internet_enjou_sns_woman
1 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:48:33.77 ID:NVZpeqSbp

ワイやで

3 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:49:03.69 ID:cGxysFnL0

叩けりゃええんやろな

2 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:48:54.56 ID:hqE1tzxJ0

コロナはみんなをイライラさせ不幸にする

5 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:49:27.67 ID:NVZpeqSbp

木村花から何も学ばんのかあいつら

202 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:13:46.81 ID:bHGOdJjNr

>>5
直接手を下さずに人殺せることを学んだんやろ

4 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:49:26.81 ID:dvEnm3RF0

みんなあんな悪意の中で踊って疲れへんのかな…

36 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:54:41.39 ID:/kGLnEw10

若いアスリート叩いて何がしたいんや
アスリートからしたら五輪に出たいのは当たり前やんけ

46 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:56:08.50 ID:o1QvDT9ta

>>36
ワイもそう思うけどこんな時にオリンピックやってる場合やないやろっていう言い分も分かる
まぁ主張するための手段の程度の問題やね

63 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:58:04.21 ID:/kGLnEw10

>>46
その言い分を池江に向けるのは明らかに間違っとるやろ
政治家に言うべき話であって池江に向けるのはおかしい

67 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:58:49.30 ID:09iOGy8da

>>63
五輪推進派が池江の存在を盾にしてるからしゃーない
まずは盾を壊す

78 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:59:58.72 ID:Q0zjUg3MM

>>67
だから池江自身は私に言わないでって事しか言ってないやん

184 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:12:18.49 ID:fIBj/nxJ0

中止派はそれ池江の前で言ってみろよ→ホンマに言ってどないすんねん

142 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:08:48.59 ID:Pj32Mq0ed

「アスリートとしては今年東京五輪やりたい。人としてはやりたくないです。アスリートとしては賛成だけど、一国民としては反対という気持ち」
「命というものは正直、オリンピックよりも大事なものだと思います」。

サンキュー新谷
池江もこれくらい練られたコメント出さなあかんで

187 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:12:28.50 ID:+oLG0SYvM

いやあのツイートは仕込みやろ
池江は操り人形や

55 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:57:00.62 ID:vFqY6Yea0

池江はようやっとる
池江の盾の後ろにおる奴らが許せん

40 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:55:07.35 ID:4NmxC8RA0

冷静に考えれば池江叩いてもコロナ治まる分けないのに五輪憎しで客観的な思考が出来てない

42 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:55:45.49 ID:9XPUpx7V0

>>40
そもそも池江はオリンピックに反発する人の気持ちもわかるって言ってるしな
内村と違って

60 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:57:45.12 ID:E0AJgWgg0

正義感で行動してるからね
人の振り見て我が振り直せや

71 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:59:08.38 ID:/r9/fT5Ta

あんま詳しくないんやけど
「オリンピック開催するな!」が「オリンピックに出場する奴ふざけんな!」に派生したってこと?

79 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 19:59:59.01 ID:ca6n/AZX0

>>71
まあ感染者がどう増えようと開催されるやろしな
出る気を無くさせるという方向にいくのは必然や

105 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:04:09.28 ID:NVZpeqSbp

ほんまにネットし過ぎて相手が生の人間ってこと忘れてるんとちゃうか

169 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:11:05.93 ID:nh6b8xy30

記事見てどんな内容の罵声が飛んだのかと思ったら
医療や人命を考えて今回は自体しませんか?という説得で
これを「叩き」だ「誹謗中傷」だと言ってたのかと

185 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:12:20.00 ID:bfp97lF10

>>169
それ池江発信の書き方やから
実際どんなメッセージが来たかは分からんぞ

115 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:05:22.52 ID:+Em9ru6M0

本名でネットやらなきゃDMは来ない

221 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:16:01.85 ID:L5b1NhaGK

マジで他人が不幸なままじゃないと我慢できない奴がおるんやな

252 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:19:16.68 ID:erSUq3oga

>>221
いるに決まってるやろ
競争社会をなんやと思ってんねん
奴隷の屍の上に少数の幸せがあるんやで

222 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:16:05.56 ID:9CO286zJa

人の努力が泡になる瞬間ってのは快感だもんな

249 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:19:04.90 ID:ZVqt5d+9p

で、お前らオリンピック開催自体には賛成なん?

260 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:19:31.72 ID:XOPpjT19x

>>249
反対派や
でもアスリートを叩きに行くのはどう考えてもおかしい

268 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:20:02.78 ID:rI3s85Dd0

>>249
賛成派
シンプルに見たい

330 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:22:49.64 ID:xHbn9yxV0

>>249
反対や
アスリートは食い扶持かかってるから可哀想なところもあるが参加するなら責任はある

272 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:20:15.27 ID:htMmUxrCM

ほんまに五輪中止したかったら政治家やらアスリート叩くよりオフィシャルスポンサー叩いたほうが効きそうなのに
それをしないのはなんでやろうな
叩きやすいとこ叩いてるだけや

232 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:17:32.41 ID:cdt9r+HL0

五輪はやってくれてええぞ
自粛しない言い訳に使えるし
五輪中止されて「五輪無くなったんだから国民も自粛してね」って言われたら反論できんから困るわ

238 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:18:09.18 ID:9qCstr0q0

>>232
五輪終わって増えたから自粛してね

251 風吹けば名無し 2021/05/08(土) 20:19:12.54 ID:cdt9r+HL0

>>238
(万博に)切り替えていく

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (77)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:24
    • 自粛しなくてよくなるなら五輪やって欲しい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:46
      • >>1
        ホンマ政府はアホよな
        GW潰すけどオリンピックやりますって
        そりゃ流石に理不尽だわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/10 20:14
      • >>13
        ちなみに送っているのはパヨクだから、大多数は日本人じゃ無いだろうな


        池江璃花子さんに対する『五輪辞退要求』要請リプライ、一体誰が送っているのか?→ リベラル(パヨク)がサブ垢で送信しまくっていたことが判明
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 22:01
      • >>1
        出歩きまくってるし自粛なんて殆どしてねえじゃん
        医療崩壊がとかいってる一方で、自粛飽きたとか寝ぼけてる奴わらわらだし五輪しても問題ねえだろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:27
    • 選手を叩き始めるのはお門違い
      甘い汁ちゅーちゅー吸いたいから強引に推し進めようとしてる
      おっさんどもが問題
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 10:24
      • >>2
        選手が皆辞退すれば中止せざるを得ないだろ
        選手も自分の利益優先、国民の命は二の次っていう政府とIOCと同じ考えだから叩かれて当然
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 12:47
      • >>68
        >国民の命は二の次っていう政府とIOCと同じ考えだから
        まずこれが歪んだ被害妄想だけど、とりあえずその理屈で全方位叩くのならなぜメディアに凸しないの?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 12:49
      • >>68
        国民のためにアスリートの生業を生け贄に捧げろってか?
        お前らが一番人権とやらを無視して戦前並のお国のためをやってんじゃね?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:28
    • 反対派も主張するならもう少し人間的にやれよ。
      サルが反対活動しても誰も耳を貸さんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:47
      • >>3
        立憲と共産の支持者はサルみたいなもんだから
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 22:13
      • >>3
        猿に失礼でしょうが!!
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:28
    • どうせ無観客だろうし選手団はワクチン受けてる上に区域外に出られない状況でどうやったら感染広がるんだ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:39
      • >>4
        1 来日するのは選手団だけではない、そしてそいつらはワクチンを接種してない

        2 ただでさえガバガバな日本の水際対策を見るに、選手団が区域外に出られないとどうして言い切れようか

        3 選手団以外の関係者数万人の管理なんて今の日本政府に出来るわけない

        4 選手団だけワクチン接種を優先されてるのが気にくわない、高齢者はおろか医療従事者すら接種完了してないというのに
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:40
      • >>7
        ほとんど思い込みじゃん
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:45
      • >>8
        どこがどう思い込み?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:48
      • >>11
        お前の書いてること全部


        5番目に、立憲+共産による政権交代も入れたほうがいいかもな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:50
      • >>11

        どーせお前の言いたいことはこれだろ

        5、安倍晋三がアベ友と会食をしてアベ友にコロナワクチンを優先摂取
        コロナワクチンの会

        とか加えとけ
        お薬パヨク(反日)
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:45
      • >>7
        オリンピックをしないデメリットもあげてみろバカ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 22:19
      • >>7
        選手へのワクチン接種をするのはIOCなのに優先も糞もあるか
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 22:40
      • >>4
        アスリートだけでなく、マスコミとか関係者も区域外から出ないでほしい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:34
    • 分断工作とかも紛れてるんだろうけど
      それに便乗して踊らされてる驚くほどアホも結構いるんだよな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:46
      • >>5
        ホンマそれ、今の日本に一番いいチョイスはオリンピックすること

        中止なんか不利益でしかない
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:34
    • 電通と同じでエンタメコンテンツの癖にえらそうだしまあ妥当
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 04:25
      • >>6
        歩道を歩いてる歩行者をわざとはねといて「偉そうに歩いてたから」と言い訳するレベルのゴミ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 12:58
      • >>60
        何言ってんのか全然わかんないんだけど頭悪いの
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:41
    • やってもやめても叩かれるからやれば良いよ。
      アスリートファーストでしょ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:50
    • 自分が努力せずに底辺を這いつくばる現状を国のせいにしてた奴らが叩いてるんだろうな 
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:54
      • >>17
        お前はこの件1ミリもわかっていないな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 00:07
      • >>19
        いや、ほぼ当たってると思うよ。
        思考停止して国に意思決定を丸投げしときながら、言うこと聞かないやつらとかな。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 21:57
      • >>17
        ほんとこれ。五輪でコロナが蔓延!人命最優先で!っていうのは言葉だけで本心は政治家叩きの材料が欲しいだけ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 22:29
      • >>20
        水際対策を含め私権制限をできるような強権に反対する連中が、五輪利権の最たる塊のマスゴミには矛先を向けずIOCの問題を政府の問題にすり替えて、しまいにはお門違いのアスリート叩き
        やってることめちゃくちゃだわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 21:50
    • まあでもオリンピックは中止でいいわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:06
    • ネット左翼ってなんで血眼になってオリンピック中止させようとしてんの?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 23:03
      • >>22
        夏を日本が失敗→冬の北京を成功させて
        日本と違い中国は凄い!ってやりたいからやで
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 00:29
      • >>22
        自民は五輪を失敗した!無能!!
        って言いたいから
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:13
    • 正直なところ引きこもってるテレワーカーのワイは開催しても中止でもどっちでもええのよね
      中止ならしゃあないと思う
      開催ならそれがどう悪い方へ転がるのか見てみたいと言う野次馬精神
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:38
    • 池江さんを盾にした人がいるからこうなってるのもあるしみんな人に押し付けすぎやで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:44
    • アスリートはオリンピックの被害者であって加害者ではない
      SNSで反対表明してとアスリートに言ってる人は間違っている
      ただ反論できそうにない当事者に感情を一方的に投げているだけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 00:04
      • >>29
        被害者ってのはおかしいけどな。
        他は同意。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:45
    • 万博に切り替えるは草。確かにオリンピック終わっても自粛は終わらんな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:49
    • NPBでもクラスター発生してるのにペナントレースやってるんだから大丈夫!
      コロナで自由な活動が制限されてることを怒りながら、国には国民の管理をしっかりやって自由な活動を抑制しろとか言ってる頭おかしい奴らがアスリート叩いてる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 22:52
    • >アスリートは食い扶持かかってるから可哀想なところもあるが参加するなら責任はある

      お左翼さんのこの異常な発想よ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:15
    • やってもやらなくてもどうせ大差なく感染拡大するから盛大にやるべき
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:27
    • 病気で苦労したからって言ってることが全て正論、批判はするなってのは暴論やわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 23:58
      • >>35
        こいつ何もわかってねぇw
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 23:59
      • >>35
        いやいや、もっとそもそも論でしょ。なんで池江さんに言ってんの。アホなの。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:29
    • 今の感染拡大はオリンピックは関係なく一般市民が好き勝手出歩いてるのが原因なのに
      そんな奴らが中止を叫ぶなんて厳重な管理下に置かれてるアスリートからしたらたまったものじゃないだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:31
    • 池江さんに直接反対って言えるのかと焚き付けたやつが悪い
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 00:01
      • >>37
        そんな頭おかしいやつの行動の可能性まで入れて発言できんだろ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:39
    • 病苦を乗り越えたし努力もしてるしそれを見て感動してる人がいるのもわかるが
      本人はもうガチガチの利害があるからそういう主張になって当たり前だし当然やりたがる
      例え大多数の人が中止を望んでいようとね
      五輪憎しでどこへでも出張って心無い言葉を投げていくのは間違ってる
      とはいえこの感染状況の中で五輪をやって欲しくはないですがね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:46
    • もし無理やり開催するとしても
      選手やスタッフがまともに揃わないよね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:48
    • オリンピック開催の為には犠牲を厭わないってはっきりは言い切れないからな
      けど国際イベントと庶民の命なら前者優先で良いとは思うけどな
      100万人位の犠牲は仕方ないと思うがこれ言うと異端者って言われるから自分が変なんだろう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/08 23:54
      • >>40
        リアルで言えるなら異端
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 10:27
      • >>41
        五輪後の流行で自分の親又は大切な人が亡くなってもそれ言えるの?
        もしそうなったら政府だけじゃなく五輪選手恨みまくるわ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/08 23:55
    • このままオリンピックやって欲しいわ。
      もちろん海外から観戦客も呼んでね
      それでコロナがどうなるのか見たい
      弱毒化するのか、もっと強力になるのか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 00:19
    • オリンピック終わった後に選手がテレビにでてそれぞれのスポーツの発展やらに貢献するんだろうけど
      今回はオリンピックやらないと死んじゃうとかアホな発言してたら、視聴者からこいつテレビでみたくないって言われる可能性あるんじゃない?
      そうなったらもうそいつ終わりだよね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 00:28
    • 今のウェーイ系に罰則つけたり、国外からの2週間隔離を罰則つけて、選手とコーチとマッサージ?以外入国不可にすればやっていいよ。
      罰則を無かった事にした野党はしね!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 00:31
    • まぁ池江さんに「反対って言ってくれないか?」って
      ところまでは100万歩ぐらい譲歩してやっと理解できるんやが、その提案に同調するかどうかは個人の自由やし、同調しないからと言って言葉のナイフで刺そうとするのは頭がおかしいとしか言えない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 00:36
    • 池江のマネージメント会社が電通
      池江の兄貴も電通
      電通が書いたんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 00:58
      • >>52
        記録出したのも電通か?頭おかしいのかなパヨって
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 00:36
    • 今度は叩いてる奴を叩く正義マンが来るやろな。出来たらエゲツない方法でやって欲しい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/05/09 01:31
      • >>53
        パヨク思考だな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 02:00
    • 大層なイベントになってるけどスポーツは遊びだしな
      中止にしなかった奴が悪いのであって選手を叩くことじゃない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 03:54
    • これがパヨクだで
      よう分かったろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 04:05
    • オリンピック関係なく、かかるやつはかかる。
      満員電車に毎日乗っているし空港にもしょっちゅう行く。
      でも会社でコロナになったやつ一人もおらん。無観客でやれば何が問題なんだ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 04:07
    • パヨクとかネトウヨとか置いといて人として何をしているか考えて欲しい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 05:44
    • オリンピック中止になったら内村航平は宣言通り自殺するんかな?

      それとも亀田大毅やら島田紳助の切腹宣言と同じでただのハッタリなんかな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 06:46
    • JOCとか日本政府にクレームつけるのはわかるんやけど、
      選手にクレームつけるのは違うやろ‥
      病み上がりの人間に対して精神攻撃するのはやめてほしい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 07:16
    • パヨさんやん?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 07:47
    • これみて五輪開催派になったわ
      反対派は自分が懐が痛まないからってなんとなくオリンピック中止にしようと面白がってるってのが明らかになったもんな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 08:32
    • ※64
      君は薄っぺらいねえ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 09:44
    • コロナ云々ではなくオリンピック自体が利権持ってる奴がどんだけ金をぶっこ抜けるかの存在になってる。既存の施設のみでコンパクトにやれ。フェンシングの太田とか悪い人ではないけど東京オリンピック決まった瞬間のはしゃぎ様をどアップで映されて恥を知れ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 09:50
    • オリンピックはIOCと東京都の契約で池江は関係ないんだよね。
      もともと矛先が違うんだけど頭悪いから誰を叩いたら良いのか分からないから
      身近の叩きやすい人を見つけて皆やってるから自分も便乗してるだけって話。
      木村花から何も学んでない。可愛そうな連中
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 11:39
    • そりゃ選手はこれのために調整してきたから出たいだろ
      町中で遊びまくってる連中と比較するのもあれだけど
      金損したくない上級が必死こいて開催にこぎつけようとして水際ゆるくした結果この様だし
      大事な親言うけど数年したらああいう連中けろっとしてるし、大学費用でなくてやべーくらいにしか思わないから
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 12:07
    • バッハ会長に文句言え
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 12:09
    • >69
      今まで流行って亡くなった方の遺族は誰を恨むの?
      対象は選手じゃないだろ。しいて言えば中国じゃね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/09 20:01
    • 別に選手ら自身がどうしたがろうとどうでもいいが
      叩かれてる理由ってもんがあるだろ
      今みたいな状況で"不要不急の"、それも莫大な浪費を本来やるべきこともやらないで費やして更に負債も作ろうとしてんじゃ理解も支持もされるわけがない
      また自民絡みで50億もの無駄金遣いが発覚したらしいが、奴らは財政を唱えつつ電通や役人共と一緒になってそういう汚職をしたい放題でその負担を国民に押し付けようとしてきた
      奴らが五輪名目で勝手に膨らませ造ってきたそのツケを"アスリート"の類が肩代わりでもできるのか?
      まさかメダルだの"感動"だので引き換えになるだなんて、思ってないよな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事