wsa1910080700002-p1
1 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:12.89 ID:2k3QO2d/0

思ってたよりかっこE
https://i.imgur.com/hOTea3j.jpg

4 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:29.44 ID:8sn5Y0HkM

だっさ

9 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:52.34 ID:2k3QO2d/0

>>4
なんJ民がダサいって言うならかっこいいってことや

8 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:47.02 ID:Vs9R6YBX0

あー...それ買っちゃったか

11 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:56.55 ID:zDcB3Nhz0

裏地可愛い

24 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:40:25.94 ID:2k3QO2d/0

>>11
かわええよな裏地

12 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:39:59.37 ID:2k3QO2d/0

ちなこれ
https://i.imgur.com/lZBiwwo.jpg

28 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:40:47.13 ID:c4NnbQfwd

>>12
jやん🤗

42 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:24.25 ID:7Pv5IsE10

>>12
今年のなんjの制服はこれか?

17 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:40:10.16 ID:pmH8nBfy0

ダサいうえに安っぽい

25 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:40:28.43 ID:1k2gLUfKM

ダサいやん、何で赤いの?

30 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:40:49.12 ID:2k3QO2d/0

>>25
なんJの非モテ虫ケラがダサいって言うことはかっこいいってことや

40 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:19.78 ID:Vs9R6YBX0

>>30
ピキり始めててくさ

47 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:43.20 ID:2k3QO2d/0

>>40
だっておまえら非モテの虫ケラやん

37 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:11.36 ID:/9nu7Ggqp

カシミアセーターだけはガチでコスパええぞ
ブルックスで5万する奴が1万やからな

45 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:29.93 ID:IAsBNz13d

昔買ってすぐダメになったから二度と買わん

52 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:41:58.31 ID:L+ljyIoSr

ひっそりと+j再入荷して転売屋殺しにかかってるの草

59 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:42:41.57 ID:uOBjRYDs0

裏地が赤くなければなぁ…

66 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:42:56.14 ID:2k3QO2d/0

>>59
むしろ裏地が赤いから買ったんだけど…

61 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:42:42.28 ID:UgkQIyb2a

でもお高いんでしょ!?

72 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:43:10.67 ID:2k3QO2d/0

>>61
1万ちょいや
ユニクロにしてはたけーな

70 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:43:07.21 ID:RTzDEW4VM

ユニクロの1万6000円のこのコート買ってええか?
https://i.imgur.com/sONLlWd.jpg

94 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:44:27.32 ID:vm9z+YYDp

>>70
ええぞ

477 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 19:10:41.34 ID:6ssjMjiQ0

>>70
https://i.imgur.com/uGyEHao.jpg

81 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:43:48.01 ID:j3GBOAMJ0

ウルトラライトダウンかるすぎてびびったわ

82 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:43:49.62 ID:7Pv5IsE10

ユニクロの欠点は被りまくるところやな
電車乗ったら絶対同じやついるわ

93 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:44:24.89 ID:b59+eOds0

>>82
ノースフェイスもこの時期着てるやつ多過ぎて萎えるわ……

90 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:44:17.55 ID:VYg7yOJB0

値段の割に暖かそうだしええんちゃう
ダウンとか暖かけりゃなんでもええやろ

98 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:44:56.63 ID:Bc2JEs4Aa

ユニクロのアウターって別に安くもないからユニクロで買う必要がないよな

101 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:45:03.69 ID:ta8eBTBgd

ハイブリッドダウンパーカーがコスパええと思うわ
あの値段でステッチ裏面とかすげーわ

115 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:46:05.86 ID:2k3QO2d/0

https://i.imgur.com/xRyGfAl.jpg


着てみたで
ちな177cmでMサイズや

118 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:46:19.06 ID:AIP/B+jM0

>>115
私怨やめろ

136 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:47:40.05 ID:2k3QO2d/0

>>118
私怨じゃねーよ俺だわ

131 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:47:10.66 ID:065yCfQAa

>>115
スタイル良くて草

218 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:52:17.73 ID:s8Af1lRH0

>>115
だせぇぇぇぇぇ

572 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 19:18:56.32 ID:fqGSdcgM0

>>115
やっぱダウンはダサい

126 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:46:36.57 ID:H29PBRTc0

おっさんが通勤で着てるやつやん

128 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:46:45.05 ID:4jG25hRe0

新橋でこんなおっさん一杯おるよな

142 風吹けば名無し 2020/12/07(月) 18:47:58.40 ID:Ne3rvW1ma

子供から大人まで被るから嫌だよな 

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (26)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/07 23:19
    • 別にダサくはないやろ。普通にこれでええ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/08 15:30
      • >>1
        いやダサいよ、色々諦めてるおっさんが着るやつじゃん
        本気でこれダサくないと思ってるならセンスないよ君
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/07 23:30
    • こいつらのダサいの基準が分からん
      めっちゃ普通やん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 16. 
      • 2020/12/08 09:10
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/07 23:36
    • 家を出ない人には無用の長物だからな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/07 23:44
    • ダウンいいじゃん 一度着たらもうウールのコートなんて思いし寒いもんに戻れないわ
      インナーの色なんてほぼ見えんしどうでもいい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 00:33
    • だせえ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 00:35
    • 今どき真冬でもみんな薄着じゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 00:48
    • こいつら逆張りしかしねーから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/08 15:31
      • >>7
        これは流石にださいンゴ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 01:01
    • こいつらに良い悪いなんてわからん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 01:14
    • +Jだから高いけど、コラボじゃなければこの質でこの値段で買えるとこ他にないよ
      大量生産だから出来る価格帯だし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 01:18
    • 被るの気にするならユニクロで買わなければいいのに
      ダウンなんて防寒目的なんだからダサいもダサくないもないし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 02:31
    • 単体だと中赤いし太く見えるしダサって思ったけど着ると普通だな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 02:54
    • 177cmでMだと何を着ても格好つかない
      LかXLが必要な筋肉質なら顔が並でも格好よく見えるのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 04:24
    • 服なんて適当でええやろ
      横におる女はお洒落しまくってるけどワイは適当や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/08 15:32
      • >>13
        お前最低だな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 07:51
    • この手の有名アウトドアブランドルーツのデザインのはブランドロゴないと2流の模造品に見えてパッとしないんだよね
      物自体は良いんだけど、スポーツとかアウトドア系ってブランドロゴがデザインとして大事だなぁって思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 08:58
    • なんJ民がダサいって言うなら問題ないっていうスレ主の発言がその通りすぎる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 10:21
    • ユニクロはダサいやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 11:04
    • ※17
      いつの時代の人?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/08 15:32
      • >>18
        いやダサいよ、現実見なよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 11:44
    • ※17
      ユニクロというブランド自体はオシャレではないのは確かだね
      場合によってはダサい
      そのユニクロでおしゃれに魅せる人がおしゃれなんだわ
      ただ人と被りまくるという点と値段という点、大量生産品と言う点でどうしても微妙さが出る場合がある
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 13:24
    • ※12
      これサイズ感デカイで
      USサイズっぽい
      S買ってる人も多いのでは?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 13:47
    • 街中で同じアウター見掛けるようになれば、違和感なく流行りものと認識すんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/08 14:37
    • 自分に自信なし男のワイ。
      街中で同じ服を見つけると、よかったワイは普通のもん買ってる!と嬉しくなる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事