https://imgur.com/KBzXXYa.jpg
https://imgur.com/p0J9mLu.jpg
現在不登校中の弟に地獄みたいな届けものが来てて震えてる
— えびもふ@Asura (@puriebimf) March 12, 2018
こういうの誰が考えてるのか知らんけどおぞましいな pic.twitter.com/sggm3oMAcp
これはきつい
ネタでもやばい
書かされてる奴はどんな顔して書いてんだろな
病気じゃないのなら
が一番強い
検閲して黒塗りしてから渡しなよ?
こうやって相手の気持ちが分からない奴が多いから行きたくなくなるんだよ
絶対ネタだね
なんというかすごく
すごく同一人物が書いた感ある
内容も発想同じじゃん
>>20
生徒「なにかいたらいーんですかー?」
教師「学校にきてとか待ってるとかかいとけー」
ってプロセスだろ
>>22
教師「書いてくれ」
生徒「はーい」(まあ適当でええやろ)
だぞ
>>24
それはそうなんだけど
待ってるとか学校来てとか被りまくってるの見ると
教師が一言言ったのみんなパクったんだろうなというのが伝わる
挫折後感あるな...
日本の学校って何の疑問も持たず皆と同じことをしないといけないみたいな圧力あるよな
まさにこの文章がそれを表してる
弟に嫉妬した引きこもりのお兄さんが晒すとか弟可哀想
俺こういうの書く係だったわ
週一で不登校の家を巡って家の外から〇〇君学校へ来てねーって呼び掛けもしてた
陰キャ君!早く学校来いよ!🤓
また陰キャ君で遊んでやるからさ🤓👊
俺は学校行くの楽しかったけど
なんで行きたくないの?
>>41
皆が笑うところで笑い、皆が怒るところで怒らないといけないから
自分という人間を潰す場所だから
>>44
いや?そんなことないよ?
人と関わらないと自分という人間が分からないというのはある
ただ日本の学校の場合、変わり者や単独行動者を作らない奴隷的な教育が強すぎる
そんな場所を楽しい場所と言っていいのだろうか
いや良くない
告白っていう小説で似たようなのあったな
コメント一覧 (19)
-
- 2021/08/26 20:43
- なんなら「二度と来るな」って書いてる方が優しい
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 20:45
- xXIF9iut0みたいなのって、自分をなんか特別な人間だと思ってるんだろうか。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 20:54
- 兄弟そろって底辺キモイ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 20:56
-
>>皆が笑うところで笑い、皆が怒るところで怒らないといけないから、自分という人間を潰す場所だから
別に変人扱いされて終わりじゃん? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 21:05
- 学校来い!って詰めて書いて超余白あるのバ可愛いw
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 21:12
- 少なくとも二人が二枚ずつかいてるだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 21:26
- 日本人が一番!陰険!中韓以下かな?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 21:58
-
このリプ欄
犬とかいう人が病的にリプしまくっててこわい -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 22:13
-
自分が他人と合わないのは勝手だがそれで皆で仲良くやってるやつらを見下してんのがウゼーわ
同調圧力同調圧力うるせえんだよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 22:13
- 同じ筆跡じゃね?
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 22:46
- 学校は来いと言われて行くところじゃない。親に「行け」と言われて行くところだ。親は何やってる?どついてでも行かせろ。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 22:49
- 誰か筆跡鑑定して
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/26 23:08
-
xXIF9iut0
こいつなんか可哀想
不登校になってまで特別な自分を守ったはずなのに行き着く先はインターネットの掲示板でなんの根拠もない批判してるだけ
そういう性格やから不登校なったんやろな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/27 00:13
- 見事な嘘松
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/27 06:29
- 理由なく不登校にはならねえんだな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/27 07:09
- 普通書いたやつの名前くらい書くやろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/08/27 09:36
-
引きこもりだけど、家族と仲良いのかね?
部屋から出てこない親族の郵便物勝手に開封するんかね? -
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました