
ワイに彼女ができるのは何歳になるんやろなぁ
男子校に入った時点で詰みだろ?これ
彼氏なら作れるだろ
>>6
ゲイじゃねンだわ
大学入ったらどうすんのこれ
可愛い子女装させろよ
>>12
所詮男やん
婚姻関係も結べないし子供も作れない
あれはあれで楽しい空間やけどな
まあ社会人なってから女関係で苦労するのは合ってるが
>>8
楽しいのはわかるけど
彼女はどうするのか、という事をふと考えてしまったら最悪や
>>13
なりふり構わず女の子とのパイプを何かしら作っておくべきやな
働き始めたらチャンスはほとんどないからな
医学部入れよ
工学部には間違っても来るな
>>22
文系ですまんな
>>27
大学で経済だか選んだら勝ちやん
>>48
お、勝ちなんか?
>>60
慶応経済とか行ければ間違いなく勝ち組人生が待ってるぞ
男子校って女子校と交流あるもんちゃう?
>>25
ねーよ
>>32
ワイんとこはあったけどな
普通はそこで彼女つくるもんやと思ってたわ
>>35
女子校と交流あるのは有難いな
>>43
男子校の皆で女子校の文化祭とか行けば歓迎されると思うで
>>54
コロナで他校の文化祭とか絶対入れないんだよなぁ
>>62
せやったわ
なら殆ど詰んでるやろ
出会いの手段がマッチングアプリのみになるけど頑張ればチャンスあるやろ
>>31
別にアプリでも作れればええやろ
逆に女子校の人からは男子校人気あるらしいで
ある年齢までは恋愛経験少ないのも武器になる
>>42
むしろ嫌われてるってのは噂で聞いたことあるけど
好かれてる、って話は入ってこないな
>>53
過去の女がいるのが嫌っていう女もいるんよ
陰キャとかが彼女つくるなら共学行くよりも女子校と交流ある男子校を選んだ方がチャンスあると思うわ
女子校の生徒は高校生のうちに彼氏つくっとかなきゃみたいな謎の意識あるから割とガチで相手を選り好みしない
ワイみたいな典型的コミュ障チー牛でも簡単に彼女つくれたわ
大人になれば収入がある方がモテるから勉強しな
ワイはいたけど彼女
>>57
どうやって作ったの
>>66
家がとなりだった
>>68
裏山
共学行った友達に紹介してもらえや
>>64
お前に紹介する女はねえ、って言われた
共学に入っても彼女できなきゃ意味ないやろ
>>75
むしろそうなった方が劣等感エグそう
仲良かった女友だちくらいおるやろ
>>101
なんJやってるような奴にそんなん居ると思うか?
おめでたい頭してんな
実際もう取り返しがつかないで
中高男子校のワイは、たった6年間の間に一生埋まらない差が開いたんやなって思った
まあ考え方次第やけどな。育ちが良いとも言えるし
ワイもほぼ男子校みたいな高校やったけど彼女作れたで
SNSをフル活用しろ
女子校の文化祭行け
バイト始めろ
>>110
突然男子校の奴にフォローされたら向こうだって怖くないか?明らかそう言う目的に思われそうやん
ほんでこのコロナ禍で他校の文化祭は入れないし、 バイトは校則でNGやし
>>116
怖がるような相手は端から無理やからどんどん切り捨てて怖がらない子と仲良くなるんや
文化祭はまぁしゃーない
バイトは学校によってどんぐらい厳しいかわからんけど飲食店のキッチンとかはバレにくいしホールに可愛い子が多いからオススメや
いうて男子校なんて自ら進んでいくところか?
ふつう女の子いる学校行くやろ
>>115
共学行こうと思ったら偏差値だいぶ下がるんだよなぁ
男子校なんか行くなよ
受験勉強なんか予備校でやればいいんだから
>>136
高校選ぶ15歳にそんな事言っても何も変わらないと思う
男子校に6年通ってたワイやけどガチで人生から「彼女を作る」って選択肢が完全に消失するで
こうなったらもう一周回って人生楽や
男子校でもイケイケの奴らは合コンとかしてるぞ
諦めるではなくて、事実を受け入れるようにすると楽になるで
この地球上にイッチを愛してくれる人は存在せぇへんねん
これに気づいてからは楽になったで
中高一貫男子校で六年過ごしたけど今でも後悔しとる
いい加減割り切れって言われたら尤もなんだけど青春コンプは引きずるで
コメント一覧 (12)
-
- 2021/09/30 23:09
-
ワイは中高一貫男子校でしかも寮生だったから、大学入ってすぐは女と話すのに苦労したなぁ。なんせ同年代の女と喋るの小学校以来だったし
それでも大学入学する1週間前には運良く初彼女できて、その後も何人かと付き合って、今は結婚して落ち着いた。
中高で女と一言も話さなかった反動なのか、キャバとか合コン好きなクソ人間になってもーたわ。自分語りスマン、結論は人間性こじらせたくなければ共学行け。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/09/30 23:09
-
今の状況は変わらない。
その上で
自分がどうしたいかが問題。
犯罪以外で色んな行動起こすと
良い。
行動しなきゃ、何も変わらない。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/09/30 23:14
-
男子校でも彼女は作れるし大学で女友達も作れる
今の時代は尚更 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/09/30 23:53
-
男子校って受験の日まで知らなかったんだよ。
駅のホーム降りて男と女って受験日違うの?って同じ中学のやつに聞いた時、絶望した。
そこから中学の友達めっちゃ大事にして。
結局同じ中学だった子と連絡取り続けることで彼女作ったわ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 01:28
-
なら共学行けば彼女出来るのか?ってなるとそーじゃない。
駅や電車・バスで女性と一緒なんてのは日常に普通にあるけどそこが出会いの場になるのか?って話。
結局、行動しなければ共学で同じクラスに滞在していたとしても通学途中で良くすれ違う他人の異性ってだけで終わりよ。 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 01:57
-
偏差値60以下の男子・女子高は国策で排除した方がええよ
ゴミ
おめぇのことだよ北関東 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 04:26
-
男子校との合コンのお誘いめちゃくちゃあったよ
まずは男友達作りなよ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 05:25
-
男子校、工学部でこじらせると本当に苦労する
でも今アプリとかで何とかなるんじゃないの? -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 06:08
-
普通に他校交流の時とかバイト先で作ってたわ
ブサメンでも口うまかったら普通に2,3人同時に彼女出来るで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 10:37
-
自分語りおじさん多くて草
語りたくて仕方ないんやね~w -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/10/01 11:33
- 女子校は楽しそうなのに、男子校は楽しくないの…?
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました