1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:37:16.472 ID:YFh1IV2l0

https://i.imgur.com/3vD5IOm.jpg

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:37:35.011 ID:YFh1IV2l0

ネルトリンゲンって街らしい
一度行ってみたい

ネルトリンゲン - Wikipedia

ネルトリンゲン または ネルドリンゲン(ドイツ語: Nordlingen, ドイツ語発音: [?n?rdl???n][2], アレマン語: Nearle(ネアーレ))は、ドイツ連邦共和国バイエルン州シュヴァーベン行政管区のドナウ=リース郡に属す大規模郡都市で、かつては帝国自由都市であった。

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:38:02.634 ID:jQl0zRdD0

川が縦断してたら完璧だった

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:38:01.365 ID:YFh1IV2l0

アニメの街

https://i.imgur.com/CXBcjYJ.jpg

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:38:33.249 ID:7KOpQJ5k0

>>4
これを見に来た

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:40:58.652 ID:xOXMy5MB0

>>4
完全に一致

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:45:53.758 ID:mPYhW9NW0

同じアニメで街の発展を描いてると思ったら違うアニメなのかよ
パクリ怖

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:55:46.704 ID:jZAFYnW00

パクリっていうか何も考えずDQ的な城と城下町作るとこうなるんじゃね

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:59:06.588 ID:cMzMDSzYa

>>28
DQ的な城と城下町なら城が一番奥になるから違うと思う

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:43:48.007 ID:sNOCsfit0

でも街レベルで争ってたらこの形状取るしかなくね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:49:36.143 ID:v4MYf6OpM

城塞都市って奴か

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:46:47.236 ID:Fondb5jA0

https://i.imgur.com/r3DpTiT.jpg

https://i.imgur.com/6TUo7Dp.jpg

https://i.imgur.com/Jku5vQv.jpg

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:51:04.713 ID:i4gE1dlYa

ナーロッパの紀元はドイツ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:51:35.991 ID:W53YZYLm0

https://i.imgur.com/VjLnoJG.jpg

https://i.imgur.com/GBItRzF.jpg

https://i.imgur.com/BpF1dZW.jpg

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:41:52.197 ID:GtlFKjtP0

街作りゲーの最終形態そろそろ飽きてきた頃

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:53:20.159 ID:W53YZYLm0

ドブロブニク

https://i.imgur.com/IJES4CC.jpg

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:00:42.527 ID:YFh1IV2l0

>>24
アニメに出てくる海沿いの街ってこんな感じだよな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:56:27.907 ID:0af9jVdf0

日本の環濠集落なはきれいな丸のやつないよな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:58:59.576 ID:KYYSmDyw0

https://i.imgur.com/mn94DYQ.jpg

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:00:56.268 ID:0Ht4tHhfa

>>31
モサモサしたパンとスープしか食えなさそう

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 18:59:42.829 ID:/mjrZov70

幻想的な街並みってどうしても日本にはならないね

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:46:34.202 ID:5ZwD00uZd

>>34
温泉街とかは割と幻想的な雰囲気あるんだけどな
https://i.imgur.com/o3fPNyJ.jpg

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 20:05:34.781 ID:jqcYidy90

銀山温泉いいよな

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:02:23.456 ID:KYYSmDyw0

https://i.imgur.com/OZBLnAF.jpg

https://i.imgur.com/vQwUuj4.jpg

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:05:16.089 ID:KYYSmDyw0

https://i.imgur.com/TaZ9hVj.jpg

https://i.imgur.com/rkyd1Kn.jpg

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:08:53.419 ID:KYYSmDyw0

星型要塞が自立していく様子
https://i.imgur.com/CAt3ctC.jpg

https://i.imgur.com/RN91AGP.jpg

https://i.imgur.com/BV4G7A9.jpg

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:11:14.164 ID:0Ht4tHhfa

>>42
五稜郭かな?

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:27:30.097 ID:KYYSmDyw0

五稜郭って横にタワーが設置されているから俯瞰しやすいよね
外国のはヘリが必要なのもあって歩く観光になる

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:09:00.170 ID:qOMQ2Xlg0

よくこんな綺麗な形にできるな

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/11(金) 19:17:13.152 ID:QSLK6j6a0

なろうタウン行ってみたいわ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/11 22:13
    • ネルトリンゲンは、隕石衝突のクレーター跡に出来た街というリアル厨ニ設定がまたいい。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/11 22:36
    • 杜王町
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/11 22:38
    • 壁で囲った町を川が縦断してるのってリスクばっかな気がするけどメリットってあるのかな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/06/11 23:04
      • >>3
        そもそも水のない場所に文明が栄えにくい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/11 23:49
    • すげーな ゲームの世界だ
      やっぱ欧州はロマンあるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 00:46
    • 星型要塞
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 01:03
    • 川越とかの旧市街地とかショボいんだよなぁ
      木材は残らないし、日本は新しく作る商業施設がダサすぎ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 01:53
    • こいつらいっつも因果が逆転しとるな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 03:17
    • ネトゲニンゲン
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 07:22
    • フランスかどこかにこういう星型の街みたいなのばっか作ってるやついたよな、名前なんだっけ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 08:44
    • なろうの町は全部同じ世界なんだろきっと
      時代が違うだけ
      しらんけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/06/12 09:22
    • 銀山温泉はいいけど雪のエフェクトはダサい
      ガラケーの待ち受けかよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事