sick_hakike_kimochiwarui_woman
1 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:54:24.67 ID:sUvrOJkg0

福島大2年の上石(あげいし)美咲さん(20)は福島産の桃を全国にPRするミスピーチキャンペーンクルーの1人。
昨年夏、関東地方のデパートで試食販売をしていた。中年の女性から「おいしいねえ。これはどこ産?」と聞かれ、うれしくなって「福島です」と笑顔で答えた。

 その瞬間、女性は口に入れた桃を吐き出し、立ち去った。

 体がすくみ、言葉が出なかった。なんてことをするんだろう。最初は怒りを感じた。少し時間がたつと、とても悲しく悔しい気持ちになった。
福島という地名を言っただけで、こんなに激しく拒絶されるなんて。

4 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:55:48.13 ID:GlzEbOPG0

世界では「危険 放射能」と書かれたドラム缶に日本の食品を投げ込むデモが行われてるぐらいだからな
残念ながらこれが他国から見た日本なんだよ
https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2019/08/28/2019082880130_0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EDCy405XYAAaOSR.jpg
2019082880130_0
EDCy405XYAAaOSR

18 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:00:32.89 ID:yMXe4Vvu0

>>4
世界、、、?🤔

22 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:01:22.03 ID:ypcbSc05p

>>4
正体隠す気0なの好感が持てる

29 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:02:45.11 ID:BZDCKUzn0

>>4
放射線量 12/18 12:00時点

福島市 いわき市 ソウル
0.102 0.060   0.118

単位:μSv/h

101 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:28:47.59 ID:+7497DRld

>>4
イルベ民「抗議行動に使いたいから廃棄する予定の日本製ビール売ってください」
小売店「ええよ」

イルベ民「日本製ビールが安く手に入ったのでこれから晩酌しますw」

5 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:55:52.50 ID:wjUmJi9C0

福島産とか避けてるわ

10 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:57:20.06 ID:3dDc0Xq/0

今更吐き出しても遅いやろ

14 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:58:36.74 ID:WBeDPT6Va

上石美咲ちゃん
https://i.imgur.com/9Sv92J6.jpg


https://i.imgur.com/CBPfUOP.jpg

吐き出したババアのイメージ画像
https://i.imgur.com/4qcHTRO.jpg

21 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:01:18.90 ID:OJfKg/V10

>>14
食べたい

135 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:40:45.40 ID:rGEbaCST0

>>14
アンミカ好きやからやめろ

15 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 04:58:59.90 ID:nSEHo3+w0

食っただけで癌なるなら今外出するだけでコロナなるようなもんやろ

19 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:00:48.96 ID:U1P+6LXUM

こっちの桃はどこ産かな?

35 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:04:01.04 ID:eq6xt0MRa

浜通りじゃなかったら別にええわ

28 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:02:43.05 ID:DY+tpSsYK

そんなん気にするなら食う前に聞けや
ワイんちの近所のババアなんて当時2010年産の福島米捨ててたで

39 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:05:15.97 ID:5BBO1YVx0

知らずに口にしてる可能性は多いにあるけど好き好んで福島産なんか食わんわ

41 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:05:59.44 ID:IC9Hsur30

>>39
桃は福島産一択やぞ

50 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:07:48.03 ID:m8MQgzDI0

会津ならOK

56 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:08:59.33 ID:Mm8hSFf6r

検査して大丈夫な値なら別に良くないか?

85 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:18:41.77 ID:0jeUnMrb0

食う前に言えや
何のための産地表示や

86 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:18:43.46 ID:UWWG7x2t0

しかし福島の農家はほんま地獄やろな
向こう10年20年は業者に買い叩かれる運命や

109 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:31:14.97 ID:4Zs2H8G20

あの聖人ヒカキンですら福島産は吐き捨てるしなw

114 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:33:54.34 ID:2p7sxIBP0

今はもう産地気にしてないけど
当時は福島産避けて買ってたわ

117 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:36:01.98 ID:NFLw1nsy0

バカしか騒いでないってよく分かる

119 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:36:24.02 ID:NrgXpSt4p

ワイはこのババアを責める事はできん
詐欺みたいなもんや
ビーガンを騙して肉食わせてるようなもんや

122 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:37:07.55 ID:fJOokHVRM

うまかったならええやん
アホなババアやな

125 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:38:38.51 ID:f/DiYDqNM

流石に今時これはアホすぎちゃう
地震直後ならまだしもまだ踊らされとるやつがおるんね

130 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:39:59.96 ID:WO0NABLN0

そんな気にしてるのに関東から出てないのアホやない?

139 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:41:49.58 ID:YfETdfm1a

>>130
関東J民は放射能は県境超えないと思っとるで

167 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:52:59.61 ID:3CNopVpmM

海産物はちょっと敬遠してしまうけど農作物なら普通に食えるわ
そのかわり安くするんやで

157 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:49:14.10 ID:YfETdfm1a

福島は農業が駄目になった以上工業県を目指すべきなんや
港も空港も高速道路もあるやろ

145 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 05:45:07.64 ID:IajHSVC/0

ホントなんで原発事故なんて起きちまったんだろうなぁ…俺は辛いよ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (105)

      • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 10:13
      • >>2
        福島よりかは山梨。岡山もあるけど、赤桃の方が好きかなぁ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:33
    • 福島より宮城山形とかのほうがキツイ
      福島は神経質なレベルで検査してるけど
      隣県は検査してないからやばいよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 16:52
      • >>3
        福島の桃は逐一検査してるから周りより安全て福島の人が言うてたわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 22:50
      • >>3
        目糞鼻糞を笑う
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/24 20:53
      • >>92
        その場合目くそ(福島)と鼻くそ(全国)になるが?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:33
    • 俺も海産物はやだなー
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 08:06
      • >>4
        関西人だからほとんど東北産の海産物自体を見ないけど、比較的よく見る宮城産のわかめだけは俺も手を出す気にならんわ
        愛媛とか鳴門産の奴しか買わない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:43
    • 旧民主党ニッコリ案件やん。
      順調に日本の破壊と分断が進んでる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:46
    • 普通にフクシマでは奇形の子供もかなり増えてる
      自民政権は死ぬ気で押し隠そうとして、統計を操作してるけどな
      専門家が分析すればすぐわかるから欧米ではバレてるのに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 08:49
      • >>6
        こういう馬鹿は根強いなww
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 09:56
      • >>6
        ソースは?そのコメントができるってことはどこかで見たんやろ?さすがに見たことあるのにその記事のURL持ってこれないとか、雑誌か新聞で見たからわからないとかないよな?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 10:37
      • >>6
        あたおか
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 10:48
      • >>6
        お前は長い間ずっとバカだな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 13:40
      • >>6
        マジで捕まって良いよこう言う奴。言論の自由、表現の自由が保障されてるからって何でもかんでも好き勝手言ってんじゃねーぞ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 21:09
      • >>6
        政権が全力で隠そうとしてることを知ってる一般人がいるっておかしいと思わんか?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:47
    • 原発から宮城、山形って新潟とか関東地方全て入る距離というのにそっちは検査しなくていいのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:54
    • 宮城はともかく山形なんて山で阻まれてるんだから無傷みたいなもんだ。よっぽど千葉茨城東京と関東平野側のほうがやべーよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 09:05
      • >>9
        やっぱ風下の汚染が怖いわなあ…
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:56
    • なんか全然気にしたことないわ
      流通してるってことは大丈夫っしょみたいなノリで多分食べると思う
      中国産も気にしないし馬鹿なんだろうな俺
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 07:58
    • ほんまに関東の人間って陰険でキッショいなぁ
      田舎者の集まりやから結局遺伝子レベルで下品なんやろうなほんまに
      フェミニストや反日活動してる大半の人間が東京都在住なのも納得やわ
      三河の田舎者の徳川家康が左遷された場所が東京でっしゃろ?あーやだやだあんな歴史の無い田舎者達の集まりが日本の標準やと思われたく無いわ
      うちら上方の人間は遷都されてからでもゆうに1200年以上の歴史ある都でありそこで純粋に育まれた上品で教養のある人間やから、ど田舎畜生東京県の人間の下品な行為は考えるだけで虫唾が走りますわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 08:05
      • >>11
        さす狂徒民やな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 18:19
      • >>11
        長いんだよ一行にまとめろボケ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:01
    • コロナ脳
      放射脳

      本当に面白いくらいにバカしかいない

      データも統計も論文も何もまともに自分で判断できない知的障害レベルのヤツらが猿のように感情優先で発狂している

      世の中を悪くしてギスギスさせてるのはバカのせいだとよく分かる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 08:08
      • >>12
        バカは御用学者のデータを信じるお前だろ
        君子危うきに近寄らず
        同価格帯の代替品がいくらでもあるんだから避けられるものは避けるに決まってるわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 08:48
      • >>17
        自演するなよw
        自信もてよwww
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:05
    • そして当時の首相であった菅直人は韓国で評価され本人もご満悦
      福島の農産物の品種はかなりの数が韓国にパクられた
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:07
    • 福島県て横に長くて会津とか原発から100km以上離れてんのに福島産で一括りにされるのは可愛そうよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 23:45
      • >>16
        福島って三分割されてて、それぞれ山で分かれてるから逆に中通り会津のものは大丈夫なんだよね。
        しかもキチンと検査してるし。
        あ、私は福島の笹で巻かれた三角のちまき好き。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:18
    • こういうバカも嫌いだけど、当時「食べて応援!」とか言ってたバカも嫌い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:27
    • ※17
      君子WWW
      貧乏人が君子語るなやWW
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:46
    • アンミカドラゴン新大久保に出現やん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 08:54
    • 食べて応援は狂ってたな、放射能だっつうの
      安全が確認できるまでは避けるのが当たり前だろう
      政府の公表していたガイガー数値にそれだけ信用がなかったんだよ
      あと民主党政権にな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:05
    • まあ「対策してます」→「対策してなかったので爆発しました」からの「検査場数値問題ないです」を信用しろってのは無理があるわな
      政治家が「嘘ついてません」って一族全員の命かけて約束するぐらいじゃないと信用できんわ
      まあワイは福島出身だから何があっても食べて応援するけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:07
    • 福島産ってのを最初から言ってりゃ起きなかった悲劇だがな
      無知の偏見とは言え食った方が不快になることに大した罪はねえだろ
      そいつは知ってればそこに試食に来なかったんだから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:17
    • 福島産気にして中国産食ってるんだろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:30
    • 自分は大雑把だから別にどこ産とか気にして買わない
      でも福島産だとか説明されたり知ったらちょっと気になる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:36
    • 伊達の桃めっちゃ美味い。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 12:35
      • >>29
        ありがとう
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 20:37
      • >>29
        へぇ
        食べたことないけど美味しい桃なら是非食べてみたい
        関西だけど粉河の桃も美味しいから機会があったら食べてみて
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:43
    • 西日本だからか福島産の桃見ないな
      岡山のを食べてる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:50
    • 政府だけではなく、第三者機関も含めて食品の放射能検査結果は普通に公表している。パソコン・スマホがあれば30秒もあれば確認できるのだが、確認もしないで危険視する人がいまだに沢山いる。本当に気の毒だと思う。
      無知な奴ほど大騒ぎするって、的を射ていると思う。奇形児が増えてるとか、デマをそのまま信じて書き込んでるバカもいるし。ソースを出してみろっての。

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:53
    • この記事かなり古いやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 09:57
    • 福島のももが一番好きだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 12:36
      • >>34
        ありがてぇありがてぇ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 23:46
      • >>34
        福島の桃を選んで買ってます。
        大好き
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:02
    • トイレットペーパー買い占めるようなババアはそんな感じだろうな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:06
    • 医療統計で福島県の癌が有意に増加しているという発表があってから福島は避けてる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 10:54
      • >>36
        医療統計で???
        おかしいなあそんな統計は見たことないなあ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:08
    • ※33
      一部の政治家が選挙活動で「知り合いから伝え聞いた」という体で、さんざん奇形児が増えていると主張しまくったんだよね。情報源を問われると「情報提供者を守るため」とお決まりの理由でダンマリ。何だかんだんで鵜呑みにする人は一定数いるんだね。
      自分の利益のために被災者を貶める連中がほんと嫌いだわー。

      本当に奇形児増えてたり食品の放射能が危険なら、山本太郎とかが政治利用してるはずだけど、証拠が出てこないものだから、福島は利用価値無しと判断して別な路線に進んでるよね。放射能の測定なんて機材があれば簡単に調べられるのに。奇形児が生まれていれば既に小学生になってる。だけど全然出てこない。これが現実だよね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:11
    • 福島の桃は日本一だと思う!旨い!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:14
    • 害悪ミンス政権とその後の無能自民清家のおかげやね

      盗電は税金じゅるじゅる啜りながら未だに何の成果もあげてないしな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:15
    • 福島で甲状腺癌は増えたという情報も、明らかにスクリーニング検査で癌検査しまくった結果だし。PCR検査と同じだね。検査するほど陽性患者が増えてゆく。
      だけど、普通に「福島では放射能で癌患者が増えている!」って思う人は一定数いる。一次ソースを調べない人が殆どだから、センセーショナルな見出しの報道で判断してしまう。その結果、風評被害が無くならない。一部の政治家とメディアの罪だと思う。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:24
    • 風評被害じゃないよ
      実害出てるんだから

      これにつきる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:30
    • バカってすぐ騒ぐもんなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 10:44
    • 韓国のドラム缶パフォーマンスって
      確かこの後もったいないからって飲むんだよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:03
    • 正直福島産は1番この手の調査とか検査くぐって出荷されるから1番安全まであるのになぁ。
      美味しければ産地気にしないや。どうせガン家系だからなる時はなるし
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:12
    • 放射能関係なしに不味くなったわな
      中国産かなって思うほど味が落ちたわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:21
    • 当時福島の奴も地元の食い物は嫌だって言ってたのにな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:30
    • モノ食べさせた後にそれ毒入りですっていうようなもんだしな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:31
    • 醤油を1リットルくらい一気飲みしたら死ぬやろ。
      でも毎日刺身に醤油つけて食べても平気やろ。放射能もそんな感じやで。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:40
    • 全数検査してんだから何を不安がってるのか分からんよな
      それ以上疑い出したら何も食えんのでは?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 11:56
    • 福島産を隠して食わすとか殴られてもおかしないやろ。
      黙って立ち去った女性は上品やなそういう人と結婚したい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/23 19:03
      • >>54
        黙って立ち去る人はお前なんかと結婚しねえよ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 12:03
    • おまえらもうおっさんのくせにそんな長生きしたいんか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 12:17
    • 影響あったとして何十年後かか
      俺は独りもんだから気にしないけどこれからの人らは避けるべきな気がするし仕方ないと思う
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 12:18
    • 日本で言うソウル近海の大便が投棄されてる海産物と同じ感覚なんやろ共産主義界隈では。その例えならわかるだろ。韓国なんて新聞全て朝日新聞やぞ。海外の情報は統制されてる劣化中国や、あっ北朝鮮だわ。
      北系はもう中共では言語教育禁止の滅亡(チベット)リスト入りしたのにわけわからず末端がキャンキャン騒いでるだけやしなんか騒いでないと気が狂いそうになってるとか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 12:24
    • 基準値検査クリアした物なら問題ないし、処理水にしたって国際的な検査機関が問題ないいうてるやん

      まぁ俺は食わんけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 13:00
    • モモはあかつきが至高。
      今年は産地から直接取り寄せてたらふく食べました。
      来年もやる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 13:09
    • 福島県産だけ避けてるやつは何がしたいのか分からん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 13:22
    • 10年経っても原爆事故は東北と叫んでイメージダウン回避しようとしてるネット関東民は気に食わん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2020/12/22 16:50
      • >>63
        当時の地形やら風向きやらの条件無視しても、原発から青森の下北半島の先っぽまでの距離と、原発から愛知辺りの距離ほとんど一緒というのに東北だけ危ないってどういうこっちゃ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 13:26
    • データ的に問題なく安全だとわかっていてもチェルノブイリ近郊でとれた果物です
      と言われるとちょっとな

      避けてる人は福島=チェルノブイリの扱いなんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 14:02
    • 福島産とか気にせず食うわ
      チャンカス産とかの方が絶対ヤバそうだし外食してれば知らんうちに変なの食ってるだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 14:06
    • わざわざ自分で福島産買わんわ
      中国と韓国産も
      安いとこの外食はそんなにせんけど出されてる中に入ってるならどうしようもない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 14:16
    • 桃は高いからそんな食わないけど
      毎年福島のりんご箱で買って食ってるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 14:34
    • 福島の桃は美味しい
      山梨の桃も美味しい

      いうて桃なんて毎日食べないし大丈夫やろ、
      むしろ水銀濃度高くなってるマグロとか気にするべきじゃね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 14:41
    • 2017年の話ね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 15:31
    • 世界(韓国)

      ↑北海道より狭いwwww
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 16:19
    • うまけりゃいいわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 16:37
    • ネガキャンしてるのって韓国だけだよね。
      韓国の道路のアスファルトの放射能は洒落にならないレベル。韓国で奇形児が多いのはそれが原因。日本のせいにしようとしてるみたいだけど韓国は自分の国の原発のゴミを産廃業者が不正をして道路の土に混ぜちゃったんだよね。だから韓国ソウルの放射能はチェルノブイリより高い異常状態。韓国人の白血病死亡例は異常なほど多い。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 16:51
    • うち大阪なんで桃は岡山だなぁ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 16:54
    • 季節になると出回る桃のお菓子やジュース、チューハイなんかでも何にでも福島が紛れ込んでるから注意な
      メーカーが儲けようとしたら原価抑えて作るしかないから一般人なら誰も見向きもしない福島産の農産物なんかをふんだんに使ってる
      正直言って原料もそうだし福島のメーカーが作ってるのでも敬遠する
      この間も安かったから某有名お菓子メーカーのアイス手に取って生産者を見たら福島のメーカーだったのを見て戦慄した
      こんな有名なメーカーでも福島で商品を作っているのかと
      やっぱり安いものには安いなりの理由があるってことね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 17:34
    • 口の中に入れる前に聞かなきゃダメだろう…ペロ、これ青酸カリだ!吐き出せ!!なんてしてもアウトだよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 17:40
    • ※6
      調べたけどガセしか出なかった
      ソースは?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 17:49
    • ※11
      当時、なんで逃げないんだwなんてバカにしてた関西人を忘れてねーからな
      今も許してねーよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 17:57
    • 女の子の顔が西岸良平っぽい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 18:04
    • 事故後10年たっても農作物に影響与えるほどの放射能が残ってるというなら福島の人はなぜピンピンしてるのか
      原発から福島の檜枝岐村と茨城の霞ヶ浦辺りまでほぼ同じ距離というのに放射能の影響は福島県の農作物に限られるというのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 18:24
    • いや、俺はこのババアの気持ちわかるよ
      絶対にフクシマ産の食い物なんて食いたくないわ
      そんなに安全なら悠仁の食い物は今後全部フクシマ産にすればいい
      ネトウヨは大賛成だろ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 18:54
    • 明確に表示して、食いたい奴だけ食えや
      宗教上の問題なら、豚肉表示しないと訴訟問題や
      ある意味宗教上の理由だから、騙して食わせるな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 18:59
    • 福島の米買ってる自分でも食ったあとに言われたら気分悪いし吐く
      こっちを試すようなやり方すんなよ
      根強い偏見に苦しんでる様に言うけど福島だっていまだに山口恨んでるくせに
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 19:20
    • しょうがない部分もある
      何にも考えず名前や表面だけで判断する浅い人間っての
      必ずいるからな
      そんなアホはほっとくしかないんだよな~
      そんなアホはどんな説明をしようが、ガワだけで判断するから。福島の人には気の毒だけど
      気にせず頑張ってもらいたい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 19:30
    • そらそうやろ
      チェルノブイリ産と言われて喜ぶ人はおらん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 20:46
    • ※88
      それな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/22 22:56
    • なに被害者ぶってんだふぐすま県民
      毒物出荷すんなゴミ共
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/23 01:30
    • ※84
      でっけえ釣り針ですね
      つれますか?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/23 09:18
    • 0.148μSv/h イタリア
      0.120μSv/h 韓国
      0.111μSv/h 福島市
      0.060μSv/h いわき市
      0.037μSv/h 東京
      まぁ、福島県産を非難している奴は、イタリア・韓国などの外国の空間線量を
      把握していないバカなんだけどな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/24 00:29
    • 桃の木が当時と代替わりしてるならまあそろそろいいかなとは思うけどそれでも気分はよくないな
      昔住んでたところで有料トイレの跡地に餃子の王将ができたけど買う気にならなかったのと同じ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/24 17:19
    • 横浜のおばちゃんが吐き出した話だろ
      ネタが古すぎるッピ!
      この大学生ももう24か25だろ
      偏見か実情かは知らんけどイメージは今も同じだろうが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2020/12/24 19:30
    • 東京都民にも同じことしてやるわ。
      東京都民は全員コロナ病原菌
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/01/02 12:38
    • ラドン温泉とか喜んで入ってそうな奴らやなぁwww
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事