1 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:54:22.97 ID:wKuAi/kDd

https://i.imgur.com/w79iNZH.jpg

https://i.imgur.com/mlzHSgO.jpg

https://i.imgur.com/qoD8ji1.jpg

https://i.imgur.com/cVqzWtC.jpg

https://i.imgur.com/o47LrdS.jpg

3 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:32.93 ID:wKuAi/kDd

皆可愛い模様

5 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:42.28 ID:mpPIeoYOp

ちょいシャクレが美人の条件なんか

4 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:41.35 ID:DH6lbmoud

DbD見てみろ
地獄やぞ

118 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:37:08.89 ID:enVDipFX0

>>4
なんでや美人もおるやろ
ジルとかシェリルとか

6 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:50.50 ID:/rrlM9s40

https://i.imgur.com/W9GALY2.jpg

へぇ

144 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:42:56.80 ID:DZyNjgdM0

アーロイはゲームプレイしてるとそこまで気にならんのやけどこうして画像で見るとまぁあれやな

24 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:07:13.50 ID:MUonE4820

ってか肌汚ねぇよな
白人ってマジでこんな肌汚いんか?

40 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:13:32.74 ID:uPx27vjK0

>>24
人間らしさ出すためにわざと汚してるんだよ、だからブサイク
フォールアウトでしみとか全部外したら綺麗になるけどお人形さんになる

90 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:29:57.82 ID:SD33Q5qq0

CGが向上してリアルに近づける努力をするのは構わないんやけど、キャラまでリアルに近づけなくてええんよ

9 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:59:16.67 ID:5nyy73X5M

そもそもポリコレとか言われる前からずっとブサイクばっかやんけ

21 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:06:11.57 ID:1gH2w17i0

洋ゲーがブスなのは伝統だろ
スカイリムとかブスばっかりだった

52 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:19:38.39 ID:oEYrg5zHM

>>21
前作のオブリビオンからだいぶ美形化してるんだけどな

150 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:44:35.35 ID:NsI6DPCI0

スカイリムやってリディアのあまりのブスさに驚いて美化MOD入れるけどなんか違うな…ってなって結局ゴリラに戻すまでが一連の流れやぞ

48 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:18:33.39 ID:IzKPOCik0

ゲームでポリコレ喚く奴の大半はアニメ顔以外は全部ブス言う連中や

10 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:00:56.28 ID:VM62enE7d

ファークライ新作の女主人公がイケメンすぎて草生える
https://i.imgur.com/MzXG7IY.jpg

https://i.imgur.com/zLiuWRE.jpg

https://i.imgur.com/v7NohXN.jpg

https://i.imgur.com/RIlj9vZ.jpg

22 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:06:17.86 ID:1lyxVCNNa

>>10
ええやん

15 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:04:26.26 ID:U/NxRKDV0

>>10
こういう方向性は嫌いじゃない

26 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:07:41.68 ID:Sv87owiE0

ヨーロッパゲーはまだまだ大丈夫
問題なのはアメリカゲーや

121 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:37:18.24 ID:OKB1T1ZRd

トゥームレイダーの主人公がこれだしやればできるんだよなあ
https://i.imgur.com/31zpBPg.jpg

60 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:21:46.70 ID:QS07cK7mp

やっぱ制作国によって違うんかな?
メトロ エクソダスの主人公の嫁もめっちゃ美人やったし
美人にしたら圧力かかるってのはマジなんかね制作側が勝手に気を使ってブサイクにしてるんかな

72 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:25:30.04 ID:amxm57Cn0

>>60
ブスとか美人とか個人の主観やし製作会社が売れると思ってそのキャラクター採用しとるだけやろ

186 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:54:45.32 ID:cF6FpvmCM

>>60
単純に上にそういう意識高い系がいるかいないかってだけやと思う

91 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:30:27.30 ID:L22+MpUP0

制作者の意向な気もするな
アーロイも華奢な美人であの話は無理やと思う

160 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:47:30.73 ID:BSDUC3GK0

最近は実際の人間トレースしてるからかなりマシになってるよな
オブリビオンとかは何であんなに醜かったのか

78 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:27:06.90 ID:NJMsItK40

雑な奴が雑に言うポリコレとかいう存在しない概念

97 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:31:55.41 ID:amxm57Cn0

>>78
自分の気に入らんもの=ポリコレやからな

95 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:31:03.89 ID:ITahaEPM0

ポリコレはもっと別のこと言うてるやろ
ゲイとかレズとかや

104 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:32:41.98 ID:ITahaEPM0

人種、ゲイ、レズ
ここらへんはガチや

131 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:40:48.78 ID:E5pkY/ujd

ゲームの中のポリコレよりポリコレでプロデューサーやらが潰されてゴミになるパターンのほうが嫌やわ
あとライターやらにポリコレ配慮して能力ないやつを起用するやつ

111 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:34:25.93 ID:e4UehbLQa

一方日本の外人キャラ
https://i.imgur.com/Uf24BnY.jpg

https://i.imgur.com/NeFaA1c.jpg

https://i.imgur.com/kxovMZ6.jpg

41 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:14:18.22 ID:KZqYHI5q0

大正義カプコンを信じろ
https://youtu.be/xCgDd-JY0QE

76 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:26:40.81 ID:PURygAlX0

洋ゲーに美人欲しいか?
むしろ洋ゲー好きな層って美人がいなくて硬派ってことにアイデンティティ持ってるやろ

181 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:53:18.81 ID:3XL+X2KX0

DAYS GONEのブス妻最終的には愛着湧いてたわ
ポリコレ迎合も結構だけど結局見かけも中身も上手く行ってないから問題なんだよ

133 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:41:10.34 ID:Z/vWCN3I0

長時間ブスや不細工見て喜ぶのは変態だって理解してくれ
映画もゲームも昔通り美男美女でいいんだよ

152 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:45:05.42 ID:gp2bxghO0

海外オタク「MODで美少女キャラに変えればいいだけじゃん?」

154 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:46:10.19 ID:FwT+HT8Ed

結局海外のナードどもも美化MOD作りまくってるからな

155 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:46:27.61 ID:DsMlVzbPd

とりあえずティファと2B化しとけばええやろってのは草

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (32)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:12
    • アーロイはわざとやろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/12/15 12:27
      • >>1のゲームは実物のモデルがいるから美人なんやで
        1つ目のは「ヴァロリー・カリー」というアメリカの女優さんをモデルにしたもの
        男性の方もだけど俳優モデルにしてれば多少ポリレコ団体の抗議を防げる
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
      • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/12/15 14:04
      • >>30
        アーロイもモデル居るんですわ。
        ハンナ・フックストラっていう美人のオランダ人女優。

      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:25
    • おっとゴリディアさんの悪口はそこまでだ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:32
    • まあFFみたいになってもなあ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:35
    • DbDでジルとシェリルは容姿が良いってそりゃ元がおるからに決まってるやろ
      それでも多少ブスにされてるけど、オリジナルは全員もれなくブスやぞ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:38
    • >>91
      華奢であの世界観に合わんと言うなら、モデルを使うなって言う話なんだが…
      そもそもポリコレで騒いでんのは、ソニーとカプコンに対してだよ
      カプコンはまだマシだが、明らかにソニーはキャラも、シナリオもポリコレに屈してる
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:39
    • アーロイよくあがるけどあの気質やストーリーで綺麗な顔はむしろ違和感ある
      身体能力考えたらもっとゴリゴリなほうが自然なレベル
      おまけに特に写りの悪いとこ切り取られてるからな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:47
    • ブスのドアップなんて見たくないンだわ
      現実がブスばっかなんだからゲームくらい美人にしろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 07:49
    • 外人はブサイクが好きなんだろほっとけ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:00
    • apexなんか見事なまでに不細工しかおらんぞ...
      しかもそんな顔見たくもないのにマスク系のコスチューム少ないときてるからすごいぞw
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:11
    • オブリビオンを出して昔からとか言ってるのいるが、その頃は技術的にリアルな美人は難しいんだけど。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:12
    • あいつらは元々B専だろ
      ブサイクばっかり作りやがる
      それを正当化して人に押し付けだしたのがポリコレ
      多様性に反する思想や
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:18
    • アーロイはプレイ中かわいくみえるからセーフ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:27
    • 日本人で良かった
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:40
    • いまだにオブリが〜スカイリムが〜とか言ってるやつ居るけど10年前のゲームだからな
      イメージで不細工言ってるだけで最近の海外ゲーム遊んですらないだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:41
    • アーロイは容姿よりもキャラ設定がLGBTQでそんな描写あったっけ?てびっくりしたね
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:55
    • ポリコレ的には、キャラにブスだと言うこと自体が間違ってるんやろ
       
      各キャラそれぞれの顔があり、それぞれ違った魅力があるみたいな立ち位置やろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
      • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
      • 2021/12/15 09:29
      • >>16
        それぞれの顔(ブスかゴリラ)
      • 0
        bipblog

        bipblog

        likedしました

        liked
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 08:56
    • つーかコテコテのヨーロッパ系って全然かわいい感じしないよなロリは別として
      やっぱアジアンのかわいい子の方が好きだわ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 09:05
    • アクション系ゲームみたいのでゴリラみたいな女が男に勝ってるとかって完全にフィクションになっちゃうからな
      人間離れした美少女が巨大武器振り回して男相手に無双してるほうがまだリアリティがある
      洋ゲーこじらせた奴らからするとこんなこともわからなくなっちまうんだ
      フォトリアルなのにリアリティがないっていう最大の欠陥
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 09:07
    • まあポリコレのせいというよりゴリゴリのリアル路線だからってことでしょ
      日本ぐらいじゃない?ホストがでかい武器振り回して痴女と冒険する世界観なんて
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 09:31
    • ポリコレどうこうより単純にゲームとして終わってるから叩かれてるものが多いでしょ
      ポリコレ言われてんのはせいぜいラスアス2くらい。あれもポリコレなくてもストーリー不評だろうけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 09:34
    • DAYSゴーンの世界を終わらせたくなくて最終章の途中でやり込み要素ほぼ全部終わらせたわ
      終わってほしくないんご泣

      奥さんみつかってよかったね泣
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 09:43
    • 洋モノのキッツイ化粧よりも
      サバイバル系映画とかのスッピンの方が好きなんだ

      日本人も化粧外したら似たようなもんやで
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 10:18
    • スレにもあるけど「アニメ絵じゃあないからポリコレ」って頭が悪すぎるな。
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 10:36
    • 洋ゲーは昔からだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 11:26
    • アーロイはモデル、1、2となるにつれ明確に劣化させてるからな
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 11:26
    • 色んな人種出すのはいいけど、わざわざ不細工にする必要ないよね

    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 11:55
    • 美醜は主観だから
      制作者にはコレが美人に思えるんだろ
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 12:24
    • 化粧してないスッピンなんてあんなもんじゃねーの
      飲み水のも無いような環境で、ガッツリメイクしてるほうが変
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/12/15 14:10
    • 今更ながらスカイリムやってるけど
      ほんまブスばっかや
      ちなps4やけどMOD入れられへんくなってるみたい
      そもそもps4のは美化MOD無いらしいけど
    • 0
      bipblog

      bipblog

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事