1 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:27:29.93 ID:D9pcOmH/xNIKU
3 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:28:10.53 ID:D9pcOmH/xNIKU
55 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:44:37.37 ID:6JNDggXyaNIKU

>>3
すご

46 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:39:46.93 ID:5WeyJdIp0NIKU

>>3
日本のスケボーやってる奴らもこういうアーティスティックなことしてくれたらええのに
てかスケボーの音綺麗やなワイの近所のガキはガラガラいっててうるさいで

48 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:40:33.80 ID:c2C524i00NIKU

>>46
ベアリングわるいんちゃうか?

5 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:28:17.75 ID:HcgvSZIa0NIKU

治外法権感あって良い

8 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:28:48.67 ID:siWsEJDb0NIKU

ええやん別に
ワイは路上でスケボーしてるやつ見てもなんも思わんで
進歩的になろうや

14 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:12.80 ID:GRrm9LQj0NIKU

>>8
スケボーやってるやつって人にぶつかって大怪我させても逃げるやろ?

9 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:28:51.72 ID:D9pcOmH/xNIKU
10 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:29:06.00 ID:hJZ92IV80NIKU

ビッタビタっすね~

11 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:29:36.49 ID:kxKRk/+YaNIKU

ボードで窓ガラス割ってそうな奴らやしその辺でやりだすし流行ったら終わりよこんな文化

12 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:29:36.88 ID:D9pcOmH/xNIKU
25 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:32:04.20 ID:HcgvSZIa0NIKU

>>12
これはやりたくなるのはしゃーない

13 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:12.67 ID:pa85Of/0aNIKU

競技終わった後の選手なんかな、さすがにこれで怪我したら草も生えん

15 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:17.49 ID:qgWrMF/G0NIKU

不動産資産価値下がるやんけ!!!!!
下落分はこいつらに請求しろ!!!!
国益に害する反日外国人は死ね!!

16 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:18.81 ID:XEgHP66x0NIKU

この人🛹界のレジェンドやのに決勝全然あかんかった人やろ?

18 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:46.11 ID:D9pcOmH/xNIKU

https://i.imgur.com/n9dVnZP.jpg


https://i.imgur.com/xgn81fV.jpg

19 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:30:48.73 ID:WFD8tGlJpNIKU

いちいち警備員アップするのが最高にださい
それしなきゃ普通にかっこいいで終わるのに

24 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:32:02.72 ID:XkaV1IJG0NIKU

>>19
これ

61 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:49:18.08 ID:kqW0QbOLrNIKU

>>19
日本人に警備員がサボってるって思われたら可哀想かと思ったんやろ

22 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:31:31.89 ID:EFZ87HtF0NIKU

選手村ならマジで別にええんちゃうん

26 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:32:04.98 ID:poUa0RWg0NIKU

黒人やと様になるなあ

30 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:33:30.16 ID:JP1ZtjuI0NIKU

>>26
ラテンじゃないの?
黒人ってあんまスケートやらんし

28 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:32:42.85 ID:XEgHP66x0NIKU

言うて新世代のスケーターから見たら「もうそういうの流行りませんよ」っていう感じなんやろやぁ

31 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:33:43.55 ID:c2C524i00NIKU

>>28
スケボーがうざい
せや!専門の練習場つくったろ!
って発想の転換できる新世代の行政と
その専門の練習場で遊ぶ新世代のスケーター
という平和な世界

36 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:35:49.51 ID:D9pcOmH/xNIKU

選手村のホテルとトイレに満足した模様
https://i.imgur.com/CoioMld.jpg


https://i.imgur.com/YA4xLa4.jpg

54 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:44:15.15 ID:XkaV1IJG0NIKU

>>36
これはエントランスか?
自分で金払って豪華なとこいったんかな

40 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:37:33.00 ID:D9pcOmH/xNIKU

例の開会式も楽しんでくれた模様
https://i.imgur.com/grtyqxd.jpg

45 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:39:24.62 ID:c2C524i00NIKU

>>40

43 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:38:25.36 ID:OCCx4rSUrNIKU

1位の人やん

44 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:38:45.46 ID:T1qb5bEgaNIKU

理解あるなんJ民さん自分の家の前でやられたら発狂する模様

57 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:45:52.44 ID:XkaV1IJG0NIKU

>>44
このクラスの実力者がやってたらなんJ民でもガン見するやろ
下手くそなガキがやってるのに寛容になれなきゃこういう選手は出てこないんやろうけど

49 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:41:11.35 ID:PTXmsLqn0NIKU

https://i.imgur.com/MHMTHw8.jpg


https://i.imgur.com/KiBMN5Z.jpg

https://i.imgur.com/dnBHhCp.jpg

この子ナンパされたかな

53 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:42:55.41 ID:9NhQH/b+0NIKU

>>49
みんなこの道路で写真撮っとるな
順番待ちエグそう

50 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:41:26.75 ID:INQ0dvLl0NIKU

スタッフ「お前も壊してやろうか?」

https://youtu.be/5E4c0e0ca2Y

51 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:41:59.15 ID:q30k7Y36MNIKU

トニーホークも来日してるんやろ見てぇわ

58 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:46:45.56 ID:KXFRTroD0NIKU

ド下手クソなクソガキが真似して他人に怪我させそう

60 風吹けば名無し 2021/07/29(木) 16:49:12.73 ID:baYh9htw0NIKU

自費でちゃんと壊したもんなおすんやったらええよ

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (29)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:18
    • スケボマンらしく脳みそなさそうでいいと思う!
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:29
    • 街中で滑ってて車に触ってしまいドライバーが怒って来た時に「俺が触ったのが気に入らないで怒ってるのかい?じゃあ今すぐ新車買ってやるよ!」っていい放つくらいにはクソだが世界一人気あるし金はやばいくらい持ってる。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:33
    • 結局、そこらでやってるヤツと同じでベンチや手すり損耗するようなことしてんじゃん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:41
    • 村満喫中やな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/30 18:14
      • >>4
        村満喫中てTOKIOかな?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:41
    • >選手村ならマジで別にええんちゃうん

      選手村こそちょっとした負傷ですら責任の取りようがないレベルの人間が集まってる場所なんだから
      そんな事が配慮できない時点で何も考えてないやつらだと思うけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:54
    • スケボ場つくるビジネスチャンスきてるじゃん
      と思ったが怪我人でたら面倒すぎるか

      田舎だけど近所のボルダリングジムはけっこう流行ってるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 17:56
    • いやいやさすがにあかんやろ
      他の選手に万が一接触してケガでもされたらどうすんのよ
      ホストとしてやめさす責任あるぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 18:07
    • 手すり傷だらけになるやんけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/30 19:09
      • >>8
        なるよ。だから?
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/07/30 23:28
      • >>8
        一生手すり触るな
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/08/01 05:00
      • >>8 のマトモな米に対してのレスが脳みそ足りてないアレな連中そのもの
        金メダル取ったコが日本でのスケボーのイメージ悪いの気にしてたのにね
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 18:16
    • もともとストリート(反社)なんだからこう言う文化なんだよ
      うざがられながら自分たちの世界に入り浸ってるんだからあちこち傷だらけにしても気にしない
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 18:19
    • ベンチ思いっきり傷ついてるし警備員にも注意されてるしやっぱり民度ゼロだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 18:24
    • 国の看板背負って来たトップアスリートですら場所を弁えられないのかよ、規制されて廃れろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 18:44
    • すきにやらせろよ
      ええやん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:29
    • これボードよく引っ掛けられる場所摩擦で塗装剥げてたりするんだよな
      あまりにも酷いから最近防止策としてよく石置かれてる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:31
    • ベンチとか手すりを損耗できるヤツなんてスケート人口の母数圧倒的に少ないぞwwwwwそこまで手軽なスポーツじゃないから安心してくれ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:40
    • スケボーのことはよく知らないけど競技場外でわざわざやらなくていい危ない走り方で本来そういう用途ではない器具をいたずらに傷つけたりしてただ遊んでるだけの動画をあげて、これは称賛される行為なんかな?
      さすがに危険度段違いで例えとして正しくないかもやけど車で公道でこういう系の動画上げたりしたらどんな凄いレーサーだろうがボロクソ言われるで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:43
    • これ試合より上手くない?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:52
    • ※17
      主張はわかるが、彼らからしたら滑らかな構造物はすべてスケート用のコースに見えてしまうので、言葉での説得は通用しない。犬からしたら、電柱は便所に見えるレベルの話。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 19:57
    • プロが選手村内で滑るのは別にいいじゃん
      下手なのに公道でやられると危ないけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 20:08
    • プロならちゃんと練習場くらい作ってそこでやれよと思うけどな
      どんなスポーツでも競技場があって皆そこでだけやるんだよ
      ブラジルでは道端でサッカーやるのが普通だから世界中のどこでも道でサッカーしていいとはならんやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 20:28
    • どうせやるならサインくらい残して行けよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 21:03
    • 目立ちたがりややなあぐらいにしか思わん
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 21:11
    • 選手村って終わったらどうせ壊すんでしょ?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 21:17
    • トップに立つ人がマナーの手本を示せないようなら結局ダメだわスケボーは
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/30 21:25
    • そもそもストリートってなんだよ笑
      こんなん普段から迷惑行為してますって言ってるようなもんだろ
      世界競技とかフェイクニュースかと思ったわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/07/31 12:28
    • はぇー
      立川の駅前でよく深夜にあばれてる
      ド下手くそ集団とはえらい違いだな
      なんか足で連続ペン回ししてるような器用さだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事