
ワイやで
叩けりゃええんやろな
コロナはみんなをイライラさせ不幸にする
木村花から何も学ばんのかあいつら
>>5
直接手を下さずに人殺せることを学んだんやろ
みんなあんな悪意の中で踊って疲れへんのかな…
若いアスリート叩いて何がしたいんや
アスリートからしたら五輪に出たいのは当たり前やんけ
>>36
ワイもそう思うけどこんな時にオリンピックやってる場合やないやろっていう言い分も分かる
まぁ主張するための手段の程度の問題やね
>>46
その言い分を池江に向けるのは明らかに間違っとるやろ
政治家に言うべき話であって池江に向けるのはおかしい
>>63
五輪推進派が池江の存在を盾にしてるからしゃーない
まずは盾を壊す
>>67
だから池江自身は私に言わないでって事しか言ってないやん
中止派はそれ池江の前で言ってみろよ→ホンマに言ってどないすんねん
「アスリートとしては今年東京五輪やりたい。人としてはやりたくないです。アスリートとしては賛成だけど、一国民としては反対という気持ち」
「命というものは正直、オリンピックよりも大事なものだと思います」。
サンキュー新谷
池江もこれくらい練られたコメント出さなあかんで
いやあのツイートは仕込みやろ
池江は操り人形や
池江はようやっとる
池江の盾の後ろにおる奴らが許せん
冷静に考えれば池江叩いてもコロナ治まる分けないのに五輪憎しで客観的な思考が出来てない
>>40
そもそも池江はオリンピックに反発する人の気持ちもわかるって言ってるしな
内村と違って
正義感で行動してるからね
人の振り見て我が振り直せや
あんま詳しくないんやけど
「オリンピック開催するな!」が「オリンピックに出場する奴ふざけんな!」に派生したってこと?
>>71
まあ感染者がどう増えようと開催されるやろしな
出る気を無くさせるという方向にいくのは必然や
ほんまにネットし過ぎて相手が生の人間ってこと忘れてるんとちゃうか
記事見てどんな内容の罵声が飛んだのかと思ったら
医療や人命を考えて今回は自体しませんか?という説得で
これを「叩き」だ「誹謗中傷」だと言ってたのかと
>>169
それ池江発信の書き方やから
実際どんなメッセージが来たかは分からんぞ
本名でネットやらなきゃDMは来ない
マジで他人が不幸なままじゃないと我慢できない奴がおるんやな
>>221
いるに決まってるやろ
競争社会をなんやと思ってんねん
奴隷の屍の上に少数の幸せがあるんやで
人の努力が泡になる瞬間ってのは快感だもんな
で、お前らオリンピック開催自体には賛成なん?
>>249
反対派や
でもアスリートを叩きに行くのはどう考えてもおかしい
>>249
賛成派
シンプルに見たい
>>249
反対や
アスリートは食い扶持かかってるから可哀想なところもあるが参加するなら責任はある
ほんまに五輪中止したかったら政治家やらアスリート叩くよりオフィシャルスポンサー叩いたほうが効きそうなのに
それをしないのはなんでやろうな
叩きやすいとこ叩いてるだけや
五輪はやってくれてええぞ
自粛しない言い訳に使えるし
五輪中止されて「五輪無くなったんだから国民も自粛してね」って言われたら反論できんから困るわ
>>232
五輪終わって増えたから自粛してね
>>238
(万博に)切り替えていく
コメント一覧 (77)
-
- 2021/05/08 21:27
-
選手を叩き始めるのはお門違い
甘い汁ちゅーちゅー吸いたいから強引に推し進めようとしてる
おっさんどもが問題 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:28
-
反対派も主張するならもう少し人間的にやれよ。
サルが反対活動しても誰も耳を貸さんだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:28
- どうせ無観客だろうし選手団はワクチン受けてる上に区域外に出られない状況でどうやったら感染広がるんだ?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:34
-
分断工作とかも紛れてるんだろうけど
それに便乗して踊らされてる驚くほどアホも結構いるんだよな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:34
- 電通と同じでエンタメコンテンツの癖にえらそうだしまあ妥当
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:41
-
やってもやめても叩かれるからやれば良いよ。
アスリートファーストでしょ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:50
- 自分が努力せずに底辺を這いつくばる現状を国のせいにしてた奴らが叩いてるんだろうな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 21:50
- まあでもオリンピックは中止でいいわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:06
- ネット左翼ってなんで血眼になってオリンピック中止させようとしてんの?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:13
-
正直なところ引きこもってるテレワーカーのワイは開催しても中止でもどっちでもええのよね
中止ならしゃあないと思う
開催ならそれがどう悪い方へ転がるのか見てみたいと言う野次馬精神 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:38
- 池江さんを盾にした人がいるからこうなってるのもあるしみんな人に押し付けすぎやで
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:44
-
アスリートはオリンピックの被害者であって加害者ではない
SNSで反対表明してとアスリートに言ってる人は間違っている
ただ反論できそうにない当事者に感情を一方的に投げているだけ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:45
- 万博に切り替えるは草。確かにオリンピック終わっても自粛は終わらんな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:49
-
NPBでもクラスター発生してるのにペナントレースやってるんだから大丈夫!
コロナで自由な活動が制限されてることを怒りながら、国には国民の管理をしっかりやって自由な活動を抑制しろとか言ってる頭おかしい奴らがアスリート叩いてる。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 22:52
-
>アスリートは食い扶持かかってるから可哀想なところもあるが参加するなら責任はある
お左翼さんのこの異常な発想よ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:15
- やってもやらなくてもどうせ大差なく感染拡大するから盛大にやるべき
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:27
- 病気で苦労したからって言ってることが全て正論、批判はするなってのは暴論やわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:29
-
今の感染拡大はオリンピックは関係なく一般市民が好き勝手出歩いてるのが原因なのに
そんな奴らが中止を叫ぶなんて厳重な管理下に置かれてるアスリートからしたらたまったものじゃないだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:31
- 池江さんに直接反対って言えるのかと焚き付けたやつが悪い
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:39
-
病苦を乗り越えたし努力もしてるしそれを見て感動してる人がいるのもわかるが
本人はもうガチガチの利害があるからそういう主張になって当たり前だし当然やりたがる
例え大多数の人が中止を望んでいようとね
五輪憎しでどこへでも出張って心無い言葉を投げていくのは間違ってる
とはいえこの感染状況の中で五輪をやって欲しくはないですがね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:46
-
もし無理やり開催するとしても
選手やスタッフがまともに揃わないよね -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:48
-
オリンピック開催の為には犠牲を厭わないってはっきりは言い切れないからな
けど国際イベントと庶民の命なら前者優先で良いとは思うけどな
100万人位の犠牲は仕方ないと思うがこれ言うと異端者って言われるから自分が変なんだろう -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/08 23:55
-
このままオリンピックやって欲しいわ。
もちろん海外から観戦客も呼んでね
それでコロナがどうなるのか見たい
弱毒化するのか、もっと強力になるのか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 00:19
-
オリンピック終わった後に選手がテレビにでてそれぞれのスポーツの発展やらに貢献するんだろうけど
今回はオリンピックやらないと死んじゃうとかアホな発言してたら、視聴者からこいつテレビでみたくないって言われる可能性あるんじゃない?
そうなったらもうそいつ終わりだよね。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 00:28
-
今のウェーイ系に罰則つけたり、国外からの2週間隔離を罰則つけて、選手とコーチとマッサージ?以外入国不可にすればやっていいよ。
罰則を無かった事にした野党はしね! -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 00:31
-
まぁ池江さんに「反対って言ってくれないか?」って
ところまでは100万歩ぐらい譲歩してやっと理解できるんやが、その提案に同調するかどうかは個人の自由やし、同調しないからと言って言葉のナイフで刺そうとするのは頭がおかしいとしか言えない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 00:36
-
池江のマネージメント会社が電通
池江の兄貴も電通
電通が書いたんだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 00:36
- 今度は叩いてる奴を叩く正義マンが来るやろな。出来たらエゲツない方法でやって欲しい。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 02:00
-
大層なイベントになってるけどスポーツは遊びだしな
中止にしなかった奴が悪いのであって選手を叩くことじゃない -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 03:54
-
これがパヨクだで
よう分かったろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 04:05
-
オリンピック関係なく、かかるやつはかかる。
満員電車に毎日乗っているし空港にもしょっちゅう行く。
でも会社でコロナになったやつ一人もおらん。無観客でやれば何が問題なんだ? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 04:07
- パヨクとかネトウヨとか置いといて人として何をしているか考えて欲しい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 05:44
-
オリンピック中止になったら内村航平は宣言通り自殺するんかな?
それとも亀田大毅やら島田紳助の切腹宣言と同じでただのハッタリなんかな? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 06:46
-
JOCとか日本政府にクレームつけるのはわかるんやけど、
選手にクレームつけるのは違うやろ‥
病み上がりの人間に対して精神攻撃するのはやめてほしい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 07:16
- パヨさんやん?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 07:47
-
これみて五輪開催派になったわ
反対派は自分が懐が痛まないからってなんとなくオリンピック中止にしようと面白がってるってのが明らかになったもんな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 08:32
-
※64
君は薄っぺらいねえ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 09:44
- コロナ云々ではなくオリンピック自体が利権持ってる奴がどんだけ金をぶっこ抜けるかの存在になってる。既存の施設のみでコンパクトにやれ。フェンシングの太田とか悪い人ではないけど東京オリンピック決まった瞬間のはしゃぎ様をどアップで映されて恥を知れ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 09:50
-
オリンピックはIOCと東京都の契約で池江は関係ないんだよね。
もともと矛先が違うんだけど頭悪いから誰を叩いたら良いのか分からないから
身近の叩きやすい人を見つけて皆やってるから自分も便乗してるだけって話。
木村花から何も学んでない。可愛そうな連中 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 11:39
-
そりゃ選手はこれのために調整してきたから出たいだろ
町中で遊びまくってる連中と比較するのもあれだけど
金損したくない上級が必死こいて開催にこぎつけようとして水際ゆるくした結果この様だし
大事な親言うけど数年したらああいう連中けろっとしてるし、大学費用でなくてやべーくらいにしか思わないから -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 12:07
- バッハ会長に文句言え
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 12:09
-
>69
今まで流行って亡くなった方の遺族は誰を恨むの?
対象は選手じゃないだろ。しいて言えば中国じゃね。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/05/09 20:01
-
別に選手ら自身がどうしたがろうとどうでもいいが
叩かれてる理由ってもんがあるだろ
今みたいな状況で"不要不急の"、それも莫大な浪費を本来やるべきこともやらないで費やして更に負債も作ろうとしてんじゃ理解も支持もされるわけがない
また自民絡みで50億もの無駄金遣いが発覚したらしいが、奴らは財政を唱えつつ電通や役人共と一緒になってそういう汚職をしたい放題でその負担を国民に押し付けようとしてきた
奴らが五輪名目で勝手に膨らませ造ってきたそのツケを"アスリート"の類が肩代わりでもできるのか?
まさかメダルだの"感動"だので引き換えになるだなんて、思ってないよな? -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました