sweets_gumi
1 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:33:03.39 ID:3/5HbdBC0

おめでとうございます
https://i.imgur.com/kWS0wKq.jpg

8 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:35:29.02 ID:khVaGTsTF

ハリボーなんだよなあ

10 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:36:09.67 ID:dCE/Zudhd

なにっ
https://i.imgur.com/0lS9q2v.jpg

34 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:41:00.26 ID:hCkfWQOwa

>>10
これ食ってから歯がおかしい
歯茎が痛い

214 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 03:02:47.24 ID:/1MvVEV30

>>10
大きさ形弾力酸味甘味全てにおいて完璧や

256 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 03:07:20.55 ID:sW1hiNvX0

>>10
ジンジャー返せ

17 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:37:23.32 ID:3/5HbdBC0

まぁワイが1番好きなのはひもQなんやけどな
生産中止すんなクソ

16 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:37:10.69 ID:LDXyi4b50

これは?
https://i.imgur.com/g06Cc2S.jpg

135 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:54:40.12 ID:QFcftbHfa

>>16
こんなのあるんか
かわヨ

160 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:56:51.55 ID:202fSdnTd

>>16
食べちゃいかんピクミン混じってるやん

21 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:38:05.17 ID:JyEWDoCX0

ザラザラが付いてるグミは雑魚

22 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:38:11.95 ID:m1N6DuZS0

男梅グミ定期

25 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:38:54.01 ID:l4PfNtOm0

ワイはポイフルドリンクミックス味

24 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:38:27.03 ID:2Fg4mZCKa

このいっぱい入ったグミって今でも100均で売ってる?
https://i.imgur.com/bbCze3B.jpg


https://i.imgur.com/jVlAGTr.jpg

27 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:39:33.46 ID:huNOA5Ka0

>>24
ダイソーにある
ドラッグストアにもあるわ

51 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:44:41.29 ID:W46DLWhOd

>>24
これほんま量すごいのに安いからどうやっとんねん

237 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 03:04:47.17 ID:VEXJHJA20

>>24
これまずいやろ

28 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:40:07.95 ID:do3B0om40

【悲報】忍者飯、話題にすら上がらない

30 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:40:31.54 ID:abm7NIi60

コーラアップと果汁グミの二強体制で数十年経ってる

32 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:40:37.09 ID:Md67Wnwop

レジェンド
https://i.imgur.com/fYWpU49.jpg

42 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:42:28.99 ID:JUuU58Tap

>>32
上顎ボロボロ

86 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:50:01.59 ID:qMUvzwKi0

>>32
画像見ただけでヨダレ出まくって草

37 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:41:29.93 ID:y95uuhA80

あの丸っこくてコンドームみたいなのに包まれてるやつ
お前はだめだ

44 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:43:07.35 ID:2syluDdXM

ノーベルが作るやつはうまい🥺
カンロがつくるやつは当たり外れでかい😉

43 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:42:50.17 ID:DawjYYbX0

アンパンマングミグレープが最強や

50 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:44:40.89 ID:3/5HbdBC0

ピュレグミのザラザラは悪い方向に行っとる
あのパウダーは止めろ

54 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:45:34.77 ID:JtPk1zGu0

袋に詰めた重さで値段決まるとこにある
つぶつぶのラズベリーのグミが好きなんだけど
あれ単品で売ってないんかね

57 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:46:10.49 ID:gMFqKW9Qd

リセットレモンとかいうダークホース知っとるか?
クソ美味すぎて1分で1袋なくなるぞ

66 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:47:28.47 ID:WrAWQVIZd

>>57
あれ美味いんか
なんかヘルシー路線のやつかと思ってスルーしてたわ

73 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:48:40.58 ID:gMFqKW9Qd

>>66
クソ美味いぞ
ほどよく酸っぱくて最高に美味い
果汁グミ好きなら食感は合うと思うで

91 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:50:45.39 ID:WrAWQVIZd

>>73
サンガツ
今日買うわ

58 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:46:15.10 ID:0inOSXOHa

100円超えばっかで買う気なくすよな

74 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:48:44.27 ID:CqFnsIpP0

果汁グミぶどうです

78 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:49:10.19 ID:O+uM9yWn0

つぶグミソーダが至高

81 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:49:32.45 ID:mt9fni7LM

>>78
ヨーグルトや

82 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:49:34.49 ID:3/5HbdBC0

この前初めてプルプグミ食ったけど見た目がキモかった
まぁ美味しかったけど

87 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:50:23.54 ID:C9EBaiqQd

フィットチーネは

96 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:51:17.39 ID:qMUvzwKi0

>>87
ピュレグミの下位互換やろあんなん
酸味が足らん

88 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:50:24.74 ID:eSVMYvH6p

常に動向チェックしてるグミガチ勢ですが最近出たものだとマロッシュが一歩抜けてます

103 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:51:50.28 ID:DIrBwhwv0

>>88
ハードブームに一石を投じる泡系かつあの完成度は中々
メロンソーダくらいのジャンキーな足が良く合うと思った

92 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:50:52.65 ID:LDXyi4b50

地球グミって絶対まずいよな

100 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:51:34.71 ID:3/5HbdBC0

>>92
ワイには合わんかったわ

95 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:51:16.50 ID:069S+QzD0

いい加減むっちりグミをもっと売れよ
あれ最強だろ

101 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:51:41.84 ID:iL2KgEVHa

みんなこれすきやろ?
https://i.imgur.com/EXdmI9R.jpg

106 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:52:11.52 ID:qMUvzwKi0

>>101
これほんまうまいけど高い

347 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 03:18:53.15 ID:IbGhOvjL0

>>101
こういうゼラチンゼリーマジうまい
やわらか果実ゼリーっていうのなら値段も安いで

136 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:54:46.26 ID:q9vMOoJEd

色んな奴と寝る


https://i.imgur.com/4VTe95a.jpg


https://i.imgur.com/AqzKjxB.jpg

139 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:55:11.76 ID:YP4hEz8Dp

ピュアラルグミ好きっていうと異端扱いされるのなんなん?

148 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:56:07.75 ID:LDXyi4b50

>>139
芳香剤だから

158 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:56:48.99 ID:mt9fni7LM

グミ好きなやつはハイチュウとかメントスも好きやろ?

164 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:57:23.74 ID:++4PMqxGa

>>158
ガブリチュウやぞ

178 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:58:38.40 ID:mt9fni7LM

>>164
あれ美味いよな

179 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 02:58:47.72 ID:YP4hEz8Dp

ちゃっちいころ爺ちゃんにグミ頼んだら絶対果汁グミ買ってきてくれたわ
当時はあんまり美味しく感じなかったけど今食べるとうまいんだなこれが

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 08:20
    • ピュレグミプレミアムのグリーンアップルめっちゃうまいわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 2. あ
    • 2021/11/03 08:23
    • 最近はマロッシュ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 09:09
    • キュンとかいう伝説のグミ再販しろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 10:12
    • コロロとか言うクソ雑魚推してるやついなくてよかった
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/11/05 11:09
      • >>4
        あれほど食感をキモくできたのは逆に感心するわ。まあ二度と食わんけど。
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 10:25
    • アンパンマングミはベーシックながらもユニークなテイスト
      サティスナブルなプレシャスを僕にコミットしてくれるスペシャルなプロダクトだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 10:30
    • 今は売って無いけど初期のむっちりグミのコーラ&ソーダ
      個人的にあれがコーラグミの最高峰
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 10:53
    • つぶグミはあるとちょくちょくたべちゃう
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 10:59
    • 最近はマロッシュやな
      あの食感は中毒性あるわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 11:40
    • 色々食べたけど果汁グミに戻って来たわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 11:50
    • ハリボーコーラかポイフルのでかいやつ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 11:57
    • ポイフル
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 12:30
    • パイナップル味はそんなハズレない気がする
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 13:31
    • 酸っぱいの嫌い
      最近はハリボーのカエルグミよく買うわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 13:52
    • つるつる硬い派のワイはペタグーグミ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 13:55
    • 定期的に巻き起こるグミ論争すき
      俺は果汁グミ桃味に一票
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 16:24
    • すいかグミ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 19:13
    • 24のやつは二度と食わん。食べてるときは良いけど、その後他のもの飲み食いすると、苦く感じるようになる。良くない化学調味料の使い方してるわ。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/03 21:10
    • つーか24のやつな。
      食ってみたがクッソまずいし
      包み紙にはメイドインチャイナの文字があるんだな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/11/04 22:35
    • カキ氷グミ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事