https://i.imgur.com/w79iNZH.jpg
https://i.imgur.com/mlzHSgO.jpg
https://i.imgur.com/qoD8ji1.jpg
https://i.imgur.com/cVqzWtC.jpg
https://i.imgur.com/o47LrdS.jpg
皆可愛い模様
ちょいシャクレが美人の条件なんか
DbD見てみろ
地獄やぞ
>>4
なんでや美人もおるやろ
ジルとかシェリルとか
https://i.imgur.com/W9GALY2.jpg
へぇ
アーロイはゲームプレイしてるとそこまで気にならんのやけどこうして画像で見るとまぁあれやな
ってか肌汚ねぇよな
白人ってマジでこんな肌汚いんか?
>>24
人間らしさ出すためにわざと汚してるんだよ、だからブサイク
フォールアウトでしみとか全部外したら綺麗になるけどお人形さんになる
CGが向上してリアルに近づける努力をするのは構わないんやけど、キャラまでリアルに近づけなくてええんよ
そもそもポリコレとか言われる前からずっとブサイクばっかやんけ
洋ゲーがブスなのは伝統だろ
スカイリムとかブスばっかりだった
>>21
前作のオブリビオンからだいぶ美形化してるんだけどな
スカイリムやってリディアのあまりのブスさに驚いて美化MOD入れるけどなんか違うな…ってなって結局ゴリラに戻すまでが一連の流れやぞ
ゲームでポリコレ喚く奴の大半はアニメ顔以外は全部ブス言う連中や
ファークライ新作の女主人公がイケメンすぎて草生える
https://i.imgur.com/MzXG7IY.jpg
https://i.imgur.com/zLiuWRE.jpg
https://i.imgur.com/v7NohXN.jpg
https://i.imgur.com/RIlj9vZ.jpg
>>10
ええやん
>>10
こういう方向性は嫌いじゃない
ヨーロッパゲーはまだまだ大丈夫
問題なのはアメリカゲーや
トゥームレイダーの主人公がこれだしやればできるんだよなあ
https://i.imgur.com/31zpBPg.jpg
やっぱ制作国によって違うんかな?
メトロ エクソダスの主人公の嫁もめっちゃ美人やったし
美人にしたら圧力かかるってのはマジなんかね制作側が勝手に気を使ってブサイクにしてるんかな
>>60
ブスとか美人とか個人の主観やし製作会社が売れると思ってそのキャラクター採用しとるだけやろ
>>60
単純に上にそういう意識高い系がいるかいないかってだけやと思う
制作者の意向な気もするな
アーロイも華奢な美人であの話は無理やと思う
最近は実際の人間トレースしてるからかなりマシになってるよな
オブリビオンとかは何であんなに醜かったのか
雑な奴が雑に言うポリコレとかいう存在しない概念
>>78
自分の気に入らんもの=ポリコレやからな
ポリコレはもっと別のこと言うてるやろ
ゲイとかレズとかや
人種、ゲイ、レズ
ここらへんはガチや
ゲームの中のポリコレよりポリコレでプロデューサーやらが潰されてゴミになるパターンのほうが嫌やわ
あとライターやらにポリコレ配慮して能力ないやつを起用するやつ
一方日本の外人キャラ
https://i.imgur.com/Uf24BnY.jpg
https://i.imgur.com/NeFaA1c.jpg
https://i.imgur.com/kxovMZ6.jpg
大正義カプコンを信じろ
https://youtu.be/xCgDd-JY0QE
洋ゲーに美人欲しいか?
むしろ洋ゲー好きな層って美人がいなくて硬派ってことにアイデンティティ持ってるやろ
DAYS GONEのブス妻最終的には愛着湧いてたわ
ポリコレ迎合も結構だけど結局見かけも中身も上手く行ってないから問題なんだよ
長時間ブスや不細工見て喜ぶのは変態だって理解してくれ
映画もゲームも昔通り美男美女でいいんだよ
海外オタク「MODで美少女キャラに変えればいいだけじゃん?」
結局海外のナードどもも美化MOD作りまくってるからな
とりあえずティファと2B化しとけばええやろってのは草
コメント一覧 (32)
-
- 2021/12/15 07:25
- おっとゴリディアさんの悪口はそこまでだ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:32
- まあFFみたいになってもなあ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:35
-
DbDでジルとシェリルは容姿が良いってそりゃ元がおるからに決まってるやろ
それでも多少ブスにされてるけど、オリジナルは全員もれなくブスやぞ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:38
-
>>91
華奢であの世界観に合わんと言うなら、モデルを使うなって言う話なんだが…
そもそもポリコレで騒いでんのは、ソニーとカプコンに対してだよ
カプコンはまだマシだが、明らかにソニーはキャラも、シナリオもポリコレに屈してる -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:39
-
アーロイよくあがるけどあの気質やストーリーで綺麗な顔はむしろ違和感ある
身体能力考えたらもっとゴリゴリなほうが自然なレベル
おまけに特に写りの悪いとこ切り取られてるからな -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:47
-
ブスのドアップなんて見たくないンだわ
現実がブスばっかなんだからゲームくらい美人にしろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 07:49
- 外人はブサイクが好きなんだろほっとけ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:00
-
apexなんか見事なまでに不細工しかおらんぞ...
しかもそんな顔見たくもないのにマスク系のコスチューム少ないときてるからすごいぞw -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:11
- オブリビオンを出して昔からとか言ってるのいるが、その頃は技術的にリアルな美人は難しいんだけど。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:12
-
あいつらは元々B専だろ
ブサイクばっかり作りやがる
それを正当化して人に押し付けだしたのがポリコレ
多様性に反する思想や -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:18
- アーロイはプレイ中かわいくみえるからセーフ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:27
- 日本人で良かった
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:40
-
いまだにオブリが〜スカイリムが〜とか言ってるやつ居るけど10年前のゲームだからな
イメージで不細工言ってるだけで最近の海外ゲーム遊んですらないだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:41
- アーロイは容姿よりもキャラ設定がLGBTQでそんな描写あったっけ?てびっくりしたね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:55
-
ポリコレ的には、キャラにブスだと言うこと自体が間違ってるんやろ
各キャラそれぞれの顔があり、それぞれ違った魅力があるみたいな立ち位置やろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 08:56
-
つーかコテコテのヨーロッパ系って全然かわいい感じしないよなロリは別として
やっぱアジアンのかわいい子の方が好きだわ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 09:05
-
アクション系ゲームみたいのでゴリラみたいな女が男に勝ってるとかって完全にフィクションになっちゃうからな
人間離れした美少女が巨大武器振り回して男相手に無双してるほうがまだリアリティがある
洋ゲーこじらせた奴らからするとこんなこともわからなくなっちまうんだ
フォトリアルなのにリアリティがないっていう最大の欠陥
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 09:07
-
まあポリコレのせいというよりゴリゴリのリアル路線だからってことでしょ
日本ぐらいじゃない?ホストがでかい武器振り回して痴女と冒険する世界観なんて -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 09:31
-
ポリコレどうこうより単純にゲームとして終わってるから叩かれてるものが多いでしょ
ポリコレ言われてんのはせいぜいラスアス2くらい。あれもポリコレなくてもストーリー不評だろうけど -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 09:34
-
DAYSゴーンの世界を終わらせたくなくて最終章の途中でやり込み要素ほぼ全部終わらせたわ
終わってほしくないんご泣
奥さんみつかってよかったね泣
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 09:43
-
洋モノのキッツイ化粧よりも
サバイバル系映画とかのスッピンの方が好きなんだ
日本人も化粧外したら似たようなもんやで -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 10:18
- スレにもあるけど「アニメ絵じゃあないからポリコレ」って頭が悪すぎるな。
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 10:36
- 洋ゲーは昔からだろ
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 11:26
- アーロイはモデル、1、2となるにつれ明確に劣化させてるからな
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 11:26
-
色んな人種出すのはいいけど、わざわざ不細工にする必要ないよね
-
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 11:55
-
美醜は主観だから
制作者にはコレが美人に思えるんだろ -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 12:24
-
化粧してないスッピンなんてあんなもんじゃねーの
飲み水のも無いような環境で、ガッツリメイクしてるほうが変 -
0
bipblog
が
しました
-
- 2021/12/15 14:10
-
今更ながらスカイリムやってるけど
ほんまブスばっかや
ちなps4やけどMOD入れられへんくなってるみたい
そもそもps4のは美化MOD無いらしいけど
-
0
bipblog
が
しました

bipblog
が
しました