20220106-03911195-tospoweb-000-8-view
    1 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:22:18.47 ID:iUgO+hg8r

    今現在求職希望が殺到しているもよう

    3 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:23:12.66 ID:x2WaT2fsa

    宮迫を利用したいyoutuber多そう

    4 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:23:32.90 ID:/4xHAL5b0

    一番ブラックなやつやん
    アットホームな職場ですwwww

    7 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:24:36.12 ID:YpySEP5Y0

    アットホームダッドってこと?

    18 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:26:51.80 ID:12n6l5ba0

    従業員から搾取してる奴が
    1番好きな言葉やわ

    こいつに限らず
    絶対関わらん方がええで
    「兄弟になろう」「家族同然」
    ここらへんの言葉使ってまともなのはおらんわ

    41 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:31:49.47 ID:lH9Bthot0

    >>18
    辞めますって伝えると裏切りとか恩知らずとか言われるやつやな

    11 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:25:22.11 ID:NwkrR42K0

    家族だから労基法適用しません!

    28 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:28:49.26 ID:3nTfpG5jp

    宮迫さんの動画再生数、ついに蛍原のゴルフ動画と大差なくなる
    焼肉動画以外が悲惨な模様

    https://i.imgur.com/9uuUQtY.jpg


    https://i.imgur.com/U4cWbMD.jpg

    49 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:32:41.23 ID:DZs56Nx40

    >>28
    ゴルフなんてマイナージャンルで再生数出す蛍ちゃんやるなあ

    76 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:35:18.65 ID:QEmnEJx3M

    >>28
    ホトちゃんサムネ見やすくしたらまだまだ伸びるやろ

    85 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:36:02.31 ID:ex1FlTrn0

    >>28
    ゲスト豪華で草

    112 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:38:33.29 ID:JbHniACC0

    >>28
    ほとちゃんが楽しそうやったら
    なんかこっちも嬉しくなる

    34 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:29:57.70 ID:nnxS/SiO0

    従業員を家族とかいうやつはパワハラするようになるってラーメンハゲが言ってたぞ

    36 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:30:17.15 ID:ocZN0HV40

    借金して3000万ぐらいかかる内装工事これからやるみたいだが
    本当に借金が必要なレベルだとしたら運転資金すらままならない状態なのでは

    48 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:32:29.87 ID:4WzualFTr

    家族、仲間、アットホームは見える地雷

    56 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:33:06.44 ID:zFX+IKdA0

    YouTube始めてから息子も増えたしその上まだ家族が増えるなんて幸せやなあ

    78 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:35:27.47 ID:cERFo02sM

    どんな奴が集まるか今から楽しみ
    100%まともな人間は集まらんやろ

    81 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:35:30.72 ID:uGm/+sVv0

    まあ改装やるとしていつオープンやねん
    年内に行けるんか?

    103 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:37:39.59 ID:8E9fUNvH0

    >>81
    元々3月オープン予定やぞ
    最近まで肉の話で今は内装や
    プレオープンすら難しそう

    133 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:40:21.50 ID:uGm/+sVv0

    >>103
    調べたら先月に3月1日オープンって記事出てきたわ
    そこがデッドラインとか言ってるけどあと2ヶ月じゃ絶対に間に合わないの草

    97 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:37:04.23 ID:rEy2pstsr

    こいつほんま家族ごっこ好きやな

    113 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:38:41.98 ID:DJ/BqCkUa

    宮迫言われるままに買ったりして意思ないんか?

    127 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:39:49.19 ID:SSfUqjgTd

    https://i.imgur.com/ueTK91K.jpg


    もはや応援してるのがアンチでファンはやめろって言ってるんだよなぁ…

    177 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:43:51.35 ID:6QgKMxuM0

    >>127
    アンチとファンが分かり合ってて草

    224 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:47:31.50 ID:vqKk/WVod

    >>127
    アンチもファンも宮迫が騙されてるって分かってるのに、当の宮迫だけ呑気にアベンジャーズとか言ってると考えるとほんま草生える

    529 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 02:05:39.37 ID:v+IouVuwd

    >>127
    userさん最後は納得してて草

    140 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:41:02.27 ID:PAbrEpdQ0

    アカンコメ欄が気付き始めてる
    応援せなヤバいぞ

    147 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:41:34.73 ID:MtNBiHXs0

    相方ないがしろにするような奴の家族宣言とか全く信用ならんやろ

    150 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:41:59.25 ID:cHqoqygK0

    内装やり直させるのって宮迫普通に業者に請求してええんちゃうの?

    160 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:42:52.21 ID:wXoWhDbj0

    宮迫ってうっかり闇営業してその後のゴタゴタで何十年も世話になった会社と先輩達に大恥かかせただけやんここまで悲惨な目に合うのは可哀想

    161 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:43:07.43 ID:evqml0Vcd

    芸人は家族みたいなこと言うてた吉本リスペクトやろ

    176 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:43:49.47 ID:cHqoqygK0

    宮迫がしゃぶり尽くされて終わるってのをワイらは感覚的に理解した気になってるけど、しっかり専門的に宮迫の現状がヤバいってのを指摘してる記事とかブログとかないん?

    193 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:44:59.56 ID:mfRyJwT80

    >>176
    実際に肉を扱っとる人の動画とかあるで
    ホリエモン含めみんなヤバい言ってて草生えた

    174 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:43:44.61 ID:KNjSEh7h0

    椅子が壁に当たるは草
    暖簾にすればきにならないってのは、昔ながらの焼肉屋に近づいてて良かったな

    180 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:44:05.15 ID:kEmAQUMF0

    ちな家族である実の息子への対応がこれ
    http://i.imgur.com/i4sP1iv.jpeg

    205 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:46:11.58 ID:tOjgDUqqd

    >>180
    草超えてチョレギ

    264 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:49:49.48 ID:MtNBiHXs0

    >>180
    何が分かんねんって外野に対して言うなら分かるが身内に対して使う言葉じゃないよな
    いやお前が説明せえやって話で

    182 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:44:11.62 ID:qnIHKNIh0

    普通に撮られそうで嫌だよな
    有名になりたいやつが遊びで働くしか無理やろ

    187 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 01:44:41.52 ID:L4jPVTRN0

    宮迫「大事にしていた時計コレクションを…売ってお金を作ります…」

    カメラマン「マジすか…(絶句)」

    コンサル二人「ふへへへwwwまじですかw」


    マジでこんな感じで驚いたわ
    宮迫流石に気付けやw

    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2022/01/07 08:32 ▼このコメントに返信
      バイトで潜入して内部リークするだけで金稼げそうだしこぞって悪い奴らが応募してそう。
      ※2 2022/01/07 08:35 ▼このコメントに返信
      息子も上流親の庇護で育ってきたのに親を売るようなコメントするという、わかってないというか自立してない感が残念だな。はやく社会でしっかり揉まれてください。
      宮迫氏は鈍感で器が小さく見えるけど、真面目でいい人なんじゃないかなあ。知らんけど。
      ※3 2022/01/07 08:38 ▼このコメントに返信
      最近このメガネかけてる人見かけるけど、イケメンもダサメンに見える
      これ流行ってるの?
      ※4 2022/01/07 08:38 ▼このコメントに返信
      自分の家族大事にしてろバカ
      ※5 2022/01/07 08:41 ▼このコメントに返信
      家族やから運命共同体や!
      ほなこの書類にサインして→連帯保証人
      ※6 2022/01/07 08:41 ▼このコメントに返信
      無知は搾取されるんだなあって感じ
      でもさすがに気付けよ…気付いてるけど損切りできないのかな
      ※7 2022/01/07 08:45 ▼このコメントに返信
      30代あたりの人間は活躍を見ていた人も多い世代だろう
      個人的にはそんな堕ちていく様は見たくない
      視聴してる側やアンチの反応も含めてすべて想定通りの展開であってほしい
      ※8 2022/01/07 08:47 ▼このコメントに返信
      userさんのような柔軟さが宮迫にもあればこんなことになってないのに
      ※9 2022/01/07 08:53 ▼このコメントに返信
      焼肉屋営業開始前から潤沢な貯金を全部吐き出して趣味の時計まで売り払って…
      更に家賃がバカ高い渋谷じゃ最低のプラマイゼロ復帰も不可能だろうに…
      宮迫の本来の目標って何だったのかな…?
      ※10 2022/01/07 08:54 ▼このコメントに返信
      ※2
      他人の家庭を外面だけで判断してぐだぐだ言うアホが何かを分かって自立した気になってんのかよ
      ただのキチガイだな
      ※11 2022/01/07 09:04 ▼このコメントに返信
      127のやり取りでお互いに立場全く変えてないのに分かり合えるってこれ世界平和への手掛かりじゃん
      ※12 2022/01/07 09:24 ▼このコメントに返信
      >>6
      無知は勿論だけど、この人の場合は重度のナルシストでプライドが高すぎるのが原因だと思う
      ※13 2022/01/07 09:34 ▼このコメントに返信
      正直オープンしたら一回行ってみたいわ
      ※14 2022/01/07 09:37 ▼このコメントに返信
      宮迫の貯金額がいくらかは知らんけど、活躍してた年数考えたらまだまだむしりとれるやろ。
      闇営業もあれ一回だけのわけないから、かなり脱税できてそうだし。
      ※15 2022/01/07 09:42 ▼このコメントに返信
      お前も“家族”だ
      ※16 2022/01/07 09:44 ▼このコメントに返信
      田代まさしみたいに落ちるところまで落ちてほしい
      ※17 2022/01/07 09:47 ▼このコメントに返信
      ここで働く奴は全員反社だと思ってる
      ※18 2022/01/07 09:55 ▼このコメントに返信
      家族同然といっても息子さんに馬乗りになって殴ったんじゃ?
      ※19 2022/01/07 09:58 ▼このコメントに返信
      >>2
      名前隠して芸人やってたのにあれだけ変な目立ち方されたらしゃーないやろ
      ※20 2022/01/07 10:01 ▼このコメントに返信
      緊急事態宣言→未開業で助成なし
      で、コンサル絞り後撤退の言い訳も立つな
      ※21 2022/01/07 10:15 ▼このコメントに返信
      カビに汚染されてんのか
      ※22 2022/01/07 10:16 ▼このコメントに返信
      ※13
      オープンできると思ってんのか
      ※23 2022/01/07 10:17 ▼このコメントに返信
      >>15
      ファミパンおじさんですやん
      ※24 2022/01/07 10:23 ▼このコメントに返信
      宮迫って昔からツイッター炎上したり
      絶望的に立ち回り下手だからな
      ※25 2022/01/07 10:24 ▼このコメントに返信
      迫真の台本ですわね
      本気にする人も出てくるんじゃないかしら?
      ※26 2022/01/07 10:27 ▼このコメントに返信
      だっておまえ家族でも裏切ってヤクザと付き合ったりするじゃん
      ※27 2022/01/07 10:53 ▼このコメントに返信
      >>1
      コンサルのお仲間が既に内定してそう。
      ※28 2022/01/07 10:54 ▼このコメントに返信
      >>4
      本当コレや。
      ※29 2022/01/07 11:04 ▼このコメントに返信
      えっ、3000万規模で排煙までイジる工事を2ヶ月以内に終わらせるんですか?
      ※30 2022/01/07 11:11 ▼このコメントに返信
      宮迫ちょろすぎてハイエナ群がりすぎ
      金なくなるまでハイエナどんどん増えて
      根こそぎもってかれるんやろうな
      ※31 2022/01/07 11:11 ▼このコメントに返信
      >>3
      主にダサい人の間で流行ってます。
      ※32 2022/01/07 11:11 ▼このコメントに返信
      「家族なんだから給料は払わなくていいよね」って言いそう
      ※33 2022/01/07 11:15 ▼このコメントに返信
      家族だから一緒に負債抱えるんやろ
      ※34 2022/01/07 11:16 ▼このコメントに返信
      家族やからな。お店にサービスで奉仕するのは当たり前やね
      ※35 2022/01/07 11:17 ▼このコメントに返信
      ?「家族・・・・だから給料いらんよね?」
      ※36 2022/01/07 11:34 ▼このコメントに返信
      >>2
      これだけ私見る目ないですってコメントもすごいな
      浮気して息子にそれ指摘されて馬乗りマウントで殴るってやべーやつでしかないだろ
      ※37 2022/01/07 11:36 ▼このコメントに返信
      >>18
      息子は息子と思ってないからな
      ※38 2022/01/07 11:40 ▼このコメントに返信
      家族だから手伝い扱いで給料なしってことか?
      ※39 2022/01/07 11:53 ▼このコメントに返信
      >>9
      時計売ったとかは金持ちの転落動画に需要あることに気が付いたから演出でやってるだけでしょ。
      プライド高そうだし、本当に追い込まれて売るときはこっそりやりそう。
      ※40 2022/01/07 12:00 ▼このコメントに返信
      こいつヒカルのこと息子とか呼ぶの実の息子へのあてつけやったんかよ…
      そら周りも容赦なく毟るわ。毟っても心痛まん感じのクズやもん
      ※41 2022/01/07 12:01 ▼このコメントに返信
      >>36
      どういう育ちしたらいい人認定できるんだろうな上の奴ww
      ※42 2022/01/07 12:07 ▼このコメントに返信
      >>4
      見棄てられるの分かりきっとるから金で買うんやぞ
      ※43 2022/01/07 12:09 ▼このコメントに返信
      >>7
      ゆーてこいつの芸ってただ貶すだけの暴言やったし、妥当っちゃ妥当やろ
      ※44 2022/01/07 12:10 ▼このコメントに返信
      >>32 >>33 >>34 >>35 >>38
      ※45 2022/01/07 12:11 ▼このコメントに返信
      未だに頭の中のどこかでは『水ダウ』の企画とかと思ってそう
      ※46 2022/01/07 12:34 ▼このコメントに返信
      一見大事に扱ってくれそうな印象だけど実際は雇用関係の垣根を都合良く取り払って反抗させないようになっていくのは目に見えている。あの人格は絶対に変わらない
      ※47 2022/01/07 12:37 ▼このコメントに返信
      てか率直に内装工事はなんで相見積り取らんのや??
      ※48 2022/01/07 12:43 ▼このコメントに返信
      これあかんやつや
      公私混同言語道断
      ※49 2022/01/07 12:46 ▼このコメントに返信
      家族だのファミリーだの言い出す経営者はまじでろくでもない
      実際は自分の所有物のごとく振る舞う
      ※50 2022/01/07 13:00 ▼このコメントに返信
      そりゃここで働いてYouTuberになったらすぐに収益化できるやろうしいっぱい集まるやろ
      ※51 2022/01/07 13:01 ▼このコメントに返信
      >>7
      水10だったっけ?轟さんをやってた頃は好きだったから、今の状態は只々残念に思う。
      ※52 2022/01/07 13:17 ▼このコメントに返信
      >>18
      家族と思ってないからやで
      ※53 2022/01/07 13:21 ▼このコメントに返信
      いっそ突き抜けてアポなしで蛍原、さんま、松本に金借りに行く配信とかしてほしい
      ※54 2022/01/07 13:45 ▼このコメントに返信
      これね、ファミリーの平手打ちだよ
      ※55 2022/01/07 14:22 ▼このコメントに返信
      >>2
      真面目で良いやつは裏で陰口言われないし、送別会のような番組の出演陣に 何で俺がこいつのために出なあかんねん… みたいな冷めた顔されないし、相方とのコンビ歴間違えないし相方に対して上から目線で批評しないぞ
      昭和生まれって昭和の人間をまともな人間だと思いたいんだろうけど反社思想が大半だから意識変えようなジジイ
      ※56 2022/01/07 14:22 ▼このコメントに返信
      >>43
      司会をやるようになって紳助やさんまを手本にした様な感じだけど、ただの嫌味な劣化コピーみたいになっていった
      ※57 2022/01/07 14:23 ▼このコメントに返信
      >>4
      無いものねだりやぞ
      ※58 2022/01/07 14:24 ▼このコメントに返信
      >>51
      大物の小間使いや下っ端が適任だったのになまじ息が長かったせいで一番合わないポジションになって無事終わった感じやな
      残念でもないし当然
      ※59 2022/01/07 14:51 ▼このコメントに返信
      何年も芸能界の最前線にいて冠番組もあってCMも出てて大河ドラマ始めドラマも何本も出てて…
      そんなんでこんなすぐ金尽きる訳ないじゃん
      こういうお涙頂戴の演出がおもろいと思ってるのが宮迫らしい
      ※60 2022/01/07 16:19 ▼このコメントに返信
      6、7億くらいは貯金で持っていたと思うからまだ大丈夫
      手持ちの小遣いを増やすために不要な時計を売るだけやぞ
      ※61 2022/01/07 16:21 ▼このコメントに返信
      サコはまだ全然金持っているから余裕 本当に金無くてヤバイのは手越
      ※62 2022/01/07 16:26 ▼このコメントに返信
      >>17
      ※63 2022/01/07 16:42 ▼このコメントに返信
      >>55
      お前が昭和ジジイで、しかも不幸なんだろうなあ。ドンマイ。
      ※64 2022/01/07 17:39 ▼このコメントに返信
      ミヤサコのヨメと闇営業可やぞw
      ※65 2022/01/08 00:17 ▼このコメントに返信
      ※63
      何言ってんの??????w
      ※66 2022/01/08 08:47 ▼このコメントに返信
      家族なら人件費削減になるね?
      ※67 2022/01/08 16:50 ▼このコメントに返信
      アットホームな職場=ここがお前の家やぞ泊まり込みで働けよ、って意味だからな。
      ※68 2022/01/08 22:50 ▼このコメントに返信
      隠し撮りで配信しようとするやつ
      嫌気さしてバイトテロやらかすやつ

      色々いそう
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2022/1/7
      categories カテゴリ 芸能 : グルメ・料理

      hatena はてブ | twitter comment (68) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
      スポンサードリンク