asefuki_sheet
1 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:17:55.56 ID:zA+hXBha0

26 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:22:43.64 ID:QSaUBOYW0

成分の差とか考えんのか😱

4 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:19:24.80 ID:mIBdfzkD0

黙ってメンズ用買えばよくね?

16 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:21:56.90 ID:zA+hXBha0

35 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:23:13.83 ID:cNLMsLYRM

>>16
でも男性用買えばいいよね?

248 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:58:59.26 ID:kmE4vU8da

>>16
これ典型的な「女は解決方法を求めてない」ってやつだよな

22 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:22:12.79 ID:IegOo2gua

別にメンズ使ってもええぞ

25 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:22:39.82 ID:VIWAnmzUM

ほっそい男がレディース向けの服買うことあるんだし、脂性の女がメンズの汗ふきシート買っても何の問題もないやろ

72 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:30:32.27 ID:lRfoLyKB0

女性向けは美容成分入れて高くしてるけど全ての女性が美容成分のために価格転嫁を受け入れると思うなよってこと?
男性向け買えばいいのでは?

99 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:34:28.07 ID:mfFkTFKX0

>>72
それいうと読解力ないバカタレ扱いやぞ
そうなんだ。辛いねが正解や
解決策じゃなくて感情の共感を求めてるんや

76 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:30:50.51 ID:RjyVIQoJd

美容を盾にって言われてもそれを求めてるから割高なんじゃ

49 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:25:00.14 ID:+556BGR40

でも男女共用の1種類しかなかったら肌が荒れたら男に合わせて作ってるからって騒ぐんやろ

44 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:24:39.60 ID:1QsgWYp20

これじゃ女物使っていい匂い撒き散らしてるワイがバカみたいじゃん

63 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:28:39.92 ID:aiuSKR2ka

他はだいたいレディースの方が安いし良いものやん
メンズファッションにプチプラとかありえへんぞ

57 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:27:07.47 ID:wRC0QZ6Wa

シャンプーも女性用の方がいい

75 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:30:46.06 ID:zPN+kdwya

基本的にメンズ用が女性用に勝ってる要素ってないけどな
アホみたいにメンソール足して値段ちょい高くなってるだけ

78 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:30:59.91 ID:wcFFtqkgr

今はどうか知らんけど男性用の洗顔料は酷かったぞ
スクラブ入りで刺激強くてピリピリするしカッサカサになんの

85 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:32:00.71 ID:8KLOdNz6M

>>78
油脂を根こそぎいったろう!というコンセプトありそう

91 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:33:22.69 ID:vgwAXQfZ0

どうでもいいけどメンズ用の化粧品どれもこれもスースーさせるのやめろ

81 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:31:20.07 ID:deV2KtGP0

女性用の安くて大容量のものも作れって言いたいんか?

124 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:37:24.33 ID:azMRGtpP0

>>81
安くて大容量で質もいいもの作れって言ってんだぞ

144 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:39:39.82 ID:Se7bhFo90

>>1
リプ欄で論破されてるやん

216 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:52:03.67 ID:ljZxYMIx0

ちょっと自己中心的なつぶやきしただけで袋叩きってのを俯瞰して見てみると異常なことやなって

302 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 15:14:45.35 ID:XBenttJf0

国民総ネットバトラー化してるよな
終わりだよ

106 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:35:05.59 ID:XVus2oNo0

100均の赤ちゃん用おしりふきのほうがデカくて分厚いぞ

114 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:35:55.71 ID:X/yj27k9M

>>106
台拭きそれやわ

116 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:36:33.40 ID:gf8wnr090

>>114
アルコールシートみたいなもん?使って大丈夫なら買いたいかも

134 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:38:46.86 ID:22YjJCjUa

>>116
赤ちゃん用のはただの水だったりするから消毒効果は無いで
本当に水おしぼりの代用良ければ

110 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:35:36.41 ID:V9sBXgQg0

メンズとか関係なく赤ちゃん用のがいちばんエエで肌にも低刺激やし

214 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:51:47.48 ID:Z0BYn56V0

それ言ったら女性服は安くて良いものばっかだぞ
男性服は高い割にバリエーションないし別に素材も良くない
需要と供給や

138 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:39:11.35 ID:w0KxJYHj0

でも女性用っぽいシートはめっちゃサラサラになるから快適さは段違いやわ
メンズ用も一瞬サラサラになるけどあんまり続かんのよな

199 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 14:49:06.81 ID:clieizSE0

普通にタオルで汗拭いて8×4ピンクかける黄金運動部コンボが至高なのよね

275 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 15:07:40.93 ID:WKpum2Jya

メンズ系なんてスースーさせときゃいいだろって脳死で作ってるからコスト低いんだよ

316 それでも動く名無し 2022/06/20(月) 15:18:46.76 ID:KKb6/TXWa

>>275
メーカー「男なんてスースーさせとけば喜ぶやろ」
ワイ「うおおおお涼しい!メントール!😆」

優しい世界

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (119)

    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:41
    • メントールとか薬用って書いときゃ男買うやろって精神もやめたらええ
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:43
    • かまってちゃんウザいわ
      チラシの裏にでも書いとけよ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:44
    • >>12
      美人ほど気にしてない
      ブスが騒いでるだけ
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:45
    • 薬用デオドラントなんか40枚入って300円台で買えるけどね
      素肌スッキリボディシートは36枚入りで200円台で買える
      店で何見てんだこいつ?
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:48
    • 男向けのって汗拭き目的だろうけど
      女向けの化粧水ドブドブなんじゃないの?
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:49
    • まんk洗ってなさそう
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:50
    • 女の方が安くて見栄えする服たくさん売ってるんですが?
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:53
    • むしろ男物は用量多すぎて使いきれずいっつも最後の方乾いて使えなくなってるわ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:56
    • ※27
      周りのやつに配るんやで
      汗拭きシートもらって嫌がる男はおらん。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:58
    • この「バカタレ」って単語も今度から罪になるんよな。
      ツイフェミ全滅待ったなしやな
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:58
    • 自分に必要なもんを買えばええんよ。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 22:59
    • それをいうなら何でもかんでもミント系でスースーさせといたらええやろ!ってされてるメンズ系商品の方が可哀想だろ
      ほぼ選択肢ないしあれが苦手な人や刺激に弱い体質の人は辛いだろうな
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:01
    • とりあえず男に文句言いたい人かな
      と思ったらプロフにがっつりミサンドリー書いてあって納得
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:03
    • 男性用はとにかく油取っとけばいいだろみたいなのが多いし選択肢も少ない
      女性用はパッケージがいかにもなデザインで買うのも持ち歩くのも躊躇する

      無印良品やオードムーゲみたいなのもっと増やして
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:05
    • ギャツビーの極クールっての使ってたけどスースーして気持ちいい→ヒリヒリする→スースーして気持ちいいを繰り返して肌が炎症起こして皮膚科行くくらいやばかった
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:06
    • メンズのはメンソールがきつくて痛いしかぶれるから使わないほうがいい
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:08
    • 男用なんてメンソール入れてスカッとさせときゃいいだろ的なのが見え見えで女性用とか赤ちゃん用をプロは買う
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:11
    • だって女は男用の大きい顔拭きシートで顔ぬぐったらメイク落ちてブタゲルゲの顔が露になるやん
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:14
    • すでに女性用のほうがお得って論破されてるみたいだが
      他にも服なんて女のほうが圧倒的に安いぞ。同レベルのブランドで比較すると男は需要が少ないせいなのか数段高い
      おまけに売ってるとこが少ないので、それなりのブランドになると都市部のメンズ館までいかにゃならん。そこらのショッピングモールなんて女服のテナントばっかりじゃん
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:15
    • 美容を気にするより自分の頭に不安を感じた方がいいんじゃないかなあ
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:25
    • 性根の汚さが顔にでている女には美容成分は無駄だな、安心しておっさん臭いやつを買え
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:26
    • 多分女性用の方が安いってなると
      女性が下に見られてるとか粗悪品使わされてるとか言い始めるよ
      そういう病気なんだと思う
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:26
    • 男性用買えよ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:29
    • >ちょっと自己中心的なつぶやきしただけで袋叩き

      自己中心的なつぶやきしたいなら鍵垢でやればいい話
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:30
    • 愚痴くらいで叩かれるとか
      何も言えなくなるな
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:30
    • 馬鹿用の商売だけどちゃんと客の事考えてるのよ、女性用ってのは
      未だに価格の品質バロメータがゴリゴリに効くから適切な価格で適切な量で提供したら安っぽくて嫌だって感覚になるだろ馬鹿は
      そうならない為に世の中の馬鹿の為に価格はゴリゴリに高くして容量はガリガリに少なくして結果「価格が高くて少ないからなんか高級感あって凄そう!」っていう適量適正価格よりも女性様の顧客満足度をばっこり向上させてんだからありがたく使っとけ
      猿用アレンジに感謝こそしろ
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:34
    • 男性嫌悪のミサンドリー女、ほんま気持ち悪い
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:34
    • プラスアルファでいろんな成分入ってるんだから高くなるのは当たり前でしょ
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:34
    • なんだバカフェミゴミガイジか
      とっとと首吊って死ねよ
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:36
    • 極一部のバカフェミが求めているのは肯定と称賛とイケメンからのチヤホヤやぞ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:39
    • 男はそれだけデカくて汚いと言うこと
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:41
    • 保湿やら化粧水とかコラーゲンとか色々入れてるからしょうがない
      ちな最強は赤ちゃん用おしりふきやぞ
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:42
    • 下らない喧嘩はやめて
      中国共産党の悪行や、北朝鮮の異様な政治体制に目を向けよう
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:44
    • >>44
      先に叩いておいて被害者面
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:48
    • >>1
      女のツイートに喜んでワラワラと群がってくるコメ欄の住人のことかな?
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:50
    • >>12
      じゃけん早く男同士で結婚合法化できるようにしましょうね〜
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:52
    • 美容考えなきゃ男性用でもいいんじゃないか?
      その前に成分調べた方がいいだろうが…で、何が問題なんだ?
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:52
    • 女用って肌に優しい感じのやつだろ?いい匂いとかするやつ
      途中にも書いてあったけど化粧水やら香料やらいいの使ってるのに文句言うな
      男用のってデカくて枚数入ってるけどスースーするハッカみたいなのしか入ってねーんだよ
      俺が使ったら肌真っ赤になるし
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:55
    • >>54
      我慢出来なくて食い付いちゃってるギャオ
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/20 23:57
    • 男に無いのは読解力じゃなくてキチガイ力やな。
      男はマトモだからキチガイの理論は理解できない。
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:07
    • 日本の女性は痩せてる人が多数で汗拭きシートの重要性が違うから男用と比較しても意味が無い
      もし問題にするならばデブ向けとガリ向けの話に持ってく方が効果的
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:12
    • アタシは男の人より顔とかちっちゃくて細いから男性用サイズだとシート余らせちゃう。
      女性用のサイズがちょうどいいかな♪
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:14
    • 女のものは清涼感足りないから男のやつ買ってるわ
      丈夫で破れにくいし本当に最高
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:16
    • 女はわざわざ自分がバカであることを宣伝しなくていいよ
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:16
    • >>44
      何も言わなきゃいいと思うよ
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:36
    • わい四十路ババア、去年はギャツビーの汗ふきシートめちゃめちゃ使ってたで
      あれで汗拭いた後に扇風機に当たるの最高や
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:38
    • 男が女性用使ってもええし女が男性用使ってもええやん
      好きなん使え
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:50
    • 高い物の方が品質が良いって考えが浮かばない辺り終わってるな
      中華製でも買っとけ
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 00:52
    • 俺は女性用の白髪染め買ってるぞ、そっちのが安くて種類豊富だから。
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 01:05
    • >>12
      拗らせてて草
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 01:07
    • こう言うガイジがキチガイクレーム入れるんだろうな
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 01:08
    • 大人しくメンズビオレ買ってます
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 01:18
    • >>2
      ヒアルロン酸の代金だよな
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 02:14
    • ブサイクな女がツイッターで喚き散らしながら無知の恥を晒しただけの話
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 03:33
    • 別にメンズ用でも女性用でも逆の性別でも買える物はどうでもいいけど
      私はスーツ用のワイシャツが男性用は色んなデザインがあって羨ましい
      サイズの問題で男性用着れないし、女性用はとりあえずふわふわひらひらしてるかどシンプルかだし
      裾の裏地に水玉ついてたり、襟のアウトライン?がストライプ柄だったりうらやましいいいい
      まあ女でスーツ用のワイシャツってあんまり需要無いんだろうから仕方ないけど可愛いのいいなあって思う
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 03:34
    • >>74
      逆の性別でも買える→買える使える
      ですねごめん
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 03:46
    • >>2
      実際企業がパッケージだけ変えて売ったとしても不人気商品にしかならないんだよなぁ。
      コイツらはひたすら自分達が優遇されてないと気が済まない。要はイチャモンつけたいだけ。
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 03:49
    • >>9
      実際サイズデカいのを使わないと行けないデブは脂ベタベタやからメンソール入ってないと2枚目使う必要があるからな。
      メンソールが居らないやつは女性用の使った方が成分的にも適合する。男向けのは肌が荒れやすいからな。
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 03:50
    • >>10
      コイツらの言いたいのはそういう事じゃなくて自分が使わないものがお得になってることが許せないちっちぇえ人間なんだよ。
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 04:55
    • まあ男性用女性用で分ける必要ないよな
      成分とか用途で分ければいい
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 05:20
    • デオナチュレとかずんぐりしてて塗りやすいよ。
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 06:04
    • 結局自分が有利じゃないと気に入らないだけなんだよな
      「女性が」じゃない所がポイント
      あと解決策とかそう言うの求めてない
      欲しいのは同意といいねだけ
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 06:16
    • 成分が違って値段も違うのは顔拭くか拭かないの違いじゃないの?女性用のほうがデリケートに作ってんだろ。喜べよ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 06:24
    • >>10
      えっ皆股なんか拭いてるの?
      ちょい気になった
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 06:27
    • 昔からスカスカ好きな人と大判使いたい人はメンズ使ってたぞ、女だけど
      何いまさらギャーギャー騒いでんのこの人はw
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 07:26
    • 買うのミスると男ですら皮膚ガサガサビリビリになって引きつるけどな
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 07:32
    • デオナチュレは、内容量同じなのに男性用が900円、女性用が600円くらいだぞ。
      中身が何か違うのかもしれんけど、俺には違いがわからんので女性用を使ってます。
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 07:50
    • 汗すごいぞブス笑
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 07:56
    • 高い理由分かってんじゃん
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 08:18
    • 黙ってろ穴が!! 何でも貴様らの思い通りに世の中上手く行くと思うなよ。 お前らは所詮‘穴’なんだよ。役目はそれだけ
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 08:40
    • ものによる
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 08:42
    • 男性用女性用って分けないで、用途で好きに使い分けてください、って売り方だったら文句言われなかったのかなw
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:06
    • メーカーはメンズもの=メントールスースー系という固定観念やめろ
      皮膚が痛いから使えねぇんだよ
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:06
    • この商品の場合、男性用の買ったら買ったで枚数少ないぞって言いかねんなw
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:08
    • ワイのまわりの女の子は大きくて拭きごたえがあるってメンズ用使っているわ。
      好きなの使えば良いんよ。
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:30
    • 養い難すぎて草も生えない
      一度増長した女を躾けるのは相当に難しい
      だから昔の人はそうならないようにしてきたのにフェミが全部破壊した
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:30
    • ※92
      じゃあ女性用を買えば?
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 10:37
    • そこいらの男よりデカいデブなんだろうな
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 11:19
    • ツイフェミとかフェミニズムを利用して自分が気に入らないことに対して文句言ってるだけだからね
      正論言おうが解決策を提示しようが意味がない
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 13:31
    • > 「安くて大容量なのが男性用、美容を盾に割高なのが女性用とされてるのが腹立つ」って言ってるのに「男性用を買えば?」とか言ってくる読解力のないバカタレはリプも引用してくんなよ


      「安くて大容量なのが男性用、美容を盾に割高なのが女性用とされてるのが腹立つ」って言ってなくて草
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 15:11
    • >>89
      女に相手されなさそうなのにきっついなぁ…
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 16:11
    • 違う商品を値段で比べるな。
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 17:03
    • Sサイズのシャツに比べてLサイズは布地が多いのに値段が同じなのは不公平!を思い出した
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 18:16
    • その分肌の保湿成分とか良い香りする香料とか使ってるのに
      増大したコストを目に見える現物でしか考えられないんだろうね
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/21 19:51
    • 男用は、雑に作ってるところあるからな
      肌に合わなくかぶれたことあったよ
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/22 20:07
    • 悲しき被害者意識モンスター
    • 106. 
    • 2022/06/22 21:25
    • このコメントは削除されました。
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/22 22:47
    • 一緒にりんごを買いに行けばいいんやろ?
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/24 08:57
    • 素で気持ち悪い
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/24 12:29
    • 女はすぐしょうもない不平不満を垂れ流すのやめろや
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/24 13:02
    • 女だけどメンズ用ってやっぱり合わんかった
      スースーしすぎて逆に熱くなって汗かいたんだけど
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/25 07:10
    • 赤ちゃん用お尻拭きはウェットティッシュより容量多くて安いからなw
      テーブルとかキッチンとか床とか掃除するのに手頃で丁度いい
      アルコール入ってないしほとんど水だから安いのでいいって聞いた
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/26 13:45
    • どこで買ったか聞いて一緒に買いに行けばいい。
      真っ先にコレが書かれると持ってたんだがw
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/26 13:47
    • トイレじゃなくこういうのこそ男だから女だからって押し付けはやめてしまえばいいと思うがな。
      脂肌用とか敏感肌用とか、性別じゃなく肌の性質に合わせればええやん。
    • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/27 00:23
    • レディースデーとか女性料金、女が奢られるの当たり前の風潮は無視かよ
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/30 17:39
    • ここまですげえバカ女初めてみた
      バカすぎて本当に実在するかどうかも疑わしくなるレベル
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/06/30 17:41
    • このバカ女の呟き見たら案の定典型的なミサンドリストでミソジニーすぎてウケる
      差別主義者って名乗れよバカ女
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/19 07:41
    • 読解力じゃなくて「書いてないことを想像で埋める力」だろ。あほくさっ
    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/07/28 11:33
    • 更年期って大変
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2022/08/24 11:09
    • メンズ使ってたとして男は何も思わんし言わんけどな
      同性に「女捨ててるねw」とか言われるんならそいつらに文句言え

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事