So net っていうとこから迷惑行為が~って紙がきて親がポストから出して見られててまずいことになった
ざまああああああああ
ちゃんとコメントの内容も記載されてるから楽しめ
やるんじゃなかったわ
謎でもなんでもない
親から一生そういう目で見られるで
ニコ生荒らすとすぐ来るよな
連投荒らしはマジで来るらしい
OCNやった頃はガチで送られてきた
ソフバンにしてからは来てないからプロバイダによるで
宛名はどうなってんの?
>>76
親の名前
>>81
引き篭もりか
>>95
まだ高校生や
そもそも荒らしとかなんでやるんや?
>>78
楽しいからや
へーこれまじなんか
ニコ生で変な書き込みしてるやつを片っ端から通報しようかな
10年ぐらい前はこういうやらかしする奴多くて皆気を付けてたんやけど今はもうそういうの無いからなぁ
親は何で言ってんだ?
>>113
俺がそんなん知らんって誤魔化してる
明日電話して確認するって言われてるわ
>>125
素直に謝らないとめんどい事になるて
住所連投してたら速攻で来るよな
イッチは加藤純一すき?
>>126
Twitchのペクス荒らしてる
>>129
捕まるやつやんけ
もうニコ生やめろよ
>>130
暗黒放送以外みないわ
通報するやつまじでむかつくわ
荒らしとか幼稚すぎやろしょーもない
>>133
ほんとそう思ってるわ今
ばかすぎる
このまま裁判に発展してイッチ前科持ちになるかもしれんで
>>134
なんか回答書みたいなの来てそれに書いて送ればいいらしいからそれはなさそうや
>>143
それ誰が書くんだ?
>>150
親が書くらしいわ
>>153
駄目じゃん
下手すりゃ契約解除じゃね?
ワイも一時期荒らしまくってたけど来たことないわやるやんイッチ
>>140
10アカウントくらいBANされたからだとおもうわ
>>148
😨
エリートガイジで草
好きじゃない事を続けるコツを教えてほしいんやが
21 :風吹けば名無し[]:2021/06/13(日) 04:16:29.57 ID:aHZ9Nrtt0
>> 15
自分高校中退して1年半なんもしないで生きてきたから友達なんてつくれんよ😢
>>142
高校生ちゃうやん!
>>142
無職じゃねーか🌹😡
高校中退で荒らしってお前なあ
>>155
え?なんでわかったんや?
事実でも嘘でも人として終わってるなんJらしいスレ
もう高認の勉強と大学受験の勉強に専念するわ
ニコ生とかなんjとかもうやめるわ
>>166
また明日な
>>166
おうまた明日
普通手紙来る前にニコ生へのコメント規制されない?
>>172
されたけどアカウント作り直して何回も荒らしてたんや
馬鹿すぎて涙が出る
>>176
草
何のための警告やと思ってんねん
あーもう嫌だわ
下ネタ連投して無かったことを願うしかないわ
>>173
その発想が短絡的やねんクソガキ、お前もう一度同じこと繰り返すからな
連投ってやっぱこういう何もない奴がやってんだな
>>183
やめたれwww
本物の馬鹿っているんだな
コメント一覧 (37)
-
- 2021/06/13 23:14
-
嵐に対して通報ってある程度効果あるんやな
積極的にやってくわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:18
- オワコン動画がプロバイダを通じて手紙を送る昔からの手法
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:22
- 人様に迷惑かける生きてる価値無いタイプの人種か
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:32
- 少年院でしっかり反省しとけ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:41
-
プロバイダーから手紙来るのを本気で信じてないやつおるからな。
誹謗中傷、住所晒し平気でコメントしまくっててアホすぎてビビる -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:43
- You Tubeだと海外企業だからこんなこと起こらなさそうだな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:44
- 加藤純一とか見てるやつってやっぱりこういうやつなんだなって
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/13 23:54
-
こいつ絶対高校の勉強についていけなくて中退したんやろ
バカはいつまでもバカなんやな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 00:05
- 経歴は嘘をつかない
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 00:15
-
ああいうのって自動でやってるんじゃないのか?
手動なら頭おかしいやろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 00:26
-
※7
youtubeは荒らしまくってると他人からはコメント見えなくなるで
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 00:56
- 中退して荒らしとか親も可哀想だわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 01:29
- ちゃんと罰受けないと分からないような頭じゃそりゃ高校も続かないよな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 01:36
-
二十歳前ならまだ幾らでも取り戻せるだろ
こんなクソみたいな事やってないで眼覚ませ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 01:57
- ネットの世界は無にはなれても神様にはなれないんやで…
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 03:55
-
ほんまもんのやべー奴じゃん
罪償えって言ってるけど、こいつまともに生きていけないだろ。可愛そうに -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 05:18
- YouTubeでもこう言うのやってほしいわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 08:06
- 経歴と行動がここまでマッチしてるやつはそうそう見つからないだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 09:39
-
やっぱりクソ底辺しか荒らしなんかやらんのだな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 10:06
-
やっぱ荒らしとかやる層ってマジのド底辺なんだな
まぁ某国人が多いって時点で知性と品性と理性が欠けてる人間がやってるのはわかってたが、その上で更に劣等感で他者に当たり散らしてるわけか
ちゃんとした施設に入って更生できるといいな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 10:35
- 荒らしって何が楽しいんだよ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/14 12:19
-
暗黒放送以外見ないっていうやつが2021年にいることに感動したわ
10年前からタイムスリップしてきた? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/15 07:43
-
これが、ガチなら
ガチ勢やんやったねイッチwww
はぁー!!ぷしゅー。うおおおおおお
馬鹿やろー!!ぶゅーん。どーん。どかーん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/15 12:26
-
こういう奴らに絡まれたくないからニコニコ、ようつべはコメントしなくなった
コメントしない方がストレス溜まらないから一番いい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/06/16 08:49
- 安価の付け方もしらんガイ
-
0
bipblog
が
しました


罰金や執行猶予で何とかなるんじゃない?
bipblog
が
しました