1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:38:23.150 ID:NPuOhcMb0

https://imgur.com/KBzXXYa.jpg

https://imgur.com/p0J9mLu.jpg

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:39:53.637 ID:Aq2cqMdi0

これはきつい

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:40:41.802 ID:VqpgSgyQp

ネタでもやばい

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:41:39.295 ID:ogIyqBo90

書かされてる奴はどんな顔して書いてんだろな

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:41:47.892 ID:YHZk5eyKr

病気じゃないのなら
が一番強い

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:42:48.519 ID:j7bk1vI80

検閲して黒塗りしてから渡しなよ?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:43:25.097 ID:xXIF9iut0

こうやって相手の気持ちが分からない奴が多いから行きたくなくなるんだよ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:43:43.523 ID:FVYK/Aj+0

絶対ネタだね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:45:39.618 ID:fYUDJZ/10

なんというかすごく
すごく同一人物が書いた感ある
内容も発想同じじゃん

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:47:46.119 ID:YHZk5eyKr

>>20
生徒「なにかいたらいーんですかー?」
教師「学校にきてとか待ってるとかかいとけー」
ってプロセスだろ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:48:47.821 ID:WglWIhq90

>>22
教師「書いてくれ」
生徒「はーい」(まあ適当でええやろ)
だぞ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:52:43.185 ID:YHZk5eyKr

>>24
それはそうなんだけど
待ってるとか学校来てとか被りまくってるの見ると
教師が一言言ったのみんなパクったんだろうなというのが伝わる

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:46:03.828 ID:82p0lNCY0

挫折後感あるな...

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:49:01.918 ID:xXIF9iut0

日本の学校って何の疑問も持たず皆と同じことをしないといけないみたいな圧力あるよな
まさにこの文章がそれを表してる

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:49:42.642 ID:w0VqJYKQ0

弟に嫉妬した引きこもりのお兄さんが晒すとか弟可哀想

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:52:28.364 ID:h/uAOvaS0

俺こういうの書く係だったわ
週一で不登校の家を巡って家の外から〇〇君学校へ来てねーって呼び掛けもしてた

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:53:50.569 ID:HLpD1GBl0

陰キャ君!早く学校来いよ!🤓
また陰キャ君で遊んでやるからさ🤓👊

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 21:59:35.793 ID:OE/Kl5qrd

俺は学校行くの楽しかったけど
なんで行きたくないの?

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 22:03:37.180 ID:xXIF9iut0

>>41
皆が笑うところで笑い、皆が怒るところで怒らないといけないから
自分という人間を潰す場所だから

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 22:18:25.442 ID:xXIF9iut0

>>44
いや?そんなことないよ?
人と関わらないと自分という人間が分からないというのはある
ただ日本の学校の場合、変わり者や単独行動者を作らない奴隷的な教育が強すぎる
そんな場所を楽しい場所と言っていいのだろうか
いや良くない

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/25(水) 23:01:25.963 ID:UVFaXh140

告白っていう小説で似たようなのあったな

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (19)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 20:12
    • 最近の子はみんな似たような字を書くんだな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 20:43
    • なんなら「二度と来るな」って書いてる方が優しい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 20:45
    • xXIF9iut0みたいなのって、自分をなんか特別な人間だと思ってるんだろうか。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 20:54
    • 兄弟そろって底辺キモイ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 20:56
    • >>皆が笑うところで笑い、皆が怒るところで怒らないといけないから、自分という人間を潰す場所だから

      別に変人扱いされて終わりじゃん?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 21:05
    • 学校来い!って詰めて書いて超余白あるのバ可愛いw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 21:12
    • 少なくとも二人が二枚ずつかいてるだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 21:26
    • 日本人が一番!陰険!中韓以下かな?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 21:58
    • このリプ欄
      犬とかいう人が病的にリプしまくっててこわい
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 22:13
    • 自分が他人と合わないのは勝手だがそれで皆で仲良くやってるやつらを見下してんのがウゼーわ
      同調圧力同調圧力うるせえんだよ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 22:13
    • 同じ筆跡じゃね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 22:46
    • 学校は来いと言われて行くところじゃない。親に「行け」と言われて行くところだ。親は何やってる?どついてでも行かせろ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 22:49
    • 誰か筆跡鑑定して
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/26 23:08
    • xXIF9iut0
      こいつなんか可哀想
      不登校になってまで特別な自分を守ったはずなのに行き着く先はインターネットの掲示板でなんの根拠もない批判してるだけ
      そういう性格やから不登校なったんやろな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/27 00:13
    • 見事な嘘松
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/09/03 02:14
      • >>15
        何が嘘松だよチー牛
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/27 06:29
    • 理由なく不登校にはならねえんだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/27 07:09
    • 普通書いたやつの名前くらい書くやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/08/27 09:36
    • 引きこもりだけど、家族と仲良いのかね?
      部屋から出てこない親族の郵便物勝手に開封するんかね?
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事