suigai_kawa_mizukasa_ame
1 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:29:58.95 ID:wYi7Q238d

小学校講師、川飛び込み死亡=重点措置下、同僚と飲酒―千葉
https://medical.jiji.com/news/44842

4 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:30:27.26 ID:wYi7Q238d

千葉市教育委員会は5日、市立小学校の男性講師(23)が新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置の期間中、同僚2人と居酒屋で飲酒した後、市内の川に飛び込み死亡したと発表した。
 市教委によると、講師は2日午後7時半から約4時間、市内の居酒屋で20代と30代の同僚と飲酒。
その後、葭川の橋の欄干から飛び込んだ。当時は大雨のため増水しており、5日に遺体で発見された。水死とみられる。

314 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:58:53.98 ID:/H3w7i1NM

>>4
展開早すぎて草

8 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:30:47.88 ID:wYi7Q238d

千葉市の磯野和美教育長の話
誠に遺憾。重く受け止める。

23 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:32:15.79 ID:2Q25AiM50

>>8
このアッサリ感すき

46 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:34:31.71 ID:aCb609oN0

>>8
シンプルでいいね

159 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:42:51.50 ID:8QTJ6uza0

>>8
よかったね。おめでとう。感ある

179 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:44:47.14 ID:I3N9/tmSr

>>8
どうでもよさそう

10 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:31:03.80 ID:PB8e0So4d

阪神優勝した?

13 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:31:26.84 ID:X+keIoWYd

ウェ~イ(溺死)

15 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:31:52.84 ID:vx79LRhn0

ダーウィン賞取れそう

17 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:31:56.47 ID:/xd2hRvj0

幸せな死に方やな

26 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:32:37.35 ID:J0q1OiS6p

こいつのせいで一緒に飲んでた同僚が生き地獄に

33 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:33:19.89 ID:X/GKrPkK0

自粛ストレスのせいでおかしくなったんや
政治のせいで死人が出た

36 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:33:40.34 ID:/wGPMk210

おっさんかと思ったら若くてビビるわ
人生絶頂期に逝けたのがせめてもの幸いか

39 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:33:45.97 ID:iPxUk4eL0

23歳とか教員初年度とかちゃうのコイツ

42 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:34:17.33 ID:SB8bSbpp0

迷惑すぎて草
飲んで性格変わるアホはあかんわ

54 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:35:01.77 ID:pMzAVrVK0

陽キャやなぁ

66 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:35:33.51 ID:wYi7Q238d

ちなみに飛び込んだ現場と見られる葭川の富栄橋
https://i.imgur.com/EkeD40S.jpg

78 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:36:51.07 ID:TvOho4qw0

>>66
死にそうにない川におもえるけど
泥酔増水コンボか

93 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:38:02.88 ID:p+bhMbiLd

>>78
増水してたら泥酔なんて関係なく余裕で死ねる

112 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:39:22.06 ID:2uVt7lcO0

>>78
この先生も死にそうにないと思ってて死んだんやで

96 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:38:08.40 ID:2uVt7lcO0

>>66
雑炊でこれよりだいぶ上に来てて「これならいけるで!」て感じでダイブか

67 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:35:38.91 ID:dV3/dcGM0

ダーウィン賞ノミネートされるクラス

94 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:38:05.15 ID:zvy8iNbY0

>>67
ダーウィン賞舐めんな
https://i.imgur.com/ZLGZSiH.png

124 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:40:07.41 ID:p+bhMbiLd

>>94
いやだいぶ競り合えるやろ

244 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:49:40.56 ID:2y1PFJlga

>>94
スイス陸軍の隊員優秀やな

258 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:51:04.74 ID:EbkatodT0

>>94
セミオートでロシアンルーレット大好き

274 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:53:16.36 ID:yOGEoo2y0

>>94
メリケンキチガイ多すぎ問題

74 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:36:04.67 ID:6KquDRKMd

死者に口なしや…

75 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:36:11.02 ID:eDhztFF60

緊急事態宣言中ならともかくマンボウなら許したれや

80 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:37:12.12 ID:m0c7SRpZ0

これまでの23年間はなんやったんやろな
命は大事にせなアカンで

95 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:38:06.64 ID:TbsEUJLYd

アルコールが合法なのが不思議でならんわ

103 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 20:38:24.96 ID:G5gGCQFg0

子供になんて説明すんねん

転勤でええか

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (37)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:03
    • 人権捨てたアル中が勝手に五体満足で死ぬなよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:16
    • 自然淘汰だね。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:17
    • ここの近くに住んでるけど、この川どんな事あっても浅いのにどうやって死んだか教えて欲しい!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/05 23:42
      • >>3
        ここ雨降ると増水するし、増水した時の川の流れメチャクチャ早いぞ。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 01:19
      • >>3
        人間は水深が30cmあれば溺れて死ねるんやで、泥酔なんかしてたらこうかはばつぐんだ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 05:32
      • >>18
        標準語も喋れない穢多もはやくドブ川に飛び込んで死滅しろ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:23
    • この先生きのこることはできるだろうか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:25
    • どういう理由で飛び込んだのかさっぱり理解できん
      一緒に飲んだ同僚が放り込んだとかのほうがまだ分かる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 05:32
      • >>5
        天罰
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 12:05
      • >>5
        その線あり得ると思うんだよなぁ
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:27
    • 子供がかわいそう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:28
    • テレビで流れてたけど、やっぱり死んだのか。
      酒飲んで泥酔して気持ちよく逝けたんだろうなぁ、多分本人も死んだこと気づいてないわこれは。でも親からすると最悪だよなぁ、これから働き始めって時に急に死んじゃうんだもんなぁ、想像しただけで発狂だわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:30
    • ダーウィン賞にはカスリもせんよ
      リスト見れば分かるが、シラフで愚行を犯すからこそ意味があるわけで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:34
    • 川をみてワクワクするっていう小学生の気持ちを忘れなかったんだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:41
    • 蔓延防止法でも2名での飲酒はなんの問題もないのでは?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 00:18
      • >>10
        溺死した人+同僚2名だから合計3名
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:50
    • コンクリ護岸の川は上がるところがほとんどない。
      さらに増水時の流速増がハンパない。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/05 23:54
    • なんで先輩を疑う流れになってないんだよ
      ふだんもっと性格悪いだろオマエら
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 00:22
      • >>13
        ヤフコメに行きなさい
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 00:25
    • 俺が教師だったとして笑わずに子供に説明できる自信がないわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/06 12:07
      • >>16
        正直笑っていいと思うわ
        「こんな滑稽な死を大人がしたんだ」「笑われるんだ」って視覚的に子供に植え付けた方がいい
        そういう客観視とか後の事考えられない子供がバカッターとかやらかす
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 00:33
    • 人が死んでるのになにが無事死亡だよ
      テメーが死んどけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 01:24
    • 子供に命の大切さを教えたんだよ。
      道徳の授業の究極版さ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 02:06
    • ストレス溜まってたんだろうな…
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 03:14
    • ※17
      死に方が死に方やから残当
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 04:22
    • 大学でて教員なって酔っぱらいダイブか。泣けねえなあ。学生のノリだよね。お疲れ様。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 05:50
    • Tシャツ1枚でプール入るだけでも水吸って劇的に動きにくくなるのに
      着衣のまま酔っ払って川に飛び込んだらそら死ぬよとしか言えん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 10:11
    • アスファルト溶液タンク内の引火は知らんとあり得るな
      ダーウィン賞受賞するほどでもないかもしれん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 10:24
    • まーた酒が人を殺したんか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 10:47
    • 増水関係無くただのアル中やんけ。増水して無かったら、ただ、叩きつけられて転落死やろ。馬鹿が酒を飲むからこうなる。
      そりゃ誠に遺憾だわww


    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 10:48
    • ※17
      だって馬鹿じゃん。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 11:42
    • バカ大学生レベルの知能でワラタ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 13:16
    • ガンで苦しみぬいて死ぬより幸せな死に方だろ
      周りは大迷惑だが
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 14:13
    • 見事な反面教師。
      ご冥福をお祈りします。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/06 16:08
    • こんなのも教員になってるあたり・・・
      まぁ、今時まともなやつは教員になんてならんか
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/07 13:02
    • ※17
      無事とは事も無く(事も無し)の言い替えやからな
      あっけなく、あっさりと  という意味もあるから日本語として正しい言い回しであるw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/25 10:02
    • こんな輩に
      国の金が
      使われなくなって、
      幸せだ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事