sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
本田翼「お母さんにパンツとか洗ってもらってるって考えるとホント情けないw」女優の本田翼(29)が17日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。「理想の彼氏」について明かす場面があった。
番組は、MCでタレントの中居正広や宮川大輔、本田らが現在進行形で巻き起こる“ラブ子さん”たちのリアルな恋の展開を見守り、応援していく恋愛見守りトークショー。この日は、「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」を放送。日頃からラブ子さんのデートVTRを見るたびに「デートしたい!」と言い続けていた本田。ついに、その夢を叶えるために番組が新大久保でのデートをセッティングした。
デート相手で俳優の青木暸から「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」と問われた本田は、「生活を1人でできる人がいい」と回答。「お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」と明かした。
さらに、「一人暮らしとかすると最初『こんな所も掃除しなきゃいけないんだ』とか気付くじゃないですか。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけないんだとか。それを知らずに生きてるヤツは無理です」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd867e0f3ff37b4b4d0428d5e3d9b3d2b501164b
|
|
跡取り息子だからしゃーないやんけ
>>4
大した家柄でもないだろうにw
自分は上げ膳据え膳が当たり前って何か欠落してる
こいつもたぬかなと一緒だな
ゲーマーってこんなんばっかか
>>6
よう、こどおじw
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
親が望んでいる(介護は除く)
貯金がたまる
職場から近い
ホモだから女に興味がない
↑
この辺を言い訳にするこどおじに毎回笑うw
女ってホント色恋沙汰好きだよなー
思考の半分くらいは色恋
こども部屋おばさんをディスらならいんなら単なる差別主義者では?
>>1
ん?嫡男が実家で親を守ると
有り得ない事なのか?
バカ女の戯言だな
>>22
いくら長男で家継ぐって言ったって大学なりなんなりで一回くらいは家出る機会あるだろ
ずーっとお母ちゃんに世話してもらって疑問すら抱かないってそりゃ恥ずかしいよ
>>39
田舎だと無いよ当たり前
>>166
田舎に住んでるが、それを当たり前と思う感性がどうかしてる
親に買って貰ったマンションに住んでる男は良いんだな
個人的見解からするとタレントとかあり得ない。
>>25
んまぁマトモな仕事とは言いづらい面はあるな
最近の東谷の暴露とか聞いてても
家族がいたりする奴はホント楽だと思うわ
>>32
実家に戻ると1人暮らしがいかに気楽かわかる
>>32
逆だバカ
自分のことだけで済むとかどんだけ楽か
>>84
ほんまにそれよ。一人の方がよっぽど気楽
>>84
介護もしないといけないからなあ
排水溝やら洗濯機の掃除なんて、実家でも親の手伝いでガキの頃から経験するだろ?
一人暮らしして初めて気付くほうが恥ずかしいわ
親元離れなきゃわからないのは、役所とか生活インフラの手続きまわりじゃね?
>>33
これが一番響いた
>>33
ああ、そう言えばそうだな
しかし、マジで家事の能力が無いやつもいるからなあ
ある意味合理的なんだけどな。
めんどくさいからやってもらってるだけで、それを無償でしてくれるのは親なんだから。
自立とかはその時にすればいいだけ。
自分の経験から言うと余裕。
めんどくさいだけでやらなきゃ仕方ない時はやるんだから。
昔から日本の長男は親元で暮らしてるんだが
家業持ってるとこなら大体親元だろうし
稼ぎ逆転してる家も多いと思うんだが何言ってんだコイツ
効いてる効いてるw
コイツはなんで可愛いとか言われてんの?
まあ確かにそうだな
大学時代3年弱一人暮らししてたけど精神壊して実家に戻ったが
生活を一人でできる人と、一人暮らしって実は繋がって無くね?
親と一緒に住みながら家事も普通に出来る人なんか幾らでもいるじゃん
じゃなければ一人暮らしなんか出来ないだろ
家族みんなで暮らす生活がずっと続いていて 親とすぐ離れるなんてここ100年でしょ
何が生物としておかしいのか
>>62
一人暮らし推奨ってのは、戦勝国の社会実験で行われた家族解体と
不動産屋が儲けるための離間工作と宣伝でしかなかったからな
結果国家としてものすごく脆弱な形になったし、フラフラ何処に向かっていいかわからない人間だらけになった
>>88
核家族が増えると消費が増えるからな。
内需主導型の国としてはそれが望ましいんだろう。
30近くのおばさんが敵作るような発言するかな
そっちのが狂ってる
>>76
たしかに
いくら美人で金持ってても売れ残りのおまえがそれ言う?ってツッコミはしたくなるねw
>>90
まぁ金もないしイケメンでもない男に言われてもねって感じだろうな
本田翼は
言うて介護費の崩壊で国は三世帯推奨しとるからな
高度経済成長&バブルみたいな状況じゃなきゃ核家族政策は無理
なんで世の中の奴全員健常者前提の思考なんだろう
心身に障害があって家族に面倒見てもらってるおっさんおばさんなんて沢山いる
そういう人達に無差別にヘイトバラ撒くとか頭悪いわ
相続した実家で一人暮らしおじさんは貯金が無くはないんだがパーッと使って家のリフォームをするよりボロいまま住んで自分の老後資金にとっておこうかと思ってる
>>116
自分でやればいーじゃん
今時ちょっと調べれば大概のことは自分で出来るよ
近くに住んでる親が風呂のリフォーム(見積り120)しようかなぁ~って言い出したから手間賃込80でやってやったわ
土日を8日使ったけど低コスト人間なら収支的に悪くないし
>>156
風呂場のタイルがボロボロに剥がれて穴あいたところをホムセンで売ってたセメントで埋めるくらいのことならした
女は生まれつきパートナーを厳選する行動様式が備わってるからな、コドオジとか本能的に絶対無理だろwww
>>121
んでkみたいなしょーもないヤツに入れ込む
とw
賃貸住宅業者の回し者?
>>123
不動産会社のCMに出て無かった?
反論してる奴は、だいたい稼いでないから、やはり「だいたいは」正しいのです
例外の人は自分は違うと思って生きてくださいw
統計で考えるがおかしいというやつも、統計で選択範囲を狭める癖があるから
同じ人種ですw
理想の恋人像にいちいち反応しちゃう奴
そんなんだからモテないんだよ
別に結婚してからでも身につく事だから
自分ができるからって変にマウント取ってふるいにかけない方がいいよ
こどおじがまだ女や結婚を諦めてないってことが衝撃
>>170
https://imgur.com/9uEPCN5.jpg
|
|
コメント一覧 (214)
-
- 2022/03/19 12:34
-
カテゴライズしてマウント取りたがる女連中も大概ゴミクズやわ
↑
これ。
なにげない発言で分かるよね。
どうして差別好きな女が増えたのか、日本で。
堕落だね。
-
- 2022/03/19 12:37
- こどおじ思ってる馬鹿にしてるのが女だけだと思ってるのもカテゴライズなんだよw
-
- 2022/03/19 12:39
-
>>44
この間のプロゲーマーもそうだけど女って自分の目先の風潮が全てだから、表に出たら何が評価されて何が叩かれるとか分からない
-
- 2022/03/19 12:46
-
結婚してから独立するのならわかるけど、地方だと家あるのに、わざわざ一人暮らししてるほうが希だろ
男は全員都会に住んでると思ってるのか
-
- 2022/03/19 12:48
- 親の介護しながら家業やってる
-
- 2022/03/19 12:50
-
>>116
男はわざわざそんなこと言わなない。
実家暮らしの人間なんてイタリア行けば山ほどいるぞ。
国際金融資本の手先かよ。
-
- 2022/03/19 12:51
- このコメントは削除されました。
-
- 2022/03/19 12:53
-
>>113
すごいよな。ここのコメント欄でも図星だからって発狂しちゃったやつ多すぎ
-
- 2022/03/19 12:57
-
>>44
一人暮らししたら無駄な金が
かかるし損やんけ!
金銭は最重要やし
他人がどう思うか興味無いで。
-
- 2022/03/19 12:59
-
>>120
いや見下してるで
ええ年したおっさんがママにご飯作ってもらってママにお洗濯してもらってキモ過ぎやろ
ええ加減クソガキ卒業しろよ
-
- 2022/03/19 12:59
-
アベノミクスで無駄にマンション建てまくったから余りまくってるんだよ
それをさばきたいもんだから、こういうの煽って買わせようとしてる
-
- 2022/03/19 13:00
-
うるせーブス
靴ベラみたいな顔しやがって
あと声もきたねーし
-
- 2022/03/19 13:01
-
>>122
全然すごくない
-
- 2022/03/19 13:02
-
>>124
実家暮らしだから家事を担当しないって、なんで断言できるんだよ。
一人暮らしでゴミ屋敷にしてる人間もいるだろ。
-
- 2022/03/19 13:03
-
>>125
コレ。
-
- 2022/03/19 13:03
-
芸能人が経済的な都合で使役されてるだけだろ。
乗せられたらアウト。
-
- 2022/03/19 13:05
-
>>128
担当とか言っとる時点で甘えとるわ
自分の事ぐらい全部自分でやれや
ほんでゴミ屋敷とこどおじ比較しとる時点でゴミ屋敷こさえとるダメ人間と同レベルですと自己紹介しとるようなもんやで
-
- 2022/03/19 13:07
-
金貯まるとか言うとる奴は家に金入れてないロクデナシやろな
普通は家賃補助なり社宅なりあるから家に五万ぐらい入れてる奴と出費変わらへんようになるからな
-
- 2022/03/19 13:12
- 大した勉強せず顔だけでなんとかなってきた三十路寸前のババアが偉そうに
-
- 2022/03/19 13:19
-
こどおじワラワラで草
-
- 2022/03/19 13:22
-
言っとくけど1人でなんでも出来る人間って他人の世話もしないからな
養ってもらおうなんて考えるなよ
-
- 2022/03/19 13:25
-
子供部屋おじさんって、ネットで他人を中傷することが趣味の人多そうなんだよね
なんかあるんだろうな、いつまでたっても自立できない故に自分自身と向き合わず他人ばかり気にしてしまう、みたいなのが
そんなのと結婚なんて拷問かよって話
-
- 2022/03/19 13:28
-
>>131
おまえは人の助けを借りずに生きてきたのか?
他人の人生の選択にあれこれ言ってるんじゃねーぞボケ
-
- 2022/03/19 13:29
-
金だよ金
何をしようと準備するなら金が必要だろ。
部屋借りて無駄な金使ってなんの自己投資になるのかね?
-
- 2022/03/19 13:31
-
>>135
一人でもなんでもできるよ。
親の財産は活用させてもらう。
当然だろこんな政治下で真面目にやりたいなら勝手にやってろよ。
-
- 2022/03/19 13:32
-
>>136
結婚する直前に一人暮らしが一番効率がいいだろ。
なにもなくて一人で住んでいてなにが偉いの?
-
- 2022/03/19 13:33
-
>>136
結婚する直前に一人暮らしが一番効率がいいだろ。
なにもなくて一人で住んでいてなにが偉いの?
一人暮らしが技術的な高度だとか自立とか言ってるバカは思考停止してると自覚しろよ。
-
- 2022/03/19 13:34
-
>>137
出たよ
助けだの助け合いだの宣う奴は一方的に人から助けてもらって当たり前
自分が人に手助けする事は想定外とかんがえとる甘ったれですわ
手前の炊事洗濯とか自分でやって当たり前の事ですら人の助けを求めとる時点でお察しですわ
-
- 2022/03/19 13:37
-
>>141
いやええ年したおっさんおばさんが親の手を煩わせず自分の事を自分でやる
そんなん当たり前の事やろ
効率とかカッコだけの事言うて親に寄生しとる甘ったれやから見下されるんやで
-
- 2022/03/19 13:47
-
コメ欄地獄で草
結局双方(一人暮らしと実家暮らし)色々理由並べ立ててもさ、みんなお互いのことけなしたいだけよね。この論争
-
- 2022/03/19 14:26
-
>>57
岡田斗司夫切り抜きとか見てそう。
相談してみたら?
-
- 2022/03/19 14:47
-
>>84
そもそもこどおじで馬鹿にされてるのはそんな人間じゃないだろ?
いい歳して大したお金も入れず、家事もほとんど親任せとか言うのだろ
親の介護とか生活の面倒見るために住んでるような人と一緒にするなよ
-
- 2022/03/19 14:49
-
>>44
集めてないよ別に
普通の社会人はど正論だと思ってる
騒いでるのは社会不適合者だけ
-
- 2022/03/19 14:50
-
>>47
それは跡継ぎじゃん
問題点がどこなのかハッキリしてんのに
一部のまともな人間引っ張り出してきて
論点のすり替えはダセーよ
-
- 2022/03/19 14:51
-
男にちやほやされてる配信者の女って皆他人を格付けして見下す対象を作らないと気がすまないのか…
男はそうじゃないのに不思議だよな
そういう人もいるよねって感覚が欠如するようになるのかな
-
- 2022/03/19 14:52
-
>>4
これ
女でもちょっとうわってなる
成人してるのに自立してないってのがもうヤバい
大抵意味わからん甘え方してきたり
考え方が自分中心に偏ってたり問題ある奴多いし
-
- 2022/03/19 14:55
-
>>52
気持ち悪い
こどおじってマジでこういう発想なんやな
親の本音は子供が人並みになることだよ
ずっと一緒にいてくれて嬉しいってのはまともに巣立ちさせられなかったから妥協で言ってるだけ
子供の同級生の祝い事の話を周りから聞かされる度に親は自分に言い聞かせてきたんだよ
もうちょっと他人を中心に物事見た方がいいよ
-
- 2022/03/19 14:57
-
>>10
実際詰んでるやろ
器量良しか人並みで家事完璧でワンチャンって感じ
男も一緒で仕事が出来るなら家事くらい出来なくてもいい
でも大抵仕事もダメで家事もダメで
銀行や役所に六十過ぎた親と一緒に来るような奴ばかり
-
- 2022/03/19 14:58
-
>>11
言っていいやろ
言われて困るやつなんか
社会不適合者だけなんやから
-
- 2022/03/19 14:58
- ヤングケアラーをこどおじの枠に入れる連中いるけど可哀想だから例外にしてあげて
-
- 2022/03/19 14:59
-
>>14
自分より劣ってる奴のことは性別問わず嫌悪するが
何が言いたいんだ?
慰められたいのか?
-
- 2022/03/19 15:00
-
>>67
これ
総じて何とかして正当化しようとするのも気持ち悪い
現実から目を逸らすのはいいけど親死んだらどうする気なんだよと
-
- 2022/03/19 15:01
-
>>55
その楽な一人暮らしすら出来ない寄生虫気持ち悪いって話だろ
文盲かよ
-
- 2022/03/19 15:11
- そらそーだろ
-
- 2022/03/19 15:13
- 男ばれした時裏切られたとか言われて気持ち悪かったんだろ
-
- 2022/03/19 15:18
-
※159
取り込み失敗したから本音を隠さなくなっただけじゃない?
もともとキモいと思いながら持ち上げさせてたんだろう
-
- 2022/03/19 15:25
-
※47
その長男が固定資産払ったり、生活費は自分が賄うみたいに家長として立派にやってるならこどおじじゃないけどね
学習机にゲーミングPC置いてゲーム三昧、呼ばれて飯食う時だけ顔出すみたいなボンクラ高校生みたいな生活しるんだったら笑われてもしゃあない
家継ぐってんならきちんと結婚もしてないとな
-
- 2022/03/19 15:44
-
そういやこのおばさんライフルホームズのCMクビになってたよな
川口春奈に乗り換えられてたし期限が近いのにこんなこと言ってて大丈夫なのか?
-
- 2022/03/19 15:53
-
散々オタク営業してたのに彼氏バレしたら
本性晒すって芸能人として自覚ないな
プロなら設定貫けよ
-
- 2022/03/19 16:31
-
>>154
こどおじが勝手に仲間に入れて、そんな人もいるんだからこどおじを叩くなとか言ってるの見るとなんだかなと思うわ
-
- 2022/03/19 16:38
-
ちゃんと言い方に気をつけて言ってるなら問題ない
この記事のタイトルみたいな言い方はあかん
-
- 2022/03/19 16:57
- 〜は無理!という言い方をするヒトは、ほぼほぼ結婚できない
-
- 2022/03/19 17:13
-
田舎の中小の給料じゃ一人暮らしなんて無理無理
給料安すぎるってーの
わざわざ家賃払って一人暮らしするなら
その家賃分貯金して後から車買うとかに使う方が全然良いわ
見栄みたいな感情に振り回されるな
-
- 2022/03/19 17:14
-
>>73
実際金貯まるしコスパ最強だけどそれの何がダメなんだ?
-
- 2022/03/19 17:17
-
>>150
あのー
いつまでその一人暮らし=自立になったの?
てめーも自己中心的な考え方で決めつけてるもんな
問題アリ!www
-
- 2022/03/19 17:25
-
>>50
そもそも普通に暮らすのに偉いも大変もねーんだよなぁ
たしかに一人暮らししてるやつはくだらないマウント取りが凄い
一人暮らししてるだけでマジで上から目線だからなw
-
- 2022/03/19 17:27
-
>>53
だからそれを勝手に親にやらせてるって決めつけてるのがおめーらの嫌われるところなんだよ
一人暮らしはてめー1人しかいないからみんな話す内容は似るだろうが
実家住みにはいろんなタイプがあるから一概にいってんじゃねーぞ
何も考えられないこーゆーただ叩くバカ多いから困るわ
-
- 2022/03/19 17:28
-
>>71
1人暮らしの武器はなんだよwww
-
- 2022/03/19 17:30
-
>>76
あのー
手続きすら基本的に最初と最後だけで
しかも向こうがやってくれるよね...
名前とか書くくらいやん
そんなことだけに優越感持たれてもそんなんでマウント取れると思ってる浅はかさが愚かだよね
-
- 2022/03/19 17:41
- このま~んお花畑で育ったの?普通に狙われるぞ?
-
- 2022/03/19 18:00
- 田舎に年老いた親ほったらかしにしてる方が人間としてどうかしてるよ。
-
- 2022/03/19 19:05
-
>>171
お前みたいなのは個として嫌われてるぞ
-
- 2022/03/19 19:19
- そこまで貶してないのに歪んだ既知害にかかったら滅茶苦茶だなw
-
- 2022/03/19 19:28
- チー牛と違って曖昧な仮想敵ではなく明確なる答えがあるとダメージ食らうよな
-
- 2022/03/19 19:33
-
>>87
それで急に目覚め出してめちゃくちゃやって困らせるイメージ
下手すりゃ自室の掃除すらしないぞあいつら
-
- 2022/03/19 19:36
-
>>172
若いうちは恋人や友達気軽に連れ込めることくらいじゃね
一番盛ってる若いときに毎回ホテル代用意できる金持ちなら知らん
-
- 2022/03/19 19:37
-
>>76
こどおじが屁理屈語ってらあw
-
- 2022/03/19 19:38
-
>>82
奴等はもう食い物にできないからな
-
- 2022/03/19 19:41
-
>>110
実家暮らしで満足してるとか他にもっとやることないの?一人分じゃないんだから早く大切な家族の家事手伝ってあげなよ
皆で住む家にはやることはいろいろあるんだよ?
-
- 2022/03/19 20:05
-
>>142
なんで他所の家庭のことがそんなに気になるのかね
-
- 2022/03/19 20:14
-
まんさん大好きな欧州の大部分はこどおじ多いで
特にスペインは30代無職おじさんワラワラやw
-
- 2022/03/19 21:00
-
結局何から何まで他人にやってもらって…自分はゲームだのテレビだのを見たりしたいだけ
世の中そんな都合のいい男性はいないことを社会人なのだから知るべきだと思うが…
こういう自分を切り売りにして見せつけるド派手な業界内にいればどうしてもリアルが見えなくなるというものなのか…
世の中の男性もいまの芸能界にいる女性タレントがみんな安上がりな人たちしかいないことを知るべきだな。
-
- 2022/03/19 21:17
-
こくくぶいいあ
のるうつのつり
ドナじでじさま
ランょあんいせ
マカうりぶかん
にスのじつん
ではじつとけ
てかんさはい
-
- 2022/03/19 21:34
- めっちゃこどおじが発狂してて草
-
- 2022/03/19 21:52
- こどおじ「カンガルーをバカにするのはやめろ!」
-
- 2022/03/19 23:55
- 1人暮らしをしないと気付けない女に言われてもねえ
-
- 2022/03/20 06:59
- こどおじってより精神科が必要なのが大量に集まってるな
-
- 2022/03/20 08:32
-
>>16
都会育ちの人からしたら信じられないくらい昔っぽい付き合いのある田舎の人が割といると知ると考え変わると思うわ
法事だ介護だ親戚付き合いだ、とか付き合いが生活のほとんどでプラベートいつやねん感というか、一人暮らしの方が万倍マシに思ったわ
-
- 2022/03/20 08:47
-
>>9
ぶっちゃけ家出たらどんな人でもそれなりにやって生活するから変わらないと思うわ
-
- 2022/03/20 09:50
-
ワイもこどおじだけど排水口の掃除とか家事するの当たり前だよ。
実家ぐらしをバカにするやつって実家にいたころ一切家事してないやつなんだよな。
-
- 2022/03/20 12:16
-
子供部屋おじさんって別に実家で親と同居の独身男性全般を指してるわけじゃないだろ
親が暫く家を空けても何ら問題なく自活できる生活能力があればそうは言わん
本田翼が拒否ってんのもそれができないヤツってはっきり言ってるじゃん
これで女ガーって暴れられるのは文盲か正真正銘のこどおじじゃね
-
- 2022/03/20 15:20
-
>>44
別に掃除が出来ないから嫌って訳じゃないからな
それはあくまでも一部の例に過ぎない
自分が生きていく上で必要な最低限の事も知らないまま大人になってるような奴が嫌なんだよ
-
- 2022/03/20 16:58
-
本当にごめん
月30万好きに使える生活がもう止められないんだ。
俺のようなクズのこと言ってんだろうけど、
もう無理だ。好きに金使いまくって短命で死ぬのが俺の生き方よ
-
- 2022/03/20 19:06
-
もうこいつもオワコンだろ
いちいち騒ぐようなことじゃない
-
- 2022/03/20 21:58
-
>>180
ホテルもいけねーねら自立できてねーやん
それ実家住みと何が違うの?www
-
- 2022/03/20 21:59
-
>>181
バカが屁理屈とかいって逃げてらぁwww
痛いところ突かれたら屁理屈ですか...
もうただのバカやんwww
-
- 2022/03/20 22:01
-
>>89
何もお前論破も出来てないけど
だせーやつ
噛み付くならなんか一つは持ってこいよwww
仕事も出来なそうだなお前w
-
- 2022/03/20 22:02
-
>>109
てめーも一人暮らししてるってだけなのに何をしてるの?
誇れるほどのもの?それってw
てめーも口だけだよバーカ
-
- 2022/03/20 22:04
-
>>136
他人ばかり気にしてるのって現代人だろ
べつにこどおじに限ったことじゃねーと思うけど
ここのコメント読んでもそんなこと言えてるあたり
暮らしやすそうだな
-
- 2022/03/20 22:07
-
>>124
スーパーの惣菜とかクソみたいな料理で
料理できると思ってそう
-
- 2022/03/20 22:08
-
>>56
田舎の常識が昔は日本の常識だったんだぞ?
東京は人間的なバカしか集まらないからそれが分からないだけ
-
- 2022/03/20 22:13
-
>>41
それっててめーの感想だろ?
ソースはあるのかよ
比率的に多いみたいなこと言ってるけど
てめーの予測じゃねーか
文系fランは帰ってどうぞ
-
- 2022/03/20 22:15
-
>>176
あーだせー
バカにバカって言えば嫌われるのは分かってるけど
リアルじゃそんなことしねーよバカ
その思慮の浅さもお前自身がバカって言ってるものだからお前何も言わない方がいいよ
馬鹿晒すだけ
-
- 2022/03/20 23:56
- 他のサイトより記事にするの遅れるほど、記事タイトルがどんどん現実から乖離していくの面白いw
-
- 2022/03/21 13:58
-
話題集めに苦労してんだな
生配信に1万に集まらないって結構悲惨だもんなぁ
-
- 2022/03/24 10:52
-
子供部屋おじさんスレはコメントが伸びるねぇ…w
-
- 2022/03/24 11:51
-
本田翼がHOMESのCMに出なくなったのはこれのせい?
HOMESは賃貸管理会社だから、一生実家暮らしの子供部屋おじさんとは商業圏的にも無関係だし、本田翼を使っていてもノーダメのはずなんだが何故や?
-
- 2022/03/29 06:59
-
※4
人それぞれ事情があるのにいい年こいてこどおじうんぬん言ってる低所得者の化け物女のがはるかにゴミだわ
人格的に無理 気持ちが悪い ゾッとする
-
- 2022/04/10 11:20
-
やむを得ない事情で親と同居してる人間を指してるわけじゃないということも読み取れないこどおじが痛いとこつかれて発狂してて草
そして発狂してる奴は事情なんかなくだいたい甘えてるだけの真性こどおじ
-
- 2022/04/24 22:15
-
コメントめちゃくちゃ伸びてると思ったら発狂してるのかよw
information
オススメ



















