲んでごまかしとる
    いつ血管破裂するかわからんから注射もできんくて
    麻酔も打てないから大怪我だけはするなって言われとった

    63 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 04:54:45.96 ID:rbJxExB80

    水曜日のダウンタウンの企画なら足切ってくれるやろ

    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2020年11月27日 07:48 ▼このコメントに返信
      なんつうか、この類の番組は極端なんだよ。
      インパクトないとあかんのか知らんが、糖尿病だから必ず足切断じゃないから。
      なんだかなあ。
      ※2 2020年11月27日 08:12 ▼このコメントに返信
      「必ず切断」とは言っていません
      ※3 2020年11月27日 08:22 ▼このコメントに返信
      足が無くなったしん
      ※4 2020年11月27日 08:29 ▼このコメントに返信
      高血糖は腎臓が死ぬまで放置する人が結構いるから脅したい気持ちは分かるけどね
      ※5 2020年11月27日 08:55 ▼このコメントに返信
      いなくても問題なし
      ※6 2020年11月27日 09:18 ▼このコメントに返信
      コロナかかったら、合併症でやばそう
      ※7 2020年11月27日 09:36 ▼このコメントに返信
      でも生きてるしん!(強がり)
      ※8 2020年11月27日 09:39 ▼このコメントに返信
      ※2
      「切断した!」なら使っていいッ!
      ※9 2020年11月27日 09:40 ▼このコメントに返信
      ※1
      この番組が病気だよな
      まあ観る奴が馬鹿なんだけど
      ※10 2020年11月27日 09:49 ▼このコメントに返信
      糖尿なんて薬でどうにでもなるぞ。医者にちゃんといかない人だけが進行するだけ
      ※11 2020年11月27日 10:06 ▼このコメントに返信
      失明に備えて日頃目隠しのマスクをつけさせて慣れさせておこうという水曜日の優しさ
      ※12 2020年11月27日 10:20 ▼このコメントに返信
      洒落にならなくなったとこで、演者交代だから
      体張って、さとられず、あきられず芸人枠確保するも大変やの
      ※13 2020年11月27日 10:39 ▼このコメントに返信
      やらない後悔より、やって後悔
      食べずに健康より食べて糖尿
      ※14 2020年11月27日 11:14 ▼このコメントに返信
      本人は医者が脅かしてるだけだろと思ってるんだろうけど、最近アニメーターの志条ユキマサさんが糖尿病で失明して完全引退したからマジで怖い
      ※15 2020年11月27日 11:47 ▼このコメントに返信
      泣き真似はいいね
      ああいう医者見ててイライラするからもっと言ってくれ
      ※16 2020年11月27日 12:07 ▼このコメントに返信
      240位で大騒ぎしすぎ
      ワイは10年位前から350やぞ?
      勝った( ・`д・´)
      ※17 2020年11月27日 12:11 ▼このコメントに返信
      >>10
      ならないぞ
      ※18 2020年11月27日 12:15 ▼このコメントに返信
      朝起きて何も見えないところで企画としか思わなそう
      ※19 2020年11月27日 12:20 ▼このコメントに返信
      ※17
      どういうこと?
      なんかレス付ける相手間違えてない?
      ※20 2020年11月27日 12:21 ▼このコメントに返信
      ※17
      あーなるほど
      ※と>>を間違えたのか
      パソコンで見てたから、サイトの仕様で本スレにレスつけてるように表示されてたわ
      すまん
      ※21 2020年11月27日 12:49 ▼このコメントに返信
      >>1
      誰が「必ず足切断」って言ってるんや?
      ※22 2020年11月27日 14:14 ▼このコメントに返信
      244mg/dLて、マジ?
      俺170mg/dL弱の時に検査入院勧められたぐらいなのに、こんなのすぐ死んじゃうだろw
      ※23 2020年11月27日 15:38 ▼このコメントに返信
      インスリン注射が可愛く思えてくる。
      サムネが、愚地独歩かと思ったwww

      ※24 2020年11月27日 15:38 ▼このコメントに返信
      四肢を片足から切断していったら流石に片腕辺りでドッキリを疑う説〜
      ※25 2020年11月27日 17:54 ▼このコメントに返信
      ※10
      黒川は行かないし、行っても医者の言うこと聞かないんだよなぁ
      ※26 2020年11月27日 18:27 ▼このコメントに返信
      病状含めて全部ヤラセじゃないの?
      番組・医者含めての仕込みでしょ
      ※27 2020年11月27日 18:28 ▼このコメントに返信
      20年先はわからんけど
      黒川よりデブな奴が普通に生きてるんだから
      まだまだ行けるだろ
      ※28 2020年11月27日 20:48 ▼このコメントに返信
      ※14
      調べたら知ってる方だった。無自覚で不摂生に体質もあるっぽいんじゃないかな。症状としていい薬があるみたいだが間に合わなかったとかな。一番ダメな無理して働くでやらかしてそうだなぁ。勿体ない。
      目にもろに合併症で出てるってことはよほど重度な状態を放置した、もしくは即失明するレベルの悪化をしたか(肝臓が腐るとか)おばが合併症の重度の状態で眼底剥離までいったけどそれでも金でなんとかなりそうな状態まで持ち直したんだ。それこそ臓器売買出なくても今の申請中の薬の承認で可能性が見いだせる程度には。まぁ脳卒中でぶっ倒れて脳が壊れちまって半身不随に認知症で人間性がなくなってしまったけど。

      俺のファンのアニメーターも随分前に心不全か脳卒中で死んだけど多分働きすぎ。あの業界の一流は体大事にしてくれない人多すぎる。
      ※29 2020年11月28日 00:48 ▼このコメントに返信
      糖尿病で失明したら、暗いんじゃなくて白く見えるみたいなこと聞いたな。
      ※30 2020年11月28日 06:12 ▼このコメントに返信
      自分では元気だと思ってるから気にしないのかね
      糖尿病でも生きていけちゃうのが恐ろしい
      ※31 2020年11月28日 10:45 ▼このコメントに返信
      >>9
      反論に反論出来ないからって観る奴が馬鹿で逃げようとするの見苦しいよ
      ※32 2020年11月28日 10:47 ▼このコメントに返信
      >>15
      一番番組に踊らされてるのがこういうタイプ
      脳内お花畑だな
      ※33 2020年11月28日 10:49 ▼このコメントに返信
      >>28
      ちょっと長すぎんよ~
      ※34 2020年11月28日 10:52 ▼このコメントに返信
      あの部屋見てたら不摂生なのはよく分かる

      愛すべき屑野郎キャラって、別に太ってなくても出来ると思うんだが
      キャラを守るためあえて痩せないんじゃなくて、本当に摂生できないんだろうなって思う
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2020/11/27
      categories カテゴリ ニュース・時事・事案 : 芸能

      hatena はてブ | twitter comment (34) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク