download
    1 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:21:22.68 ID:tVcd8uWJ0

    download
    2
    3
    4
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/1/f/840wm/img_1f9c1aa2d686fa645dde33c7b28fa678222447.jpg
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/8/5/670wm/img_856e169d2c2ef5211a059e77dac50a7b173683.jpg
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/9/3/670wm/img_93bfede1a7bafecce1ce8acce86686ae181027.jpg
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/670wm/img_5f2cddf2037e8dc60b137c377f88f0f6226062.jpg

    腕にルーズソックス?「アームカバー」が若い女性の間で人気…流行の理由を調査
    https://www.fnn.jp/articles/-/343064

    2 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:21:51.25 ID:BSgRC9una

    リスカ隠し定期

    3 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:22:01.80 ID:HJPI3oea0

    姉が車の運転する時に使ってたわ

    6 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:22:23.75 ID:EjZmwj150

    役所のおっさんが付けてるやつ

    7 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:22:36.91 ID:pKhBn4cCa

    農家のおばちゃんがつけてるやつやん

    9 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:22:46.41 ID:gKi1odzP0

    ワイのおかんが自転車乗る時のそれやん

    10 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:22:53.96 ID:hZPbLgihd

    ワイ冷え性、肘まであるカバーが欲しい

    11 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:10.36 ID:NkvAUj1wa

    日光から体守るためやし😢

    12 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:14.67 ID:4+AHj79p0

    ポンプ痕隠すの?

    13 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:18.68 ID:ej6TqcgIM

    タトューやね

    14 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:19.30 ID:XrPfBPcFa

    藍井エイルさん、時代を先取りしていた

    15 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:22.71 ID:X3ACjmwS0

    FF8のリノアじゃん

    16 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:31.94 ID:d4NWqbEv0

    これから夏に入るのに流行るわけないやん

    38 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:26:44.92 ID:JNW6KlUZ0

    >>16
    日焼け防止やぞ

    17 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:41.32 ID:v44cWfwN0

    ワイもバイク乗るときつけてるわ
    ピチピチのやつ

    19 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:23:47.94 ID:TTmSmplY0

    認知症のうちの婆ちゃんもしてるわ
    零した食べ物とか腕で拭くからつけてあげた

    21 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:24:23.87 ID:msfw1m3C0

    俺の封印されし右手が疼くぜ

    25 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:25:02.25 ID:2d/wm7o7a

    しろくまのアームカバーはひんやりした生地で直射日光浴びるよりカバーしてた方が涼しいよん🥰

    27 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:25:19.26 ID:ttdr+TXw0

    昨日のオモウマイ店でやたらアームカバーしてるなと思ったらそう言うことやったんか

    39 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:26:50.31 ID:TTmSmplY0

    >>27
    そや 過食嘔吐とリストカットは根っこは一緒やし
    被ってる場合多い

    30 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:25:46.66 ID:atJu7d6R0

    切り傷隠せるからね

    34 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:26:21.27 ID:pc4gXkYZ0

    男やけど自転車乗る時に着けとるで
    日焼けでヒリヒリしなくなるし冷感素材でヒンヤリするから快適なんよ

    50 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:28:34.35 ID:PGLNyZ0/a

    >>34
    おばさんかおじさんか分かりにくい顔してそう

    40 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:27:18.13 ID:ugY+/HcXa

    てかこれ5年以上前からみんなつけてない?

    42 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:27:32.10 ID:9MOLL1mqd

    紋紋とリスカ隠してるだけやろ
    マスクといい外見晒すの躊躇する世代になったのか?

    48 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:28:22.57 ID:ZjnBoHqYp

    ロードバイク乗ってる時のワイやん

    51 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:28:49.58 ID:7qfzr1Yj0

    FPSやる時つけるとええで
    マウスパッド汚れんしこれから暑くなるからなおさらや

    52 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:28:58.97 ID:A6f95CTzM

    ワイも指ぬきグローブとかつけてってええか?
    服装はもちろん夏でも黒コートや

    56 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:29:28.03 ID:p1g5DKXHd

    ワイ家電の配送やけどアームカバー助かってるわ
    半袖やと冷蔵庫の脚が腕に食い込んでミミズ腫れになるねん

    63 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:30:16.90 ID:xgMQtoOY0

    ジェフ・ハーディー定期

    66 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:30:19.87 ID:qgFq5U5Da

    男はこれ着けろよ
    最強になれるぞ
    https://imgur.com/NEAX9yM.jpg


    https://imgur.com/zepZvUg.jpg

    74 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:31:01.39 ID:GdMYxwUzd

    >>66
    運転席から手を出すと煽り運転防げるやつな

    75 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:31:33.74 ID:DY/TyMrga

    >>66
    着けなくても墨入ってるワイは最強ってことでええか?

    127 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:38:14.82 ID:6cdSiAW3a

    >>75
    それはただの馬鹿や

    238 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:55:37.10 ID:PHHjqdg3d

    >>66
    これ日焼け対策になる?
    普通にほしいな

    78 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:31:50.30 ID:3RpONd/ma

    これじゃあ意味なくね
    9
    8
    7
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/3/1/670wm/img_31cae0ea254d04213849ef962b3d6936230855.jpg
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/4/2/670wm/img_4238fc9e222d41e92edd7bf944faa301223120.jpg
    https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/b/2/670wm/img_b252ac55022d1bd5eee981170e6cd2d4186902.jpg

    86 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:33:19.59 ID:aG7PBXkG0

    >>78
    えち😍

    92 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:34:02.41 ID:csC416Yc0

    https://i.imgur.com/gBzCx85.jpg

    220 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:52:21.21 ID:8xpja3eGa

    >>92
    沖縄でデモしてそう

    102 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:35:02.79 ID:pF+JjvC00

    便座カバーやん

    104 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:35:31.03 ID:5lfF4W1K0

    ワイらのニットキャップみたいなもんやろ🥺

    117 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:37:04.55 ID:eKLgoGXbd

    >>104
    あっ

    114 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:36:54.59 ID:9CQYKLrXa

    ちょっとほしい
    https://i.imgur.com/hsHf8tb.jpg


    https://i.imgur.com/kwryS2m.jpg

    154 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:41:11.73 ID:G7VNA/k50

    >>114
    これでかっこよく見える奴ズルいわ

    187 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:44:56.20 ID:2VyfdUh4M

    >>114
    一枚目のほしい

    125 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:38:04.68 ID:JNW6KlUZ0

    朝のめざましテレビで特集してたけど胸しか目に入らなかった
    https://i.imgur.com/66c7hgX.jpg


    https://i.imgur.com/mxu26VB.jpg

    https://i.imgur.com/wLzMR6W.jpg


    https://i.imgur.com/hh2Q7MM.jpg

    https://i.imgur.com/J7kowCk.jpg

    139 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:39:42.55 ID:5lfF4W1K0

    >>125
    😡🍄💦

    153 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:40:58.10 ID:bDgtNon90

    >>125
    なるほど

    207 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:48:51.82 ID:X2ye7E0J0

    >>125
    ありがとうございますありがとうございます

    213 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:50:26.75 ID:EfDdbtRTd

    >>125
    God is you

    132 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:38:59.91 ID:CQ3N9Guy0

    ワイ使ったやつを中古アームカバーとしてメルカリで売ったら売れるかな

    135 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:39:21.06 ID:xPsEu5DH0

    >>132
    塩がついてそう

    203 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:48:16.76 ID:uRzj9LewM

    https://i.imgur.com/8xAzwY9.jpg


    こいつやん

    224 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:52:35.19 ID:xOFy064I0

    ヤクルトレディがよく付けてる

    247 それでも動く名無し 2022/06/22(水) 15:57:31.37 ID:SBvJQDq30

    12分袖とかの袖長いの包まれてる感あって妙に安心感あるぞ

    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2022/06/22 19:33 ▼このコメントに返信
      長袖を着ろよ
      ※2 2022/06/22 19:50 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※3 2022/06/22 19:50 ▼このコメントに返信
      刺青スリーブダサすぎて大草原の小さな家

      男なら本物を彫れや
      ※4 2022/06/22 19:54 ▼このコメントに返信
      半袖にだらしないアームカバー着けたら、二の腕だけ日焼けするだろう。多分前もって腕全体に日焼け止めを塗ってるだろうけど、マスクにアームカバーって真夏はヤバそう。
      刺青模様のは模様の通りに濃淡が着いた日焼けをしそうで面白い。
      ※5 2022/06/22 19:54 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※6 2022/06/22 19:58 ▼このコメントに返信
      作業以外で見たことねぇ
      ※7 2022/06/22 19:59 ▼このコメントに返信
      幽遊白書?
      ※8 2022/06/22 20:02 ▼このコメントに返信
      一枚目の写真でff10のユウナ思い出した
      フリルみたいに布垂らすと結構かわいいんじゃないか?
      ※9 2022/06/22 20:02 ▼このコメントに返信
      これ元々使ってたオバチャン達が迷惑する奴やん
      ※10 2022/06/22 20:09 ▼このコメントに返信
      20年くらい前に短期間だけどブームになってたやつや
      つまり流行が一周しただけや
      ※11 2022/06/22 20:12 ▼このコメントに返信
      NBAプレーヤーがタトゥー隠すヤツやん
      ※12 2022/06/22 20:20 ▼このコメントに返信
      本来は日焼け防止の為のファッションだったのが、単にファッションとして流行してるんだろ。
      夏の自転車乗りはオッサンも愛用してるけど、同一視されるのがイヤで直ぐに廃れそうw
      ※13 2022/06/22 20:25 ▼このコメントに返信
      ワークマンとかに売ってるアームカバーは日焼け防止だけじゃなくて
      涼しく感じるような加工されてるけどこれもそうなんかな?
      てかうちのかーちゃんが車運転するときこれしてたな
      ※14 2022/06/22 20:45 ▼このコメントに返信
      萌え袖の仲間みたいなものじゃない?
      ※15 2022/06/22 20:48 ▼このコメントに返信
      冷感アームカバーやろ
      素肌晒すより気持ち良いってだけ
      ※16 2022/06/22 20:58 ▼このコメントに返信
      最近、ミイラが増えてきたと思ったら、流行ってるのかあ。
      ※17 2022/06/22 20:58 ▼このコメントに返信
      かわいい感じのはなんかメンヘラに見えるな
      夏場は日焼け気にしてる上品なお姉さんがつけてるイメージだったが
      ※18 2022/06/22 21:13 ▼このコメントに返信
      マグネットパワープラース!
      ※19 2022/06/22 21:52 ▼このコメントに返信
      昭和の事務員かな?
      ※20 2022/06/22 21:54 ▼このコメントに返信
      自転車乗ってるおばちゃんがガッチャマンみたいな
      サンバイザーと一緒にこういうのよくつけてるよね
      ※21 2022/06/22 22:35 ▼このコメントに返信
      実際
      日焼けすると広範囲で炎症性物質が生成されて全身疲労のもとだし
      日焼けはそんなにしないようにコントロールするのはいいと思うよ
      そこまで考えてるか知らんけど
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2022/6/22
      categories カテゴリ 画像 : ワロタ

      hatena はてブ | twitter comment (21) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
      スポンサードリンク