だっさ
>>4
なんJ民がダサいって言うならかっこいいってことや
あー...それ買っちゃったか
裏地可愛い
>>11
かわええよな裏地
>>12
jやん🤗
>>12
今年のなんjの制服はこれか?
ダサいうえに安っぽい
ダサいやん、何で赤いの?
>>25
なんJの非モテ虫ケラがダサいって言うことはかっこいいってことや
>>30
ピキり始めててくさ
>>40
だっておまえら非モテの虫ケラやん
カシミアセーターだけはガチでコスパええぞ
ブルックスで5万する奴が1万やからな
昔買ってすぐダメになったから二度と買わん
ひっそりと+j再入荷して転売屋殺しにかかってるの草
裏地が赤くなければなぁ…
>>59
むしろ裏地が赤いから買ったんだけど…
でもお高いんでしょ!?
>>61
1万ちょいや
ユニクロにしてはたけーな
>>70
ええぞ
>>70
https://i.imgur.com/uGyEHao.jpg
ウルトラライトダウンかるすぎてびびったわ
ユニクロの欠点は被りまくるところやな
電車乗ったら絶対同じやついるわ
>>82
ノースフェイスもこの時期着てるやつ多過ぎて萎えるわ……
値段の割に暖かそうだしええんちゃう
ダウンとか暖かけりゃなんでもええやろ
ユニクロのアウターって別に安くもないからユニクロで買う必要がないよな
ハイブリッドダウンパーカーがコスパええと思うわ
あの値段でステッチ裏面とかすげーわ
>>115
私怨やめろ
>>118
私怨じゃねーよ俺だわ
>>115
スタイル良くて草
>>115
だせぇぇぇぇぇ
>>115
やっぱダウンはダサい
おっさんが通勤で着てるやつやん
新橋でこんなおっさん一杯おるよな
子供から大人まで被るから嫌だよな
コメント一覧 (26)
-
- 2020/12/07 23:30
-
こいつらのダサいの基準が分からん
めっちゃ普通やん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/07 23:36
- 家を出ない人には無用の長物だからな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/07 23:44
-
ダウンいいじゃん 一度着たらもうウールのコートなんて思いし寒いもんに戻れないわ
インナーの色なんてほぼ見えんしどうでもいい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 00:33
- だせえ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 00:35
- 今どき真冬でもみんな薄着じゃん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 00:48
- こいつら逆張りしかしねーから
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 01:01
- こいつらに良い悪いなんてわからん
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 01:14
-
+Jだから高いけど、コラボじゃなければこの質でこの値段で買えるとこ他にないよ
大量生産だから出来る価格帯だし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 01:18
-
被るの気にするならユニクロで買わなければいいのに
ダウンなんて防寒目的なんだからダサいもダサくないもないし -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 02:31
- 単体だと中赤いし太く見えるしダサって思ったけど着ると普通だな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 02:54
-
177cmでMだと何を着ても格好つかない
LかXLが必要な筋肉質なら顔が並でも格好よく見えるのに -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 04:24
-
服なんて適当でええやろ
横におる女はお洒落しまくってるけどワイは適当や -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 07:51
-
この手の有名アウトドアブランドルーツのデザインのはブランドロゴないと2流の模造品に見えてパッとしないんだよね
物自体は良いんだけど、スポーツとかアウトドア系ってブランドロゴがデザインとして大事だなぁって思う -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 08:58
- なんJ民がダサいって言うなら問題ないっていうスレ主の発言がその通りすぎる。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 10:21
- ユニクロはダサいやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 11:04
-
※17
いつの時代の人? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 11:44
-
※17
ユニクロというブランド自体はオシャレではないのは確かだね
場合によってはダサい
そのユニクロでおしゃれに魅せる人がおしゃれなんだわ
ただ人と被りまくるという点と値段という点、大量生産品と言う点でどうしても微妙さが出る場合がある -
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 13:24
-
※12
これサイズ感デカイで
USサイズっぽい
S買ってる人も多いのでは?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 13:47
- 街中で同じアウター見掛けるようになれば、違和感なく流行りものと認識すんだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2020/12/08 14:37
-
自分に自信なし男のワイ。
街中で同じ服を見つけると、よかったワイは普通のもん買ってる!と嬉しくなる。 -
0
bipblog
が
しました

![[ジルサンダー] 三つ折り財布 BABY WALLET/ベビーウォレット MEDIUM BLUE [並行輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/4179yXQV8ZL._SL250_.jpg)
bipblog
が
しました