小学校講師、川飛び込み死亡=重点措置下、同僚と飲酒―千葉
https://medical.jiji.com/news/44842
千葉市教育委員会は5日、市立小学校の男性講師(23)が新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置の期間中、同僚2人と居酒屋で飲酒した後、市内の川に飛び込み死亡したと発表した。
市教委によると、講師は2日午後7時半から約4時間、市内の居酒屋で20代と30代の同僚と飲酒。
その後、葭川の橋の欄干から飛び込んだ。当時は大雨のため増水しており、5日に遺体で発見された。水死とみられる。
>>4
展開早すぎて草
千葉市の磯野和美教育長の話
誠に遺憾。重く受け止める。
>>8
このアッサリ感すき
>>8
シンプルでいいね
>>8
よかったね。おめでとう。感ある
>>8
どうでもよさそう
阪神優勝した?
ウェ~イ(溺死)
ダーウィン賞取れそう
幸せな死に方やな
こいつのせいで一緒に飲んでた同僚が生き地獄に
自粛ストレスのせいでおかしくなったんや
政治のせいで死人が出た
おっさんかと思ったら若くてビビるわ
人生絶頂期に逝けたのがせめてもの幸いか
23歳とか教員初年度とかちゃうのコイツ
迷惑すぎて草
飲んで性格変わるアホはあかんわ
陽キャやなぁ
>>66
死にそうにない川におもえるけど
泥酔増水コンボか
>>78
増水してたら泥酔なんて関係なく余裕で死ねる
>>78
この先生も死にそうにないと思ってて死んだんやで
>>66
雑炊でこれよりだいぶ上に来てて「これならいけるで!」て感じでダイブか
ダーウィン賞ノミネートされるクラス
>>67
ダーウィン賞舐めんな
https://i.imgur.com/ZLGZSiH.png
>>94
いやだいぶ競り合えるやろ
>>94
スイス陸軍の隊員優秀やな
>>94
セミオートでロシアンルーレット大好き
>>94
メリケンキチガイ多すぎ問題
死者に口なしや…
緊急事態宣言中ならともかくマンボウなら許したれや
これまでの23年間はなんやったんやろな
命は大事にせなアカンで
アルコールが合法なのが不思議でならんわ
子供になんて説明すんねん
転勤でええか
コメント一覧 (37)
-
- 2021/07/05 23:16
- 自然淘汰だね。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:17
- ここの近くに住んでるけど、この川どんな事あっても浅いのにどうやって死んだか教えて欲しい!
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:23
- この先生きのこることはできるだろうか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:25
-
どういう理由で飛び込んだのかさっぱり理解できん
一緒に飲んだ同僚が放り込んだとかのほうがまだ分かる -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:27
- 子供がかわいそう
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:28
-
テレビで流れてたけど、やっぱり死んだのか。
酒飲んで泥酔して気持ちよく逝けたんだろうなぁ、多分本人も死んだこと気づいてないわこれは。でも親からすると最悪だよなぁ、これから働き始めって時に急に死んじゃうんだもんなぁ、想像しただけで発狂だわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:30
-
ダーウィン賞にはカスリもせんよ
リスト見れば分かるが、シラフで愚行を犯すからこそ意味があるわけで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:34
- 川をみてワクワクするっていう小学生の気持ちを忘れなかったんだな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:41
- 蔓延防止法でも2名での飲酒はなんの問題もないのでは?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:50
-
コンクリ護岸の川は上がるところがほとんどない。
さらに増水時の流速増がハンパない。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/05 23:54
-
なんで先輩を疑う流れになってないんだよ
ふだんもっと性格悪いだろオマエら -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 00:25
- 俺が教師だったとして笑わずに子供に説明できる自信がないわ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 00:33
-
人が死んでるのになにが無事死亡だよ
テメーが死んどけ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 01:24
-
子供に命の大切さを教えたんだよ。
道徳の授業の究極版さ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 02:06
- ストレス溜まってたんだろうな…
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 03:14
-
※17
死に方が死に方やから残当 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 04:22
- 大学でて教員なって酔っぱらいダイブか。泣けねえなあ。学生のノリだよね。お疲れ様。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 05:50
-
Tシャツ1枚でプール入るだけでも水吸って劇的に動きにくくなるのに
着衣のまま酔っ払って川に飛び込んだらそら死ぬよとしか言えん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 10:11
-
アスファルト溶液タンク内の引火は知らんとあり得るな
ダーウィン賞受賞するほどでもないかもしれん -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 10:24
- まーた酒が人を殺したんか
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 10:47
-
増水関係無くただのアル中やんけ。増水して無かったら、ただ、叩きつけられて転落死やろ。馬鹿が酒を飲むからこうなる。
そりゃ誠に遺憾だわww
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 10:48
-
※17
だって馬鹿じゃん。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 11:42
- バカ大学生レベルの知能でワラタ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 13:16
-
ガンで苦しみぬいて死ぬより幸せな死に方だろ
周りは大迷惑だが -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 14:13
-
見事な反面教師。
ご冥福をお祈りします。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/06 16:08
-
こんなのも教員になってるあたり・・・
まぁ、今時まともなやつは教員になんてならんか -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/07/07 13:02
-
※17
無事とは事も無く(事も無し)の言い替えやからな
あっけなく、あっさりと という意味もあるから日本語として正しい言い回しであるw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/25 10:02
-
こんな輩に
国の金が
使われなくなって、
幸せだ。 -
0
bipblog
が
しました

![DIVINGスタート&スキルアップ 2021年 08月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nr57MPdWS._SL250_.jpg)
bipblog
が
しました